04≪ 2013/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-05-31 (Fri)
来てくださってありがとうございます♪

アンチエイジングな毎日を送っているアラフォー女子のブログです。

このブログでは、アンチエイジングに効果的なスキンケアコスメや、
ヘアケア、インナーケア、ダイエットなどなど・・・
ビューティー&ヘルシーに効果的なモノゴトを紹介しています。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

さて、今回ご紹介するのは、

【ドクター・ショール】
ハードスキンリムーバー

drscholls_hard1.jpg

先日、Mr.サンデーでベビーフット イージー パックが紹介されたらしいですね。

以前モニターさせてもらって紹介したことがあるのですが、
そのせいか、ブログにアクセスがとんでもなくあったのでびっくり☆
テレビの影響ってすごいんだ~って改めて感じましたです。はい。

しかしながら、もうこのくらいのサンダル履く時期になったら、
ズル剥けボロボロが何日か続くものよりも、こっちがオススメ♪

使って5分後にはつるつる足裏の完成!
不要な角質が気持ちいいくらいにめっちゃ取れる!!

drscholls_hard3.jpg

コットンにハードスキンリムーバーをしみこませて・・・
無色透明のローションみたいなテクスチャーなので全く見えませんが。

かかとにぺたっと貼ってから2~5分。
5分以上は置かないで!

付属のヘラで角質を取ったら、かかとがつるつるになります。

drscholls_hard4.jpg

2ステップでOK!
この角質は序の口。もっと取れてます。

力も入れないのに角質がどんどん取れるの。
おもしろい~!

drscholls_hard2.jpg

一通り取り去ったら洗い流します。

注意点としては、手や角質の気になる部分以外についたらすぐに洗い流すこと。
ゴムやビニール手袋使うと安心かもしれません。

あと、かかとをしっかり覆ってくれる大きめのコットンが使いやすいかもです。
アフターケアにクリームなんかでしっかり保湿してあげることも忘れずに。

@cosmeの口コミだと一度じゃキレイにならないって人もいたりするんだけど、
わたしは1回で満足できる結果になりました。

頻繁にやるものじゃないかもだけど、
これからの時期、大活躍なのは間違いないわ~∩(´∀`)∩

やりすぎはかえってお肌に負担かけちゃいそう。
それだけ強力。

でもね、残念なところが1つ・・・

drscholls_hard5.jpg

間違えてフタを開けちゃわないようにって工夫がされてるんだけど、
それゆえとっても開けにくい。

一度ぎゅって下に押し込んでから回して開けるんだけど、
空回りしてしまったりするのよね。ぶきっちょだから。

とにかくフタ開けるときイラッとします。
唯一の残念なところ。


Check Please♪
>>>【ドクター・ショール公式】かちかちかかともヘラでスルッとハードスキンリムーバー
サイトでは使用例が動画で見られます。

うちの近所には置いてなかったので、Amazonで買ったよ。
>>>ハードスキンリムーバー


line.jpg
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


今日もお読みくださり、ありがとうございます。


関連記事
| パーツケア | COM(0) | | TB(0) | |
2013-05-30 (Thu)
ずいぶんと久しぶりの更新になってしまいました。

というのが、バイト先のシフトが非常にタイトになっていて、
非常にハードな生活を送っておりました。

寝て起きて仕事、寝て起きて仕事・・・
ビューティー&ヘルシーとは全くかけ離れた生活になってしまってました。
おかげさまで心身ともにへっとへと。

もうこれ限界~!
とっても癒されたかったので、
以前から目をつけていたヘッドスパサロンe.b.c.c.新宿に行ってみました。

ebcc1.jpg

いつもメトロポリターナで見ていて気になっていたの。

自分へのご褒美♪
ヘッドスパ体験記は後ほどひよメモりマッスル。


Check Please♪
>>>ヘッドスパで頭皮ケア!美しさと健康を保つ e.b.c.c.

