10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-03-25 (Sun)
新しいマルチな機能搭載美容液!

【イデアアクト】
プラチナVCセラム 5日間実感トライアル

platinum_vc2.jpg
5mL(約5日間分)/1,575円

プラチナVCセラムは、お肌をかげらせる2つの影に着目した多機能美容液。
ここでいう2つの影っていうのは、

・シミの原因→メラニン
・くすみの原因→老化・糖化コラーゲン


のこと。

美白ケアといえば、メラニン生成の抑制に重きを置きがちだけど、
メラニンのある表皮はたった0.2mmしかないので、
その下のコラーゲンが酸化や糖化で変質してくすんでいたら
メラニンだけにこだわってもお肌はくすんで見えてしまいます。

というところから、メラニンだけじゃなくて、
変質したコラーゲンをも排除しないと、本気の美白ケアとは言えないの。

で、ここで登場するのが、新成分TGP
TGPは別名オリゴペプチド-34っていって、アミノ酸分子の結合体。
この成分がシミの原因メラニンと、
くすみの原因老化・糖化コラーゲンを同時にケアできるうえに、
抗炎症作用や、抑毛作用もみられる
という目からウロコの成分なのです。

platinum_vc6.jpg

TGPをサポートすべく配合されているのは、
抗酸化成分のプラチナナノコロイド、薬用プラセンタ、最新型ビタミンC、アルブチン、ビタミンB3・・・
美肌成分の集合体!

platinum_vc3.jpg

化粧水でお肌を整えた後使用します。
1回の使用量はパール2~3粒くらい。
気になるシミには重ね付け。

とろみがあって、つるんとしたテクスチャーの美容液。
つるつるしていてお肌にも馴染ませやすい。

指先を滑らせるようにお顔~首に馴染ませたあと、
ハンドプレスしてお肌にしっかり浸透させます。

手のひらの温かさがお肌に伝わって行くのとともに、
美容成分がじんわ~りお肌に浸透。

しっかり馴染むとちょっとべたついていた表面がサラっとしてきて、
内側にうるおいが保たれてるのを実感できます。

トライアルでは目に見える美白効果は見られなかったけど・・・
こんな短期間で見られてもちょっと怖いですよね^^;

でも、使い続けると、こんなに変化が見られるのです。

platinum_vc4.jpg

シミにピンポイントで使うと5日以上使えて、それなりに効果が見られるかもしれませんね。

潜んでるシミ予備軍に対してはもちろんのこと、
今あるシミに悩んでるけど、
レーザー治療は痛そうでイヤって人は試してみる価値アリだと思います。

Check Please♪
>>>「メラニン美白・コラーゲン美白」隙のない、最先端の美白ケア【プラチナVCセラム】


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| 美容液 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

