06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-12-10 (Sat)
パワーアップのおまけつき♪

1週間のアクセスが多かったひよメモをまとめてみました。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

ranking_1.gif自分へのクリスマスプレゼント~【JILL STUART】ヴァニラ ラスト オード パルファン
自分へのクリスマスプレゼント~【JILL STUART】ヴァニラ ラスト オード パルファン発売日の12月2日、お昼休みにマルイにダッシュして買ったもの。【JILL STUART】ヴァニラ ラスト オード パルファン少し早いけど自分へのクリスマスプレゼント♪2006年に発売されてたフレグランスなので・・・【続きを見る】


ranking_2.gif来年の手帳はコレ♪~英語で毎日のことを書く手帳 2012
来年の手帳はコレ♪~英語で毎日のことを書く手帳 2012今日から師走。2011年も早いもので残り1ヶ月となりました。まさに Time flies.ところでみなさま、来年の手帳はお決まりでしょうか?ひよはワンランク上の女性を目指すべく、こんな手帳を選んでみました・・・【続きを見る】


ranking_3.gif水分保持力UP!乾燥に負けない元気なお肌に~ビューティスリープ
水分保持力UP!乾燥に負けない元気なお肌に~ビューティスリープ炭酸ガスコスメでおなじみのミウ・コスメティックスですが、実は実は保湿系アイテムも超優秀♪【ミウ・コスメティックス】ビューティスリープ/ノーマルモイストタイプつけた時の水分保持力がすごいの。ひよが水分保・・・【続きを見る】


ranking_4.gifお嬢様酵素でダイエット!マイナス3kgキープ中♪
お嬢様酵素でダイエット!マイナス3kgキープ中♪定期的に酵素ドリンクを摂るようにしてるのですが、やっぱりその期間はカラダやお肌の調子がよろしいのです。そして飲み始めてからマイナス3kgをキープしています♪【リバランド】お嬢様酵素自然の生命力を蓄えた・・・【続きを見る】


ranking_5.gif梨花ちゃんもお気に入り♪メディアでも話題のフェブリナ~ナノアクア ジェルパック
梨花ちゃんもお気に入り♪メディアでも話題のフェブリナ~ナノアクア ジェルパック梨花ちゃんをはじめモデルさんたちにも人気の炭酸ガスパック。あまりにも話題なので使ってみました♪顆粒の1剤と、ジェル状の2剤を混ぜ合わせてできるパック剤には二酸化炭素(CO2)が封じ込められています。二・・・【続きを見る】



*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

毎週ランクインしている殿堂入りひよメモです。

★タニタの社員食堂レシピでカロリーコントロールダイエット♪
タニタの社員食堂レシピでカロリーコントロールダイエット♪ひよの体重、現在MAXに達しています。2週間くらい前に測って現実を目の当たりにしてから、今となっては、体重計に乗るのさえ怖くなってしまい乗っていません。減ってることはまずないでしょう・・・。食欲が止ま・・・【続きを見る】

★ノンシリコンシャンプーを使い始めて約1年半
ノンシリコンシャンプーを使い始めて約1年半ひよの在庫管理が甘かったために、お気に入りの阿波ノ美わかめシャンプーを切らせてしまいました。在庫があったのはコンディショナー。単なる見間違い。ひよはコンディショナーの代わりにトリートメントを毎日してい・・・【続きを見る】

★ボラージオイルで全身しっとり~ちふれ ボラージクリーム
ボラージオイルで全身しっとり~ちふれ ボラージクリーム数日前からアイクリームが無性に欲しくて、いろいろなブランドのアイクリームを比較しているのですが、一番欲しいのがアモレーパシフィックのタイムレスポンスアイクリーム成分がとてもいいのですがめちゃくちゃ高い・・・【続きを見る】



*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

昨晩の人志松本の○○な話で島田周平さんが
2012年の初詣に行って欲しいパワースポット第1位で紹介していた
群馬県高崎市にある榛名神社。

パワーがあるのは本殿よりも奥の御姿岩なんだそうです。

haruna_jinja.jpg
画像クリックで大きい画像開きます。

夏に行ってきた時にひよが撮影した画像です。

携帯待ち受けなんかにしておくとパワーUPするそうなので、
パワーUPしたい方いらっしゃいましたら画像お持ち帰りくださいませ。

人志松本の○○な話の携帯サイトでクイズに正解するともらえますが、
携帯サイト見られない方も是非どうぞ♪

パワーのおすそ分けです。

ちなみにひよは、最近ついてないなって思うことが多々あったので、
待ち受けにしてみました。

それがあってのこの放送だったので、
何かある!って期待しています。

Check Please♪
>>>榛名神社

12月15日まで落石防止用の工事をしているので、
平日はご本殿まで昇れないそうです。


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| 週間アクセスランキング | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

