04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-03-29 (Thu)
ミドリムシ配合食品。
ミドリムシはユーグレナの和名です。

【ユーグレナ】
ユーグレナ・バー

euglena1.jpg
6本入/1,260円

ミドリムシってところから虫って連想してしまうけど、実は藻の仲間。
ビタミン、ミネラル、アミノ酸、カロテノイド、不飽和脂肪酸など、
なんと59種類もの栄養素を備えているうえに体内に吸収されやすいそう。

euglena2.jpg

青臭さは全くなくてめっちゃおいしい。
お菓子感覚で食べられるからついつい食べ過ぎてしまうんです。

食べてすぐに実感できたのは、おなかの調子がものすごくよくなりました。
すごくじゃなくて、ものすごく。
ミドリムシには乳酸菌を活性化させる働きもあるんですって。
恐るべし!ミドリムシパワー!!

食べ続けると、お肌もキレイになったり、
カラダの調子がよくなったりするそうです。

89kcalと低カロリーだから、
小腹が空いた時に食べても気持ちやカラダの負担にならないし、
栄養たっぷりだし、常備しておきたい逸品☆

Check Please♪
>>>ミドリムシ∞カンパニー ユーグレナ

他にもダイエットクッキーや雑炊もありますよ♪


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| ダイエット | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

