09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-11-08 (Tue)
滝汗かいても頭皮のニオイが気にならない!
玉木宏さんのCMでおなじみのシャンプー

【Noz by Calie】
Nozパフュームシャンプー トライアルミニチューブセット

noz7.jpg
約1週間分/1,575円

【セット内容】
  • スカルプシャンプー/30ml
  • パフュームシャンプー/30ml
  • パフュームトリートメント/30g

リピです♪トライアルですが・・・

ってのが、Nozパフュームシャンプーは、
2シャン+トリートメントの3ステップヘアケアって特徴の他に、
香水のようないい香りもウリのひとつなのです。

香りが3種類あるんだけど、全部試して品定めしたいわよねってことで、
今回はエレガントを選んでみました。

1つのシャンプーで2度洗ったりするのとは洗い上がりが全然違うの。
頭皮がさっぱり!髪の毛サラサラ♪

頭皮、髪の毛それそれに働きかけてくれてるのがわかります。

■Step1:ノズ スカルプ シャンプー
noz8.jpg

■Step2:ノズ パフューム シャンプー
noz9.jpg

■Step3:ノズ パフューム トリートメント
noz10.jpg

ひよは前回使ったフェミニンの香りの方が好みです。
エレガントの方が大人な香りで、より香水に近いように感じました。

サイトではいろんな人の口コミも見られるようになっています。
香りが持続しないって方もいらっしゃるみたいなのですが、
ひよはかなり持続してくれてるように思いました。

ライブで汗かいたあとだったけど、
ふんわりいい香りがしたし、
一緒に行った友達に「香水つけてる?」って言われたの。
その時つけてなかったし、しかも全身びしょびしょに汗かいた後。

ひよのフェロモン?って思ったけど、
違う違う。このシャンプーの香りでした。

男性も気になる香りじゃないかしらん♥

生理前、頭皮のニオイが気になるって友達がいたので、
このシャンプー教えてあげよう♪

ホルモンバランスやストレスでも頭皮のニオイは強くなっちゃうらしいです。
根本は解消されにくくても、余分な皮脂を取り除くだけでも違うと思うので、
ニオイが気になる方はお試しアレ♪

今度、スタイリッシュを試してみよう♪


Check Please♪
>>>「香り」で洗うNozパフュームシャンプー

野沢道生がプロデュース!
自宅でサロンの本格ケアができるプロ仕様のヘアケア☆



line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| ヘアケア | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

