07≪ 2013/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-08-31 (Sat)
残暑厳しいですが8月も終わりますね。

1週間のアクセスが多かった記事をまとめてみました。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

ranking_1.gifセルライト対策マッサージオイル【限定セット】ヴェレダ ホワイトバーチブラシセット
セルライト対策マッサージオイル【限定セット】ヴェレダ ホワイトバーチブラシセットセルライト見つけた時って超ショックひよココロの俳句。特に太ももの裏側、ボコボコしたものが増えてる気がします・・・。こんなのつけたままじゃ女がすたる!ってことで、人気のセルライトケア用マッサージオイル試・・・【続きを見る】


ranking_2.gif足裏ズルむけ~!ベビーフット イージー パック
足裏ズルむけ~!ベビーフット イージー パック先日ほのめかしたかかと・足裏の角質に削らないケア【リベルタ】ベビーフットイージーパックベビーフットは、ケミカルピーリングに使用されている、フルーツ酸が主成分の足専用の角質ケアアイテム。足裏のいらない角・・・【続きを見る】


ranking_3.gif贅沢成分たっぷり配合!大人肌専用のブースタージェル~STORIAアップセル
贅沢成分たっぷり配合!大人肌専用のブースタージェル~STORIAアップセル今回ストーリアさんからモニターさせていただくことになりました♪すてきなコスメがモニターできるのは非常にうれしいコト。敏感でゆらぎやすいオトナのお肌向けに作られた導入&保湿ジェル。洗顔後一番最初になじま・・・【続きを見る】


ranking_4.gif生コラーゲンとエイジングケアオールインワンの最強コンビ!超実力トライアル♪
生コラーゲンとエイジングケアオールインワンの最強コンビ!超実力トライアル♪セラミド・プラセンタ・コエンザイムQ10を贅沢に配合した美容ジェルクリームと、生コラーゲンのモイストエッセンスがセットになった超美肌トライアル~!グレースラボの化粧品は、アンチエイジングのプロ!お医者・・・【続きを見る】


ranking_5.gifおいしく食べてカロリーオフ!ためして寒天ダイエット
おいしく食べてカロリーオフ!ためして寒天ダイエット近所の西友で発見☆減量中のわたしにとってあまりにもタイムリー!そしてあまりにもベタすぎるネーミングだったので思わず手が伸びました。今回はやせるだけじゃなくて、筋肉をつけてカラダを引き締めることが目標な・・・【続きを見る】



line.jpg
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


今日もお読みくださり、ありがとうございます。
関連記事
| 週間アクセスランキング | COM(0) | | TB(0) | |
2013-08-28 (Wed)
来てくださってありがとうございます♪

アンチエイジングな毎日を送っているアラフォー女子のブログです。

このブログでは、アンチエイジングに効果的なスキンケアコスメや、
ヘアケア、インナーケア、ダイエットなどなど・・・
ビューティー&ヘルシーに効果的なモノゴトを紹介しています。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

さて、今回ご紹介するのは、

【グレースラボ】
グレースラボ5daysトライアル特別キット

grace_lab2.jpg

セラミド・プラセンタ・コエンザイムQ10を贅沢に配合した美容ジェルクリームと、
生コラーゲンのモイストエッセンスがセットになった超美肌トライアル~!

グレースラボの化粧品は、アンチエイジングのプロ!
お医者さんが開発に携わった安心、安全、高品質な化粧品。

モイストエッセンスは、
上質な海洋性コラーゲンを使ったうるおいたっぷり美容液♪

豚や鶏のコラーゲンよりも魚などの海洋性コラーゲンの方が、
低分子で浸透しやすいんだそうです。

最近、スキンケアでしっかりコラーゲン補給していなかったなと思って。
で、やっぱり使うと違いが分かる!

grace_lab3.jpg

ツルツルととろみがあります。お顔につけるとすぐに馴染みます。
表面を膜で覆われてる感触で、浸透してるかな~???って感じなんだけど、
その膜の内側はしっかりうるおってる!
乾燥してつっぱってるのとは違って、うるおいヴェールが作られてお肌を守ってくれてるみたい。
不思議な感触。

最近コラーゲンって、お肌に塗ってもムダって言われてるけど、
わたしはそんなことないと思うの。
だって使うとちゃんとうるおうから。

もうひとつはラクしてキレイに!を叶えてくれる美容ジェル♪

grace_lab4.jpg

この美容ジェルクリームは、化粧水・乳液・美容液・クリームの働きを持ったオールインワン☆
洗顔後コレ1つで、スキンケアが完了するのでとっても便利♪

手抜きしながらしっかりスキンケアができるのはなんともすばらしい。
オールインワン使うたびにつくづく思います。
便利なものができたわねって。

セラミド・プラセンタ・コエンザイムQ10・アルジルリン・・・
エイジングケアに必須の成分がぎゅぎゅっと詰まってます。
なので、よくない訳がない!

