03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-12-20 (Tue)
こんにゃくには、お米や小麦の7~15倍のセラミドが含まれているそうです。

そんなぷるぷるこんにゃくセラミドの恩恵にあやかったスキンケア

【スマイルコスメティック】
スマイルコスメティック トライアルセット

smile_cosme1.jpg

【セット内容】1,260円
  • エッセンスローション<保湿化粧水>/30mL
  • モイスチャーセラエッセンス<保湿美容液>10g
  • リンクルケアセラム<目元口元美容液>/5g

天然のこんにゃく芋から抽出したセラミドを独自技術でナノカプセル化。
分子サイズがちいさいから、お肌の角質層にまでうるおいが届けられます。

セラミドはお肌が自ら作り出す保湿成分。
お肌の肌を刺激から守り、うるおいを閉じ込める働きがあります。

だけど、乾燥・紫外線・加齢などによってセラミドを作る力が低下すると、
肌のくすみやごわつきが起こりやすくなります。

セラミドが足りていないと、コラーゲンやヒアルロン酸なんかのうるおい成分も
本領発揮できないんじゃないかしらって思ってます。

お肌の内側からはうるおいが蒸発、外側からは外的ストレスの攻撃!

それはもう、お肌ボロボロですわ。

特に今の乾燥した冷たい空気なんか、
お肌によくないんだろうな~って思ったので、セラミド強化宣言!

使ってみたナリよ♪

smile_cosme2.jpg

とろんとつるんとしたローションなので、瞬間浸透ではないのですが、
じっくりハンドプレスしてあげると、しっかりお肌に入っていきます。
ローションだけでぷるんとしたお肌に♪

smile_cosme3.jpg

ジェルのような美容液。少量でもよく伸びます。
ぷるんと感にみずみずしさがプラスされ、頬とか手触りもやわらか。
冷たくてしっとりしていて理想的なやわらかお肌。

しっかりうるおいを保ったお肌は冷たいんだそうです。

smile_cosme4.jpg

トライアルには珍しく、目元・口元用美容液がついてます。
これはうれしい。
表情ジワというより、乾燥ジワに効果テキメン☆
ちりめんジワが目立たなくなります。

グリーン系なのかな?いい香りがします。
とくにローション。癒されながらスキンケアできました♪


Check Please♪
>>>こんにゃくナノセラミドケア


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| 1,000円~ | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

