10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-11-01 (Tue)
酵素は身体の中にあるもので、人間が生きていくうえでのベースとなる
必要不可欠な栄養素。
食べ物の消化や吸収を助ける働きをしたり、
血液の循環や、新陳代謝など、身体のあらゆる働きに関わっています。

酵素が不足すると、身体のあらゆる部分に不調が現われてしまい、
ビューティーどころじゃなくなってしまいます。

酵素なくしてキレイは生まれない!ってくらいに
美容と健康に大きく関係しているのです。

yasai_juce5.jpg

手作り生野菜ジュースを毎日欠かさずに飲んでいるのですが、
飲み始めたきっかけは、元気に朝活&酵素を摂ろうと思ったから。

しかしながら生で野菜を使うワケだから、
今の世の中、食材選びにはかなり気を使います。
手間もお金もソコソコかかってしまうのです。

だったら酵素ドリンクの方が手軽でいいわよねって思ったので、
前にお試ししたことのあるコレ、リピしちゃいました☆

【リバランド】
お嬢様酵素

ojo_kouso5.jpg
720mL/4,980円→初回限定3,990円

酵素ドリンクって、お値段が張るものが多いのですが、
お嬢様酵素は4,980円のところ、さらに
初回限定3,990円とお求めやすい価格になっています。
しかも今ならダイエットフードがオマケについてきます。

お嬢様パスタとお嬢様雑炊が選べます。ひよは雑炊にしてみました。
味噌汁なでしことお色気キムチチゲ。
※味は選べません。

ojo_kouso7.jpg

テイスティングは最後の方で。

【お嬢様酵素のHOW TO♪】
ojo_kouso4.jpg
※サイトにはもっと詳しく載ってます。>>>お嬢様酵素

ひよは置き換えたりはしていなくて、
もっとじっくり酵素を摂っていこうっていうオリジナルプログラムです。

プログラムとかたいそうな言い方しちゃったけど、
毎日付属のカップ1杯(30ml)飲むだけ。

そもそもひよの目標体重は、
1日や2日ファスティングしたくらいではどうにもならないのです。

だからじっくり健康のことも考えて摂っています。
アラフォーにもなると、美容と健康は切り離せませんわよね。

そうそう、ファスティングダイエットをするときは、
生理の終わりかけから始めると効果が現れやすいと思います。
いわゆるヤセ日ダイエット。
生理予定日の10日くらい前から痩せにくい体質になってくるので、
その辺りは避けた方がよさそうです。

【お嬢様酵素はコレだけの天然植物原料からつくられています】
■野草 64種類
ヨモギ、ウコン、ドクダミ、カンゾウ、クコ葉、ハト麦、クコの実、キダチアロエ、オトギリソウ、たんぽぽの根、レンセンソウ、アシュワガンダ、モモの葉、ケツメイシ、イチョウ葉、レイシ、ニンドウ、イチジク葉、ベニバナ、エゾウコギ、アマチャズル、ハブ草、ラカンカ、トチュウ葉、エンメイ草、ビワ葉、モロヘイヤ、セッコツボク、アカメガシワ、シャゼン草、マツ葉、ナンテンの葉、スギナ、朝鮮ニンジン、アマドコロ、ツユクサ、メグスリノキ、ツルナ、ヤマイモ、カキ葉、カミツレ、カリン、シソ葉、チンピ、ショウガ、ショウブ葉、クワ葉、キンカン、イチイの実、アザミ、田七人参、キキョウ根、ナツメ、トウガラシ、紅参、ルイボス、アムラの実、ハッショウマメ、ムイラプアマ、イボナシツヅラフジ、ツボクサ、トゥルシー、クマザサ、キャッツクロー
■野菜・果物 22種類
トマト、にんじん、茶麦、ブロッコリー、きゃべつ、玉ねぎ、にんにく、オリーブ、小麦麦芽、きゅうり、アスパラガス、ぶどう、グレープフルーツ、オレンジ、ビルベリー、パパイヤ、パイナップル、いちご、りんご、アプリコット、さくらんぼ、ブラックカラント

これだけの種類、食べ物じゃ摂りきれませんよね。
この中にこれだけの天然植物原料が凝縮されています。

ojo_kouso6.jpg

酵素は温度が50度くらいになると死んでしまうので、お湯で割るのはNG。
お水で割ったり、ヨーグルトに混ぜて摂るのがオススメ☆
甘くてフルーティーでおいしいの♪

ひよは毎朝ストレート、もしくは生野菜ジュースに混ぜて飲んでます。
おかげさまで、毎日快腸!
しかも、最近疲れにくくなってきたかも。なんだか元気。
睡眠不足で眠いことはしばしばありますけど・・・。

ひよのビューティーステージがワンランクアップしたみたい。
これからが楽しみ♪

ちょっとやそっとじゃへこたれない、ブレないキレイを手に入れよう!


サイトTOPページからだと4,980円になってしまいます。
入り口はココからどうぞ♪

>>>デトックスダイエット「お嬢様酵素」


さて、お嬢様雑炊をテイスティング♪
ジャパニーズガールなので、まずは味噌汁なでしこ。
ojo_kouso8.jpg

見た目はあまりよくないんだけど、リアルに味噌スープ雑炊。
114kcalでコラーゲンやビタミン、ミネラルが摂れるのはうれしい。

食べ過ぎた時のカロリー調整にお役立ち☆

【おまけ】
ojo_kouso9.jpg

このお嬢様酵素のイラスト、
イラストレーターの猫屋(necoya)さんって方が描いてらっしゃいました。
>>>http://www.necoya.com/index.html
お嬢様ってイメージにぴったりですね♪


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| ヘルス | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