更新お休みしていた時にも遊びに来てくれたみなさま、
ありがとうございました。
温かいお言葉にも癒されました~感謝感謝です☆



line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| 日々のつぶやき | COM(1) | | TB(0) | |
2013-05-18 (Sat)
ヒアルロン酸の130%の保水力を持った成分
プロテオグリカンの原液美容液。

PG2ピュアエッセンス

pg2_2.jpg

最近、よく目にしてよくお試ししている美容成分プロテオグリカン。
ひよの視野が狭かったから今まで存在に気づいてなかったのかと思ったら、
やはり最近オモテ舞台に出てきた美容成分らしいのです。

というのが、抽出方法が確立されていなかったために、
コストがめちゃかかって商品化が不可能だったんだけど、
最近になって、鮭の鼻の軟骨から高純度のプロテオグリカンを抽出できる方法が発見されて、
プロテオグリカン配合の化粧品が多くなってきたんですって。

研究者さんありがとう。
キレイな女性が増えるのはみなさんのおかげです・・・

プロテオグリカンはもともと人の体内にある成分。
うるおいを与えるだけじゃなくて、細胞を増やす働きもあるので、
新陳代謝が促進されて、新しい細胞を作り出してくれるサポートもしてくれるんですって。

アンチエイジングにピッタリの成分!
プロテオグリカン要Check~∩(´∀`)∩

でね、このPG2ピュアエッセンスは、
プロテオグリカン配合美容液ではなくて、プロテオグリカン原液美容液。
成分が濃いのです。

ですが、成分表記を見てみると、水・BG・プロテオグリカンって書いてあります。

化粧品の成分表示は1%以上配合の成分は、
配合量の高い順に表記することが義務付けられています。

水・BG・プロテオグリカン・・・
プロテオグリカンが一番少ないじゃん!って突っ込みたくなるところですが、
たぶん以前書いたシンエイク原液と同じことなんだろうと思います。

なので、これが現在のプロテオグリカンの最高濃度美容液!
使ってみると違いが分かるんですわよ( *´艸`)

pg2_4.jpg

使い方は、今まで使っていた美容液の代わりに・・・ではなくて、
今までのスキンケアを変えずにこの美容液をプラスするだけ。

pg2_5.jpg
※サイトにはもっと見やすい大きさで使い方が書いてあります。

ひよがお気に入りの使い方は、
目元の笑いジワにはそのままを塗って、お顔全体には化粧水に混ぜて使っています。
いずれに使用するのも1滴だけなんだけど、
しっかりうるおいを感じられるし、物足りなさは全くないの。

pg2_3.jpg

無色透明。
ヒアルロン酸よりも粘度が低く、べたつきが少なくて使いやすい。
香りもありません。

毎日使っていると、お肌のハリの変化に気づきました。
シワが薄くなってピン!ってなる。
季節の変わり目だけど、お肌に安定を感じます。
うるおいを保って、根本から強いお肌になってきたような・・・
とにかくいい感じ☆

pg2_1.jpg

鮮度を保つために真空パックで送られてくるので、
新鮮な状態から使えます。


Check Please♪
>>>PG2ピュアエッセンス


《Attention》購入すると定期購入の設定になっています。
1回だけのお試しで定期購入されたくない場合は、
1週間前までに定期購入解除を連絡すれば大丈夫です。
引き続き使いたい方は定期購入のままがおトク♪


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| 美容液 | COM(1) | | TB(0) | |
2013-05-14 (Tue)
風邪ひきました。
みなさま、お気をつけてくださいませ。

1週間のアクセスが多かったひよメモをまとめてみました。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

ranking_1.gifセルライト対策マッサージオイル【限定セット】ヴェレダ ホワイトバーチブラシセット
セルライト対策マッサージオイル【限定セット】ヴェレダ ホワイトバーチブラシセットセルライト見つけた時って超ショックひよココロの俳句。特に太ももの裏側、ボコボコしたものが増えてる気がします・・・。こんなのつけたままじゃ女がすたる!ってことで、人気のセルライトケア用マッサージオイル試・・・【続きを見る】


