08≪ 2012/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-09-29 (Sat)
一に洗顔、二に洗顔、三四が無くて五に洗顔!

汚れを落とすこと、ターンオーバーを正常にすること
スキンケアの基本中の基本。

皮脂や古い角質、見えない汚れなんかを溜めておいては
どんなに高価なスキンケアアイテムを使っても、
不要なものが邪魔をして、お肌の届いて欲しいところには届かないの。

お肌がうんともすんとも無反応。
鈍感なお肌になってしまって、スキンケアも楽しくなくなってしまいます。

実はひよ、以前そんなイケてない状態でした。
フェイシャルサロンでお肌チェックして、角質が溜まってることに気づかされ、
それからというもの洗顔&角質ケアを重要視するようになりました。

不要なものをしっかり落とせばお肌は変わってくるんです。
ちゃんとしっとりうるおうお肌になるの。

だから汚れ落とし系スキンケアアイテムはこだわりたいところ。
この石けんもBlingさんからのメールが届いて即応募しました。

桐炭(きりずみ)配合のスキンケア石けん

【AWAKE(アウェイク)】
ミネラルブラック

awake_mineral1.jpg

ミネラルと桐炭の色で真っ黒くろすけ。

2012年8月3日に発売された新製品!
Blingさんのモニターに参加させていただきました~♪

使ってみたいアイテムが使えるってとってもシアワセ*:.。☆..。.(´∀`人)
使ってみたらもっとシアワセ感じました。
桐炭の吸着パワー恐るべし!なのです。

炭には汚れを吸着する働きがあるので、
炭が配合されたスキンケア製品ってよくあるけど、
通常使われているのは竹炭。

アウェイクのミネラルブラックに使われてるのは桐炭(きりずみ)。
そう、あのタンスとかの桐。
桐炭は竹炭よりも粒子が細かくて、表面に細かい気孔がたくさんあるんですって。
だから毛穴の奥の汚れや、古い角質なんかを除去する働きがバツグン!
そのうえ、ミネラルも豊富に含まれているんだそうです。

しっかり汚れを落として、
お肌に必要なミネラルも補給してくれるという優秀ちゃん♪

袋を開けると漂うサイプレスの香り。

awake_mineral2.jpg

アウェイクといえばサイプレス。
サイプレスは糸杉(いとすぎ)から抽出されたエッセンシャルオイル。
すがすがしいウッディな香りがたまらなく心地よい。

す~っと香りを吸うと、まるで森林浴をしてるかのように
カラダの中まで浄化されそう。

あ~心地よい。

古くなった角質をやわらかくする働きのある乳酸も配合。
無理なく不要な角質を取り除いてくれます。

うるおい成分にはグラニュー糖や水溶性の保湿成分が配合されています。
グラニュー糖配合っておもしろい。

awake_mineral3.jpgawake_mineral4.jpg

泡立てネットを使って泡立てると、もこもこクリーミィな泡のできあがり。
きめ細かで洗顔しててもヘタレないコシのあるしっかりとした泡です。

お顔にのせるとお肌に密着!
ぴったりとくっついて汚れを吸着してくれていそうなのが実感できます。

この泡を利用して、泡パックするのがオススメ。
もこもこ泡をお顔全体、もしくはゴワツキざらつきが気になるところに広げたら、
サイプレスの香りに癒されながら待つこと約1分。

洗い流すと、わお!くすみが抜けてる!!
ワントーン明るくなったお肌に感動!!
とってもすっきりなんだけど、つっぱらない洗い上がりにも感動!!

いつもの化粧水の浸透がなんだか違うって感じるのは気のせいじゃないはず~
なんだかお肌もやわらかい。

泡パックの時間は最初、短めにして試してからの方がいいと思います。

水溶性の保湿成分が多く配合されていて溶けやすい性質の石鹸なので、
使い終わったら水気のないところに保管しましょ。

awake_mineral5.jpg

スキンケアは何を使ってもお肌が反応しないって人、
毛穴の汚れが気になる人、お肌のくすみが気になる人・・・
洗顔でお肌の変化を感じてみたい人にオススメ~♪


アウェイク ミネラルブラック詳細はこちら
>>>http://bcs.269g.jp/clk/TPbsJ_FpGM/





line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| 洗顔 | COM(4) | | TB(0) | |
2012-09-29 (Sat)
アクセス記事ランキングばかりですが、
通常ペースに戻したいので更新します。

1週間のアクセスが多かったひよメモをまとめてみました。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

ranking_1.gifセルライト対策マッサージオイル【限定セット】ヴェレダ ホワイトバーチブラシセット
セルライト対策マッサージオイル【限定セット】ヴェレダ ホワイトバーチブラシセットセルライト見つけた時って超ショックひよココロの俳句。特に太ももの裏側、ボコボコしたものが増えてる気がします・・・。こんなのつけたままじゃ女がすたる!ってことで、人気のセルライトケア用マッサージオイル試・・・【続きを見る】


ranking_2.gif現品プレゼントも!ディープにうるおうカネボウDEWスペリア リフトコンセントレートクリーム
現品プレゼントも!ディープにうるおうカネボウDEWスペリア リフトコンセントレートクリーム相変わらずおキレイな松雪泰子さんでお馴染みのDEW スペリア【カネボウ DEWスペリア】リフトコンセントレートクリーム松雪泰子さんのお顔とお肌が好き♪見てるとうっとりしてしまうんだわ。そんな松雪さんになれ・・・【続きを見る】


ranking_3.gif気になる表情じわに即対応!新塗るボトックス美容液~シンエイク原液
気になる表情じわに即対応!新塗るボトックス美容液~シンエイク原液ピュアリスの原液コスメはやっぱりすごいんだわ。下まぶたのちりめんジワが消滅!目元がピンピンハリ感溢れます♪【ピュアリス】シンエイク100%原液 ピュアリスS-AK100以前ピュアリスのアルジルリン溶液・・・【続きを見る】


ranking_4.gifふき取りクレンジングっていいよ♪
ふき取りクレンジングっていいよ♪まわりのお友達もふき取りクレンジングはお肌に負担がかかりそうって思ってる人が多いです。【江原道】クレンジングウォーターひよもそう思ってました。でもこするんじゃなくてふき取るわけだから、全然負担なんてか・・・【続きを見る】


ranking_5.gif実感できるからやめられない!お嬢様酵素でデトックスダイエット♪
実感できるからやめられない!お嬢様酵素でデトックスダイエット♪食べ物の消化を始め、皮膚の新陳代謝、血液の循環・・・私たちが生きていくうえで必要な酵素。しかしながら年齢やストレスによって減少してしまうので、意識して摂らないと酵素不足になってしまいます。歳を重ねると・・・【続きを見る】