うるおいとハリ、両方実感☆
毛穴もなめらかになりましたよ。

生コラーゲンとエイジングケアオールインワンの最強コンビ!
5日間のトライアルセットにも関わらずエイジングケアが堪能できました~∩(´∀`)∩

grace_lab1.jpg

ステキなBOXで届きます♪


Check Please♪
>>>「美容ジェルクリーム&生コラーゲン」 5daysトライアルキット

今回、ご縁があってグレースラボさんからモニターさせていただきました。


line.jpg
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


今日もお読みくださり、ありがとうございます。


関連記事
| 1,500円~ | COM(0) | | TB(0) | |
2013-08-24 (Sat)
1週間のアクセスが多かった記事をまとめてみました。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

ranking_1.gifセルライト対策マッサージオイル【限定セット】ヴェレダ ホワイトバーチブラシセット
セルライト対策マッサージオイル【限定セット】ヴェレダ ホワイトバーチブラシセットセルライト見つけた時って超ショックひよココロの俳句。特に太ももの裏側、ボコボコしたものが増えてる気がします・・・。こんなのつけたままじゃ女がすたる!ってことで、人気のセルライトケア用マッサージオイル試・・・【続きを見る】


ranking_2.gif足裏ズルむけ~!ベビーフット イージー パック
足裏ズルむけ~!ベビーフット イージー パック先日ほのめかしたかかと・足裏の角質に削らないケア【リベルタ】ベビーフットイージーパックベビーフットは、ケミカルピーリングに使用されている、フルーツ酸が主成分の足専用の角質ケアアイテム。足裏のいらない角・・・【続きを見る】


ranking_3.gif全国の名湯から選べる温泉水の化粧水~オンセンキレイでお肌すべすべ♪
全国の名湯から選べる温泉水の化粧水~オンセンキレイでお肌すべすべ♪いっい湯だっな♪あははん♪温泉入った後のお肌ってスベスベでなめらかで、見て触って自分でもうっとりしちゃう。毎日入れたらどんだけキレイになっちゃうんだろうって温泉旅館の女将にでもなったら毎日温泉入れるわ・・・【続きを見る】


ranking_4.gif贅沢成分たっぷり配合!大人肌専用のブースタージェル~STORIAアップセル
贅沢成分たっぷり配合!大人肌専用のブースタージェル~STORIAアップセル今回ストーリアさんからモニターさせていただくことになりました♪すてきなコスメがモニターできるのは非常にうれしいコト。敏感でゆらぎやすいオトナのお肌向けに作られた導入&保湿ジェル。洗顔後一番最初になじま・・・【続きを見る】


ranking_5.gifビタミン保湿のvoigeスキンケアトライアルセット~保湿は年中抜け目なく
ビタミン保湿のvoigeスキンケアトライアルセット~保湿は年中抜け目なくvoigeは、長年高級化粧品メーカーの生産を請け負っている工場で作られたスキンケア。いろんなブランドの化粧品を作っているからできるスキンケアのいいトコ取り。高級化粧品を作りながら蓄積されたデータを下に・・・【続きを見る】



line.jpg
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


今日もお読みくださり、ありがとうございます。
関連記事
| 週間アクセスランキング | COM(0) | | TB(0) | |
2013-08-21 (Wed)
来てくださってありがとうございます♪

アンチエイジングな毎日を送っているアラフォー女子のブログです。

このブログでは、アンチエイジングに効果的なスキンケアコスメや、
ヘアケア、インナーケア、ダイエットなどなど・・・
ビューティー&ヘルシーに効果的なモノゴトを紹介しています。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

さて、今回ご紹介するのは、

【STORIA(ストーリア)】
アップセル トライアルミニサイズ

appcell4.jpg
10g×2個/1,580円

今回ストーリアさんからモニターさせていただくことになりました♪
すてきなコスメがモニターできるのは非常にうれしいコト。

敏感でゆらぎやすいオトナのお肌向けに作られた導入&保湿ジェル。

洗顔後一番最初になじませるだけで、
普段使ってるスキンケアアイテムの浸透力がぐ~んとアップ!

保湿成分もたっぷり配合されているので、
つけた後は、うるうるぷるんなお肌の出来上がり~∩(´∀`)∩
ホ~ントうれしくなっちゃいます♪

配合されている成分は大人肌向けってだけあって、とっても贅沢!

appcell3.jpg

導入ジェルとしての働きをする成分は、乳酸やフルーツ酸が角質をやわらかくして、
プラチナナノコロイドやヒアルロン酸が、
次に使うアイテムの浸透をよりよくするためにサポート!

保湿成分はライムギ胎座培養エキス液、リンゴ果実培養細胞エキス、キャビアエキス。

なんと!キャビアが配合されたスキンケアなんですよ~!

キャビアエキスなんて食べるのも贅沢なのに、
お肌につけちゃうなんて贅沢すぎやしませんか!

実はキャビアにはアミノ酸が豊富で、
お肌に栄養を与えながら保護してくれるので、
ハリツヤUPに貢献してくれる成分なんですって。
庶民でもお肌くらいは贅沢にね。

もちろん、キャビアだけじゃなくて、他の成分もとってもすごい。
ライムギ胎座培養エキスには、植物性ながら動物性のプラセンタと同じ働きがあることから
植物プラセンタっていわれていて、メラニンの生成を抑える働きがあったり、
リンゴ果実培養細胞エキスにはターンオーバーを促す働きがあります。

どれもこれもエイジングケアに必要なものばかり配合されているのに、
なに!この透明感!

