05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-12-03 (Sat)
師走です。
1週間のアクセスが多かったひよメモをまとめてみました。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

ranking_1.gifふき取りクレンジングっていいよ♪
ふき取りクレンジングっていいよ♪まわりのお友達もふき取りクレンジングはお肌に負担がかかりそうって思ってる人が多いです。【江原道】クレンジングウォーターひよもそう思ってました。でもこするんじゃなくてふき取るわけだから、全然負担なんてか・・・【続きを見る】


ranking_2.gifゲストへのおもてなし&自分もちょっと贅沢に~GUEST&MEフレグランスバー
ゲストへのおもてなし&自分もちょっと贅沢に~GUEST&MEフレグランスバー家に帰って来て出迎えてくれるのは、ダンナさんじゃなくてこの香り。【GUEST&ME(ゲスト&ミー)】フレグランスバー<リラックス>フルーティーフローラルブーケの少しだけ甘くてやさしい香りが、今日もお疲・・・【続きを見る】


ranking_3.gifメイベリン リップクリーム BABY LIPS
メイベリン リップクリーム BABY LIPS近頃ひよの中で流行っているのが、ハンドケアとリップケア。よさそうのがあると、ちょいちょいゲットしています。CMでよく見かける【メイベリン】BABY LIPSミックスベリーの香りをチョイス♪香りは全部で4・・・【続きを見る】


ranking_4.gif梨花ちゃんもお気に入り♪メディアでも話題のフェブリナ~ナノアクア ジェルパック
梨花ちゃんもお気に入り♪メディアでも話題のフェブリナ~ナノアクア ジェルパック梨花ちゃんをはじめモデルさんたちにも人気の炭酸ガスパック。あまりにも話題なので使ってみました♪顆粒の1剤と、ジェル状の2剤を混ぜ合わせてできるパック剤には二酸化炭素(CO2)が封じ込められています。二・・・【続きを見る】


ranking_5.gif身体ぽかぽか♪食事誘導性熱代謝の効率をUP!ヒートダイエットスリムホットスープ
身体ぽかぽか♪食事誘導性熱代謝の効率をUP!ヒートダイエットスリムホットスープごっつい残業してきました。日付またいで帰ってきて・・・食べちゃった。大丈夫よね。だってたったの60kcalだもの。5種類全部が70kcal前後なんだけど、時間も時間なので、一番低カロリーの鯛と山椒のゆ・・・【続きを見る】



*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

毎週ランクインしている殿堂入りひよメモです。

★タニタの社員食堂レシピでカロリーコントロールダイエット♪
タニタの社員食堂レシピでカロリーコントロールダイエット♪ひよの体重、現在MAXに達しています。2週間くらい前に測って現実を目の当たりにしてから、今となっては、体重計に乗るのさえ怖くなってしまい乗っていません。減ってることはまずないでしょう・・・。食欲が止ま・・・【続きを見る】

★ノンシリコンシャンプーを使い始めて約1年半
ノンシリコンシャンプーを使い始めて約1年半ひよの在庫管理が甘かったために、お気に入りの阿波ノ美わかめシャンプーを切らせてしまいました。在庫があったのはコンディショナー。単なる見間違い。ひよはコンディショナーの代わりにトリートメントを毎日してい・・・【続きを見る】

★ボラージオイルで全身しっとり~ちふれ ボラージクリーム
ボラージオイルで全身しっとり~ちふれ ボラージクリーム数日前からアイクリームが無性に欲しくて、いろいろなブランドのアイクリームを比較しているのですが、一番欲しいのがアモレーパシフィックのタイムレスポンスアイクリーム成分がとてもいいのですがめちゃくちゃ高い・・・【続きを見る】



*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

お留守にしがちなブログに遊びに来てくれてるみなさま
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
にも関わらずみなさまのところへお邪魔できなくて(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

今年いっぱいは残業の毎日だと思うので、このままのペースが続きそうです。
お肌に身体にイイコトしてあげて、繁忙期を乗り切るわ~♪

とりあえず今日はこれからヘアメンテに行って気分をリフレッシュしてきます∩(´∀`)∩


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| 週間アクセスランキング | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