*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

バイトとバイトの合間の休憩がてら、
ちょいちょい巡ってるオーガニック&マクロビのお店が唯一の楽しみ♪


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| 週間アクセスランキング | COM(1) | | TB(0) | |
2012-09-26 (Wed)
やっとなんとなく時間ができました。

1週間のアクセスが多かったひよメモをまとめてみました。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

ranking_1.gif毛穴がキュッでなめらかお肌♪キールズの高濃度ビタミンC美容液!
毛穴がキュッでなめらかお肌♪キールズの高濃度ビタミンC美容液!皮膚科に行く前に試してみませんか?なんて自信満々、心強いキャッチコピーがついてます。【キールズ】DSライン コンセントレートPS 10.5 C皮膚科医や皮膚科学のエキスパートの協力を得て開発されたキールズの・・・【続きを見る】


ranking_2.gifお気に入り♪スパヒノキのオーガニックホホバオイルで全身ケア!
お気に入り♪スパヒノキのオーガニックホホバオイルで全身ケア!完全にハマってます。桧 spa hinoki(スパヒノキ)。今回ご紹介したいのは、これまた新発売されたオーガニック認定を受けたインカオイル(GOLD)を100%使用した【桧 spa hinoki】ホホバオイル・・・【続きを見る】


ranking_3.gifロレアルパリのまつ毛美容液~使用開始から3週間経過しました♪
ロレアルパリのまつ毛美容液~使用開始から3週間経過しました♪使用開始から3週間が経過しました。ロレアルパリから初めて発売されたまつげ美容液。【ロレアル パリ】ラッシュ セラム使用1週間経過後のひよメモこちら>>>ロレアルパリのまつ毛美容液使用中~経過はこんな感じ♪・・・【続きを見る】


ranking_4.gif鉄分・ビタミン・ミネラルたっぷり補給♪からだにやさしいたんぽぽ茶ブレンドトライアル
鉄分・ビタミン・ミネラルたっぷり補給♪からだにやさしいたんぽぽ茶ブレンドトライアルノンカフェインでからだにやさしいたんぽぽ茶。妊婦さんや授乳中のママさんたちに愛飲者が多く、若干限定的な飲み物のように思いがちですが、女性に嬉しい鉄分・ビタミン・ミネラルがたっぷり含まれているので、もっ・・・【続きを見る】


ranking_5.gifセルライト対策マッサージオイル【限定セット】ヴェレダ ホワイトバーチブラシセット
セルライト対策マッサージオイル【限定セット】ヴェレダ ホワイトバーチブラシセットセルライト見つけた時って超ショックひよココロの俳句。特に太ももの裏側、ボコボコしたものが増えてる気がします・・・。こんなのつけたままじゃ女がすたる!ってことで、人気のセルライトケア用マッサージオイル試・・・【続きを見る】



*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

バイト掛け持ちキチキチスケジュールDaysが続いておりました。
でもそろそろやっと落ち着きそうです。


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| 週間アクセスランキング | COM(0) | | TB(0) | |
2012-09-21 (Fri)

相変わらずおキレイな松雪泰子さんでお馴染みのDEW スペリア

【カネボウ DEWスペリア】
リフトコンセントレートクリーム

dew_super1.jpg

松雪泰子さんのお顔とお肌が好き♪
見てるとうっとりしてしまうんだわ。

そんな松雪さんになれないのはわかってるけど、
そんな松雪さんがイメージキャラクターになってる
DEWスペリアは使ってみたいと思ってました。

使ってみたかったアイテムがモニターできるのはとってもうれしい♪
Ripreさんのモニター募集で当選させていただきました∩(´∀`)∩

リフトコンセントレートクリームは、
肌を超えて顔立ちの印象まで見据え、カネボウの最先端技術を駆使して作られた
最強とも言うべきエイジングケア用のクリーム。

最先端技術といえども、成分にはケミ系バシバシってわけじゃなく、
天人花(てんにんか)っていう植物から抽出された保湿成分や、
オウバク、キョウニンなどの和漢植物エキス、滋養強壮ローヤルゼリー、
アンチエイジング成分のマカデミアナッツ油・・・
などの天然由来成分もたっぷり☆

自然と科学の融合から生まれたクリームなんです。

dew_super2.jpg

こっくりとした濃厚なクリーム。
表情筋のストレッチ&マッサージをクリームと併用すると、
血行が促進されてキリッと引き締まったフェイスラインに(・∀・)

dew_super4.jpg

サイトにはもう少し大きめの画像があるので見てみてね。
>>>DEW スペリア公式サイトはこちら

“肌なじみのよさ・浸透感”を追求して作られただけあって、
使用感もバツグン☆

べたつかなくてするするお肌にのびて、うるおいをお肌に閉じ込めてくれます。
マッサージもしやすいの。

香りはオレンジ果汁が配合されてるからか、甘いめの柑橘系の香りがします。

dew_super3.jpg

使用量はパール粒2個分か付属のスパチュラ1杯分。

保湿力がとってもあります。
オイリーちゃんのひよは今の時期はうるおいが過ぎる感じなので、
夜だけの使用でそのかわり、たっぷりとお顔に塗って就寝しています。

朝起きるとお肌にピンっとしたハリを感じるし、
うるおいもしっかりキープ。保湿力にホレボレ~。

夏場はクリーム使っていなかったんだけど、
使ってみると、クリームって大切!って感じます。

存在感のあるクリームだからなおさら重要性が感じられるのかも。

スキンケアも秋冬仕様にシフト!
しっかり保湿でハリ肌保ちましょ~♪


この記事を最後まで読んでくださったアナタにも!
このリフトコンセントレートクリームをぜひお試いただきたい!
ということで、お試しいただくチャンスがあります!!


