07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-11-23 (Sun)
TV・雑誌で話題のワケが使ってみるとわかります。

【阿波ノ美】
鳴門わかめ配合シャンプー&コンディショナー

wakame_set_genpi.jpg

お肌にいいものを求め始めたら、
髪・頭皮にもいいものをって思いますよね。
特に先のことを考えると、頭皮には気を使いたいところです。

ずっと使ってたヘアケア用品に疑問(´σ `)?を持ち始めてたので、
使ってみたところ、。゚+.(・∀・)゚+.゚サイコー!!

まず、シャンプー前に準備体操のストレッチ。
血行をよくするために、首・肩をほぐします。

◆鳴門わかめ配合シャンプー
wakame_shampoo_2.jpg

ノンシリコンシャンプーです。微香性。
ツルツルします。
指の腹で頭皮を動かすように洗います。海のチカラが頭皮に効きそう。

◆鳴門わかめ配合コンディショナー
wakame_condi_2.jpg

ポンプを抜いてみると、穴がそのまま残るくらいのこってり感。
緑色の粒々が、見た目にも効きそうな感じがします。
ホットタオルを巻いて5~10分放置。
洗い流すとたまらないくらいツルツルです。

コンディショナーって言ったら、リンスと同じレベルで考えちゃうかもだけど、
ノンノン。効果はトリートメント。髪の内部までうるおいが浸透してツヤツヤ。
クセネコ毛さんでもまとまりやすい髪になります。

【余談ですが・・・】
リンス:髪の表面をおおって、パサつきを防ぐ。
コンディショナー:リンスよりも髪の内部に浸透しやすい。
トリートメント:コンディショナーよりも髪の内部まで浸透。

職場や子育て、人間関係などのストレスは、お肌だけじゃなくて髪にも大きな影響を与えます。
そんなバランスを崩したみんなに優しく作用する、海洋成分を活用したタラソテラピー(海洋療法)。
おフランスで大人気なんですって。
人間の体液に近いミネラルが溶け込んだ海のチカラ+頭のツボ押しや頭皮マッサージで、
サラツヤ髪を取り戻そう!!

今までのヘアケアに満足してない人は試して損はないと思います!

Check Please♪
>>>阿波ノ美公式サイト


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
すだち果汁入りの化粧水+美容液のサンプルもついてました。
wakame_sudachi.jpg

関連記事
| ヘアケア | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

