07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-10-31 (Mon)
スキンケアはコレがないと始まらない!
ってくらいの溺愛コスメ♪

【ミウ・コスメティックス】
スプラッシュホリック

splash_holick4.jpg
120g/3,990円

炭酸ガスのシュワシュワがたまらんのです。
お肌にハリが出て元気になるのが実感できるの。

スプラッシュホリックは、炭酸ガス配合の化粧水。
炭酸ガスの化粧水!?炭酸ガスをお肌になんて使ったら
お肌が酸欠になっちゃうんじゃないの???
って思われるかもしれませんが、そう!そのとおりなのです。

お肌を酸欠状態にすることで、通常よりもたくさんの酸素を集めようとします。
酸素が多ければ代謝が促進されて、細胞組織を修復したり、
組織の生産が活発に行われるようになるので、老廃物を排出しやすくなるのです。

新陳代謝が活発になるから、ターンオーバーが正常化して、
キメの整った、ハリのあるお肌になる~∩(´∀`)∩

まず、手のひらにしゅ~っとスプレーします。
直接お顔にスプレーするのはNO GOOD。
炭酸ガスのシュワシュワをお顔に当てて、お肌をジワジワ活性化!

splash2.jpg

ひんやり冷たい化粧水なので、
毛穴もキュッと引き締めてくれるんです。

お風呂上りの火照ったお肌に使うのが好き。
お肌の表面ひんやり、内側はカ~ッと熱くなる感覚がたまらない!

肌細胞が酸素を一生懸命集めているのが実感できます。
熱いのは長くは続かないからご安心を。

でもこの感覚は感じる時と感じない時があるの。
お肌が極端に冷たかったり、温かかったりするときに感じることが多いです。
あと2、3日使わなかったりした時かな。

splash_holick3.jpg

今実践している使い方♪
洗顔後一番最初にまずお肌を活性化すべく使います。

それから美容液や乳液、クリームなんかを使ったあとに、
最後の〆にも使います。

すると、炭酸ガスが美肌成分をお肌の奥まで
一緒に連れて行ってくれるから、モチモチやわらか~いお肌の出来上がり♪

寒くなると血管が縮こまって血流が悪くなってしまうから、
スプラッシュホリックで血流促進!
いつも元気なお肌でいましょ♪

miu_info.jpg

line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| 化粧水 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

