08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-11-10 (Thu)
少し前に届いていました。
先日ご紹介した無料でもらえる

【ドクターシーラボ】
金のリフトセット

c_labo_kin_lift1.jpg

【セット内容】
  • アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX/約6回分
  • BBパーフェクトクリームエンリッチリフト/約2~3週間分
  • 金のポーチつき

使ってみたら、BBパーフェクトクリームがめちゃくちゃよくて、速攻現品購入しました♪

無料でお試しって太っ腹なキャンペーンやってるなって思ったら・・・
なるほど、自信があるからできることなのね。

トライアル使い終わる前に迷わずポチッたわ。

BBパーフェクトクリームエンリッチリフト

c_labo_kin_lift4.jpg
30g/3,780円

SPF35・PA++と日常生活には充分な紫外線防止効果もあります。

初めて使った日、お買い物に行ってお洋服見ていたら、
店員さんにお肌キレイですねって、
他のお店に行ってもお肌キレイですねって・・・2人に言われたの。
普段全く言われたことがなかったひよが。

お世辞なんていらないわよ(・ε・)プップクプー
って思ってたんだけど、
トイレへ行って鏡を見てみると、時間が経って、お肌に馴染んで、
家を出た時よりもキレイなお肌になっていました。

ビックリ☆

お世辞じゃなかった~うれし♪

c_labo_kin_lift5.jpg

スキンケアの後、BBパーフェクトクリームエンリッチリフトを馴染ませるだけでOK!
仕上がりはマットが好きなので、ひよはいつものパウダーで仕上げます。

お化粧崩れもしにくくて、超~~~ラク♪
オイリーちゃんのひよでも、
お化粧直しは仕事帰りに1回だけあぶらとり紙で皮脂を抑えて
パウダーぱたぱたするだけなの。

カバー力があるし、お肌の凸凹にも馴染んでくれるし、最高!

お肌に自信のない人にゼヒゼヒ試してもらいたいな。

ぶっちゃけ、あがるあがるってウリにしているリフトアップ効果は
ひよはあまり感じられなかったんだけど、
ベースメイクアイテムとしてはピカイチ☆

EGFや植物エキスやコラーゲン、ヒアルロン酸など、
お肌にいいとされている成分も配合されているので、
使い続けるといつの間にかリフトアップ・・・
ってなことになってるかもしれません。


なくなり次第終了ですが、まだ大丈夫みたい。

Check Please♪
ドクターシーラボ

この金のリフトセットをお取り寄せした人限定で、
現品購入する際に、クレンジング&マッサージクリームのトライアルサイズがおまけにもらえます。

c_labo_kin_lift7.jpg

忘れちゃいけない!本来こちらが主役なのかしら。
オールインワンゲルの

アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX

c_labo_kin_lift3.jpg

とろんとやわらかいゲル。
ゲル特有のモロモロが出ないので、メイク前にも使いやすい。

手のひらで温めながら馴染ませると、ぷるっぷるのお肌になります。

こちらもいいものだと思うんだけど、
BBクリームがあまりにもよかったので、少々影が薄れました^^;

c_labo_kin_lift2.jpg


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| ファンデ | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

