06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-02-19 (Sun)
ずっと使ってみたかった

【ドクターケイ】
ケイカクテルVローション

doctork_cocktailvlotion1.jpg

ブロコミさんでモニター当選しました∩(´∀`)∩
うれし♪

使ってみて、なおうれし♪
柔らか~くて毛穴レスのハリ肌なるんです。

ケイカクテルVローションは毛穴ケア化粧品のパイオニア、
ドクターケイから誕生したドクターズコスメ

高濃度ビタミンCがたっぷり配合されています。

毛穴ケア化粧品って聞くと、オイリー肌用ってイメージがあるかもだけど、
高濃度のビタミンが12種類も配合されてたり、(←ここがサプリメント型ローションの所以)
ヒアルロン酸やコラーゲンも配合されているので乾燥肌の人にも効果的に働きかけてくれます。

そもそも毛穴の広がりって、お肌の乾燥も原因のひとつ。
毛穴悩みだけじゃなく、乾燥肌にも対応してくれるなんて魅力的なスキンケアですよね。

doctork_cocktailvlotion2.jpg

テクスチャーはシャバシャバローション。
とろみのあるタイプより、これぞ化粧水!って感じで使いやすいです。

ひよはコットンではなく、手のひらで馴染ませています。
手のひらの温かさを感じながら馴染ませていくと、しっとりつるっとしてきます。

お肌を柔軟にしてくれるから、
その後使うスキンケアアイテムが浸透しやすくなるブースター機能もあります。

お肌を柔軟にすることが美肌への第一歩☆

さわやかないい香りにうっとり。
ゼラニウムとラベンダーのエッセンシャルオイルの香りです。

思ってたよりたっぷりの量だったし、週末だったので、
ローションパックなんかもしてみました。

最高!

マスクを剥がしたお肌はまるで別物。
毛穴はいずこ!?って感じ。
みずみずしくてつるつるお肌のできあがりです。

ゲットしたらこれは一度やってみて欲しいです。はい。

まだ使い始めて1週間ほどですが、
色素沈着していた毛穴の黒ずみが薄くなってきたみたい。
これはビタミンCの美白効果でしょう。
さすがドクターズコスメ!即効性がありますな。

高機能なスキンケア使うと、
まだまだ足りてないものってあるんだわって感じます。

キレイはあきらめちゃいけないわ!

そうそう、ケイカクテルVローション使った後は、
美容成分を閉じ込めるべく、手持ちのミルクやクリームでフタしてちょ♪
うるおいハリ肌持続します。

Check Please♪
ドクターズコスメ 毛穴 高濃度ビタミンC

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


ケイカクテルVローションは25ans(ヴァンサンカン)のビューティ・メダリスト2011の、
ローション部門で金賞受賞の優秀コスメ☆


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| 化粧水 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