ranking_2.gifノンシリコンシャンプー全盛!だからこそ使いたいアウトバスヘアトリートメント
ノンシリコンシャンプー全盛!だからこそ使いたいアウトバスヘアトリートメントノンシリコンシャンプー&トリートメントを使い続けてるひよが思うこと。紫外線や乾燥なんかの外敵から髪を守るにはシリコンは必要!って。で、シャンプーの他に使ってるヘアケアアイテムはこれ☆【bellezza・・・【続きを見る】


ranking_3.gifロイヤルネイチャーのローズウォーターでとっておきのひととき
ロイヤルネイチャーのローズウォーターでとっておきのひととき天然ローズの香りがたまらない~!【ロイヤルネイチャー】ロイヤル ローズウォータープレミアムメイローズって品種のバラの蒸留水を100%使用したローズウォーター。スキンケア、ボディケアはもちろんのこと、リネ・・・【続きを見る】


ranking_4.gif気になる表情じわに即対応!新塗るボトックス美容液~シンエイク原液
気になる表情じわに即対応!新塗るボトックス美容液~シンエイク原液ピュアリスの原液コスメはやっぱりすごいんだわ。下まぶたのちりめんジワが消滅!目元がピンピンハリ感溢れます♪【ピュアリス】シンエイク100%原液 ピュアリスS-AK100以前ピュアリスのアルジルリン溶液・・・【続きを見る】


ranking_5.gif頭皮を引き締めリフトアップ!頭皮のためのリフトマッサージスプレー
頭皮を引き締めリフトアップ!頭皮のためのリフトマッサージスプレーお顔のたるみは頭皮から!頭皮からお顔の皮膚は1枚皮。みなさま頭皮マッサージしてますか?ひよが頭皮マッサージに目覚めたのは、美容院へ行ってヘッドマッサージしてもらってから。ひとしきり頭~首~肩のコリをほ・・・【続きを見る】



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| 週間アクセスランキング | COM(0) | | TB(0) | |
2013-05-11 (Sat)
ひよの好きなオタネニンジンエキスがたっぷりと配合された石けん♪

【ロイヤルネイチャー】
オリエンタルソープ ヨモギ

royal_soap1.jpg

オタネニンジンは高麗人参のこと。
滋養強壮にいいことで有名ですよね。

身体にいいものはお肌にも良くて、
高麗人参には血流促進作用、代謝促進作用、老化防止作用、
抗アレルギー作用もあります。

ひよはオタネニンジン配合のスキンケアアイテム使うと、
お肌がピンッ!ってしてハリ感UP!
元気になるのがわかるからお気に入りの成分なんです。

で、このロイヤルネイチャーのソープなんだけど、高麗人参が濃い!
香りも高麗人参の香りで、高麗人参がたっぷり堪能できます。

他にもヨモギやシアバターオリーブオイルなんかの、
ナチュラルな成分で作られています。

美容液で洗顔してるみたいな感じ。
洗顔後は保湿されてるみたいにしっとりしています。

royal_soap4.jpg

そうそう、ロイヤルネイチャーってね、
韓国のオーガニック農場から届けられる、
ナチュラルな成分を使ったスキンケアブランド。

このブランドのスタートが手作り石けんだったそうなの。
だから石けんに関しては並々ならぬこだわりがあるみたい。

コールドプロセス製法っていう、熱を加えずに作る製法で作られているので、
高品質なオイルや美容成分を劣化させずに石けんに閉じ込められています。

royal_soap3.jpg

知れば知るほど魅力的なこだわり石けんについては、
サイトにも書いてあるのでお時間があったら目を通してみてね。
>>>ロイヤルネイチャーの石けんへのこだわり

しかしながらコールドプロセス製法には溶けやすいって欠点があります。
湿気に弱いので、お風呂場に置きっぱなしにしてしまうと、トロトロに。

なので、使った後は泡を洗い流して、
水気の少ない場所に保管するのがオススメ。
冷蔵庫の野菜室に保管してる人もいるんだとか。

大きめの石けんなので、ある程度使う分だけカットして、
残った方はひよもマネして野菜室に入れてます。

いいものだから大切に使いたいもの。

royal_soap2.jpg

汚れを落とすだけの石けんとは違って、
使っているうちにお肌が元気になるのを感じさせてくれる石けんです。


Check Please♪
>>>ROYAL NATUREオンラインショップ
>>>オリエンタルソープ ヨモギ


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| 洗顔 | COM(0) | | TB(0) | |
2013-05-07 (Tue)
研磨剤・発泡剤・着色剤・パラベン不使用。
にも関わらず磨くと歯が白くなるって不思議~!

