05≪ 2013/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-06-30 (Sun)
翌日のお肌にびっくり!ってよりは、
使い続けているうちにお肌の変化を感じられる美容液

【ダン株式会社】
ダーマライズ

darma1.jpg

以前モニターさせてもらったEGF EXエッセンスSPがパワーアップした美容液。
パワーアップしたところは、

  • 最高峰のEGF(ヒトオリゴペプチド-1)配合
  • EGFは以前のEGF EXエッセンスSPにも配合されていたのですが、
    違いはEGFの質!
    肌細胞の増殖試験を行った結果、他のEGFと比べて増殖率の高いEGFが発見されたそう。
    それが使われています。
    だから、ターンオーバーを正常化させる働きもUP!UP!

  • 壊れやすいEGFを安定化するステビライズ製法
  • EGFは壊れやすくて安定性に欠ける成分なんだけど、
    それを独自の新技術「ステビライズ製法」で安定化させることに成功!
    活性力を保ったままのEGFがお肌に届くようになりました。

  • “枯れない植物成分”によるW抗酸化パワー
  • 抗酸化作用の高い植物成分オーキッド(蘭)エキスとレスベラトロールを新配合。
    枯れないパワーをあやかります。

  • セラミド化ヒアルロン酸を新配合で肌バリアを強化
  • ヒアルロン酸は優れた保水力はあるけれど、
    お肌を守る働きのある油分を保つ力はありません。
    水分と油分の両方を保つ働きがあるのがセラミド。
    セラミドとヒアルロン酸のいいとこどりをしたセラミド化ヒアルロン酸を新配合。
    保湿しながらバリア機能をUPさせる働きがあります。

  • 3つの美容特許を取得マリンプラセンタを配合
  • マリンプラセンタは食用の国産天然鮭の卵巣膜から抽出したエキス。
    美白効果、抗アレルギー効果、黒ずみ毛穴の改善効果の特許を取得しています。

知れば知るほどパワフルな美容液!
なので、つらつらと説明書いてしまいました。

特にお初にお目にかかる成分セラミド化ヒアルロン酸ってのには興味津々。
ダーマ独自成分のようです。
ちなみに、この美容液の会社はEGFのパイオニアでもあります。
成分開発に長けてるようですね。

darma2.jpg

使いやすいポンプタイプ。
4~5プッシュ。ちょっと多めに使います。
洗顔後、一番最初に使います。その後はいつものスキンケアを。

darma4.jpg

透明でつるつるとしたテクスチャー。
香りは全くありません。

前回モニターした記事を読んでもらえるとわかるんだけど、
前回はめっちゃ即効性を感じたのね。
だけど、今回はおだやかにお肌に働きかけてくれるように感じたの。

darma3.jpg

最初はつるつるしたテクスチャーが気持ちいい♪って思うくらいで、
特に驚くほどの効果は感じられなかったんだけれど、
使い続けているうちに、だんだんとお肌がうるおいを保ってきてるのを実感☆

洗顔後つけて、しばらくすると少し乾燥を感じていたんだけど、
使い続けていくうちにその乾燥を感じなくなりました。
ターンオーバーがうまく行くようになって、
自らうるおうお肌、強いお肌になってきたのかも知れないなぁ。

シンプルな成分配合でお肌に栄養を与えすぎないところもいいと思いました。


Check Please♪
>>>ダン株式会社『ダーマライズ』

darma300x250.jpg

奈美悦子さんの艶肌もこの美容液から作られています。


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| 美容液 | COM(1) | | TB(0) | |
2013-06-28 (Fri)
ホントは先週の土曜日に更新するはずだったアクセス記事ランキング。
さらりとひっそりアップしておこう。

