07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-10-25 (Tue)
グイグイ来る~~~♥

IKKOさんオススメスキンケア♪

【Miracos(ミラコス)】
Miracosスターターキット

miracos2.jpg

【セット内容】1,500円/約10日分
  • ディープモイストローション/20mL
  • ディープモイストエッセンス/10mL
  • ディープモイストクリーム/5g
+プレゼント
  • IKKOプロデュースGORGEOUSテスターカード
  • お肌チェックシート
  • 2,000円OFF割引クーポン券

ミラコスは、水分をつかんで離さない保水という機能と、
お肌を奥からうるおす保湿という2つの機能が揃ってこそ
お肌をみずみずしく整えることができるのです!
って考えのもと生まれたスキンケア。

保水と保湿。当たり前のことなんだけど、
明確に打ちだしたスキンケアって今まであるようでなかったと思います。

わずか1gで約6Lもの水分を抱え込むといわれているヒアルロン酸と、
お肌にうるおいを与える働きのあるムチンを一緒に配合することで、
保水と保湿ダブルパワーが炸裂!

うるおいで満ちたグイグイ来る~~~♥
エイジレスなお肌に導きます。

<ミラコスの主要成分>
・保湿成分
ヒアルロン酸、エラスチン、コラーゲン、セラミドIII、セイヨウナシ果汁発酵エキス、ブドウ果汁発酵エキス

・保水成分
ムチン、キトサン

ムチンはヤマイモやオクラ、サトイモなどにも含まれているネバネバの成分で、
話題のカタツムリクリームの主成分にもなっています。

ひよはカタツムリ苦手なので使った事はありません。

・整肌成分
アーモンドエキス、オオバナサルスベリエキス、マンヌロン酸メチルシラノール

お肌に活力を与えてくれるひよの好きな成分オタネニンジンエキスを始め、
和漢植物エキスももれなく配合されています。

■ディープモイストローション
miracos4.jpg

つるんとしていてとろみのあるローションです。
ムチンが感じられます。
ローションって呼ぶには申し訳ないくらいのディープなうるおい。
とろみが強いので瞬間浸透ってタイプではないのですが、
マッサージしながらゆっくりなじませてハンドプレスすると、
お肌に入っていったのが感触でわかります。
むっちりみずみずしくて手のひらに吸い付く感じ。
もはやこれは美容液!

■ディープモイストエッセンス
miracos5.jpg

ローションよりもさらっとしたテクスチャー。
整肌成分が多く配合されているので、ローションでお肌をうるおわせて、
エッセンスでキメを整えるって流れのスキンケアのようです。

■ディープモイストクリーム
miracos6.jpg

油分を感じさせなくてとってもいい☆
伸びはあまりよくないので両手のひらに広げてから、
お顔にプレスするようになじませました。
しっとりしてテカらないクリームなので、オイリーちゃんでもとっても使いやすい!

ひと通りのスキンケアをした後は、
しょんぼりしぼんだお肌がうるおいに満ちてふっくらするの。
ふっくらするから頬にハリがでてリフトアップ効果もみられます☆
うれしくて口角も上がるってもんだわさ!
これ体験して欲しいわ~。

お肌ってまだまだうるおう。
ひよ、まだまだイケる!って思いました(。-∀-)

香りもとっても好みで、
ピーチのような、南国フルーツのようなフルーティーな香りです。

プレゼントのポーチに入れるとこんな感じ♪

miracos7.jpg

かわゆい。

miracos3.jpg

こちらはまさにGORGEOUS&SEXYな香り。
ストレートに言うと、エロい香り。
叶姉妹とか杉本彩とかイメージしてしまった。
メンズをそそるにはもってこいだと思います。


Check Please♪
>>>年齢に負けない美しい肌をサポート。ミラコスの基礎化粧品通販


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゜.+:。(´∀`)゜.+:。ありがとう!


関連記事
| 1,500円~ | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

