10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-12-31 (Sat)
美容成分も日々進化!
またまたすごい成分配合のコスメを発見☆

ヒアルロン酸の130%の蓄水力を持ったプロテオグリカン配合の美容ジェル

テルヴィス アクアプロテオ モイスチュアジェル

tervis1.jpg
50g/6,300円/約2ヶ月分

化粧水+美容液の機能を備えた美容ジェルです。

水分を蓄えるという代表的な成分としてヒアルロン酸がありますけど、
その上を行く蓄水力を持った成分、プロテオグリカン

プロテオグリカンは、皮膚、軟骨、骨、血管など
ありとあらゆる場所に存在している成分です。

皮膚に関していうと、水分を蓄えて、ハリや弾力をUPさせたり、
細胞の新陳代謝を促し、ターンオーバーのリズムを整える働きがあります。

すごい成分なのに、今まで注目されなかったのには理由があって、
以前は1gの価格が3000万円以上と高額だったので、
医薬品や化粧品として実用化するのにむずかしかったんだけど、
低コストで大量に抽出する技術が開発されたので、
美容成分として使用されるようになったんですって。

研究者のみなさんありがとう。
おかげさまでお肌はぷるぷるを保っています。

テルヴィス アクアプロテオ モイスチュアジェルには、
プロテオグリカンのほかにもプラセンタや3種のセラミドなど、
エイジングケアにもってこいの成分がたっぷり配合されています。

無香料・無着色、石油系界面活性剤フリー、
鉱物由来原料フリー、パラベンフリー、アルコール(エタノール)フリーです。

tervis2.jpgtervis3.jpg

化粧水と美容液の機能を備えているので、
洗顔後、一番に使います。

初めて使ったときは、あっというまにお肌に吸収されちゃってちょっとビックリ。
重ね付けしてもどんどん浸透していくの。
ひよのお肌どんだけ渇いてたのかしらって思ったわ。

でも、次の日からは2プッシュで済むようになりました。
カラカラお肌がうるおい始めたみたい。

軽くてライトなテクスチャーなのに、
しっとりとってもうるおうからメイク前にも使いやすいです。

伸びもいいし、いつまでもお肌の上で遊んでいないので、
すぐにメイクに取り掛かれます。

ナイス☆時短コスメ!

BBクリームの前にコレだけでも1日中うるおいを保ってくれます。
しっかりお肌の内側からうるおってるから、
余分な皮脂もでてきません。

夜は、この美容ジェルの後に手持ちの乳液orクリームで
うるおいを閉じ込めるようにフタしています。

朝起きたときのお肌がぷるんぷるんなので、
めっちゃうれしい♪

tervis4.jpg

朝晩2プッシュの使用で約2ヶ月使えます。
ちょっと高価だわって思ったけど、化粧水と美容液を兼ねてるし、
なにより実力があるので、お値段以上のいいお仕事してくれると思いました。


Check Please♪
テルヴィス

10日間分のミニボトルがついてるので、まずはこれから使ってみて。
お肌に合わなかったり、満足できなかった場合は、
全額返金保証してもらえます。
本商品を開封してしまうと適用できなくなっちゃうから気をつけてちょ。

line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| 美容液 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

