09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-11-16 (Sun)
どんなものかと気になっていた

【石澤研究所】
ははぎく水おしろい

hahagiku_pauti.jpg

使ってみました~!

前回のひよメモ
>>>界面活性剤フリーファンデ“ははぎく水おしろい”到着~!

【カラー3色】
○ナチュラル・・・健康的な肌色。一般的なオークル系。
○ピンクベージュ・・・色白さんや明るい肌をやさしく仕上げる。
○ノンカラー・・・自然なツヤと透明感。素肌を引き立てる。

カモミールの化粧水ベースの粉おしろいで、
界面活性剤・油分ゼロでお肌に負担をかけません。

カモミールには、肌をキレイにする効能もあります。

まず最初はナチュラルカラーをお試しです。

hahagiku_natural.jpg

パウチから出した感じはほんと化粧水。
お肌につけるときも化粧水感覚でつけてみました。

とっても使いやすいです。
化粧水のようについついパシャパシャ行ってしまいそうですが、
いちおファンデーション。厚塗りに注意です。

1袋一気に使おうとしたら、お肌の上に余ってしまいました。
2回は使えますね。

お肌にうるおいがあります。驚いたのはフィット感。
ほんと素肌みたいにナチュラルです。
マットな仕上がりなので、パウダーは使ってません。

これで仕事に行きました。
頬触るとすべすべなのがうれしいです。

帰宅後*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆
さすがにお化粧くずれはしました。
今回はサンプル仕様で持ち歩きできなかったけど、
お肌になじみやすいし、伸ばしやすいから
お化粧直しがすごくラクチンなんじゃないかなって思いました。


モニプラさんのプロジェクトです!
ははぎく水おしろい

素肌みたいなファンデーション サンプルプレゼント

※このプロジェクトは終了しています。


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング




関連記事
| ファンデ | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

