07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-11-14 (Mon)
週末のお楽しみ♪
ちょっと贅沢バスタイム∩(´∀`)∩

【ATTIRANCE(アティランス)】
バブルバスボム

luxe_bath_bomb1.jpg
全9種類/各110g/472円
  • マジック オブ ラブ(上)
  • ウィンド オブ フリーダム(右下)
  • ストロベリークリーム(左下)

届いて箱を空けたらほわ~んって
めちゃくちゃ甘くていい香りが漂ってきました。

あまりにもいい香りなので、
数日間ルームフレグランスと化していましたが、
ほっこりゆっくりしたい週末。

ずいぶん気温も下がってきて、
お風呂が恋しくなる今日この頃ですからねぇ。

使ってみたよ♪

どれにしようか悩んだので、
目をつぶって手に取ったのがこちら、

ウィンド オブ フリーダム

luxe_bath_bomb2.jpg

清々しい草原の香りで一日の疲れから身体を開放し、
自由な感覚を取り戻そう!爽快な場所で深呼吸をするかの様な気分に浸れます。

お風呂に入れたとたんシュワ~っと。
甘い香りが浴室に広がります。

luxe_bath_bomb3.jpg

キリッとしたミントのような香りではなくて、
ブルーハワイのようなポップな香り・・・わかりにくいかしら?

深呼吸してリラックス。至福の時。
お風呂をお部屋にしたいくらい。

香りは厳選された上質のエッセンシャルオイルが使われています。

ゆっくり浸かって体の芯から温まります。
グレープ種子オイルを含んでいるので、お風呂上りのお肌はしっとりすべすべ。

香りも寝る時まで続くので、
アロマ効果でいい眠りにつけますよ~♪

ちなみに一番人気なのは、ハートのマジック オブ ラブ。
プレゼントにしたら喜ばれそう。

luxe_bath_bomb4.jpg

アティランスは、ラトビア共和国発のホーム・ケアブランド。
日本に初上陸したブランドなんです。

ラトビア共和国って日本人にとって、あまり身近な国ではない気がしますけど、
国土の70%以上を森林や湖が占めている自然に満ち溢れた国だそうです。
この写真見て行ってみたくなりました~♪


Check Please♪
>>>オーガニック・ナチュラルコスメの海外ブランドが揃う通販ショップ Luxe Nature



line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| 入浴剤 | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