ぜひ応募してみてね♪
>>>キャンペーン応募ページはこちら
(キャンペーン期間:~2012年9月24日)

読んでくださった感謝の気持ちを込めて
このブログから応募した方に当選しますように・・・心の底から祈っています!
※ブログを持ってなくても応募できます。

Check Please♪
>>>DEW スペリア公式サイトはこちら


Ripreキャンペーンに案件参加中


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| クリーム | COM(2) | | TB(0) | |
2012-09-19 (Wed)
来てくださってありがとうございます♪

アンチエイジングな毎日を送っているアラフォー女子のブログです。

このブログでは、アンチエイジングに効果的なスキンケアコスメや、
ヘアケア、インナーケア、ダイエットなどなど・・・
ビューティー&ヘルシーに効果的なモノゴトを紹介しています。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

さて、今回ご紹介するのは、

【桧 spa hinoki】
ホホバオイル インカオイル ゴールド(オーガニック)

hinoki_jojoba1.jpg

完全にハマってます。桧 spa hinoki(スパヒノキ)。

今回ご紹介したいのは、これまた新発売された
オーガニック認定を受けたインカオイル(GOLD)を100%使用したホホバオイル。

その名の通り、ホホバの木から抽出されたオイル。
大抵のオイルって空気に触れると酸化しやすいんだけど、
ホホバオイルは安定性が高いのでほぼ酸化しないそう。
だからエステでのマッサージに使われたり化粧品に配合されてることが多いんですって。

スパヒノキのホホバオイルは低温圧搾法により抽出、未精製なので、
豊富に含まれているビタミンやミネラル等の有効成分がそのままキープされてます。

ホホバオイルには人のお肌の皮脂と同じ成分が豊富に含まれているので、
お肌につければ皮脂膜の代わりになって、
過剰な皮脂分泌や水分の蒸発を抑えてくれる働き
や、
ビタミンEも豊富で、紫外線のダメージからもお肌を守ってくれる優秀ちゃん♪

hinoki_jojoba3.jpghinoki_jojoba4.jpg

ヘッドスパサロン生まれということもあって、頭皮やヘアケアに大活躍☆

■シャンプー前の頭皮オイルクレンジング
シャンプー前の頭皮マッサージに使うと、頭皮の皮脂汚れが落としやすくなったり、
マッサージすることによって、血行もよくなって頭皮環境も整います。
たるみ防止にも一役買ってくれたりもします。

■髪のホットオイルトリートメントに
あたためたホホバオイルを毛先に塗布。
20~30分放置後洗い流すと髪の毛しっとりサラサラ♪

さらには、
■マッサージオイルとして
乾燥が気になる部分や、むくみを感じた時のフットケア。
セルフマッサージだけど、良質のホホバオイルなのでつるんつるんのお肌になるし、
ぱんぱんに張ってた足も軽くなる~♪
添加物、合成香料、保存剤が一切混ざっていない
天然植物オイル100%の純粋オーガニックホホバオイルなので赤ちゃんにもOK。

詳しい使い方はサイトに書いてあります。
>>>http://www.spahinoki.com/products_d.html
なので割愛♪

で、それ以外にオススメする使用法は、

■パック&プレ洗顔
入浴時、お顔全体にくるくるとホホバオイルを馴染ませます。
皮脂の気になる部分は念入りに。
使用量はたっぷり目がよろしいかと。
しばらく放置した後、洗顔料やソープで洗い流すと毛穴の黒ずみ汚れがすっきり♪
油汚れは油で落とす!ってよく言われてるけど、まさにそれ!
パックの効果もあるので、しっとりつややかで柔らかいお肌に仕上がります。

■ベースメイクにプラスして
リキッドファンデやBBクリーム、化粧下地にちょい足し。
のびがよくなかったり保湿力が低いなとか、
買ったことを後悔してしまうトホホなアイテムたち。
それにすこ~しだけホホバオイルを足してあげると、
のびもお肌なじみもよくなって、全然違った使用感に変わるのでうれしくなります。
手持ちのスキンケア、ヘアケアにちょい足しすればホホバオイル配合○○の出来上がり♪
この前も言いましたね。

hinoki_jojoba5.jpghinoki_jojoba6.jpg

この前ひよメモったシアバターよりも、オイルで扱いやすいので、
BBクリームにはこちらをちょい足しするようになりました。
お肌にホホバオイルを塗ってからベースメイクするよりも、
先に混ぜてしまった方がお化粧崩れは少ない気がします。

シアバターはちゃんとハンド&ネイルケアや
ヘアマスクにちょい足しして使ってますよ^^

疲れて帰ってきたときなんかは、
メイク落として洗顔後ホホバオイルのみのケアでもOKなのでとっても便利!
オールインワンスキンケア的にも使えます。
べたつかないしお肌に馴染むからホント見た目も触った感じも皮脂膜に覆われてるみたい。

お肌の調子に合わせて混ぜたりそのまま使ったり・・・
頭のてっぺんからつま先まで使い方いろいろなので大・大・大活躍∩(´∀`)∩


Check Please♪
>>>spa hinoki オーガニック ホホバオイル 100ml


line.jpg
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 アンチエイジング 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