【ネイチャーラボ】
薬用トゥービー・ホワイト

tobewhite1.jpg

そしたら何で歯を白くするのかっていうと・・・なんと~!
植物のチカラなのです!

そんなにテンション上げて言うことじゃない?
でも、ひよ驚いたんだわ。

トゥービー・ホワイトエッセンスは、
90%以上が植物性成分から作られた歯を白くする美容ジェル。
汚れを浮かせて落とすから、
エナメル質を傷つけることなく歯を白くできるんだそう。

で、この汚れを浮かせる働きのあるのがスイカズラエキス。

スイカズラエキスを汚れた10円玉垂らすと、
その垂らした部分だけの汚れが浮き上がるという、なんとも驚きのパワーを持っています。

そんなにパワフルなエキスをお口に入れちゃって大丈夫~?
って心配になっちゃうけど、最初に書いたとおり、
通常の歯磨き粉に使われている研磨剤・発泡剤・着色剤・パラベンは不使用。

使用されてる成分ほとんどが植物性なので、安心安全。
スイカズラエキスの他にもキウイやパイナップル、ラクトフェリン、シルクなどの、
天然由来成分が配合されています。

tobewhite2.jpg

ひよはコーヒー大好きだし、カレーやワインも大好き。
歯が着色しやすいものを好む傾向にあります。

それに、加齢による着色もあるのかなぁ。
気を抜くと黄ばんでる状態。
終わってる~~~!

ってことで、お試ししてみたワケですが・・・

tobewhite3.jpg

専用の歯ブラシがついてます。

tobewhite4.jpg

専用歯ブラシに米粒大2滴ほど。
磨く時はなるべく歯茎にあたらないようにするのがいいみたい。

tobewhite5.jpg

2滴垂らしてみましたけど、沈んでいったのでわかりませんね。
透明のとろんとした液体です。

まず、1度使うと気づくのが普通の歯磨き粉とは違ったツルツル感。

1週間くらい使って、わ~ぉ♪って思った。
明らかに白くなってる~∩(´∀`)∩

ピカピカツルツル☆笑顔がキラリだわ。
なにより時間もお金もかかるクリニックへ行かなくても、
自分でホワイトニングできるなんてとっても便利♪

ナカミーがCMしているだけある逸品!
使い続けてみようと思います。




Check Please♪
>>>奇跡のホワイトニングトゥービーホワイトシリーズ


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| パーツケア | COM(0) | | TB(0) | |
2013-05-06 (Mon)
スキンケアを時間をかけずにしっかりしたい!
って時にお役立ちなのがオールインワンスキンケア。

今のひよにとって救世主のようなアイテムご紹介♪

【亜伊華】
Aika HNシリーズ オールインワンゲル

aika_gel1.jpg

人にはそれぞれ忙しい時期ってものがあります。

そんな時に、アレもしてコレもしてって考えるだけでも疲れちゃう。
ストレス感じながらのスキンケアは意味ないですもんね。

上手に使って上手に手抜き( *´艸`)
いいお肌コンディションをキープできるならそれでいいんじゃない?
って思います。

Aika オールインワンゲルは、
化粧水・乳液・美容液・化粧下地の4つのステップがひとつになった多機能ゲル。
洗顔の後、これだけでスキンケアが完了するのでとってもラクチン♪

