06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-04-05 (Thu)
またまた飲み始めてるお嬢様酵素

酵素は体の中であらゆる化学反応を起こさせる元になる物質。

ここでいう化学反応っていうのは食物を消化したり、
栄養を吸収したり、皮膚や骨を作ったり・・・
人間が生きていくうえで、基本となるとても大切な働きをしているのです。

しかしながら一生のうちで体内で作られる酵素の量は決まっているし、
加齢によって減少してしまう物質。
アラフォー世代は意識して積極的に摂った方がよさそうです。

足りないものは補おう!
ひよのコンセプト。

不足している酵素を補うことで、
新陳代謝が活発になって、脂肪の燃焼がしやすいカラダに!

【リバランド】
お嬢様酵素

ojo_kouso12.jpg
720mL/4,980円→初回限定3,990円

自然の生命力を蓄えた野草をメインに、
厳選された86種類の天然原材料を濃縮発酵させたエキスが
100%使用されています。

飲み方・・・というかお嬢様酵素の利用の仕方なのですが、
ファスティングダイエットって言ってプチ断食的に飲む方法もありますが、
ひよはじっくり酵素を補給するすべくマイペースで飲んでいます。

毎日付属のカップ1杯(30ml)飲むだけだからお手軽♪
このペースだと1本約24日間分です。

ojo_kouso11.jpg

酵素は温度が50度くらいになると死んでしまうので、お湯で割るのはNG!

お味は甘ずっぱいピーチみたい。
野草が使われてるから苦いイメージがあるかもだけど苦味も全くなくてフルーティ。

そのままストレートで飲んだり、お水で割ったり、無糖のヨーグルトや生野菜ジュースに混ぜたりして摂っています。

やってみたら意外とおいしかったのが牛乳をかけた玄米フレークにIN。
最高のヘルシーフードのできあがり。
そっけない味の玄米フレークに花が咲きます。

酵素は生野菜や果物、今流行りの漬物を始めとした発酵食品に多く含まれているので、
いわゆる昔ながらの日本食をしっかり食べられると酵素は補給できるのですけど、
仕事やらお付き合いやらで不規則な生活になりがちな昨今、
なかなか思うようにできないこともありますよね。

そんなときはこういった便利なアイテムで酵素補給してあげると、
忙しいけど思いのほか元気でいられます。

お肌やおなかの調子もいいし、気持ちも晴れやか♪

ojo_kouso13.jpg

このお嬢様酵素のイラストかわいらしいくて気になったので調べてみると、
イラストレーターの猫屋(necoya)さんって方が描いてらっしゃいました。
>>>http://www.necoya.com/index.html
お嬢様ってイメージにぴったりですね♪

【お嬢様酵素はコレだけの天然植物原料からつくられています】
■野草 64種類
ヨモギ、ウコン、ドクダミ、カンゾウ、クコ葉、ハト麦、クコの実、キダチアロエ、オトギリソウ、たんぽぽの根、レンセンソウ、アシュワガンダ、モモの葉、ケツメイシ、イチョウ葉、レイシ、ニンドウ、イチジク葉、ベニバナ、エゾウコギ、アマチャズル、ハブ草、ラカンカ、トチュウ葉、エンメイ草、ビワ葉、モロヘイヤ、セッコツボク、アカメガシワ、シャゼン草、マツ葉、ナンテンの葉、スギナ、朝鮮ニンジン、アマドコロ、ツユクサ、メグスリノキ、ツルナ、ヤマイモ、カキ葉、カミツレ、カリン、シソ葉、チンピ、ショウガ、ショウブ葉、クワ葉、キンカン、イチイの実、アザミ、田七人参、キキョウ根、ナツメ、トウガラシ、紅参、ルイボス、アムラの実、ハッショウマメ、ムイラプアマ、イボナシツヅラフジ、ツボクサ、トゥルシー、クマザサ、キャッツクロー
■野菜・果物 22種類
トマト、にんじん、茶麦、ブロッコリー、きゃべつ、玉ねぎ、にんにく、オリーブ、小麦麦芽、きゅうり、アスパラガス、ぶどう、グレープフルーツ、オレンジ、ビルベリー、パパイヤ、パイナップル、いちご、りんご、アプリコット、さくらんぼ、ブラックカラント

ojo_kouso10.jpg

花園への入り口♪
>>>デトックスダイエット「お嬢様酵素」

そうそう、ファスティングダイエットをする場合は、
生理の終わりかけから始めると効果が現れやすいと思います。
いわゆるヤセ日ダイエット。
生理予定日の10日くらい前から痩せにくい体質になってくるので、
その辺りは避けた方がよさそうです。


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| デトックス | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

