08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-05-16 (Wed)
ケロケロ。

【@cosme store(アットコスメストア)】
@cosme storeが作ったミカエルのよくばりコットン

cosme_cotton1.jpg
120枚/299円

コスメ・コムやアットコスメストアでおなじみのキャラクター
「ミカエル」がパッケージに描かれてます。

かわいい。

ひよはローションは手のぬくもりを感じつつ馴染ませるのがベスト!
って頑固一徹思ってたのですが、最近になってコットンを使うようにしたら
あら、やだ!うるおいが全然違うじゃない。

ローションはいつものなのにお肌が全然変わるんです。
どうしてかしら。ムラなく馴染ませられてるのかな。

それからというものローションはコットンで馴染ませています。
柔軟性はある方です。

クレンジングも拭き取りを使うことが多いので、
毎日使うものだから高価過ぎてもアレだし、
激安過ぎて質が落ちてしまうのもアレだし・・・。

でもこのコットンは真ん中取っていて非常に使いやすいのです。
120枚入って、299円。マイナス1円が商売上手。
298だったらなおよろし。

使ってて毛羽立たないし、
持ちやすくて使いやすい大きさもお気にいり。
サイズは60mm×80mmです。

○印のカットコットンより断然毛羽立ちにくい。
コットンの毛羽立ちって、鼻につくとくすぐったいし、
美容液や乳液つける時も残ってたりするとうざったいのよね。

ふわふわすべすべしていて使用感最高☆
このふわふわ感は無漂白ならでは。

真っ白い方が清潔な感じだけれど、
コットンの茶色い粒ってあった方がナチュラルを感じられてうれしかったりします。

cosme_cotton2.jpg

ローションを適量コットンにとって
ゆっくりじっくり毛穴の奥まで馴染ませるように。
首~デコルテもね。
コットンに残ったローションはボディに。

コットンの保水力がとってもよくて、密度が高く作られてるのかな~。
たっぷりローションを含んでくれます。

それから手のひらに馴染ませて、さらにお顔にハンドプレスで馴染ませると
とってもしっと~りぷるんぷるん♪

極上ふわふわコットンで極上のうるおい肌が出来上がります♪


コスメ・コムCheck Please♪
>>>@cosme storeが作ったミカエルのよくばりコットン
icon



line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゜.+:。(´∀`)゜.+:。ありがとう!
関連記事
| メイク小物 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

