06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-05-05 (Sat)
美しい人には美しさだけじゃない魅力がありました。

1週間のアクセスが多かったひよメモをまとめてみました。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

ranking_1.gif気になる表情じわに即対応!新塗るボトックス美容液~シンエイク原液
気になる表情じわに即対応!新塗るボトックス美容液~シンエイク原液ピュアリスの原液コスメはやっぱりすごいんだわ。下まぶたのちりめんジワが消滅!目元がピンピンハリ感溢れます♪【ピュアリス】シンエイク100%原液 ピュアリスS-AK100以前ピュアリスのアルジルリン溶液・・・【続きを見る】


ranking_2.gif髪にも使える!セクシーガールのUVカットスプレー
髪にも使える!セクシーガールのUVカットスプレー昨日に引き続き、日焼け止め。ガーリーな香りがおんなのコにしてくれる【セクシーガール】パーフェクトカットスプレー ハッピーピーチこの前ドラッグストアのテスターで試したらとってもいい香りだったのでボディ用に・・・【続きを見る】


ranking_3.gifまるで美容液!メイクしながらお肌を整える生命体ファンデーション~リペアファンデーション
まるで美容液!メイクしながらお肌を整える生命体ファンデーション~リペアファンデーション洗い流したあとのお肌がいつもと違う~♪びっくり!お肌のキメが整ってるというか、つるんとしてまるでむきたまごのようなうるおったお肌になってるの。びっくり!びっくりしすぎて2回も言ってしまった。このリペア・・・【続きを見る】


ranking_4.gif夜専用!オーガニックエイジングケア~HANA organic ムーンナイトミルク
夜専用!オーガニックエイジングケア~HANA organic ムーンナイトミルク肌は夜生まれ変わるところに着目して作られた夜専用オーガニックエイジングケア乳液【HANA organic(ハナオーガニック)】Moon night milk(ムーンナイトミルク)HANAオーガニックMoon・・・【続きを見る】


ranking_5.gif「メラニン美白・コラーゲン美白」隙のない最先端の美白ケア~プラチナVCセラム
「メラニン美白・コラーゲン美白」隙のない最先端の美白ケア~プラチナVCセラム新しいマルチな機能搭載美容液!【イデアアクト】プラチナVCセラム 5日間実感トライアルプラチナVCセラムは、お肌をかげらせる2つの影に着目した多機能美容液。ここでいう2つの影っていうのは、・シミの原因→・・・【続きを見る】



*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

ブログを読んだら好きになりました。

towablo.jpg
君島十和子さん。

美しすぎる見た目や今までのキャリアからして
もっとお高くとまってるのかと思ってました。
だからあまり興味を持たなかったのだけど・・・。

誤解してました。ごめんなさい。

ブログを読むと気取ってなくて、
時には天然でとてもかわいらしい。

プライベートやお仕事のこと、
ビューティーのことは・・・今のところほとんどないけど、
読んでてなんだかほっこりするのです。

底辺にいるひよからすると住む世界が違いすぎて、
十和子さんのビューティー情報は参考にしたことがなかったのだけど、
ちょっと興味を持ち始めたのでチェックしてみようと思います。


Check Please♪
>>>君島十和子オフィシャルブログ「Towako Style」


天は二物以上を与えた。


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| 週間アクセスランキング | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