とってもやわら~か、かる~いジェルなんです。

appcell2.jpg

洗顔後、パール2つ分をお肌になじませます。
やわやわみずみずしいジェル。

ひんやりして気持ちいい~♪

このあといつものスキンケア。
化粧水→ミルクを使っています。

うれしくて鏡見てにんまりしてしまうくらいにうるうるぷるんなお肌になるの。
数日使い続けると、お肌の保湿力がアップしたらしく、
朝のスキンケアはコレだけになっています。

超ラクチン!

贅沢成分配合なんだけど、トライアルはめっちゃおトクで、
お肌の変化やジェルのやわらかさも感じて欲しいしオススメです~∩(´∀`)∩

appcell1.jpg


Check Please♪
>>>「STORIAアップセル」 トライアルミニサイズ


炭酸ジェルパックのトライアルセットもあるから今度使ってみよかな♪



line.jpg
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


今日もお読みくださり、ありがとうございます。


関連記事
| 美容液 | COM(0) | | TB(0) | |
2013-08-19 (Mon)
1週間のアクセスが多かった記事をまとめてみました。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

ranking_1.gifセルライト対策マッサージオイル【限定セット】ヴェレダ ホワイトバーチブラシセット
セルライト対策マッサージオイル【限定セット】ヴェレダ ホワイトバーチブラシセットセルライト見つけた時って超ショックひよココロの俳句。特に太ももの裏側、ボコボコしたものが増えてる気がします・・・。こんなのつけたままじゃ女がすたる!ってことで、人気のセルライトケア用マッサージオイル試・・・【続きを見る】


ranking_2.gif足裏ズルむけ~!ベビーフット イージー パック
足裏ズルむけ~!ベビーフット イージー パック先日ほのめかしたかかと・足裏の角質に削らないケア【リベルタ】ベビーフットイージーパックベビーフットは、ケミカルピーリングに使用されている、フルーツ酸が主成分の足専用の角質ケアアイテム。足裏のいらない角・・・【続きを見る】


ranking_3.gif高濃度炭酸ミストでハリ肌毛穴レス!~iN-BE+Vカーボミスト
高濃度炭酸ミストでハリ肌毛穴レス!~iN-BE+Vカーボミスト炭酸ガスを発生させる機械も不要☆スプレータイプなので、手軽に気軽に携帯もできる高濃度炭酸ミストをお試し♪一時期炭酸ガスコスメにハマっていて、こういった便利なアイテムが他にもあることは知ってるのですが、・・・【続きを見る】


ranking_4.gifボディのブツブツ・黒ずみに!洗い流し不要のタカミボディ用ピーリングジェル♪
ボディのブツブツ・黒ずみに!洗い流し不要のタカミボディ用ピーリングジェル♪ジェルタイプのボディ用角質ケア美容液です。表参道にあるタカミクリニックと共同開発されたドクターズコスメ。角質ケアってお肌への刺激が気になるところだと思います。タカミ スキンピール ボディはお肌へ負担をかけ・・・【続きを見る】


ranking_5.gifセルフまつ毛パーマその後・・・
セルフまつ毛パーマその後・・・ついった~にはつぶやいたのですが、セルフまつ毛パーマ2回目やってました。1回目のまつ毛パーマのひよメモこちら>>>セルフまつげパーマやってみました♪気にしていただいてる方もいらっしゃるようなので、ご報・・・【続きを見る】



line.jpg
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


今日もお読みくださり、ありがとうございます。
関連記事
| 週間アクセスランキング | COM(0) | | TB(0) | |
2013-08-17 (Sat)
来てくださってありがとうございます♪

アンチエイジングな毎日を送っているアラフォー女子のブログです。

このブログでは、アンチエイジングに効果的なスキンケアコスメや、
ヘアケア、インナーケア、ダイエットなどなど・・・
ビューティー&ヘルシーに効果的なモノゴトを紹介しています。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

さて、今回ご紹介するのは、

【R&Y】
高濃度プラセンタ100

placenta100_1.jpg

R&Yモニターに参加中

売上日本一のプラセンタサプリメント。
独自開発したプラセンタエキス末を使っているので、
高濃度プラセンタを体感できます。

プラセンタは、赤ちゃんを育てる時に作られる胎盤のこと。

た・た・た・胎盤!?って
最初それを知った時、ちょっと引いてしまったんだけど、
勇気を出してちょっと飲んでみたところ、
その効果を知ってからはいざって時のお助けマンとして頼りにしています。

なんだか元気がないって感じた時とか、なんだかイライラが止まらないって時とか、
女子会に備えてみたりとか・・・
もちろん毎日飲み続けるのがベストなんだろうけど、
他のサプリメントと比べても即効性が感じられるところも(・∀・)イイ

