05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-01-31 (Tue)
喉渇いたな~って感じた時には、
カラダはすでに乾燥し始めてるそうです。

喉が渇いてからガブ飲みするんじゃなくて、
1日1~1.5リットルを少しずつ分けて飲むのがいいんですって。

そんな時♪

飲むならアンチエイジングにいいお水!

【栗本産業】
アイランドチル

island_chill27.jpg

お茶やコーヒーやジュースなんかじゃなくてお水。

細胞までうるおしてくれるお水が、
アンチエイジングにいいお水だったら・・・最高でしょ♪

アイランドチルは南国フィジー生まれのミネラルウォーター。
コラーゲンを生成する成分シリカを多く含んでいることから、
アンチエイジングにいいお水として有名
で、
よしもとの美容番長シルクさんや、モデルさん、アクアソムリエの方なんかもオススメしている
注目のミネラルウォーターなの。

island_chill29.jpg

中硬水だけど飲みやすくて、エ○アンすらニガテなひよも全然平気♪

飲むたびにキレイになっていく感じがするので、
もう手離せません~∩(´∀`)∩


すべてアイランドチル公式です。
■アイランドチルをもっと詳しく知りたい方は
>>>アイランドチル公式サイト

■メディア情報とかタイムリーな情報を知りたい方はこちらをどぉぞ♪
>>>アイランドチル公式ブログ
>>>アイランドチル公式Twitter

■お買い物はこちらです。
>>>アイランドチル楽天市場

>>>楽天市場モバイル

■お味見したいわって方はこちらから
>>>★アイランドチルお試しセット★


アイランドチルを定期購入すると初回アイランドチルクリームが1個いただけます♪

asland_cream5.jpg

アイランドチル保湿クリームのひよメモこちら
>>>アイランドチルが原料の保湿クリームでミネラルチャージ☆
ぷるんぷるんのゲルクリームがしっと~りとお肌をうるおしてくれます。
植物エキスもたっぷりのクリームです。

今ならアイランドチルクリームのサンプルプレゼントキャンペーン中♪詳しくは、
>>>アイランドチルクリーム資料請求キャンペーン

20%OFFクーポンももらえるので、資料請求してからがおトク♪


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| インナーケア | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

