09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-11-05 (Sat)
あっという間に11月に突入☆
それにしても暖かい日が続いてますね。

・・・って言うと急に寒くなったりするのよね。
みなさまカゼなどひかぬようお気をつけ下さいマセ。

1週間のアクセスが多かったひよメモをまとめてみました。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

ranking_1.gifふき取りクレンジングっていいよ♪
ふき取りクレンジングっていいよ♪まわりのお友達もふき取りクレンジングはお肌に負担がかかりそうって思ってる人が多いです。【江原道】クレンジングウォーターひよもそう思ってました。でもこするんじゃなくてふき取るわけだから、全然負担なんてか・・・【続きを見る】


ranking_2.gif【ドクターシーラボ】先着5,000名☆金のリフトセットがなんと0円!
【ドクターシーラボ】先着5,000名☆金のリフトセットがなんと0円!ドクターシーラボでとっても太っ腹なキャンペーンやってます♪29歳以上の方限定!先着5,000名!華やかな金のポーチ付「金のリフトセット」を無料プレゼント!高濃度のα-リポ酸やコエンザイムQ10などが配・・・【続きを見る】


ranking_3.gifお嬢様酵素で、ブレないキレイを手に入れる!ダイエットフードもついてるよ☆
お嬢様酵素で、ブレないキレイを手に入れる!ダイエットフードもついてるよ☆酵素は身体の中にあるもので、人間が生きていくうえでのベースとなる必要不可欠な栄養素。食べ物の消化や吸収を助ける働きをしたり、血液の循環や、新陳代謝など、身体のあらゆる働きに関わっています。酵素が不足す・・・【続きを見る】


ranking_4.gif炭酸ガスセラピーで血流促進!お肌がイキイキ活性化♪
炭酸ガスセラピーで血流促進!お肌がイキイキ活性化♪スキンケアはコレがないと始まらない!ってくらいの溺愛コスメ♪【ミウ・コスメティックス】スプラッシュホリック炭酸ガスのシュワシュワがたまらんのです。お肌にハリが出て元気になるのが実感できるの。スプラッシ・・・【続きを見る】


ranking_5.gif1本で7役のオールインワンファンデーション!忙しい時にも(・∀・)イイ
1本で7役のオールインワンファンデーション!忙しい時にも(・∀・)イイひよは出かける前、ギリッギリまで寝ていたいタイプなので、このファンデーション見つけた時、目が輝きました。【リアンフルール】シルキー モイスト ファンデーションシルキーモイストファンデーションの7つの役割・・・【続きを見る】



*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

毎週ランクインしている殿堂入りひよメモです。

★タニタの社員食堂レシピでカロリーコントロールダイエット♪
タニタの社員食堂レシピでカロリーコントロールダイエット♪ひよの体重、現在MAXに達しています。2週間くらい前に測って現実を目の当たりにしてから、今となっては、体重計に乗るのさえ怖くなってしまい乗っていません。減ってることはまずないでしょう・・・。食欲が止ま・・・【続きを見る】

★ノンシリコンシャンプーを使い始めて約1年半
ノンシリコンシャンプーを使い始めて約1年半ひよの在庫管理が甘かったために、お気に入りの阿波ノ美わかめシャンプーを切らせてしまいました。在庫があったのはコンディショナー。単なる見間違い。ひよはコンディショナーの代わりにトリートメントを毎日してい・・・【続きを見る】

★ボラージオイルで全身しっとり~ちふれ ボラージクリーム
ボラージオイルで全身しっとり~ちふれ ボラージクリーム数日前からアイクリームが無性に欲しくて、いろいろなブランドのアイクリームを比較しているのですが、一番欲しいのがアモレーパシフィックのタイムレスポンスアイクリーム成分がとてもいいのですがめちゃくちゃ高い・・・【続きを見る】


*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

今日明日は幕張メッセでLIVEです♪


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| 週間アクセスランキング | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