1週間のアクセスが多かったひよメモをまとめてみました。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

ranking_1.gif足裏ズルむけ~!ベビーフット イージー パック
足裏ズルむけ~!ベビーフット イージー パック先日ほのめかしたかかと・足裏の角質に削らないケア【リベルタ】ベビーフットイージーパックベビーフットは、ケミカルピーリングに使用されている、フルーツ酸が主成分の足専用の角質ケアアイテム。足裏のいらない角・・・【続きを見る】


ranking_2.gifセルライト対策マッサージオイル【限定セット】ヴェレダ ホワイトバーチブラシセット
セルライト対策マッサージオイル【限定セット】ヴェレダ ホワイトバーチブラシセットセルライト見つけた時って超ショックひよココロの俳句。特に太ももの裏側、ボコボコしたものが増えてる気がします・・・。こんなのつけたままじゃ女がすたる!ってことで、人気のセルライトケア用マッサージオイル試・・・【続きを見る】


ranking_3.gifふき取りクレンジングっていいよ♪
ふき取りクレンジングっていいよ♪まわりのお友達もふき取りクレンジングはお肌に負担がかかりそうって思ってる人が多いです。【江原道】クレンジングウォーターひよもそう思ってました。でもこするんじゃなくてふき取るわけだから、全然負担なんてか・・・【続きを見る】


ranking_4.gif気になってた資生堂のお湯で落ちる化粧下地フルメークウォッシャブルベース使ってみた♪
気になってた資生堂のお湯で落ちる化粧下地フルメークウォッシャブルベース使ってみた♪美人さんのたまご。このCMでおなじみのお湯だけで重ねたメークが落ちる化粧下地【資生堂】フルメークウォッシャブルベース略してFWB・・・っていうらしい。お湯だけで落とせるメイクじゃなくて化粧下地なんて新・・・【続きを見る】


ranking_5.gif気になる表情じわに即対応!新塗るボトックス美容液~シンエイク原液
気になる表情じわに即対応!新塗るボトックス美容液~シンエイク原液ピュアリスの原液コスメはやっぱりすごいんだわ。下まぶたのちりめんジワが消滅!目元がピンピンハリ感溢れます♪【ピュアリス】シンエイク100%原液 ピュアリスS-AK100以前ピュアリスのアルジルリン溶液・・・【続きを見る】



*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

さらりとひっそり・・・。


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| 週間アクセスランキング | COM(0) | | TB(0) | |
2013-06-22 (Sat)
来てくださってありがとうございます♪

アンチエイジングな毎日を送っているアラフォー女子のブログです。

このブログでは、アンチエイジングに効果的なスキンケアコスメや、
ヘアケア、インナーケア、ダイエットなどなど・・・
ビューティー&ヘルシーに効果的なモノゴトを紹介しています。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

さて、今回ご紹介するのは、

【ラブレ創健】
ラブレお試し8日間

lable1.jpg

日本・欧州で特許取得のナノ型ラブレ菌を配合したサプリメント。

ラブレ菌って漬物のすぐき漬けから発見されたのが1993年。
つい最近じゃない!って思ったら、
時の経つのは早いものでかれこれもう20年も前なのね。

時間が加速して過ぎていく~

lable4.jpg

すぐき漬けは、整腸作用がハンパないので、花粉症に効果アリ!なんて
ずいぶん前にテレビで放送されていて、
ダンナさんそれに飛びついて毎日すぐき漬け食べてました。

でも、毎日しこたま漬物食べてたら塩分過多になるでしょ。
食べるのストップかけました。
高血圧とかなったらたまったもんじゃない!