今日もお読みくださり、ありがとうございます。


関連記事
| マッサージ | COM(2) | | TB(0) | |
2012-09-18 (Tue)
ずいぶんと遅くなってしまいましたが・・・。

1週間のアクセスが多かったひよメモをまとめてみました。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

ranking_1.gifセルライト対策マッサージオイル【限定セット】ヴェレダ ホワイトバーチブラシセット
セルライト対策マッサージオイル【限定セット】ヴェレダ ホワイトバーチブラシセットセルライト見つけた時って超ショックひよココロの俳句。特に太ももの裏側、ボコボコしたものが増えてる気がします・・・。こんなのつけたままじゃ女がすたる!ってことで、人気のセルライトケア用マッサージオイル試・・・【続きを見る】


ranking_2.gif毛穴がキュッでなめらかお肌♪キールズの高濃度ビタミンC美容液!
毛穴がキュッでなめらかお肌♪キールズの高濃度ビタミンC美容液!皮膚科に行く前に試してみませんか?なんて自信満々、心強いキャッチコピーがついてます。【キールズ】DSライン コンセントレートPS 10.5 C皮膚科医や皮膚科学のエキスパートの協力を得て開発されたキールズの・・・【続きを見る】


ranking_3.gif6月下旬に発売されるTRFのエクササイズDVDが予約受付中♪
6月下旬に発売されるTRFのエクササイズDVDが予約受付中♪これ欲しい~!!!TRFのデビュー20周年を記念して発売されるそうです。ダンスとエクササイズを融合したオリジナルのエクササイズDVD。【エクサボディ】TRF EZ DO DANCERCIZE(イージー・ドゥ・・・【続きを見る】


ranking_4.gif体温でとろける~♪用途はオールマイティ!スパヒノキのオーガニックシアバター
体温でとろける~♪用途はオールマイティ!スパヒノキのオーガニックシアバターヘアケアアイテムで絶賛愛用中の桧 spa hinokiから新発売された【桧 spa hinoki】オーガニックシアバター使ってみました∩(´∀`)∩スパヒノキのアイテムは見た目も中身も大好き!シアバターはアフ・・・【続きを見る】


ranking_5.gifはなまるマーケットのホームページでも紹介☆美肌に導くシリカ配合アイランドチル♪
はなまるマーケットのホームページでも紹介☆美肌に導くシリカ配合アイランドチル♪いつも飲んでるアンチエイジングにいいお水!【栗本産業】アイランドチルはなまるマーケットのホームページで美肌に欠かせない“水”ってことで、シリカ配合ミネラルウォーターアイランドチルが紹介されています。・・・【続きを見る】



*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

先週末からバイトをキチキチに入れてみたのですが、
・・・二度とこんなシフトは止めようと心に誓う。

もうね、ヘットヘトなんですわ。

line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| 週間アクセスランキング | COM(1) | | TB(0) | |
2012-09-14 (Fri)
来てくださってありがとうございます♪

アンチエイジングな毎日を送っているアラフォー女子のブログです。

このブログでは、アンチエイジングに効果的なスキンケアコスメや、
ヘアケア、インナーケア、ダイエットなどなど・・・
ビューティー&ヘルシーに効果的なモノゴトを紹介しています。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

さて、今回ご紹介するのは、

【ティーライフ】
ノンカフェインたんぽぽ茶ブレンド 10日間おためし

tanpopo2.jpg
4g×10個/700円

ノンカフェインでからだにやさしいたんぽぽ茶。

妊婦さんや授乳中のママさんたちに愛飲者が多く、
若干限定的な飲み物のように思いがちですが、
女性に嬉しい鉄分・ビタミン・ミネラルがたっぷり含まれているので、
もっとみんなで飲もうよ!ってお話。

ママさんたちがこぞって飲んでるたんぽぽ茶
こぞっては言いすぎか。
大切な赤ちゃんのことも考えたカラダ作りをしているママさんたちが飲んでるものだからカラダに良くてノンカフェインでやさしいの。無農薬で添加物もナシ。
ママじゃなくても飲むべしべし!

tanpopo1.jpg

たんぽぽの根っこには、ビタミンB2や鉄などのミネラルが含まれていて、
お茶として飲用すると身体を温める効果や二日酔いや便秘にも効果的なんだそうです。

そんなたんぽぽの根っこをベースに、
ウーロン茶の約50倍ものカルシウムを含む醗酵ギンネムと、
ダイエットにも一役かってくれる黒豆がブレンドされています。

tanpopo3.jpg

袋を開けるとほわ~んと漂う香ばしい香り♪
ポットにティーバッグをぽいっと入れてお湯を注ぐだけなので簡単お手軽。

野草の根っこだなんて苦そうなイメージだけど、
麦茶みたいに香ばしくて後味には甘みもあります。

コーヒーのように感じるものもあるんだけど、これはコーヒーのようなお味はしません。
麦茶のような飲みやすいやさしいお茶。
焙煎方法と他のものとのブレンド具合によって変わるのかなあ。

tanpopo4.jpg

冷やしてアイスでも飲めるけど、
カラダを冷やさないことを考えたら、やっぱりホットね。

お腹の調子も良くなって毎日快腸!
美容と健康を考えた女子なら飲むべしべし!
ノンカフェインなので寝る前にほっこりしたい人にもオススメ~♪


Check Please♪
>>>ティーライフ「たんぽぽ茶」



line.jpg
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


今日もお読みくださり、ありがとうございます。


関連記事
| インナーケア | COM(2) | | TB(0) | |
2012-09-12 (Wed)
来てくださってありがとうございます♪

アンチエイジングな毎日を送っているアラフォー女子のブログです。

このブログでは、アンチエイジングに効果的なスキンケアコスメや、
ヘアケア、インナーケア、ダイエットなどなど・・・
ビューティー&ヘルシーに効果的なモノゴトを紹介しています。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

さて、今回ご紹介するのは、

【キールズ】
DSライン コンセントレートPS 10.5 C

kiehls1.jpg

皮膚科に行く前に試してみませんか?