プラセンタは万能の臓器って言われるくらいに、
ビューティー&ヘルシーにいろんな効果があるって言われています。

かの有名なクレオパトラや楊貴妃、マリーアントワネットも、
若さと美を保つために愛用していたといわれているプラセンタ。

当時の技術で、どんな摂取法だったのかってことは、
ちょっと怖いから考えないようにしたいところ。

現代に生まれてよかった。
こんなにも簡単にプラセンタ美容を取り入れられるんですもの。

placenta100_3.jpg

プラセンタの種類は豚。
ちゃんと何を食べて育ったか、誰が育てたかなどのトレーサビリティもしっかり。
世界基準より厳しいって言われてるデンマークの安全基準をクリアしているので安心。

それに、もともとパワフルなプラセンタにプラスされて配合されている成分は、
ヒアルロン酸やコラーゲンをはじめ、アミノ酸やビタミンなど。
ビューティーに効果的な成分も一緒に摂れるところも人気の秘密。

placenta100_2.jpg

1日4粒が目安。これで36,000mgのプラセンタが摂れます。
プラセンタの種類もだけど、
含有量もサプリ選びには大切なチェック項目のひとつ。

1粒100mgとか1,000mgとかある中で、
高濃度プラセンタ100の9,000mgは比べものにならないくらいに高濃度!

好きな時間にお水がぬるま湯で飲みます。
しっかりコーティングされてるので、プラセンタ独特のニオイも味もなくて飲みやすいです。

1週間飲んでみたけど、感じた変化って言うのは、
お顔の毛穴が小さくなってお肌がつるんって感じ。触った時の感触もなめらか。

即効性があるのは前から知ってたけど、ここまでとは驚いた。
やっぱり高濃度ってだけのことはあるのね~。

もう少し続けたらカラダの内側からのキレイにも現れてくるんじゃないかなって
期待が持てるサプリだと思います。

お財布と相談しよう☆


Check Please♪
>>>通販ページはこちら
>>>i-VoCEタイアップサイトはこちら


line.jpg
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


今日もお読みくださり、ありがとうございます。


関連記事
| インナーケア | COM(1) | | TB(0) | |
2013-08-16 (Fri)
来てくださってありがとうございます♪

アンチエイジングな毎日を送っているアラフォー女子のブログです。

このブログでは、アンチエイジングに効果的なスキンケアコスメや、
ヘアケア、インナーケア、ダイエットなどなど・・・
ビューティー&ヘルシーに効果的なモノゴトを紹介しています。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

さて、今回ご紹介するのは、

【voige(ヴォイッジ)】
voigeスキンケアトライアルセット

voige2.jpg

【セット内容】約5日分/1,575円
  • モイスチャーソープ(洗顔石鹸)/15g
  • スキンローション(保湿化粧水)/20ml
  • スキンコンセントレート(保湿フェイスクリーム)/8g

ご縁があってvoigeさんからトライアルセットを頂きました。うれし♪

voigeは、長年高級化粧品メーカーの生産を請け負っている工場で作られたスキンケア。
いろんなブランドの化粧品を作っているからできるスキンケアのいいトコ取り。

高級化粧品を作りながら蓄積されたデータを下に、
どこにも負けない保湿力を求めて研究した結果、
できあがったのがこのvoige。

だから保湿スキンケアの集大成って言ってもいいくらい、
保湿にこだわったシリーズなんです。

でも、お値段は高級ではなくお財布にやさしい~♪

voige3.jpg

お肌を保湿するには、
コラーゲンやヒアルロン酸なんかのうるおい成分だけじゃ完璧じゃない。

お肌を根本から保湿するために配合されているのは、
5種類のビタミンでお肌を元気に、
15種類のアミノ酸でしっかりとうるおいをキープすることで、
ターンオーバーも正常化。
元気なお肌を保てるように導いてくれるんです。

トライアルでもこのうるおいは実感できます。
とくに気に入ったのはスキンコンセントレートなんだけど、
使う順番にご紹介していきますね。

■モイスチャーソープ(洗顔石鹸)
voige4.jpg

泡立てネットを使って泡立てると、もっこもこでキメ細かな泡が作れます。
洗顔は泡が命!ってくらい泡の質って大切なんだけど、
最後までつぶれずにもっこもこが保たれます。
洗い上がりはつっぱらずにお肌がワントーン明るくなったようです。

