06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-01-17 (Tue)
にんじんをスライサーで千切りにしていたら、
薬指先をシュッと一緒にスライス。

いちお絆創膏で止血してるけど、血が滲んでいます・・・。
久しぶりにやっちゃったわ。

なんて、痛い話題から入ってしまいましたが、
なうだったものでついつい。

で、本題ですが、この前ひよメモったぼんたんクレンジングと共にゲットしてた

【長寿の里 あっとよか】
もっちり よかもちくりーむちゅーぶ

mochi_cream1.jpg
35g/1,260円

手肌のガサガサシワシワショボショボは、
いくらお顔がキレイでも幻滅してしまう。

ネイルもそうだけど、手や指先までケアが行き届いてる人って、
いろんな面でしっかりしていそうなイメージ。

女子を忘れてないって感じ。

だからひよもせっせとハンドケアしているのですが、
指先に絆創膏・・・ドジっ子みたい・・・子って年齢でもないわね。

このもっちりよかもちくりーむは、
鹿児島県・霧島産のもち米から生まれたハンドクリーム。

もち米にはバリア機能を備えた成分、
米胚芽油、米セラミドが配合されているので、
植物由来の美肌成分でもっちりもち肌に導いてくれます。

最初使ったときは普通のハンドクリームだったんだけど、
何回か続けて使うと、手肌がしっとりふっくらしてくるの。
手を見る回数が増えるくらいにうるおいます。

キメが細かくなって、色も白くなったみたいで、
ほんっともっちり♪

香りもクリームみたいな、米粉みたいな・・・
食べたくなるような香りがします。

でもね、ちょっとビックリしたのが、
使い始めた時、出てきたのが水!だったの。

なんじゃこりゃ~!ってキレそうになったわ。

mochi_cream2.jpgmochi_cream3.jpg

どうやら自然な成分で作られてるから放っておくと分離してしまう(写真左)みたい。
使う前に振っておけば、普通にみずみずしいクリーム(写真右)が出てきます。

手肌のしっとりふっくらもっちり感はとってもいいんだから、
このあたりもっと改良して欲しいなぁ。


Check Please♪
>>>!!おもち生まれのハンドクリーム!!【もっちりよかもちくりーむ】



line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| パーツケア | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

