09≪ 2013/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-10-28 (Mon)
環境の変化で、白髪が黒くなり始めました。
それも1本や2本でなく。

ここ1年の間に白髪増えてきたな~なんて、センチメンタルに陥ってたのですが、
年齢&遺伝のせいだろうと諦め始めてました。

が!いや、違う。

たぶん、ストレスだったんだろうなって。
精神的にもあるかもしれないけど、
頭皮にかかるストレスも感じていました。

ストレスってあらゆるところに影響を及ぼすのねって実感。

白髪の毛根からは白髪しか生えてこないって聞いていたのですけど、
調べてみると、そうでもないみたいです。
どこかの博士や教授の説明で、科学的にというより、
生えてきたって人の話がネット情報でちらほら。

聞いた人は半信半疑の人が多いみたいですが、
体験するとこれはアリ!です。

あきらめちゃいけないなと思いました。

1週間のアクセスが多かった記事をまとめてみました。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

ranking_1.gifセルライト対策マッサージオイル【限定セット】ヴェレダ ホワイトバーチブラシセット
セルライト対策マッサージオイル【限定セット】ヴェレダ ホワイトバーチブラシセットセルライト見つけた時って超ショックひよココロの俳句。特に太ももの裏側、ボコボコしたものが増えてる気がします・・・。こんなのつけたままじゃ女がすたる!ってことで、人気のセルライトケア用マッサージオイル試・・・【続きを見る】


ranking_2.gif誰が淹れても、誰が飲んでもおいしい“こいまろ茶”
誰が淹れても、誰が飲んでもおいしい“こいまろ茶”ひよが淹れてもおいしく飲めたよ♪先日、ほっこりご紹介した【宇治田原製茶場】こいまろ茶はじめてセット【セット内容】1,050円/送料込・こいまろ茶/50g缶1本・目盛りつき急須1個・茶さじいつみても癒さ・・・【続きを見る】


ranking_3.gifむくみもすっきり!手軽に頭皮マッサージができるアイテムGet♪
むくみもすっきり!手軽に頭皮マッサージができるアイテムGet♪お顔のたるみは頭皮から。頭皮もお顔も1枚の皮で繋がっています。頭皮にコリやむくみを溜めていると、お顔のたるみの原因になったり、健康な髪の毛も生えにくくなってしまいます。ずいぶん前にIKKOさんがテレビ・・・【続きを見る】


ranking_4.gif気になる表情じわに即対応!新塗るボトックス美容液~シンエイク原液
気になる表情じわに即対応!新塗るボトックス美容液~シンエイク原液ピュアリスの原液コスメはやっぱりすごいんだわ。下まぶたのちりめんジワが消滅!目元がピンピンハリ感溢れます♪【ピュアリス】シンエイク100%原液 ピュアリスS-AK100以前ピュアリスのアルジルリン溶液・・・【続きを見る】


ranking_5.gif全国の名湯から選べる温泉水の化粧水~オンセンキレイでお肌すべすべ♪
全国の名湯から選べる温泉水の化粧水~オンセンキレイでお肌すべすべ♪いっい湯だっな♪あははん♪温泉入った後のお肌ってスベスベでなめらかで、見て触って自分でもうっとりしちゃう。毎日入れたらどんだけキレイになっちゃうんだろうって温泉旅館の女将にでもなったら毎日温泉入れるわ・・・【続きを見る】


*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

今週はずいぶん昔の過去記事も見ていただけてるんだ~♪
ってランキングになっています。

埋もれてしまいがちな過去記事に目を通していただけるのはとってもうれしい。
チリも積もれば山となった我がブログなので、
至らぬところも多々ありますが、お目を通していただけるとありがたいです。

line.jpg
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


今日もお読みくださり、ありがとうございます。
関連記事
| 週間アクセスランキング | COM(0) | | TB(0) | |
2013-10-26 (Sat)
来てくださってありがとうございます♪

アンチエイジングな毎日を送っているアラフォー女子のブログです。

このブログでは、アンチエイジングに効果的なスキンケアコスメや、
ヘアケア、インナーケア、ダイエットなどなど・・・
ビューティー&ヘルシーに効果的なモノゴトを紹介しています。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

さて、今回ご紹介するのは、

【ロート製薬】
エピステーム リップエッセンス
IMG_1841.jpg

唇の糖化に着目した唇用美容液です。

先日、エピステームのアイクリームをモニターさせてもらった時の、
ダブルプレゼントでいただきました!

