07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-11-17 (Mon)
近頃、目にすることの多いノーベル賞受賞成分。

技術の進歩から安価で手に入れられるようになったのが理由でしょう。
その中でも究極のアンチエイジング成分フラーレンを全品に配合した
ピュアフラーレ

pure_f_set.jpg

あけてビックリ!プレゼントみたいなカワイイポーチに入って届きました~( *´艸`)

pure_f_pack.jpg

【セット内容】
○ピュアクレンジング(10g)
○ピュアウォッシュ(10g)
○ピュアミスト(15mg)
○ピュアエッセンス(6ml)
○ピュアRSクリーム(3g)

見た目年齢に大きく影響するシワ・シミ・ハリのなさ。
そんなお肌悩みにダイレクトに応えてくれるのが強力な抗酸化成分「フラーレン」。
老化の根本、活性酸素を無害化し、人類の未来を変える!!
とまで言われる究極のアンチエイジング成分です。
1996年にノーベル賞を受賞しています。

活性酸素をまとめたひよメモこちら

フラーレンのすごいワケ+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
○活性酸素を吸収・消去するチカラはビタミンCの125倍!
○メラニンの産出を止め、原因そのものにアプローチする根本的な美白!!
○他の有効成分の働きを100%開花してくれる!!!

お肌の過去・現在・未来を変えてくれる究極のアンチエイジングケア、
ピュアフラーレンで、あの頃のお肌に戻ってみましょう!

○ピュアクレンジング
pure_f_clean.jpg
ジェルクレンジングです。お化粧にもすばやくなじみます。
洗い上がりがサラサラ。

○ピュアウォッシュ
pure_f_wash.jpg
フォームなので、泡立てネットでモコモコに。
泡がしっとりツルツル。

“フォームなので”に(´σ `)?と思った方はひよメモこちら

○ピュアミスト/美白・保湿・引き締め
pure_f_mist.jpg
本来の使い方はミストなのでお肌に直接シュッシュします。
最近は洗顔後、乾燥を感じる時間を作らないために水気を取ったら、
間髪入れず化粧水をつけるようにしてます。
なので手にとったため泡が消える前に撮っちゃいました。
あっという間に浸透。

○ピュアエッセンス/美白・保湿
pure_f_essence.jpg
超保湿ケアです。お肌がぷるぷる。
たっぷり目でもお肌に浸透します。

○ピュアRSクリーム
pure_f_cream.jpg
一番フラーレンの効果を感じられるクリーム。
シリーズの中で最も贅沢にフラーレンが配合。
お肌に浸透するうえに、お肌のバリア機能を高めてくれます。

た~っぷりフラーレンを堪能できるピュアフラーレ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
今日は過去記事にリンクが多いけど、今までの集大成スキンケアと言っても過言ではない・・・
と思う(σ´∀`)σΥΟ!!


詳細はこちら>>>株式会社AR




他にもノーベル賞受賞成分を体験した時のひよメモ→ブルークレール セルビックEGF・FGF美容液

line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング



↓ダイエットの途中経過。

朝ぷるダイエットを始めて13日目。(ひよメモこちら
信長サプリを始めて10日目。(ひよメモこちら
気になる体重はというと・・・
左:11/4
中:11/6
右:今日
asapuru_weight.jpg 081106_weight.jpg 081117_weight.jpg

(゚Д゚)、ペッ!!
10日で4kg・・・ムリでした~。
ん~もともとカロリーは気をつけてたからかな~なんて。
すいませんでした ペコリ(o_ _)o))
もちっと続けます。




関連記事
| スキンケアトライアル | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

