06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-11-04 (Fri)
生活ペースや仕事環境の変化、いろいろ合わさって、
ひよの思考回路はLOHAS志向へ。

興味のあることに関してはいろいろ知りたくなりますわよね。
ってことで行ってみました♪

日本最大のオーガニック・ナチュラルの祭典!
BioFach Japan(ビオファジャパン)オーガニックEXPO

biofach_1.jpg

@東京ビッグサイト
2011年11月1日(火)~3日(木・祝日)入場料1,000円
事後報告ですみません・・・。

BioFach Japan オーガニックEXPOは、
食品や化粧品、日用品、雑貨などなど・・・
有機製品として認定された国内外のオーガニック・ナチュラルの
関連製品が一同に集結する一大イベントです。

行ったきっかけは、オーガニックに興味を持ち始めたから。

おもに食生活から改善しようと思って調べているうちに
BioFach Japan オーガニックEXPOのサイトにたどり着きました。

今までだったら、休日はおうちでゴロゴロしていたのですが、
今のひよは違います。

かなりアグレッシブに活動中。
それもあって、ブログの更新が滞ってしまってるわけです。

それはさておき、ちょっと簡単になってしまいますがイベントのご報告。

会場内は、いろんなブースに分かれていて、
やっぱり人気のBURT'S BEES。

biofach_2.jpg

商品は展示のみで購入することはできませんでしたがサンプルもらいました。

ハーブのお店カリス成城もありました。

biofach_7.jpg

あと、ランギハウエステートって初耳のブランドとか。

biofach_8.jpg

ひよはここでマヌカハニーとオリーブオイルを買いました。
なんだか人気で人がいっぱいでした。

オーガニックの食材を使ったお料理が食べられるレストスペースもあります。
ひよが行った時間が少し遅かったので、お弁当は終了していました。残念。

biofach_4.jpg

フランスオーガニックワインの試飲もできます。

biofach_3.jpg

野菜ジュースの実演に気を取られて写真撮るのを忘れてしまったのですが、
超高級ミキサーのバイタミックスのブースもありました。

一般消費者向けというより、どちらかというとビジネスカラーが強いイベントで、
流通関係者の来場が一番多いみたいです。

商品もその場で買えるものもありますけど、
展示のみで買えないものもありました。

バザーのようなのを想像していたのですが、ちょっと違ったわ。

でも、試飲や試食、コスメのサンプルももらえたり、
ほとんどがネットでお取りよせできるものばかりなので、
パンフレットもらいまくって来ました。

biofach_6.jpg

ひときわ目立つパンフレットがありますが、
要Checkのハーブクラフトの液体サプリ♪

参加しただけでヘルシーになれそうなイベントでした。
いい刺激を受けたわ。
これからいっそうLOHAS志向にまい進しようと思います☆
また次回も行ってみよう。


Check Please♪
>>>BioFach Japan オーガニックEXPO

【おぼえがき】開催の1週間位前までにサイトから参加予約すると、
入場料の1,000円が無料になりました。


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| ナチュラル・オーガニック | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