■スキンローション(保湿化粧水)
voige6.jpg

お肌の内部に浸透する処方で作られているので、
インナードライ肌の人にピッタリ♪

海洋性コラーゲンの膜で包んだマイクロカプセルの中に、
4種類のビタミンがぎゅ~っと詰め込まれています。

お肌に塗ると、表面には海洋性コラーゲンがとどまり、
カプセルの中のビタミンは、お肌の奥へと浸透。
みずみずしいお肌のできあがり~♪

■スキンコンセントレート(保湿フェイスクリーム)
voige5.jpg

濃厚なのでするするとは伸びません。
手のひらで伸ばしてからお顔につけてみました。

このクリームがとっても良くて、
べたつかなくてしっとりしっと~りうるおう。

お肌を覆う感じじゃなくて、浸透してる感じ。
でも美容液とも違って、使用感はしっかりクリーム。

甘草エキス、キチンエキスなどの天然保湿成分や、
シワにいいとされているレチノール、ビタミンC誘導体、
スクワランも配合されています。

スクワランはもともとお肌に含まれている保湿保護成分なので、
肌馴染みがとてもいいからべたつかずにお肌を守ってくれます。

voige1.jpg

夏のお肌は、汗と一緒にうるおいが流れ出したり、
紫外線やエアコンなどで、表面には現れにくいお肌内部の乾燥が深刻な時期。

乾燥を感じる前に、先手必勝!
しっかりうるおい補給してあげましょ♪

ビタミン保湿!オススメです~∩(´∀`)∩


Check Please♪
>>>贅沢な美容成分がうるおい、ハリ、ツヤのある肌へVoige(ヴォイッジ)10周年記念キャンペーン実施中!!


line.jpg
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


今日もお読みくださり、ありがとうございます。


関連記事
| 1,500円~ | COM(0) | | TB(0) | |
2013-08-12 (Mon)
来てくださってありがとうございます♪

アンチエイジングな毎日を送っているアラフォー女子のブログです。

このブログでは、アンチエイジングに効果的なスキンケアコスメや、
ヘアケア、インナーケア、ダイエットなどなど・・・
ビューティー&ヘルシーに効果的なモノゴトを紹介しています。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

さて、今回ご紹介するのは、

【タカミラボ】
タカミ スキンピール ボディ

takami_body1.jpg

ジェルタイプのボディ用角質ケア美容液です。
表参道にあるタカミクリニックと共同開発されたドクターズコスメ。

角質ケアってお肌への刺激が気になるところだと思います。
タカミ スキンピール ボディはお肌へ負担をかけずに角質ケアできる処方になっているので、
皮膚が固くなってる部分だけじゃなく、
デリケートなワキやVゾーンにも安心して使えます。

takami_body6.jpg

こんな感じで、黒ずみやブツブツが気になる部分にも使えます。

硬くなった肌をやわらげながらピーリング♪
そのうえ、うるおいや美容成分も与えてくれるオールインワン処方☆

配合成分は、お肌を柔軟にする働きのあるAHA。
AHAはグリコール酸・乳酸・酒石酸・リンゴ酸などの総称。
ピーリングアイテムを使っているとよく目にする成分です。

お肌をすこやかに整える働きのあるヨクイニンエキス(ハトムギ)や、
角質層の中に含まれている天然保湿因子の一つで、
乾燥から肌を守る働きのあるPCA-Na、
ライムやオレンジ、レモン果汁なんかも配合されています。

みなさん黒ずみが気になる部分ってあるのかしら。

わたしはありますよ~とっても気になってるのはひざの黒ずみ。

日焼けしないように紫外線からお肌を完全防備!してきた結果、
色白は保ってるのですけど、黒ずみが目立ってくるように。
コントラストが強くなってきちゃったのね。

白地に黒はとっても目立ちます(^▽^;)

これをどうにかしないと、自信を持って足魅せできないわ~!
ってことで、お風呂上りに毎日ヌリヌリしています。

takami_body3.jpg

専用のスパチュラもついてるから清潔に使えますね。

takami_body4.jpg

この透明感は芸術的!
あぁ、ボトルの中に入ってしまいたい!!!ってくらい( *´艸`)
フタを開けてじっくり見入ってしまいました。

takami_body5.jpg

このみずみずしさが伝わるといいんだけれど。

ぷるんぷるんのやわらか、かる~いテクスチャーで、
これで溜まった角質がケアできるのかしら~?ってくらいにか弱い感じのジェルなの。

つけた後のお肌はサラサラすべすべ♪
使用後も全く刺激は感じられません。

なんといっても洗い流し不要なので手軽に使いやすい。

角質の厚いかかとだけじゃなくて、デリケート部分の黒ずみとか、
ボディ全部に使えるから、即効性は感じられないんだけれど・・・
とは言っても、ひざに使い始めて10日間くらい経つけど、
黒ずみ→うす赤茶色ずみくらいにはなってきたかな?って感じです。

今までピーリングってピリピリしそうで
角質ケアに抵抗があった人にはオススメのアイテムかも。

takami_body2.jpg

毎日こう暑いと、お肌の露出も増えるから、
アンチエイジング世代でもぜひ魅せ肌目指しましょ♪


Check Please♪
>>>タカミ スキンピール ボディ



line.jpg
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


今日もお読みくださり、ありがとうございます。


関連記事
| 角質ケア | COM(0) | | TB(0) | |
2013-08-12 (Mon)
1週間のアクセスが多かった記事をまとめてみました。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

ranking_1.gifセルライト対策マッサージオイル【限定セット】ヴェレダ ホワイトバーチブラシセット
セルライト対策マッサージオイル【限定セット】ヴェレダ ホワイトバーチブラシセットセルライト見つけた時って超ショックひよココロの俳句。特に太ももの裏側、ボコボコしたものが増えてる気がします・・・。こんなのつけたままじゃ女がすたる!ってことで、人気のセルライトケア用マッサージオイル試・・・【続きを見る】