すぐき漬けというより、ラブレ菌がいいのよね。
だったらやっぱりサプリでしょ♪

お漬物という今流行の発酵食品から生まれたラブレ菌。

ラブレ菌は整腸作用のほかにも免疫力を高める働きもあるので、
毎日の健康管理はもちろんのこと、
腸を整えることはビューティー&ヘルシーに効果的!
アンチエイジングにも一役買ってくれること間違いない。

植物性乳酸菌のラブレ菌は、動物性乳酸菌よりもパワフルなんだそう。
なぜなら、ヨーグルトなんかの動物性乳酸菌が育つ環境には、
菌が必要とする糖分がたくさんあるので、恵まれた環境下ですくすくと育つことができます。

逆に、植物性乳酸菌は、塩分や酸性の強い、菌が育ちにくい過酷な環境で
そんな中でも生きようとする菌はとても強く、
ハングリー精神が旺盛・・・かどうかはわからないけど、
とにかくそんな中でも行きぬくパワーがあるので、
生きたまま腸に届いて腸内環境を整えてくれるんですって。

さらにナノ型ラブレ菌は、
通常のラブレ菌の5.5倍の健康パワーを持っているってから
これは頼りになるでしょ~ってことで摂ってみたんだけど、

lable3.jpg

1日6粒。
8日間分飲み終わる頃には、なんだかとっても元気になった感じ。
いつもダンナさん見送ってからバイト行くまでに二度寝してたんだけど、
自然に洗濯するようになった。

これって腸内環境整ったから?
8日間でこうも変わるものかとも思うので、気のせいかな・・・
でも、もう少し続けてみようかなぁと思ってるところ。

一緒に入ってたパンフレットに書いてあったんだけど、
お便秘さんで薬を飲んでる人とかにはもってこいで、
無理なくすんなりと健やかな毎日が送れるみたいですよ。


Check Please♪
>>>ラブレと共に20年・ラブレ菌スタンダード通販サイト


line.jpg
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 アンチエイジング 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


今日もお読みくださり、ありがとうございます。
関連記事
| インナーケア | COM(1) | | TB(0) | |
2013-06-20 (Thu)
新発想!
泡立たないクリームタイプのヘアクレンザー

【WEN】
集中お試しセット(アーモンド)

wen1.jpg

【セット内容】3,600円/送料900円
  • クレンジング コンディショナー<クレンジング&トリートメント>
  • リペアリング ジェル<アウトバス トリートメント>

泡立たないなんておもしろいし、
パッケージもかっこいいから気になってたんだわ。

界面活性剤は不使用です。
だから泡立たないの。

通常のシャンプーは泡を立てるために界面活性剤が入ってるんだけど・・・
界面活性剤についてはあまりいいうわさを聞きませんね。

ウェンのクレンジングコンディショナーは界面活性剤が入っていないので泡立ちません。
で、クリーム状なんだけど、クリームにするための乳化剤も植物由来にこだわっています。

■クレンジング コンディショナー
wen3.jpg

ノンシリコンではないんだけれど、
界面活性剤入りシャンプーを使うことに抵抗がある人にはオススメです。

1回の使用量がずいぶんと多め。目安としては、
  • ショートヘア:12プッシュ
  • ミディアムヘア:16プッシュ
  • ロングヘアまたは硬い髪:20プッシュ
です。

この使用量の多さにはワケがあって、
美容成分がたっぷり入ったクリームを頭皮に行き渡らせて頭皮マッサージをすることで、
頭皮と髪に成分をじっくり浸透させます。
量が足りないと効果がわかりにくくなっちゃうからここはケチらずたっぷりと。

