10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-12-18 (Sun)
恒例になりつつあるナチュラル・オーガニックな週末♪
今週はこちらに行って参りました☆

オーガニック クリスマス マーケット

orga_chiristmas1.jpg
@パークハイアット東京

17日・18日の2日間開催されているイベントです。

この前行ったイベントよりも規模は小さかったのですが、
その場でお買い物することができたので満足♪満足♪

orga_chiristmas3.jpg

戦利品。

orga_chiristmas4.jpg

左上:イタリアンオーガニックのパイオニアジロロモーニの全粒粉のペンネ。
左下:アロマウォーター。ALADDINでしょうがパウダー購入したらいただきました。
右上:ローフーディストやベジタリアンに人気。
N.Y.生まれオーガニック・ネクターズのアガベ(サボテン)のシロップお試しセット。
低GIなので砂糖の摂取を制限しないといけない人にもOK。
右下:同じくオーガニック・ネクターズの非加熱チョコレートといただいたコットンバッグ

このほかに、有機野菜を購入。
いつものところで買うよりも全然安かった!

こういうイベントって、通常よりお安く買えたり、
イベント会場特典があるところも魅力。

で、で、めっちゃ気に入ったのが、
ALADDIN Stick Spice

orga_chiristmas2.jpg
1,200円
>>>ALADDIN Stick Spice

ポーズ撮っていただけました♪

携帯できるしょうがパウダーです。
まずパケで一目ぼれ。

これまだ市場に出回ってません。
新しい商品を試せたり、購入できるのもいいところ♪

高知・いの町にある刈谷農園で作られたしょうが100%。
もちろん有機栽培のしょうがです。

ひよは特別冷え性ではないのですが、
冷え防止のためにしょうが入り○○なんかを食べたり飲んだりします。

でもしょうがが入ってるからってより、
温かいもの摂ったから身体も温まるって感じしかなかったんですよね。

しょうがって本当に温まるの?って疑っていました。
ところが、しか~し!
会場でちょびっとお試しさせてもらったら、汗ばむくらいに身体が温まったんです。

しょうがって本当に温まった!
冷え性じゃないけれど、身体の中から何かが変わりそうな気がします。

orga_chiristmas5.jpgorga_chiristmas6.jpg

ピリッと辛味が強めで新鮮な香りがします。
でも、なんだかお上品な味ですっごく旨みを感じるの。

紅茶やお料理なんかにちょいっとかけるだけで、
冷えた身体が内側からポカポカになります。

これは絶対女子にウケるはず!
他にもゆずコショウとか梅とか抹茶とかシナモンシュガーなんかもあったらいいかも~。

Check Please♪
>>>ALADDIN Stick Spice
しょうがパウダーはオンラインショップで購入できます☆

>>>オーガニックフェスタ

18日の18時まで開催しているので、是非行ってみて♪
って告知遅い?

ホテルのレストランで、オーガニックのスペシャルメニューも食べられます。


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| ナチュラル・オーガニック | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

