07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-09-22 (Thu)
25歳を過ぎると、肌細胞の活性が衰えはじめて、
シミ・シワ・たるみなんかが発生しちゃうワケですが・・・。

細胞の衰えによって減少した潤い成分を補給することで
シミやシワを防ごうってのが通常のスキンケア。

でも、このコは普通と違うの。

リルジュ リカバリィエッセンス

reruju1.jpg

な、なんと!美容液なのに全くうるおいません。
うるおい成分が全く配合されていないのです。

その訳は、コラーゲンやヒアルロン酸などのうるおい成分を配合することによって、
リルジュに含まれてる成分がお肌に浸透しにくくなるのを防ぐため。

潤いとは「与える」ものではなく、自ら「生み出すもの」って考えのもと、
肌本来のチカラを引き出し、ストレスに負けない強いお肌に育てる美容液なのです。

近頃EGFが配合されたスキンケアはいろいろあるけれど、
リルジュにはEGFだけじゃなくて、FGF・そしてIGF・リジュラインが
これ1本にナノ化配合されてギュッと濃縮されてます。

■EGF
表皮細胞を活性化させる働きがあり、表皮が失っていく必要な部分を補い、
お肌のハリと滑らかさを保ち、出来たばかりのシワにもアプローチします。

■FGF
真皮細胞を活性化させる働きがあり、お肌の奥の奥から細胞の成長を促してくれます。
コラーゲンやエラスチンの生成、ヒアルロン酸の合成を促進する働きがあります。

■IGF
破損している細胞の再生を促します。皮膚内で出る老廃物を体外へ押し出す力を促します。

■リジュライン
新しい皮膚細胞を活性化させる役割があり、シミ・シワにアプローチします。皮膚の活動を正常化する働きがあり、ストレス・加齢などによるターンオーバーの乱れを正常化します。エラスチンとコラーゲンの生成を促進させ、白く輝く透明感のある肌へと導きます。

reruju2.jpg
>>>【リルジュ リカバリィ エッセンス トライアル】 2,100円送料込

白濁色でさらっとしてます。ワンスポイトが使用量の目安。

美容液ですが、洗顔後1番に使います。
というのが、リルジュの有効成分をお肌の奥まで浸透させるため。
先に他のスキンケアをしてしまうと、
リルジュの浸透を邪魔してしまうそうです。

その後はいつもどおりのスキンケアをすればOK!

使用後は、美容液なのにビックリ!お肌がつっぱります。
つっぱってヒリヒリ。
あれ~!?やばいんでないかいってくらい。

でもこれが効いてる証拠なんですって。
お肌が弱ってたり、体内の細胞活性化成分の分泌量が減ってたりすると
こんな症状がでるみたい。

この症状はリルジュの細胞活性化成分が細胞に働きかけてるため。
1週間使い続けてもこの症状が治まらなかったら
残念ながら使用はストップしてくださいとのこと。

1週間以内にお肌が慣れて、使い続けられると、
お肌のターンオーバーが1週する頃(3~4週間)には
コラーゲンが1.6倍、エラスチンが1.5倍にまでUP!

そしてそのまま使い続けると・・・
なんと8週間後にはシミが消えちゃう(人もいる)んですって!
自立したお肌のチカラってすばらしい。

ひよの場合、約1ヶ月使用して感じられた目立った効果は、
・皮脂量が減った
・お肌の見た目にハリを感じた

きっと、お肌うるおい生成工場が活発に動き出したんだと思います。
オイリーちゃんはそもそもうるおい不足からくるものだから、
皮脂量が減ったってことは、お肌のうるおいがUPしたってことですね。

うるおい成分が全く入ってないにも関わらず、うるおいを感じられるってすごいこと。
素肌力がUPしてきてるってことですわ。

通常1週間くらいでピリピリしなくなるそうなんですが、
それ以上続くようであれば使用はストップした方がいいそうです。

個性的な美容液なのでいきなり現品はオススメしません。
まずはトライアルでお試しして、お肌に合うか確認してみてくださいな♪


Check Please♪
>>>【リルジュ リカバリィ エッセンス トライアル】


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| 美容液 | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