やったね☆

普段口紅は使わなくて、こういったケアできる&キレイに見せてくれる
リップクリームを使うことが多いのです。

だからプレゼントってうれしいわぁ♪

IMG_1842.jpg

このリップエッセンスは、ジェルっぽいテクスチャーで、
つやつやでぷるんぷる〜んの唇になります。

少し若返る。

IMG_1843.jpg

ローズの香りがほんのりついています。
私は香りつきとか大丈夫なんだけど、
すぐに消えるとはいえ、気になる人は気になるかな〜と。

ロート製薬と言えば、目薬を始めあれやこれやあるけれど、
メンソレータムもロート製薬なんですよね。

超ロングセラーメンソレータムのリップクリームの研究を活かして、
エイジングケアに特化した唇用美容液に仕上がっています。

乾燥と糖化対策にこれからの時期大活躍してくれそうです♪

Check Please♪
>>>エピステーム リップエッセンス


line.jpg
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


今日もお読みくださり、ありがとうございます。


関連記事
| パーツケア | COM(0) | | TB(0) | |
2013-10-19 (Sat)
最近の私どうかしてるわって出来事がありました。

探してたものが、目の前にあるのに2日間全く気づかなかったというサプライズ!
ここにあったのになんで気づかなかったの?私!ってところにあったんです。

たぶん、気づけたのは、ずっとモヤモヤしていたことがあって、
それが解決したら、目の前もクリアになったため・・・だと思います。
と〜っても探したんだけど、ココもちゃんと見てた!ってところにあったの。

二度見したわ。

探し方のいい悪いではなく、
私の注意力の散漫さが露呈した気がしました。

それか・・・何かの初期症状???

1週間のアクセスが多かった記事をまとめてみました。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

ranking_1.gifセルライト対策マッサージオイル【限定セット】ヴェレダ ホワイトバーチブラシセット
セルライト対策マッサージオイル【限定セット】ヴェレダ ホワイトバーチブラシセットセルライト見つけた時って超ショックひよココロの俳句。特に太ももの裏側、ボコボコしたものが増えてる気がします・・・。こんなのつけたままじゃ女がすたる!ってことで、人気のセルライトケア用マッサージオイル試・・・【続きを見る】


ranking_2.gif全国の名湯から選べる温泉水の化粧水~オンセンキレイでお肌すべすべ♪
全国の名湯から選べる温泉水の化粧水~オンセンキレイでお肌すべすべ♪いっい湯だっな♪あははん♪温泉入った後のお肌ってスベスベでなめらかで、見て触って自分でもうっとりしちゃう。毎日入れたらどんだけキレイになっちゃうんだろうって温泉旅館の女将にでもなったら毎日温泉入れるわ・・・【続きを見る】


ranking_3.gif気になる表情じわに即対応!新塗るボトックス美容液~シンエイク原液
気になる表情じわに即対応!新塗るボトックス美容液~シンエイク原液ピュアリスの原液コスメはやっぱりすごいんだわ。下まぶたのちりめんジワが消滅!目元がピンピンハリ感溢れます♪【ピュアリス】シンエイク100%原液 ピュアリスS-AK100以前ピュアリスのアルジルリン溶液・・・【続きを見る】


ranking_4.gifお気に入り♪スパヒノキのオーガニックホホバオイルで全身ケア!
お気に入り♪スパヒノキのオーガニックホホバオイルで全身ケア!完全にハマってます。桧 spa hinoki(スパヒノキ)。今回ご紹介したいのは、これまた新発売されたオーガニック認定を受けたインカオイル(GOLD)を100%使用した【桧 spa hinoki】ホホバオイル・・・【続きを見る】


ranking_5.gifビタミンパワー美容液でアンチエイジング!ダーマエナジーエッセンスパーフェクションM
ビタミンパワー美容液でアンチエイジング!ダーマエナジーエッセンスパーフェクションM世界で初めてビタミンを発見したのって、第一三共だったんですよ~!知らなかったわ~~~目からウロコ。日本の研究技術ってホントすごいんだな~って実感。発見されてから110余年もの間、ビタミンとともに歩んで・・・【続きを見る】


line.jpg
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


今日もお読みくださり、ありがとうございます。
関連記事
| 週間アクセスランキング | COM(2) | | TB(0) | |
2013-10-13 (Sun)
来てくださってありがとうございます♪

アンチエイジングな毎日を送っているアラフォー女子のブログです。

このブログでは、アンチエイジングに効果的なスキンケアコスメや、
ヘアケア、インナーケア、ダイエットなどなど・・・
ビューティー&ヘルシーに効果的なモノゴトを紹介しています。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