なんて自信満々、心強いキャッチコピーがついてます。

皮膚科医や皮膚科学のエキスパートの協力を得て開発されたキールズのDSライン。
洗顔から日焼け止めまで揃っています。

中でもこのコンセントレート PS 10.5 Cは、キールズのアイテムの中でも売れ筋No.1!
ピュアビタミンCが10.5%も配合されている高濃度ビタミンC配合美容液。

ビタミンCは毛穴・キメ・くすみに効果的な成分☆
夏の日差しに疲れたお肌にビタミン補給してあげましょ♪

kiehls2.jpgkiehls3.jpg

朝晩の洗顔、化粧水の後、2~3プッシュを顔全体になじませます。

まず、お顔全体に使った後に、
毛穴の気になる鼻まわりに集中的に塗りこんでみました。

お顔にのばすとぽかぽかと温かいのを感じます。
ビタミンCが化学反応を起こしてるそう。

こういう温かさって、使ってるうちに慣れて感じなくなるものが多いんだけど、
この美容液はどれだけ使っても温かいのが感じられます。
だから目の周りには使用不可。刺激が強すぎちゃうんですって。

kiehls4.jpg

皮膚科に行く前に試してみませんか?ってコピーを信じて
毎日朝晩((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクしながら塗りこむこと約10日・・・
明らかに毛穴の表情が変わってきました。

毛穴が小さくなって、お肌が滑らかに、
色素沈着していた毛穴の黒ずみが薄くなってきた
みたい。

パウダーみたいなサラサラ仕上げで、
べたつかないしメイク前にもたっぷり使えます。
お肌のキメが整ってお化粧のノリもよくなりました。

うれしすぎるじゃございませんか。
多分塗りこむのがポイントなんだろうな。

まだまだあるから毎日やさしく祈りを込めて塗りこんでいれば、
毛穴レスになれそうな予感。

信じるものは救われる。
とっても心強い美容液に出会えたよ∩(´∀`)∩



Check Please♪
>>>キールズ公式通販サイト


■補足的なこと
キールズは160年以上も前にニューヨークで調剤薬局として創業したスキンケアブランド。
科学・薬学・ハーブの知識を基に天然由来成分を配合した
スキンケア・ボディケア・ヘアケア製品を提供し続けています。

皮膚科医のハイテク技術が駆使されてるのでナチュラルではありません。
しかしながら即効性にはホレボレします。

配合されてるパウダーの働きでお肌が白く見えるのかと思ったけど、
そうではなかったみたい。
パウダーがお肌を覆う感じなんだけど、べたつく被膜感ではありません。

保湿力は少なめなので、他のアイテムで補ってます。


line.jpg
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


今日もお読みくださり、ありがとうございます。


関連記事
| 美容液 | COM(2) | | TB(0) | |
2012-09-09 (Sun)

BBクリームに出会ってからというもの、
普段のベースメイクは常にBBクリーム。

BBクリームのどこがいいかっていうと、
一番は手軽なところ。

基本的にBBクリームは化粧下地+ファンデーションの機能が
ひとつになってるものが多くて、スキンケアの後ワンステップでベースメイクが完了!
してしまうというすぐれもの☆

それに、最近ではエイジングケアや美白ケアなどスキンケア効果を持った
多機能なBBクリームが増えています。

メイクしながらスキンケア(・∀・)イイ

化粧下地、コンシーラー、ファンデーションと重ねるほどに、
ヨレたり、崩れたりしやすくなっちゃうんです。
ひよの場合。

メイクテクニックがないってのも、原因のひとつなのですが、
時間をかけてひとつひとつ丁寧に馴染ませるという作業が、
毎日となると・・・めんどい。

ファンデーションの仕上がりの質感も好きなのですが、
手軽さを重視してしまうものぐさちゃん(。-∀-)ニヒ♪

手軽にささっと馴染ませるだけで、
自然に毛穴や気になるところをカバーしてくれるんだから申し分ナシ!

最強の時短コスメなんです☆

ってことで、BBクリームに目が無いひよですが、
Ripreさんのモニターで2012年9月20日(木)に新発売されるBBクリーム

【エテュセ】
BBミネラルホワイト

ettusais_bb1.jpg
40g/1,890円

一足お先に体験させていただきましたっ∩(´∀`)∩
記事の最後にプレゼント応募のお知らせがあります。
ぜひ参加してくださいまし。

ブライトニング美白BBってタイプで、
お肌を白く明るく見せてくれる効果があるBBクリームです。

先にも書きましたけど、このBBクリームも多機能。
ブライトニング美白の他に、美容液効果・化粧下地・コンシーラー・コメド対策・
紫外線防止効果(SPF45・PA++)・ファンデーション・毛穴カバーの働きがあります。

コメド対策ってのは、余分な皮脂を吸着・除去し、
ニキビのもとになる「コメド」を予防ケアする働きのこと。

63%が美容液ベースで作られているBBクリームです。
カラーは明るい肌色・自然な肌色・健康的な肌色の3色。
使ってみたのは自然な肌色なのですが、色白だけが取り柄のひよ、
ちょっと暗く感じたので、明るい肌色でも良かったかなって思いました。
ま、ま、許容範囲です。

ettusais_bb3.jpg

しっかりとカバーしてくれそうな濃厚なテクスチャー。
BBクリームマイスターとしてはテクスチャーでカバー力がわかります。

えへん。な~んて偉そうだわ。

テカテカしてますが、お顔に伸ばした瞬間、テカリがツヤに変わります。
お肌へのフィット感は並じゃござません。

高純白ブライトニングパウダーっていうのが配合されているようで、
パウダー感があります。

ettusais_bb4.jpg

パウダーがたっぷり配合されているせいか、
使う前にしっかり保湿した時の方が、伸びもノリがいいような気がしました。
化粧水+美容液の後に使用するとか。
少しずつ指にとって馴染ませていく付け方がポイント。

仕上がりは発光とまではいかないけれど、パッとした明るさで
お肌をキレイに見せてくれます。

いつもBBクリームの後に、フェイスパウダーを使ってるのですが、
その必要がないくらいに完成したお肌の出来上がり♪

カバー力もあって、光の拡散効果もあって美肌作りの魔術師や~!
って彦麻呂。ちょい古めギャグ。

時間が経つといっそうお肌に馴染むところも(・∀・)イイ

汗をかいても、汚い崩れ方はしません。
夏場これ重要☆

ettusais_bb2.jpg

化粧水の後にこれだけで透明感UPできるBBクリーム。
光を拡散してお肌をきれいに魅せるという機能を前面に押し出したBBは珍しくてアリ!
だと思います!!