しかも、エイジングケアに効果的な美容成分がたっぷり配合されています。

aika_gel5.jpg

オールインワンゲルって、時短コスメって他に、
いろんな美容成分が配合されているにも関わらず、お手ごろ価格ってところも魅力。

これは初回限定価格で3,990円なんだけど、
これだけの成分が入った化粧水からクリームまで揃えたらこんな金額じゃ済まないものね。

使い切るまでゲルが空気に触れないエアレス容器なので衛生的♪

aika_gel2.jpg

使うときはフチを指でプッシュすると、いい感じの量出てきます。
ひよは2プッシュ量を使っています。

aika_gel3.jpg

ゲルのような、ミルクのようなテクスチャー。
するりと伸びがよくてすばやくお肌に馴染んでくれるので、
使っていて気持ちがいい。

肌の細胞と細胞の間をうるおいで満たしている細胞間脂質もゲル状だから、
ゲルって肌になじみやすいんですって。
だからなのか自然なうるおい感。

お顔に伸ばして、美容成分を閉じ込めるべく軽くハンドプレス。
終わり~∩(´∀`)∩

これでスキンケア完了!ってのがうれしくて仕方がありません。
5分でも早くお布団に入りたいってひよの願いを叶えてくれるアイテム。

そして、朝起きればしっとりとうるおいを保ったお肌を作ってくれているので安眠安眠♪

ゲル特有のモロモロも出てこないので、お化粧前に使っても大丈夫。

aika_gel4.jpg

何事も頑張りすぎはよくないので、
適度に手を抜いてストレスフリーになりましょ~∩(´∀`)∩


Check Please♪
>>>Aika HNシリーズ オールインワンゲル


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| オールインワン | COM(0) | | TB(0) | |
2013-05-05 (Sun)
GWみなさまいかがお過ごしでしょうか?
ひよは仕事です~まさに稼ぎ時!

1週間のアクセスが多かったひよメモをまとめてみました。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

ranking_1.gifセルライト対策マッサージオイル【限定セット】ヴェレダ ホワイトバーチブラシセット
セルライト対策マッサージオイル【限定セット】ヴェレダ ホワイトバーチブラシセットセルライト見つけた時って超ショックひよココロの俳句。特に太ももの裏側、ボコボコしたものが増えてる気がします・・・。こんなのつけたままじゃ女がすたる!ってことで、人気のセルライトケア用マッサージオイル試・・・【続きを見る】


ranking_2.gifコエンザイムQ10でキラキラな毎日♪
コエンザイムQ10でキラキラな毎日♪コエンザイムQ10って、TVやなんかで話題になったのは10年くらい前・・・だったかな?疲れが取れる!若返る!って当時勤めてた会社で、わいわいがやがやしていたものです。なので今となっては、ひよの中ではコ・・・【続きを見る】


ranking_3.gifロレアルパリのまつ毛美容液~使用開始から3週間経過しました♪
ロレアルパリのまつ毛美容液~使用開始から3週間経過しました♪使用開始から3週間が経過しました。ロレアルパリから初めて発売されたまつげ美容液。【ロレアル パリ】ラッシュ セラム使用1週間経過後のひよメモこちら>>>ロレアルパリのまつ毛美容液使用中~経過はこんな感じ♪・・・【続きを見る】


ranking_4.gif爪先にまでうるおいを~OPI アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー
爪先にまでうるおいを~OPI アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴーひよは普段ネイルとかしないので、自爪は美しくいたいわって思っています。ネイルケアも兼ねたハンドクリームもいいのですが、ネイル専用のケアアイテムってどうなのかしらと思って使ってみました。【OPI(オーピ・・・【続きを見る】


ranking_5.gif約3週間分!しっかり試せてオトクなトライアルセット☆ベアミネラル オリジナル ファンデーション
約3週間分!しっかり試せてオトクなトライアルセット☆ベアミネラル オリジナル ファンデーションベアミネラルからおトクに試せるトライアルキットが発売!【ベアミネラル】ベアミネラル ファンデーション トライアル キットアメリカで生まれたミネラルファンデーション。なかでもベアミネラルはアメリカでのシェ・・・【続きを見る】



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| 週間アクセスランキング | COM(0) | | TB(0) | |
2013-05-04 (Sat)
ノンシリコンシャンプー&トリートメントを使い続けてるひよが思うこと。