さて、今回ご紹介するのは、

【ロート製薬】
糀肌くりーむ

IMG_1820.jpg

「ロート製薬」と糀のプロ「古町糀製造所」が、強力タッグを組み作られた
化粧水、乳液、美容液の3つの役割を持ったオールインワンスキンケアクリームです。

Ripreさん募集のロート製薬さんの
モニターに参加させていただいてます。

流行から定番になりつつある発酵アイテム。
食べても、飲んでも、お肌に塗ってもわたしたちに恩恵を与えてくれます。

IMG_1819.jpg

天然の点滴って言われるくらいに栄養価の高い麹から、
「うるおす」「守る」「与える」「整える」「閉じ込める」って
働きを持ったうるおい成分を抽出することに成功したそうです。

その成分は白糀コメエキスっていって、
ビタミンやミネラル、アミノ酸などの栄養素がたっぷり!

スキンケアの必要とするすべてを兼ね備えた成分って、
さすが発酵パワー!おそるべしです。

IMG_1821.jpg

フタを開けると、ほわ〜んと麹の香り。
保湿成分として日本酒が配合されているんですよ。

かといって、お酒の弱い人でも酔っぱらうなんてことはありません。
だからお子様でも使えます。
わたしとしては、もう少し入れてもらった方が・・・

そして指ですくおうとクリームを触ると、
跳ね返されてしまうくらいのもっちもちで弾力あるクリームにびっくり!

IMG_1822.jpg

お肌にのせると、す〜っとなじみ、しばらくすると、
みずみずしい感触に変化します。

お肌が水分で満たされて包み込まれているみたい。
とってもおもしろい感触です。

べたつかないのもいいところ、

夜たっぷり塗って寝ると、起きた時にはしっと〜り、
一日中乾燥知らずのお肌に。

朝のメイク前は少なめにしています。
糀エキスが配合されているせいなのか、メイク途中にモロモロと成分がよれてしまうので。

しかしながらオールインワンでラクチンだし、
糀の発酵パワーを感じられるし、持ってると頼りになるクリームだと思いました。


Check Please♪
>>>ロート製薬のキャンペーンに参加中
>>>「糀肌くりーむ」購入はこちらから

初回購入限定!2,980円でゲットできるおトクなキャンペーン中です♪
>>>「うるおい実感!モニターキャンペーン」実施中!


line.jpg
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


今日もお読みくださり、ありがとうございます。


関連記事
| クリーム | COM(1) | | TB(0) | |
2013-10-12 (Sat)
10月も中旬だというのになんなのでしょう。この暑さ!

1週間のアクセスが多かった記事をまとめてみました。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

ranking_1.gifセルライト対策マッサージオイル【限定セット】ヴェレダ ホワイトバーチブラシセット
セルライト対策マッサージオイル【限定セット】ヴェレダ ホワイトバーチブラシセットセルライト見つけた時って超ショックひよココロの俳句。特に太ももの裏側、ボコボコしたものが増えてる気がします・・・。こんなのつけたままじゃ女がすたる!ってことで、人気のセルライトケア用マッサージオイル試・・・【続きを見る】


ranking_2.gif全国の名湯から選べる温泉水の化粧水~オンセンキレイでお肌すべすべ♪
全国の名湯から選べる温泉水の化粧水~オンセンキレイでお肌すべすべ♪いっい湯だっな♪あははん♪温泉入った後のお肌ってスベスベでなめらかで、見て触って自分でもうっとりしちゃう。毎日入れたらどんだけキレイになっちゃうんだろうって温泉旅館の女将にでもなったら毎日温泉入れるわ・・・【続きを見る】


ranking_3.gifビタミンパワー美容液でアンチエイジング!ダーマエナジーエッセンスパーフェクションM
ビタミンパワー美容液でアンチエイジング!ダーマエナジーエッセンスパーフェクションM世界で初めてビタミンを発見したのって、第一三共だったんですよ~!知らなかったわ~~~目からウロコ。日本の研究技術ってホントすごいんだな~って実感。発見されてから110余年もの間、ビタミンとともに歩んで・・・【続きを見る】


ranking_4.gif短い、少ない、抜けやすい・・・自まつげのお悩みに卵殻膜とケラチンパワーでまつ毛ケア♪
短い、少ない、抜けやすい・・・自まつげのお悩みに卵殻膜とケラチンパワーでまつ毛ケア♪まつ毛のことだけを考えて配合された、こだわりの美容成分がたっぷりのまつ毛美容液!わたしは自まつげ勝負の人なので、ビューラーは毎日使っているんだけど、その度抜けるんですよね。ぱらぱらぱらと・・・悲しくな・・・【続きを見る】