この記事を最後まで読んでくださったアナタにも!
このBBミネラルホワイトをぜひお試いただきたい!
ということで、お試しいただくチャンスがあります!!

ぜひ応募してみてね♪
>>>読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら
(キャンペーン期間:~2012年9月14日まで )

読んでくださった感謝の気持ちを込めて
このブログから応募した方に当選しますように・・・
心の底から祈っています!
※ブログを持ってなくても応募できます。

Check Please♪
>>>エテュセ公式サイトはこちら


Ripreキャンペーンに案件参加中


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| ファンデ | COM(2) | | TB(0) | |
2012-09-08 (Sat)
今週はサラッとランキングだけ~♪

1週間のアクセスが多かったひよメモをまとめてみました。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

ranking_1.gif6月下旬に発売されるTRFのエクササイズDVDが予約受付中♪
6月下旬に発売されるTRFのエクササイズDVDが予約受付中♪これ欲しい~!!!TRFのデビュー20周年を記念して発売されるそうです。ダンスとエクササイズを融合したオリジナルのエクササイズDVD。【エクサボディ】TRF EZ DO DANCERCIZE(イージー・ドゥ・・・【続きを見る】


ranking_2.gifはなまるマーケットのホームページでも紹介☆美肌に導くシリカ配合アイランドチル♪
はなまるマーケットのホームページでも紹介☆美肌に導くシリカ配合アイランドチル♪いつも飲んでるアンチエイジングにいいお水!【栗本産業】アイランドチルはなまるマーケットのホームページで美肌に欠かせない“水”ってことで、シリカ配合ミネラルウォーターアイランドチルが紹介されています。・・・【続きを見る】


ranking_3.gifからだの中できれいがめぐる~美容サポート飲料「めぐり美人」
からだの中できれいがめぐる~美容サポート飲料「めぐり美人」アラフォーになると、外側からのケアだけじゃ補いきれない何かがあります・・・せつないけれど。ってことで、日々の食生活をはじめ、内側からのケアにも力をいれてます。ここ最近の我がブログでインナーケアアイテム・・・【続きを見る】


ranking_4.gif体温でとろける~♪用途はオールマイティ!スパヒノキのオーガニックシアバター
体温でとろける~♪用途はオールマイティ!スパヒノキのオーガニックシアバターヘアケアアイテムで絶賛愛用中の桧 spa hinokiから新発売された【桧 spa hinoki】オーガニックシアバター使ってみました∩(´∀`)∩スパヒノキのアイテムは見た目も中身も大好き!シアバターはアフ・・・【続きを見る】


ranking_5.gifセルライト対策マッサージオイル【限定セット】ヴェレダ ホワイトバーチブラシセット
セルライト対策マッサージオイル【限定セット】ヴェレダ ホワイトバーチブラシセットセルライト見つけた時って超ショックひよココロの俳句。特に太ももの裏側、ボコボコしたものが増えてる気がします・・・。こんなのつけたままじゃ女がすたる!ってことで、人気のセルライトケア用マッサージオイル試・・・【続きを見る】


*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

それにしても9月だというのに暑いしまだまだ日差しが強いですね。
今年はこの日焼け止めが大活躍しています。
@cosmeでは不人気ですが、ひよの中では大人気♪


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| 週間アクセスランキング | COM(2) | | TB(0) | |
2012-09-07 (Fri)
おいしく飲んでラブボディ♪

【リバランド】
お嬢様ラブボディシェイク

ojo_kouso16.jpg

お嬢様酵素を買うと付いてくるキャンペーン中☆

美容と健康に必要な栄養素をしっかりカバーしてくれて、
1食当たり91~93kcalに抑えられるので、置き換えダイエットにぴったり☆
お嬢様酵素で短期集中の酵素ダイエットした後のお腹ならしにも使えます。

ojo_kouso21.jpg

お味は全部で4種類♪
  • 恋愛ストロベリー(93kcal)
  • お遊び完熟マンゴー(92kcal)
  • ご褒美癒しショコラ(92kcal)
  • お仕事ベリーベリー(91kcal)

このキャンペーンでお味は選べなくて、どれが届くのかはお楽しみ♪

どのお味も90kcal前後なので、小腹が空いた時に飲んでもいいよね☆
っていつになっても目標体重にならないひよがここにいる・・・。

でも、お嬢様酵素飲んでから太りにくくなったのは事実。
いちおフォローしておこう。
だから甘えてしまってるのも事実。

ojo_kouso17.jpg

アラフォーでもまだまだ残っているオトメ心をくすぐる
恋愛ストロベリー。
恋愛してますか???

ひよは恋はしてるけど、恋愛はしてないなあ。
恋愛とは・・・長くなるのでやめておきます。

牛乳に溶かすといちごミルクみたいでおいしい!
オ○ビスのよりも量が多くてお腹にも溜まります。

これなら置き換えできる満足感(・∀・)イイ
小腹が空いた時に飲んでも・・・って甘い考えはもうやめよう。


Check Please♪
>>>内側からのキレイ「お嬢様酵素」


■補足的なこと
開催中のキャンペーンは、
・お嬢様酵素1本購入で1,000円オフ+雑炊orシェイクが2食がついてくる
のと、
・お嬢様酵素を2本購入で1本おまけでついてくる
というもの。
人気があるのでキャンペーンがすぐに終わってしまう場合もあります。
※お嬢様ラブボディシェイクのみでも販売しています。


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| ダイエット | COM(4) | | TB(0) | |
2012-09-05 (Wed)
ヘアケアアイテムで絶賛愛用中の桧 spa hinokiから新発売された

【桧 spa hinoki】
オーガニックシアバター

spa_hinoki_shea1.jpg
75g/1,600円

使ってみました∩(´∀`)∩
スパヒノキのアイテムは見た目も中身も大好き!

