08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-05-09 (Wed)
こんなところにも関与している女性ホルモン。

queens_zakuro6.jpg

ビックリ。ちぢれは女性の象徴だったのね。

他のチェック項目は↑の画像クリックで大きめ画像が開きます。
興味があったらみてみてちょ♪

ちぢれを保つために飲んでみよ~∩(´∀`)∩

【クィーンズザクロ】
クィーンズザクロエキス

queens_zakuro1.jpg
500ml/8,500円

一箇所に重きを置きすぎね。
他にもいくつか思い当たる項目がちらほら・・・

女性を女性らしく保つ女性ホルモン=エストロゲン。
ザクロにはエストロゲンを増やす作用のある成分が含まれてます。

その成分が一番多く含まれてるのは、実ではなく種。

ザクロ種子まで丸ごと使ったザクロジュースってクィーンズザクロだけなんです。

丸ごと使うものだから、無農薬で育てられた最高級品質のザクロ。
王室のザクロって言われてる黒ザクロや赤ザクロが使われてます。

queens_zakuro3.jpgqueens_zakuro4.jpg

付属のスプーンに1日1杯で約1ヶ月分。
濃厚でトロッとしてます。水で薄めて飲むタイプ。
薄める量はお好みで。
ヨーグルトやジュースに混ぜたり、炭酸水や豆乳で割ってもよろし。

見た目は濁ってよくないけれど、この濁りがエストロゲン凝縮の証☆
酸っぱ~くて甘~い。
この甘味も砂糖は一切使われてないからザクロ本来の甘味。
お味も濃厚!
例えるなら・・・あんずかな?フルーティでおいしい♪

飲んだ後は、グラスの底にツブツブしたすりつぶされた種の皮が残ります。
まるごとが目に見えていい感じ♪

エストロゲンUP作用の他にもクィーンズザクロには
抗酸化作用のあるポリフェノールがたっぷり。

queens_zakuro7.jpg

スプーン1杯で290mgのポリフェノールを摂取できます。
健康的に女性らしさを保てるなんてまさに天然のサプリ!

不規則な生活とか仕事のイライラとかで女性を保つのって意外と大変な世の中。
前に勤めてた会社で男になりそうだった時があったわ。

男性ばかりでそれに立ち向かう若さがあったからまだマシだったけど、
今だったら間違いなくヒゲ生えてると思う。

やっぱりずっと女性でいたいから、
そのためにちょっと飲み続けてみようと思います。

ちぢれを保つためにもね。

あ、そうそう。
海外のサッカー選手ってつるんつるんらしいですね。

下ネタで終了。ちゃんちゃん。


コスメ・コムCheck Please♪
>>>ザクロ種子まで丸ごと使用したリッチなザクロジュース クィーンズザクロエキス
icon


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| インナーケア | COM(2) | | TB(1) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【100%天然果汁!無農薬栽培のざくろ使用の飲む女性ホルモン~クィーンズザクロ】
こんなところにも関与している女性ホルモン。ビックリ。ちぢれは女性の象徴だったのね。他のチェック項目は↑の画像クリックで大きめ画像が開きます。興味があったらみてみてちょ♪ちぢれを保つために飲んでみよ~∩(´∀`)∩【クィーンズザクロ】クィーンズザクロエキス... …
2012/05/09 19:07  まとめwoネタ速neo
