09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-11-13 (Sun)
最近、残業続きで帰宅するのが21時過ぎ。

おなかぺこぺこで帰ってくるので、
それから晩御飯を食べています。

少なめにはしているものの、
こんな時間に食べてしまっていいものなのか!?
いや、どう考えてもいかんでしょ・・・。
自問自答しながら食しています。

モヤモヤしながら食べるなんて、身体によくない!

ってことで見つけたのがコレコレ♪

【ローカロ生活】
ファンケル発芽米使用ローカロぞうすい お試しセット

low_calo1.jpg
6種類/1,260円

【セット内容】
  • 緑黄色野菜と玉子のぞうすい/39.3kcal
  • 具だくさんのコクうまキムチ玉子ぞうすい/41.3kcal
  • 牛肉とごぼうの味噌ぞうすい/49.7kcal
  • 鶏団子と野菜の塩ちゃんこ風ぞうすい/40.6kcal
  • 鯛と三つ葉の玉子ぞうすい/42.2kcal
  • 海鮮ぞうすい/45.5kcal

これうんまい!
ダイエットフードとは思えないくらい。

ローカロ生活のローカロぞうすいは、毎日続けられるおいしさをってところから、
味や原材料にはこだわって作られています。

しかも、ファンケルの発芽米入り♪

発芽米は、玄米を少しだけ発芽させることで、
栄養価を最大限まで引き出したお米。
アミノ酸のGABA(ギャバ)や食物繊維、ビタミン、
ミネラルなどの栄養が豊富に含まれています。

低カロリーってだけじゃなく、
ビューティー&ヘルシーのことも考えられてます。

まずお試ししてみたのが、驚異の39.3kcal!

low_calo3.jpg

low_calo4.jpg

low_calo5.jpg

ダイエットフードって、味にクセのあるものが多いんだけど、
フリーズドライのたまごスープみたいでおいしいの。

発芽米もしっかり感じられて、具だくさんで噛みごたえもあるし、
お腹も満たされて満足♪満足♪

あっという間に作れちゃうのもいいところ。

low_calo2.jpg

ダイエットフードとして食べる場合は、
1食ローカロぞうすいに置き換えてみたり、
それだと物足りないって人は、
ご飯1膳の代わりにローカロぞうすいで、
おかずはいつもどおりに食べるやり方でもOK!
ご飯1膳分のカロリーって約250kcalもあるので、思いのほか高いのです。

これだけでも1日200kcal分は抑えられます。

ダイエット中でもちょっと小腹が空いた時にもお役立ち☆
我慢できない&したくないひよみたいな人々にピッタリなんだわ。

モヤモヤしながら食べることなく続けられそうです。
世の中にはいいものがある~∩(´∀`)∩


Check Please♪
>>>ファンケル発芽米使用ローカロぞうすい お試しセット
>>>ローカロぞうすい
全6種×5食(計30食セット)等、おトクなプランもあって、
なんと!そのセットが「今だけお値段そのままで10食増量中!」キャンペーンを実施中♪
合計40食がどど~んと届きます!※11月15日(火)まで


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| フード | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