紫外線や乾燥なんかの外敵から髪を守るにはシリコンは必要!
って。

で、シャンプーの他に使ってるヘアケアアイテムはこれ☆

【bellezza dea】
アウトバスヘアトリートメント

bellezza_dea1.jpg

乾いた髪にも濡れた髪にも使えるアウトバストリートメントです。
ダマスクローズ水にマカデミアナッツオイルやアルガンオイルなど、
18種類もの天然由来成分がたっぷり配合されています。

サロンでも使われているプロ仕様。
ノンシリコン時代のアウトバストリートメントとして開発されたそうです。
これに同感したのが使ってみようと思ったきっかけ。

な~んのストレスもない環境であれば、
ノンシリコンだけでもいいと思うのですが、
パーマやカラー、ドライヤーの熱、紫外線、乾燥などから髪を守るためには
シリコンでガードしてあげるのも必要なのではないかと思っています。

特に最近は髪が伸びてきて、痛みが目立つようになってきたので、
毛先のケアも重要に。

でも、使うのは毛先を中心に髪の毛部分のみ。
頭皮はやっぱり覆いたくないのです。
だから、アウトバストリートメントが便利。

bellezza_dea3.jpg

ミルクタイプでサラッとしていて伸びがよく、べたつきもありません。
ダマスクローズの高貴な香り。

使ってみると、ノンシリコンでは得られないさらさらつるつる感。
パーマもキレイに出るようになります。

吸着型のヒアルロン酸、ケラチンなんかも配合されていて、
傷んでパサつく部分にもうるおいを与えてくれます。

使い続けていると髪の広がりが落ち着いてきました。
補修効果もあるのかな?

bellezza_dea2.jpg

パッケージもステキで洗面台の脇っちょに置いておいても可愛らしい。



Check Please♪
>>>belleza dea アウトバスヘアトリートメント


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| ヘアケア | COM(0) | | TB(0) | |
2013-05-02 (Thu)
天然ローズの香りがたまらない~!

【ロイヤルネイチャー】
ロイヤル ローズウォータープレミアム

royal_rose1.jpg

メイローズって品種のバラの蒸留水を100%使用したローズウォーター。

スキンケア、ボディケアはもちろんのこと、
リネンウォーターとしても使えます。赤ちゃんのお肌にも!

ひよメモってる今でも、近くに置いて何度も髪やお顔にシュッシュ。
ん~癒し♪

ローズの香りには女性を美しくする作用もあるんですって。
美肌効果、安眠効果、鎮静効果・・・香りが脳を刺激して、
女性を女性らしくしてくれるんだとか。

女性がローズの香りに惹かれるのは本能なのかもしれませんね。
香料ではなくて天然ローズなので、やわらかくてやさしい香り。

強い香りがニガテな人でもローズの香りが楽しめると思います。

royal_rose3.jpg

スプレータイプで使いやすいの。

普通に化粧水の代わりとして直接スプレーしてもいいんだけど、
ロイヤルネイチャーのサイトに
>>>ロイヤル ローズウォータープレミアム とっておきの使い方10
っていろいろと楽しい使い方も紹介されています。

ひよはプレ化粧水として使うのも好き。
洗顔後、ローズウォーターをコットンに含ませてお顔全体をひと拭い。

水道水に含まれている不純物をクリアにしてクリアなお肌にリセット!
いつものスキンケアの浸透が格段にUPするんです。

royal_rose2.jpg

うっとり♪


Check Please♪
>>>ROYAL NATUREオンラインショップ

ロイヤルネイチャーは韓国のオーガニック農場から届けられる、
純度の高いナチュラルな成分を使用したスキンケアブランド。

もともとは、こだわり石けんがイチオシだったみたいなんだけど、
ナチュラルオーガニックなコスメたちがたくさん揃っています。
見ていて楽し~∩(´∀`)∩

royal_rose4.jpg

ってことで、石けんもGETしたので後ほどひよメモりまする。


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| 化粧水 | COM(1) | | TB(0) | |