ranking_5.gif気になる表情じわに即対応!新塗るボトックス美容液~シンエイク原液
気になる表情じわに即対応!新塗るボトックス美容液~シンエイク原液ピュアリスの原液コスメはやっぱりすごいんだわ。下まぶたのちりめんジワが消滅!目元がピンピンハリ感溢れます♪【ピュアリス】シンエイク100%原液 ピュアリスS-AK100以前ピュアリスのアルジルリン溶液・・・【続きを見る】


line.jpg
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


今日もお読みくださり、ありがとうございます。
関連記事
| 週間アクセスランキング | COM(0) | | TB(0) | |
2013-10-06 (Sun)
来てくださってありがとうございます♪

アンチエイジングな毎日を送っているアラフォー女子のブログです。

このブログでは、アンチエイジングに効果的なスキンケアコスメや、
ヘアケア、インナーケア、ダイエットなどなど・・・
ビューティー&ヘルシーに効果的なモノゴトを紹介しています。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

さて、今回ご紹介するのは、

【第一三共ヘルスケア】
ダーマエナジー エッセンス パーフェクションM

derma_energy4.jpg
40g 6,800円

世界で初めてビタミンを発見したのって、第一三共だったんですよ~!

知らなかったわ~~~目からウロコ。
日本の研究技術ってホントすごいんだな~って実感。

発見されてから110余年もの間、
ビタミンとともに歩んできた第一三共ヘルスケア。

今回モニターさせていただくことでまたひとつ得るものがありました。
ありがとうございます。

あ、そうこれRipreさん募集の第一三共ヘルスケアさんの
モニターに参加させていただいてます。

肝斑改善薬を日本で初めて発売したのも第一三共ヘルスケアさん。
あの有名なトランシーノ。
目のつけどころがアンチエイジング。すてき♪

で、このモニターさせていただいている、
ダーマエナジー エッセンス パーフェクションMは、
そんなビタミンのパイオニアから生まれたビタミン凝縮!
アンチエイジングな美容液。

ビタミンの力を、年齢肌の力に。
なんて力強いキャッチコピーを引っさげて、去年登場しました☆

derma_energy1.jpg

ビタミンは人の身体に必須な栄養素であるにも関わらず、
体内で作り出すことができません。

加齢によってどんどん減少していくばかりなので、
食事やサプリメント、スキンケアで補っていくしかないものなのです。

エッセンス パーフェクションMに配合されているのは、
ビタミンA・B・C・D・Eの5種類。

全部にしっかりお肌に(・∀・)イイ働きかけがあります。
  • ビタミンA:美肌成分の生成をサポート※別名レチノール
  • ビタミンB:潤いのもととなるアミノ酸の生成をサポート
  • ビタミンC:ハリを与える&美白
  • ビタミンD:ターンオーバーの正常化をサポート
  • ビタミンE:肌の酸化を防ぐ

で、ここでキラリと光るのが、110余年もの研究の成果!
デリケートで壊れやすいビタミンを、ネット状に形成したボールの中に包みこんで安定化。
活きたまま角質層まで届く仕組みになっています。

いくらいい成分でも、奥まで届かなければ意味がない!ですものね。

さらに、プラスαの成分として、
酵母エキスや、コラーゲン、アミノ酸、ヒアルロン酸、セラミドファイバー!
お肌を形成する成分で強化します!

derma_energy3.jpg

ダーマエナジーはクレンジングからクリームまでシリーズあって、
エッセンス パーフェクションMは、乳液と美容液の位置づけ。

derma_energy2.jpg

化粧水の後、大きめのパール2粒ほどが適量。
わたしは今の時期、これでスキンケアは終了。
乾燥もしないし、皮脂が出まくることもなくお肌の調子はいい感じ♪

で、より効果的に使える方法があって、

derma_energy5.jpg

顔が大きいからか、このマッサージする時は、
大きめパール2粒では足りないので・・・もう2プッシュ。

たっぷりめに使ってマッサージ。
そして、寝ます。

朝起きて、洗顔する時の手触りが明らかに違うことに気づきます。
つるつる~♪

そんななので、見た目もみずみずしくハリがあるお肌に。

毎日マッサージだと、あっという間に終わってしまうと思うので、
2日おきくらいにしています。

それでもお肌の元気はキープされるので充分☆
この美容液大好き~∩(´∀`)∩

derma_energy6.jpg

使い続けると、こんなに変化が現れる人もいるようなので、
期待してビタミン補給していこうと思います!