シアバターはアフリカの厳しい乾燥、強い日差しの中で育つ
シアの木の実から抽出される天然の植物性脂肪。

「オレイン酸」が多く含まれているので、
人間の皮脂に近くて肌なじみがいいのが特徴です。

アフリカでは、赤ちゃんを紫外線や乾燥から守るために
全身に塗ったり、傷の手当てにも使用されているそうです。

日焼けしちゃったお肌を修復する働きもあるんですって。

スパヒノキのエコサート認定オーガニックシアバターには
BURKARINA(ブルカリナ)のシアバターが100%使用されています。
BURKARINAは西アフリカブルキナファソ産のシアバタープロデューサー。
溶剤を使わずに一度だけ搾って取れる一番搾りにこだわり、
高品質なシアバターを製造しています。

spa_hinoki_shea3.jpgspa_hinoki_shea4.jpg

人の体温に近い35度くらいから溶けるので、
手のひらにとって、やわらかくのばしてから使います。

身体やお顔、リップや髪にも!頭のてっぺんからつま先まで全身に使えます。
全身用クリームと思っていただくといいかもしれません。
しかも高品質のね♪

しっとりなめらかなお肌が作れます。
身体とか1回塗るとそのしっとりが数日続くからうれしい♪

お気に入りの使い方は入浴中の全身ケア。
湯船に浸かりながらの、お顔に塗ってのパック&シャンプー後のトリートメントをしています。
リップにまでちゃんと塗ればリップパックもできちゃうの。
オーガニックで高品質だから口元にも安心して使えるから(・∀・)イイ

洗い流すと、お肌はしっとり、髪もしっとり♪

普段はスパヒノキのヘアマスクを使ってるんだけど、
いっそうしんなりするんです。ヘアマスクに混ぜて使うとよりディープなうるおいに!

お風呂から上がって、タオルで拭く前に身体にもシアバター。

お風呂上りや洗顔後が一番お肌が乾くって言われてるので、
お風呂場でうるおいを閉じ込めてしまいます。

いきなりフタしてしまって大丈夫?って思うかもですが、
普段のスキンケア等の浸透も変わらないので、スキンケアのジャマにもなりません。

spa_hinoki_shea2.jpg

もちろんシアバター単体で使うのもいいけれど、
ちょい足しアイテムとしても用途はたくさんあります。

減りも少なくなるので、コスパも良くなります( *´艸`)

シアバター配合○○っていろいろあると思うんだけど、
あらゆるものに混ぜて使えば、オリジナルのシアバター配合○○が作れます。
香りはほとんど無いので、いろんな物との相性はいいと思います。

フェイスクリームやリップクリーム、ヘアトリートメント、リキッドファンデーション、
紫外線防止効果もあるので化粧下地なんかにも・・・
使用用途が多すぎて考えるだけでも楽しすぎる。

香りはいいけどうるおいが足りないなと放置している
ハンドクリームに混ぜて使ってもいいし、
指先までしっかり塗ればネイルケアもできます。

パケもステキでお値段もリーズナブルだしプレゼントにも(・∀・)イイ
オールマイティに使えるシアバター!持ってると心強いアイテムです☆


Check Please♪
>>>桧 spa hinoki 商品ラインナップ


■補足的なこと
熟成して木から落下したシアの実を、拾い集めることができるのは女性だけ。
だからシアの実は WOMEN'S GOLD(女性の宝)とも呼ばれているんですって。


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| クリーム | COM(3) | | TB(0) | |
2012-09-04 (Tue)
いつも飲んでるアンチエイジングにいいお水!

【栗本産業】
アイランドチル

island_chill31.jpg

はなまるマーケットのホームページ美肌に欠かせない“水”ってことで、
シリカ配合ミネラルウォーターアイランドチルが紹介されています。

island_chill34.jpg

コラーゲンの生成・骨粗しょう症を防ぐ効果のあるシリカ。

アイランドチルにはそのシリカが、1Lあたり97mg含まれていて、
ミネラルウォーターとしては最高水準の含有量。

シリカは1日に40mgの補給が理想ってことなので、
500mLのアイランドチル1本飲めば1日分を補えます。

自然にあふれた地上の楽園フィジー生まれのアイランドチルは、
フィジー大使館から推薦状をもらってる、由緒正しいミネラルウォーター。

硬度117mgの中硬水。軟水よりもミネラル豊富で硬水よりも飲みやすい。
硬水は苦手なんだけどおいしく飲めます。

酵素や美容ドリンクもひよにとって必須なんだけれども、
お水は生きてく上で必須の飲み物。

その飲み物がアンチエイジングにも効果アリって、
一粒で二度おいしい♪感じじゃない!?


すべてアイランドチル公式です。
■アイランドチルをもっと詳しく知りたい方は
>>>アイランドチル公式サイト

■メディア情報とかタイムリーな情報を知りたい方はこちらをどぉぞ♪
>>>アイランドチル公式ブログ
>>>アイランドチル公式Twitter

■お買い物はこちらです。
>>>アイランドチル楽天市場

>>>楽天市場モバイル

■お味見したいわって方はこちらから
>>>★アイランドチルお試しセット★


アイランドチルを定期購入すると初回アイランドチルクリームが1個いただけます♪

asland_cream5.jpg

アイランドチル保湿クリームのひよメモこちら
>>>アイランドチルが原料の保湿クリームでミネラルチャージ☆
ぷるんぷるんのゲルクリームがしっと~りとお肌をうるおしてくれます。
植物エキスもたっぷりのクリームです。


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| ヘルス | COM(0) | | TB(0) | |
2012-09-02 (Sun)