ranking_2.gif足裏ズルむけ~!ベビーフット イージー パック
足裏ズルむけ~!ベビーフット イージー パック先日ほのめかしたかかと・足裏の角質に削らないケア【リベルタ】ベビーフットイージーパックベビーフットは、ケミカルピーリングに使用されている、フルーツ酸が主成分の足専用の角質ケアアイテム。足裏のいらない角・・・【続きを見る】


ranking_3.gif気になる表情じわに即対応!新塗るボトックス美容液~シンエイク原液
気になる表情じわに即対応!新塗るボトックス美容液~シンエイク原液ピュアリスの原液コスメはやっぱりすごいんだわ。下まぶたのちりめんジワが消滅!目元がピンピンハリ感溢れます♪【ピュアリス】シンエイク100%原液 ピュアリスS-AK100以前ピュアリスのアルジルリン溶液・・・【続きを見る】


ranking_4.gif歯の美白・口臭予防・口内保湿~お口の中のエイジングケアができる歯磨き粉♪
歯の美白・口臭予防・口内保湿~お口の中のエイジングケアができる歯磨き粉♪サイプラスは1本で叶う口内エイジングケアをテーマに作られた歯磨き粉。だからこれだけで、歯の美白、口臭予防、口内保湿ができる優れものなんです。歯の美白や口臭予防の機能のある歯磨き粉はよくあるけど、着目す・・・【続きを見る】


ranking_5.gifおいしく楽しくうるぷるリップに♪LUSHのリップスクラブ
おいしく楽しくうるぷるリップに♪LUSHのリップスクラブLUSHのコスメは楽しく使えるから(・∀・)イイこれもそう。カサカサ皮剥けしてたり、くすんで見えるくちびるケアに【LUSH】リップスクラブ バブルガムフレーバー香りはかき氷のいちごシロップそのもので、と・・・【続きを見る】



line.jpg
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


今日もお読みくださり、ありがとうございます。
関連記事
| 週間アクセスランキング | COM(0) | | TB(0) | |
2013-08-09 (Fri)
来てくださってありがとうございます♪

アンチエイジングな毎日を送っているアラフォー女子のブログです。

このブログでは、アンチエイジングに効果的なスキンケアコスメや、
ヘアケア、インナーケア、ダイエットなどなど・・・
ビューティー&ヘルシーに効果的なモノゴトを紹介しています。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

さて、今回ご紹介するのは、

【iN-BE+V】
カーボミスト

carbo_mist1.jpg

炭酸ガスを発生させる機械も不要☆
スプレータイプなので、手軽に気軽に携帯もできる高濃度炭酸ミストをお試し♪

一時期炭酸ガスコスメにハマっていて、
こういった便利なアイテムが他にもあることは知ってるのですが、
それと比べてもこれはとっても(・∀・)イイ

どこが(・∀・)イイって???

以前使っていたのはLPGガスも入っていたので、
炭酸ガス100%ではなかったのね。

でもこのカーボミストは炭酸ガス100%!
高濃度って言ってるだけのことはあるのです。

carbo_mist2.jpg

ここで、炭酸ガスの美肌効果なんだけど、
炭酸ガスって、お肌に入り込みやすくて、
浸透すると、お肌は酸素不足になったと錯覚を起こして
酸素を取り込もうと必死に血管を拡張するそう。

すると、血流が促進されて肌細胞が活性化!
これがボーア効果って言って、炭酸ガスがお肌に与える美肌効果なんです。

生理学者のクリスティアン・ボーアって人が発見したそうなの。
ちゃんと科学的に実証されてるんだわ。

炭酸ガスの他にも、引き締め成分のオバリス。
これはフランスで開発された成分。
オバって・・・日本語的にアレだけど。

で、毛穴対策にはエバーマットって成分が使われています。
エナンチアクロランタって樹皮のエキスとオレアノール酸から作られた
プレミックス原料・・・ってなんのことかわからん。

ってことで調べてみたんだけど、
プレミックス原料ってのは、一番いいバランスで原料が最初からミックスされているもののこと。

この場合は、オレアノール酸には過剰な皮脂分泌を抑える働き
エナンチアクロランタ樹皮エキスには毛穴を引き締める働きがあります。

エバーマットは2つの相乗効果で毛穴対策にはバッチリの成分なんです。

その他にも、エイジングケア成分の
プラセンタエキス、ヒアルロン酸、ビタミンC誘導体が配合されています。

carbo_mist4.jpg

使い方は簡単。
洗顔後のお顔に2周ほどシュ~っとスプレーするだけ。
やわらかミストがふんわ~りお肌をうるおしてくれます。
香りはとってもほんのり。イランイランの香りだそうですがすぐに消えてしまいます。

化粧水なのでその後のケアは、いつもどおりに美容液やら乳液・・・で。

carbo_mist3.jpg

無色透明。

広範囲に広がるタイプのスプレーなので、
デコルテなんかにも降り注ぎます。一緒にデコルテまでケアできる!