Check Please♪
>>>第一三共ヘルスケアのモニターに参加中



line.jpg
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


今日もお読みくださり、ありがとうございます。


関連記事
| 美容液 | COM(1) | | TB(0) | |
2013-10-05 (Sat)
歩いていると、ふと金木犀の香り。
子供の頃を思い出す香り。懐かしいな。金木犀・・・ピコレット。

1週間のアクセスが多かった記事をまとめてみました。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

ranking_1.gifセルライト対策マッサージオイル【限定セット】ヴェレダ ホワイトバーチブラシセット
セルライト対策マッサージオイル【限定セット】ヴェレダ ホワイトバーチブラシセットセルライト見つけた時って超ショックひよココロの俳句。特に太ももの裏側、ボコボコしたものが増えてる気がします・・・。こんなのつけたままじゃ女がすたる!ってことで、人気のセルライトケア用マッサージオイル試・・・【続きを見る】


ranking_2.gif夏のダメージケア&乾燥時期に向けてお肌を底上げ!プラセンタ美容液~リバイタライジングエッセンス
夏のダメージケア&乾燥時期に向けてお肌を底上げ!プラセンタ美容液~リバイタライジングエッセンス水を一切使わず抽出された高濃度プラセンタ美容液。先日ご紹介した高濃度プラセンタ100。モニターした際のWプレゼントに当選していただきました∩(´∀`)∩ありがたき♪リバイタライジングエッセンスのプラセ・・・【続きを見る】


ranking_3.gif超発汗バスパウダーと脚用マッサージ剤ですっきりボディ♪~スパトライアルセット
超発汗バスパウダーと脚用マッサージ剤ですっきりボディ♪~スパトライアルセット汗が滝のように出るってことで有名な発汗バスパウダーミネラルバスパウダーと、雪塩や海藻エキスを配合した脚用マッサージ剤、ミネラルレッグスムーサーがセットになっています。このスパトライアルセットには、ボデ・・・【続きを見る】


ranking_4.gif気になる表情じわに即対応!新塗るボトックス美容液~シンエイク原液
気になる表情じわに即対応!新塗るボトックス美容液~シンエイク原液ピュアリスの原液コスメはやっぱりすごいんだわ。下まぶたのちりめんジワが消滅!目元がピンピンハリ感溢れます♪【ピュアリス】シンエイク100%原液 ピュアリスS-AK100以前ピュアリスのアルジルリン溶液・・・【続きを見る】


ranking_5.gif全国の名湯から選べる温泉水の化粧水~オンセンキレイでお肌すべすべ♪
全国の名湯から選べる温泉水の化粧水~オンセンキレイでお肌すべすべ♪いっい湯だっな♪あははん♪温泉入った後のお肌ってスベスベでなめらかで、見て触って自分でもうっとりしちゃう。毎日入れたらどんだけキレイになっちゃうんだろうって温泉旅館の女将にでもなったら毎日温泉入れるわ・・・【続きを見る】


*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

前フリに関連したおもしろい記事を見つけました。
>>>トイレの「キンモクセイの香り」が衰退した理由<エキサイトコネタ>

line.jpg
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


今日もお読みくださり、ありがとうございます。
関連記事
| 週間アクセスランキング | COM(0) | | TB(0) | |
2013-10-04 (Fri)
来てくださってありがとうございます♪

アンチエイジングな毎日を送っているアラフォー女子のブログです。

このブログでは、アンチエイジングに効果的なスキンケアコスメや、
ヘアケア、インナーケア、ダイエットなどなど・・・
ビューティー&ヘルシーに効果的なモノゴトを紹介しています。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

さて、今回ご紹介するのは、

【アルマード】
チェルラー 透明ケア・アイアイ

cellula_eye3.jpg

まつ毛のことだけを考えて配合された、
こだわりの美容成分がたっぷりのまつ毛美容液!

わたしは自まつげ勝負の人なので、
ビューラーは毎日使っているんだけど、
その度抜けるんですよね。
ぱらぱらぱらと・・・悲しくなります。

だからケアってとっても大切。
まばらなまつ毛なんて女子力ガタ落ちですものね。

チェルラー 透明ケア・アイアイには、
まつ毛に欠かせない2大成分として、太く元気にする働きのある
卵殻膜とケラチンが配合されています。

卵殻膜って、卵の殻の内側にある薄い膜のことなんだけど、
美容成分が豊富に含まれてることで有名。

なかでも美肌や美髪に欠かせない「シスチン」ってアミノ酸が、
人の5倍以上も含まれています。

cellula_eye4.jpg

美肌・美髪にいいってことは、まつ毛にももちろんいいはず!

