07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-10-10 (Mon)
コラーゲンやヒアルロン酸に代表されるうるおい成分を注入しても、
乾燥が改善されないのは油分が不足しているからかもしれません。

ひよのお肌も皮脂不足であるがために、お肌がうるおわそうとして
余計に皮脂過多オイリーになってるのかもって思ったり・・・

ってことでいいもの発見☆
100%植物オイルと漢植物エキスの融合!

【Coyori】
オリエンタルディープオイル
oriental_deep_oil3.jpg
20mL/朝晩の使用で約1ヶ月/お試し価格3,990円

化粧水の後はこれだけ。
美容液、乳液、クリームの働きを備えているラクチンスキンケア♪

植物オイルが4種類配合されたオイル層と、
20種の漢植物エキスが配合された美容液層からできています。

美容オイルはよく目にするけど、美容液オイルって珍しい。

oriental_deep_oil8.jpg
oriental_deep_oil9.jpg

オイルと美容液層の2層に分かれているので
混ざり合うまで振ってから使います。

oriental_deep_oil4.jpg

白濁したらすぐに使わないとまた分離してしまうので、
すぐに手のひらに取ります。

oriental_deep_oil5.jpg

両手のひらで温めてから使用します。

oriental_deep_oil6.jpg

ラベンダーのいい香り。
香料ではなくラベンダーの花から抽出した精油が使われています。

これがオイル!?って思うくらいにベタつかず、
サラッと使えるし、美容液成分がお肌の内側に浸透して、
うるおいに満ちたお肌を感じます。

使った後のお肌はしっとりとして柔らかくなりました。

このオイルのいいところは、皮脂を補うだけじゃなくて、
美容液成分がお肌に浸透してくれる
ってところだと思います。

1週間くらい連続使用すると、
お肌の調子が安定していることに気づきました。

その日のお肌の調子に合わせていろいろしていたスキンケアが、
毎日同じで簡単に済むようになりました。

寝る前はさっぱりタイプの化粧水にオリエンタルディープオイルだけ。
メイク前のスキンケアは化粧水だけになったり。

いろいろ使うことが楽しみでもあるので、
少し残念な気もします。

でもラクチン♪

部分的に乾燥していたり、オイリーだったりしていたのですが、
まんべんなくうるおってる感じがします。

サイトのクチコミを見ると、
ひよより少々上の年齢層の方々が多いのですが、
その方たちはお肌がぷりぷり、もちもちになるって言っています。

ひよは少し違ってしっとりやわらか肌かな。


Check Please♪
バナー原稿 468×60 (110303)imp


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| オールインワン | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