外出先でも乾燥を感じた時即使えるからとっても便利。
でもお洋服にもかかってしまうと思うので気をつけて。

炭酸ガス特有のシュワシュワは感じられなかったから、
効いているのかわからなかったけど、1週間くらい使ったころかなぁ。

毛穴が目立たなくなってるの~!
頬とかももっちりしてるし、うれしくて久しぶりに鏡に向って微笑んだわ。

リフトアップ効果も見込めるみたいなので、
毎日がっつり使っていこうと思います!

サイトにメーカー希望小売価格9,240円ってあるんだけど、
それが3,990円なのね。

9,240円じゃ買わない・・・買えないけど、
3,990円だったら絶対買う!リピしますっ!
てくらいいいんです♪


高濃度炭酸ミスト


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



line.jpg
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


今日もお読みくださり、ありがとうございます。


関連記事
| 化粧水 | COM(1) | | TB(0) | |
2013-08-04 (Sun)
来てくださってありがとうございます♪

アンチエイジングな毎日を送っているアラフォー女子のブログです。

このブログでは、アンチエイジングに効果的なスキンケアコスメや、
ヘアケア、インナーケア、ダイエットなどなど・・・
ビューティー&ヘルシーに効果的なモノゴトを紹介しています。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

さて、今回ご紹介するのは、

【株式会社レオプラン】
サイプラス

thyplus1.jpg

サイプラスは1本で叶う口内エイジングケアをテーマに作られた歯磨き粉。
だからこれだけで、歯の美白、口臭予防、口内保湿ができる優れものなんです。

歯の美白や口臭予防の機能のある歯磨き粉はよくあるけど、
着目すべきは、口内保湿!

加齢によってだ液の量が減少すると、
歯を守る機能が低下して黄ばみの原因になるそう。
汚れが付きやすくなってツヤがなくなり、歯がくすんできます。
これが歯の老化の原因。

歯の黄ばみはコーヒーやお茶とかのステインだけじゃなかったの。
だからただ美白効果のある歯磨き粉を使っていても効果が現れないのは、
これが原因かもしれない・・・ってことで使ってみた!

thyplus2.jpg

キャップも開けやすい。

保湿成分にはお肌同様、ヒアルロン酸、コラーゲン、スクワランの美容成分を始め、
ビタミンCたっぷりのカムカムの実エキスとかアロエなんかの
天然由来の植物エキスも配合されています。

今までやったことのない口内ケアができそうでしょ。

thyplus4.jpg

使い始めてから数日経った頃かな。
ダンナさんに歯が白くなったって言われたの。
超鈍感なダンナさんでさえ気づくくらいだから本物!

あ、ちなみに歯磨き粉自体は普通の白い歯磨き粉です。

thyplus3.jpg

パッケージもピンクとブルーでかわいらしい♪

4,280円とちょっと高価なので、続けられるかは微妙なんだけど、
クリニック行くこと考えたら断然おトク。

他の歯の白さをウリにしている歯磨き粉と比べたらわかりやすい効果が見られるし、
普通の歯磨き粉って考えないでトータル口内ケアアイテムって考えたらいいのかもね。


Check Please♪
>>>目指すは白い歯!エイジングケア歯みがきのサイプラス


8月18日まで実質半額で購入できるキャンペーンやってます♪
この機会に数本ゲットしておこうかしら~∩(´∀`)∩


line.jpg
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


今日もお読みくださり、ありがとうございます。


関連記事
| パーツケア | COM(1) | | TB(0) | |
2013-08-03 (Sat)
1週間のアクセスが多かった記事をまとめてみました。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

ranking_1.gifセルライト対策マッサージオイル【限定セット】ヴェレダ ホワイトバーチブラシセット
セルライト対策マッサージオイル【限定セット】ヴェレダ ホワイトバーチブラシセットセルライト見つけた時って超ショックひよココロの俳句。特に太ももの裏側、ボコボコしたものが増えてる気がします・・・。こんなのつけたままじゃ女がすたる!ってことで、人気のセルライトケア用マッサージオイル試・・・【続きを見る】


ranking_2.gif足裏ズルむけ~!ベビーフット イージー パック
足裏ズルむけ~!ベビーフット イージー パック先日ほのめかしたかかと・足裏の角質に削らないケア【リベルタ】ベビーフットイージーパックベビーフットは、ケミカルピーリングに使用されている、フルーツ酸が主成分の足専用の角質ケアアイテム。足裏のいらない角・・・【続きを見る】


ranking_3.gif気になる表情じわに即対応!新塗るボトックス美容液~シンエイク原液
気になる表情じわに即対応!新塗るボトックス美容液~シンエイク原液ピュアリスの原液コスメはやっぱりすごいんだわ。下まぶたのちりめんジワが消滅!目元がピンピンハリ感溢れます♪【ピュアリス】シンエイク100%原液 ピュアリスS-AK100以前ピュアリスのアルジルリン溶液・・・【続きを見る】


