11≪ 2019/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-11-25 (Tue)
hanbai_shuryo.jpg

初期老化・・・胸にグサッと来る言葉ですが、
現実を見つめたいと思います。

もぎたてメロンのジューシー肌を手に入れる
ビーナスメロンゲル

melon_gel.jpg

洗顔後、これだけでOKのオールインワンゲルです。

100kgのメロンから、たったの1kgしかとれない、
とても貴重な“熟れないメロン”南欧メロンエキスが配合されてます。

“熟れないメロン”とは+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
どんな環境下でもすくすく育つメロンを目指し交配された、
新種の食用メロン(ヴォークルシアン種)。
でも、いざ収穫してみると口当たりはとても固くて、お味は全くイケてない。
食用メロンとしては失敗作だったようです。
処分されるまで放置されること約12日。その間もこのヴォークルシアン種は
もぎたての頃と変わらず新鮮そのものだったんですって。

“熟れないメロン”南欧メロンが収穫から12日経っても、
もぎたてのジューシーさをキープできちゃうその秘密は
『活性酸素除去パワー』。
南欧メロンには抗酸化成分(SOD)がたっぷりふくまれているから
強い紫外線や乾燥、外的刺激などから果実を守ることができるんですって。

南欧メロンエキスの他にも美容成分がたっぷり含まれてます。
○バリア機能回復成分:アミノ酸系セラミド類似成分
○ストレスケア成分:香り豊かな天然精油
○保湿力向上成分:ヒアルロン酸ナトリウム・オーシャンコラーゲン
○美肌サポート成分:トマトの色素リコピン・植物由来のビタミンP様成分グルコシルルチン

抗酸化成分が配合されてるコスメに魅力を感じる今日この頃。
エイジングケアには抗酸化が1番なんじゃないかなと・・・。

というわけで、メロンの抗酸化パワーを感じてみました~!

melon_gel2.jpg

メロンの香りは・・・しません。
とっても効果がありそうなハーブの香りがします。

お肌に塗ってみると・・・

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ひよもお肌も大喜び!すご~~~い浸透力!
何度も重ねづけしてもぺたぺたしません。
なので何度も塗ってみました。
ひよのお肌どんだけ弱ってたんだってくらい吸収しちゃってます。
キリがないので、ほどほどにしました。

2~3時間経った頃かな。
触ってみても、脂ぎってない!
ほっぺたもスルスルやわらかいままうるおってます。
悩みの巣窟、鼻の毛穴も、“ぎって”な~い!!

。・゚・(*ノД`*)・゚・。うれしい・・・。

しかも、目元の小じわもな~い!!
朝起きても“ぎって”な~い!!
すごいなこれ。

使用後、この効果とは裏腹にがっくりするひよ。
このメロンゲルのこと実はあなどってました。

メロンが持ってる抗酸化成分が人にも効果があるのかしらって。
トライアル買ったのも、オールインワンゲルだったから。

なので、購入してから使用までに3週間近く空いちゃってるんです。
購入後2週間以内は現品3,400円→1,980円で買えたんですね~。
もう少しで期限切れますけど大丈夫ですか~?メールもいただきました。
みごとにスルー。
こんだけ効果があるなら早く使えばよかった。

どこにお宝が転がってるかわかりませんわ。

【クルミネサイト閉鎖】いつの間にかサイトがなくなっていました。



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング





もちろん現品注文しました。
メルマガでちょいとお安くGETです。

関連記事
| オールインワン | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する