保湿成分にはアーモンドをはじめ、アロエやカモミール、キューカンバー、
ローズマリー、ミントなんかが配合されています。

アーモンドってあるけど、香りはミントっぽい。
きつい香りじゃないから使いやすいです。

使い方も通常とは違うんだけど、使い方シートがちゃんとついてきます。

wen6.jpg

最初、泡立たないから汚れちゃんと落ちてるのかなぁって不安になったけど、
洗い上がりはさっぱりするし、髪はしっとりまとまります。

クレンジングコンディショナーだけでもトリートメント効果はあるんだけど、
合わせて使うとさらに(・∀・)イイ

■リペアリング ジェル
wen4.jpg

髪が伸びて痛みが目立ってきたパサパサ毛先にじっくり馴染ませれば、
水を得た魚のように・・・じゃないけれど、チクチク感がなくなります。

どんだけ傷んでるんだって感じよね。
髪を伸ばしたいってのもあって、あまり切りたくないんだ~。
でも今、毛先だけ揃えてもらいに行こうかと思ってるところ。

で、初回限定のプレゼントで今サイトではトリートメントミストになってるけど、
ひよの手元にあるのはこれ

■テクスチャー バーム
wen5.jpg

ぴょんぴょん出てくる短い髪の毛もこれを馴染ませるとバッチリ☆
うんざりする梅雨時もにっこり笑顔で過ごせます♪

wen2.jpg

ひよはパーマヘアだからパーマの出具合がきれいに感じるんだけど、
ストレートの人はサラッサラになるんじゃないかと思います。

ストレートへアにしたくなっちゃうなぁ。


Check Please♪
>>>革命的ヘアケアの新コンセプト≪ウェン≫


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| ヘアケア | COM(0) | | TB(0) | |
2013-06-18 (Tue)
若い人用のイメージがあったんだけど、
大人ニキビにも対応してくれるなんて知らなかったわ~

【プロアクティブ】
基本セット30日サイズ+洗顔ブラシ

proactiv1.jpg

【セット内容】3,900円
  • リニューイング クレンザー<薬用洗顔料>
  • リバイタライジング トナー<薬用化粧水>
  • リペアリング トリートメント<薬用クリーム>
  • ナイトクリーム<夜用クリーム>
  • プロアクティブ専用ディープクレンジングブラシ

ニキビの原因には、
ホルモンバランスの乱れ、不規則な生活、食生活の乱れ、汗や汚れ、
ストレス、紫外線・・・なんかがあって、
主に、これらが原因で肌のターンオーバーを乱してニキビを引き起こしてしまいます。

思春期ニキビも大人ニキビも原因は似たようなところにあるみたい。
やっぱりターンオーバーって大切なんだわぁって思います。

ターンオーバーってのは、簡単に言うと「皮膚の生まれ変わり」のこと。
皮膚細胞が上へ持ち上がって角質になり、
それがアカになって剥がれ落ちることで、通常28日周期でその活動が行われます。

でも、上記のようなことがあると、その周期が崩れて、
ターンオーバーがうまく行かなくなってお肌トラブルの原因になってしまうんです。

そんなワケで、プロアクティブは独自のケアシステムとして、
ニキビの原因にトータルに働きかけるコンビネーショントリートメントってのを開発。

proactiv8.jpg

あらゆるニキビにトータルに働きかけて、ターンオーバーが正常に行われるようにサポート。
お肌を健やかに保ってくれるんです。

ニキビの種類にもよるんだけれど、
色素沈着やお肌が陥没しちゃうクレーターの原因にもなってしまうから、
普段からできないようにしておくケアが大切だと思います。

ここ最近生理になるとアゴのあたり(いわゆるUゾーンっていわれてる部分)に、
ニキビができるようになってしまってたんだけど、
プロアクティブのおかげなのか今回は少し落ち着いているみたい。

■リニューイング クレンザー<薬用洗顔料>
proactiv2.jpg

スクラブ入り洗顔料。
ぬるま湯と混ぜて使います。
お肌が弱ってるなって感じた時には、ふわふわに泡立ててから使うといいようです。
使用後は、すっきり爽快!すぅっとします。

■リバイタライジング トナー<薬用化粧水>
proactiv3.jpg

ふきとりタイプの化粧水。
コットンにたっぷりとしみこませたら、やさし~くお肌の上を滑らせるように使います。
不要な角質を除去する働きがあるので、使用後はお肌がクリアになった感じ。

■リペアリング トリートメント<薬用クリーム>
proactiv5.jpg

昼用のクリーム。
最初は気になる部分にだけ、慣れてきたら目の周りをさけてお顔全体に使用します。
伸びがよくてべたつかない、これいいわぁ。
香りは少し強めなんだけどいい香り。