ranking_4.gif【キレイになれる本の紹介】MODOKI菜食レシピ~Let'sマクロビューティー♪
【キレイになれる本の紹介】MODOKI菜食レシピ~Let'sマクロビューティー♪肉・魚・卵・乳製品なしで作るマクロビオティックの本です。おもしろいんですよ。マクロビオティックって。動物性のものを一切使わない代わりに、豆腐や豆乳、野菜、乾物、白味噌・・なんかを使って作ります。もとも・・・【続きを見る】


ranking_5.gif乾燥しないお肌に育てる「肌トレ乳液」ケイパーフェクトモイスチャーミルク
乾燥しないお肌に育てる「肌トレ乳液」ケイパーフェクトモイスチャーミルクわたしの好きなドクターケイの乳液。使ってみたかったのでモニターできてうれしい~∩(´∀`)∩ケイパーフェクトモイスチャーミルクは、お肌表面を保湿するだけじゃなくて、乾いたお肌の内因に着目して、乾燥しな・・・【続きを見る】



line.jpg
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


今日もお読みくださり、ありがとうございます。
関連記事
| 週間アクセスランキング | COM(0) | | TB(0) | |
2013-08-02 (Fri)
来てくださってありがとうございます♪

アンチエイジングな毎日を送っているアラフォー女子のブログです。

このブログでは、アンチエイジングに効果的なスキンケアコスメや、
ヘアケア、インナーケア、ダイエットなどなど・・・
ビューティー&ヘルシーに効果的なモノゴトを紹介しています。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

さて、今回ご紹介するのは、

【コトハス株式会社】
コトハスティー

cotohas_tea1.jpg

ご縁があって、企業様より頂きました♪

コトハスティーは効果だけじゃなくて、味と薫りにまでこだわった
大人女子のためのデトックスティー。

普段はお便秘さんではないのですが、ちょっと生活ペースが乱れたり、
ストレスを感じることがあったりするととたんに出なくなるんですよね。

お腹って意外と素直でデリケート。

だからそんな時は薬じゃなくて、
やさしく作用してくれるこういうお茶がお役立ち☆

cotohas_tea2.jpg

カラダからいろんな不要物を排出する手段は、汗、便、尿、など・・・なんですって。
なかでも「便」からの排出は、75%も占めてるそうなんです。
なので、お便秘になってしまうと、不要物のほとんどが排出できてないってことに。

このことを前に、何かの本で読んだことがあって、
で、たまたまコトハスティーのサイトにも書いてあったんだけど、
これを知ってからお通じがないとモヤモヤした気分になるんです。

だからお便秘はすぐにでも解消☆

cotohas_tea8.jpg

原材料のところに書いてあるカッシア・アラタっていうのが排便を促すハーブ。
ゴールデン・キャンドルの方がメジャーな呼び方かな。

もともと苦味の強いハーブなので、飲みやすくするため&効果を最大限発揮するために、
相性のいい数種類のハーブがブレンドされています。

cotohas_tea4.jpg

ホットでもアイスでもおいしく飲めるけど、
80℃以上のお湯で3分以上置くことで、
カッシア・アラタの成分がでてくるそうなので、
アイスで飲みたい場合でもお湯で抽出してから冷やします。

cotohas_tea6.jpg

パックが思いのほか大きかったので、
ポットに入れて抽出。

cotohas_tea5.jpg

熱湯を注いで、3分以上待ったら・・・

cotohas_tea7.jpg

出来上がり♪
お休みの前日なのでちょっと濃い目にしてみました。
でも、パックはまだ捨てない。もう1杯飲めるから♪

紅茶みたいでとっても飲みやすい。
クセがないから、ミルクやレモンを入れてもおいしく飲めると思います。
いろいろアレンジができそう。

香りも紅茶っぽいんだけど、ベルガモットが入ってるせいか、
フルーティーでとってもいい香りで癒されます。

リラックス効果が得られるのもいいみたい。

飲んでから、だいたい効果が現れるのが8時間後くらいだそうです。
個人差もあると思うけど、わたしはもう少し早かった。

頑固なお便秘さんじゃないからかも。

でも飲み始めは次の日がお休みで1日フリーの日とか、
時間を意識して飲んだ方がいいかもしれません。

おいしいからと言ってもデトックスティーなので、
お出かけ前に飲んで落ち着かないものね。

そして、結果としては想定していた以上にスッキリ。
お腹が痛くなることもなく溜まっていた分はすべて排出された感じです。

なんだか変な達成感があります。

cotohas_tea3.jpg

いろいろお勉強になる読み物が同封されてくるので、
それを読みながらコトハスティーを飲むと、
お腹にいいもの飲んでる~って実感ができます。
腸内デトックスできてキレイの知識も得られました∩(´∀`)∩

デトックスして腸内環境を整えるとアンチエイジングにもいいことばかり。
美肌・栄養分の吸収力UP・むくみ改善・体質改善・毎日イキイキ・・・♪
ビューティー&ヘルシーの基本っていってもいいくらい。

お便秘で悩んでる方は500円(2パック入り×2袋)でお試しできるしオススメ~☆


Check Please♪
>>>大人の女性の美味しくて優雅なデドックスティー♪


line.jpg
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


今日もお読みくださり、ありがとうございます。


関連記事
| インナーケア | COM(0) | | TB(0) | |
