07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-01-10 (Tue)
美容成分85.7%のクレンジングオイル☆
コロンとした丸いボトルがかわいらしい。

【長寿の里あっとよか】
つかってみんしゃいよか石けん
ぼんたんくれんじんぐオイル


bontan_clean1.jpg
1,890円/150mL

ぼんたんにはリモネンって脂分解成分が豊富で、
毛穴に詰まった皮脂やメイク汚れも浮かし出して、
すっきりクリアにしてくれる働きがあるんですって。

毛穴に溜まったメイクや皮脂汚れを放っておくと酸化がすすんで、
毛穴の黒ずみや、あらゆるお肌トラブルの原因になってしまうので、
常にクリアに清潔に保つのが基本中の基本。

使い続けると、黒ずみ消えます。

bontan_clean2.jpgbontan_clean3.jpg

サラッとしたオイルです。
メイクとのなじみがとても早い。

なによりぼんたんの柑橘系の香りに癒される~♪
いい香りで、鼻の穴が広がってしまうわ。

グレープシードオイルやホホバオイル、
オリーブオイルなどの植物性の天然のオイルが配合されているので、
洗顔後もつっぱらずにしっとりとうるおいを残してくれるんです。

でも、ウォータープルーフのアイメイクなんかは
ちょっと落ちにくいかなって感じです。

ファンデとかBBクリームなんかのベースメイクはちゃんと落ちます。
クレンジングなので当たり前だけど・・・。

ひよは遊びに行く時以外ウォータープルーフのしっかりメイクはしないので、
普段使いにはちょうどいい落ち具合。

毎日のことだから洗浄力が強すぎても心配になってしまうし。

洗い流す時もヌルヌルしなくて、
ゴシゴシ洗い流してうるおいまで流してしまうってことがない感じ。

サイトには特に書いてないのですが、
ダブル洗顔の必要はないと思います。←ここ重要☆

洗えば洗うほどうるおいも流れてしまうから、
洗い流す回数は少ない方がいい。

メイク汚れするんと落ちる!ってクレンジングで、
その後いつもの洗顔してくださいって書いてあると意味がわからん。


※天然成分を配合しているので、色や香りは若干の違いがあるそうです。


Check Please♪
>>>よかぼんたんオイルくれんじんぐ



line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| クレンジング | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