■ナイトクリーム<夜用クリーム>
proactiv4.jpg

夜用のクリーム。
使い方は昼用と同じで、最初は気になる部分にだけ、
慣れてきたら目の周りをさけてお顔全体に。

■プロアクティブ専用ディープクレンジングブラシ
proactiv6.jpg

これが欲しくてゲットしたと言っても過言ではない!
毛穴の汚れも掻き出してくれる洗顔ブラシ。単4電池2本で動きます。
耐水仕様でお風呂場でも使えます。
スイッチONするとブブブブ~って振動。
リニューイング クレンザーとの併用で、不要な角質は完全にクリアに!
思ったよりやわらかくて毛足も長いのでお肌触りがやさしい。
でも注意として、敏感肌の人やお肌に赤味や痛み、炎症ニキビなんかがある時は使用不可。

このクレンジングブラシ、数量限定なので、なくなってしまってたらごめんなさい・・・。

全体的にさっぱり目なんだけど、不要な角質がクリアになってるからか、
お肌への浸透がよくて内側までしっとりうるおっている感じがします。

ひよは感じられなかったんだけど、
人によっては使い始めはヒリヒリしたりすることもあるみたい。
そんなときはお肌が慣れるまで、使用回数を2日に1回とかにしておいて、
徐々に増やしていく使い方がいいそうです。

proactiv7.jpg

ニキビケアアイテムって、余分な皮脂どころか、必要な皮脂まで取り除いてしまいそうで
使うのをためらってしまいがちなのですが、
アンチエイジング世代にも乾燥とか気にせず使えるニキビケア専門シリーズだと思いました。

繰り返す大人ニキビに悩んでる方や、
思春期ニキビに悩んでるお子さまがいる方にもオススメだと思います。
ひよも若い頃に出会ってたらよかったなぁ。

あまりにもニキビが発生してしまうようであればまずは皮膚科へ。
落ち着いてきたら普段のケアはプロアクティブって感じがいいと思いますよ。


Check Please♪
>>>【3900円!】ニキビケアのプロアクティブが60日セットを限定発売★



line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| 2,000円~ | COM(0) | | TB(0) | |
2013-06-16 (Sun)
このアクセスランキングも久しぶりになってしまいました~。
そんな中、コメントや応援してくださってるみなさまありがとうございます。
心の励み、そしてほっこり温かい気持ちになっています。

1週間のアクセスが多かったひよメモをまとめてみました。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆


ranking_1.gif足裏ズルむけ~!ベビーフット イージー パック
足裏ズルむけ~!ベビーフット イージー パック先日ほのめかしたかかと・足裏の角質に削らないケア【リベルタ】ベビーフットイージーパックベビーフットは、ケミカルピーリングに使用されている、フルーツ酸が主成分の足専用の角質ケアアイテム。足裏のいらない角・・・【続きを見る】


ranking_2.gifセルライト対策マッサージオイル【限定セット】ヴェレダ ホワイトバーチブラシセット
セルライト対策マッサージオイル【限定セット】ヴェレダ ホワイトバーチブラシセットセルライト見つけた時って超ショックひよココロの俳句。特に太ももの裏側、ボコボコしたものが増えてる気がします・・・。こんなのつけたままじゃ女がすたる!ってことで、人気のセルライトケア用マッサージオイル試・・・【続きを見る】


ranking_3.gif頭皮を引き締めリフトアップ!頭皮のためのリフトマッサージスプレー
頭皮を引き締めリフトアップ!頭皮のためのリフトマッサージスプレーお顔のたるみは頭皮から!頭皮からお顔の皮膚は1枚皮。みなさま頭皮マッサージしてますか?ひよが頭皮マッサージに目覚めたのは、美容院へ行ってヘッドマッサージしてもらってから。ひとしきり頭~首~肩のコリをほ・・・【続きを見る】