しかも、卵殻膜配合のまつ毛美容液って、
このチェルラー透明ケア・アイアイだけ!

なぜなら、アルマードって卵殻膜化粧品のパイオニアだから。

東京大学とも卵殻膜の美容効果について共同研究していたり、
卵殻膜といったらアルマード!ってくらい卵殻膜美容に特化しています。

ちょっと、話がそれてしまったんだけど、
チェルラー透明ケア・アイアイには、他にもオタネニンジン根エキス、
ユズ果実エキス、ポリグルタミン酸、グリチルリチン酸2Kなどが、
保湿、保護、柔軟化して艶やかなまつ毛に育てるサポートをしてくれます。

cellula_eye2.jpg

マスカラのようなブラシタイプで、まつげにつけやすい。
液は透明。ちょっとジェルっぽいのかしら。

朝メイク前、夜寝る前、さらにはマスカラのトップコートとしても使えます。
24時間まつ毛ケアができちゃうの♪

使い始めて間もないからまだ効果の程はわからないのだけど、
もう少し使ってみて経過報告しようと思います~∩(´∀`)∩


Check Please♪
>>>アルマード チェルラー 透明ケア・アイアイ



line.jpg
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


今日もお読みくださり、ありがとうございます。


関連記事
| パーツケア | COM(0) | | TB(0) | |
2013-10-02 (Wed)
来てくださってありがとうございます♪

アンチエイジングな毎日を送っているアラフォー女子のブログです。

このブログでは、アンチエイジングに効果的なスキンケアコスメや、
ヘアケア、インナーケア、ダイエットなどなど・・・
ビューティー&ヘルシーに効果的なモノゴトを紹介しています。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

さて、今回ご紹介するのは、

【R&Y】
プラセンティスト リバイタライジングエッセンス

pla_ravir1.jpg

水を一切使わず抽出された高濃度プラセンタ美容液。

先日ご紹介した高濃度プラセンタ100
モニターした際のWプレゼントに当選していただきました∩(´∀`)∩

ありがたき♪

pla_ravir2.jpg

リバイタライジングエッセンスのプラセンタは豚由来。
生々しい話なんだけど、臓器移植等にも豚が使われることもあるくらい、
人と豚とは相性がいいそうです。

プラセンタにはEGFやFGFの成長因子をはじめ、酵素やアミノ酸、
コラーゲンやヒアルロン酸などの栄養素がたっぷり含まれています。

そんなパワフルな成分、プラセンタのお肌への効果と言うと、
肌細胞を活性化させてたるみを防止する作用、
ターンオーバーを促進、肌トラブルを早期改善してくれる作用もあるんだとか・・・。

まさにアンチエイジングな成分!

今の時期だと、夏に受けた紫外線のダメージケアしつつ、
これからの乾燥する時期に向けてお肌を底上げしておきましょ~☆

鮮度を保つためにしっかりフタがされています。
使用前にキャップをつけます。

pla_ravir3.jpg

1)半透明のキャップを持ち上げます。
2)下方へ完全に切り下げないように右側に外します。
3)中のゴムを。
4)外します。

キャップを付けて完成☆

pla_ravir4.jpg

プラセンタの栄養をお肌の奥まで届けるために、
洗顔後一番最初に使います。

水のようにさらっとしたテクスチャー。
ほぼ無臭。
これなら香りに敏感な人でも使いやすいと思います。

こ~んなに透明度が高いのに栄養たっぷり高濃度だなんて不思議よね〜。

pla_ravir5.jpg

もう1本使いきりそうなんだけど、
最近、なんとな~くお肌の調子がよくて、
生理前でもお肌のゆらぎを感じなくなった気がします。

即効性アリアリ!ってタイプではなく、
使っているうちにだんだんとお肌を強化!してくれるタイプの美容液だと思いました。


Check Please♪
>>>今日よりキレイに、明日はもっと元気に~ずっとつながっているR&Y

10月31日までリニューアル記念!
なんと60%OFFの1,980円で購入できます~♪



line.jpg
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


今日もお読みくださり、ありがとうございます。


関連記事
| 美容液 | COM(1) | | TB(0) | |
