09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-11-19 (Sat)
オーガニックに興味を持ち始めたきっかけは、
毎朝飲んでる野菜ジュース。

生で摂るならおいしくていいものをって。

野菜ジュースからオーガニックの世界に
足を踏み入れるなんて思いませんでした。

そして、そんなひよがよく行くのはココ♪

ナチュラルハウス

matural_house1.jpg

野菜を始め、お米やドリンク、調味料、はたまた化粧品などなど・・・
ナチュラル・オーガニックな商品を取り扱っているお店です。

先日のオーガニックEXPOにも出展していました。

今日購入した物は、これら。

matural_house2.jpg

はと麦はお肌に(・∀・)イイ
ひよはスープとかお味噌汁に使っています。
君島十和子さんもいろんなお料理に使ってるそう。

ペンネも全粒粉。
全粒粉は小麦をまるごと粉にしているので、食物繊維や鉄分、ビタミンなどが豊富。
小麦粉よりも栄養価が高いのです。

これもまるごとなので、オーガニックが安心。
マクロビオティックスではこれを一物全体(なるべくまるごと食べること)っていうそうです。

マクロビにも世界が広がってます。

ひよは興味を持ったらどっぷりハマるタイプ。
ジュースに使う野菜や果物だけじゃなくて、
雑穀やあらゆるものにも興味を持ち始め、
調べてそれを実践しているとなんだか楽しいのです。

キレイになれる手ごたえがあるから。

Check Please♪
>>>ナチュラルハウス
お店もあるけど、ネットで購入もできます。


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| ナチュラル・オーガニック | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