ranking_4.gifキレイはアイランドチルでボディにin♪
キレイはアイランドチルでボディにin♪いつも飲んでるアンチエイジングにいいお水♪【栗本産業】アイランドチルアイランドチルは、自然にあふれた地上の楽園フィジー生まれ。フィジー大使館から推薦状をもらってる、由緒正しいミネラルウォーター。それだ・・・【続きを見る】


ranking_5.gif気になる表情じわに即対応!新塗るボトックス美容液~シンエイク原液
気になる表情じわに即対応!新塗るボトックス美容液~シンエイク原液ピュアリスの原液コスメはやっぱりすごいんだわ。下まぶたのちりめんジワが消滅!目元がピンピンハリ感溢れます♪【ピュアリス】シンエイク100%原液 ピュアリスS-AK100以前ピュアリスのアルジルリン溶液・・・【続きを見る】


*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

やりたいこと、やらないといけないことがたくさんあるのに、
毎日の慌しさに後回しになってます。

今の生活ペースはひよのペースを上回ってるので、
もっとマイペースを保てるようにしたいなぁと思っています。


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| 週間アクセスランキング | COM(2) | | TB(0) | |
2013-06-10 (Mon)
来てくださってありがとうございます♪

アンチエイジングな毎日を送っているアラフォー女子のブログです。

このブログでは、アンチエイジングに効果的なスキンケアコスメや、
ヘアケア、インナーケア、ダイエットなどなど・・・
ビューティー&ヘルシーに効果的なモノゴトを紹介しています。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

さて、今回ご紹介するのは、

【栗本産業】
アイランドチル

island_chill41.jpg

いつも飲んでるアンチエイジングにいいお水♪

アイランドチルは、自然にあふれた地上の楽園フィジー生まれ。
フィジー大使館から推薦状をもらってる、由緒正しいミネラルウォーター。

それだけじゃなくてこのアイランドチル、
アンチエイジングに効果的なお水なのです。

そのヒミツはシリカって成分にあります。
シリカにはコラーゲンやヒアルロン酸などの、
美肌を保つ成分の生成をサポートする働き
があるんです。

アイランドチルにはそのシリカが、1Lあたり97mg含まれていて、
ミネラルウォーターとしては最高水準の含有量。


硬度117mgの中硬水。軟水よりもミネラル豊富で硬水よりも飲みやすい。

最近は、そのままでガブガブ飲む他に、
お気に入りの美容飲料を薄めるのにも使っています。

キレイが一気にカラダの中に入る感じがお気に入り♪

island_chill42.jpg

アイランドチルがスリーエフやgooz(グーツ)っていう
スリーエフ系列のお店でGETできるようになっています♪

○goozいちょう並木店

○gooz中目黒店

○gooz平塚PA店

○スリーエフ東洋英和学院大学店

ちなみにgooz(グーツ)は「健康を第一に、従来のコンビニに不足している
“出来たて感”の訴求による、あたたかさ、和み、やすらぎを感じて頂ける店」がコンセプトなんだそう。

近所にはないんだけど、ナカメに遊びに行った時にでも寄ってみよ。

まだ一部店舗になってしまうんだけど、
関東でももっと販売店舗が増えてくれるといいなぁ。



すべてアイランドチル公式です。
■アイランドチルをもっと詳しく知りたい方は
>>>アイランドチル公式サイト

■メディア情報とかタイムリーな情報を知りたい方はこちらをどぉぞ♪
>>>アイランドチル公式ブログ
>>>アイランドチル公式Twitter

■お買い物はこちらです。
>>>アイランドチル楽天市場
>>>楽天市場モバイル

■お味見したいわって方はこちらから
>>>★アイランドチルお試しセット★


line.jpg
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


今日もお読みくださり、ありがとうございます。
関連記事
| インナーケア | COM(0) | | TB(0) | |