アラフォーになると、外側からのケアだけじゃ補いきれない何かがあります・・・せつないけれど。

ってことで、日々の食生活をはじめ、内側からのケアにも力をいれてます。
ここ最近の我がブログでインナーケアアイテムや、
飲食系のネタが増えてきたのはそのため。

足りないものは補おう!ひよのコンセプトであ~る☆

ってことで、Ripreさんのモニター募集メールが来て、
目を輝かせ迷わず応募した

【大正製薬】
美容サポート飲料「めぐり美人」

meguri_bijin1.jpg

当選うれし∩(´∀`)∩

からだの中のきれいはお肌にも現れます。
でも、からだにいい成分をただ摂っても必要なところまで行き渡らないと意味がない!
必要な成分を必要なところにまでめぐらせることがきれいを引き出す秘訣♪

うんうん!そうだわ!って思った。
めぐってこそ摂る意味があるってものよね。

ってことで、めぐり美人には、
お腹からあたためてめぐりを良くする働きがあります。

お腹をあたためると、腸の働きがよくなって、
代謝も上がって、お肌がきれいになる!


お腹をあたためるだけ。こんな単純なことなんだけれど、
普段できてないから調子が悪くなっちゃうんでしょうね。

これは医学的にも証明されていて、
さすが製薬会社発の美容ドリンク!ってだけあるんです。

さて、気になる成分は、めぐりを整える成分に
ショウガオールを多く含んでいる和漢素材の乾姜(かんきょう)が配合されています。
このショウガオールがポイントで、この成分に腸をあたためる働きがあります。

大正製薬さんの独自製法で、
高い含有量で味がいいショウガオールの抽出に成功したそうです。

meguri_bijin5.jpg
>>>めぐり美人の詳細はこちらです

その他にもめぐりをサポートする同じく和漢素材の
紅人参(あかにんじん)・白人参(しろにんじん)、
ビタミンCの爆弾って言われるくらいにビタミンCが豊富なローズヒップ、
楊貴妃の美肌を保ったライチ、ビタミン、ミネラルをたっぷり含んだローヤルゼリーが
絶妙な比率でブレンド
されています。

meguri_bijin3.jpgmeguri_bijin2.jpg

10~15mlを目安に水やお湯で5~6倍に薄めて飲むのが基本形。
キャップがついてくるので、2回目からはネジネジしてフタをあけなくても済みます。

フルーティーな甘さの中にショウガのピリッとした刺激を感じます。
まさしく大人の女性のための飲み物って感じ。

飲んだ後はじわじわとあたたかくなってきます。
冷たい水で割って飲んだ時でもあたたかさを感じるからすごい。

常備しているモノたちで割ったりして飲んでみました。

meguri_bijin4.jpg

【水】ショウガのピリッと感もフルーティーな香りも一番感じられます。
元々がおいしいので、大抵お水で割って飲んでます。

【豆乳】とってもまろやかでピリッとした刺激も消えます。
若干豆乳にとろみがつきます。一番おいしいのはコレ☆

【ヨーグルト】分離します。
ビタミンCって乳製品に混ぜるとキレート作用って分離させる働きがあるんですよね。
吸収はよくなるみたいなので、この摂り方もありです。
でも見た目悪かったので、ぐるぐる混ぜてしまいました。

【紅茶(HOT)】レモンティーみたい。飲んだ後は汗だくです。
いっそう効果を感じたい場合はHOTで飲むのがいいですね。

炭酸水で割っても絶対おいしく飲めると思います。
炭酸もお腹刺激する作用があるらしいので相性もバッチリ!

meguri_bijin6.jpg

2週間飲んでみたら・・・お肌がモチっとしてきた他に、
今までに無かったところに効果が現れました。
一番実感できたのはどこかっていうと、お肌の色ムラ

お顔に赤みを帯びてる部分、赤ら顔っていうのかしら?があったんだけど、
それが薄くなってきたんです。

気にはなってたけど、ベースメイクで隠れるから特にどうこうしようと思ってなくて、
っていうか、色ムラは隠すものだと思ってた。
無くそうとなんて考えてもみなかったわ。
でも無くなってくると、無い方がいいって気づく・・・遅い。

赤ら顔の種類もあると思うんだけど、
血流の滞りが原因の赤ら顔には効果あるみたい。

めぐり悪かったんだな~って実感できました。

お値段もお手ごろだったりするので絶対リピする!
飲み続けるのが楽しみ♪

きれいは諦めちゃいけませんね。
まだまだきれいになれるんだって気づかせてくれた感動の逸品☆


Check Please♪
>>>めぐり美人の詳細はこちらです

Ripreキャンペーンに案件参加中


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| インナーケア | COM(2) | | TB(0) | |
2012-09-01 (Sat)
ちなみに英語は常に勉強中。

1週間のアクセスが多かったひよメモをまとめてみました。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

ranking_1.gif6月下旬に発売されるTRFのエクササイズDVDが予約受付中♪
6月下旬に発売されるTRFのエクササイズDVDが予約受付中♪これ欲しい~!!!TRFのデビュー20周年を記念して発売されるそうです。ダンスとエクササイズを融合したオリジナルのエクササイズDVD。【エクサボディ】TRF EZ DO DANCERCIZE(イージー・ドゥ・・・【続きを見る】


ranking_2.gifおいしく楽しくうるぷるリップに♪LUSHのリップスクラブ
おいしく楽しくうるぷるリップに♪LUSHのリップスクラブLUSHのコスメは楽しく使えるから(・∀・)イイこれもそう。カサカサ皮剥けしてたり、くすんで見えるくちびるケアに【LUSH】リップスクラブ バブルガムフレーバー香りはかき氷のいちごシロップそのもので、と・・・【続きを見る】


ranking_3.gifセルライト対策マッサージオイル【限定セット】ヴェレダ ホワイトバーチブラシセット
セルライト対策マッサージオイル【限定セット】ヴェレダ ホワイトバーチブラシセットセルライト見つけた時って超ショックひよココロの俳句。特に太ももの裏側、ボコボコしたものが増えてる気がします・・・。こんなのつけたままじゃ女がすたる!ってことで、人気のセルライトケア用マッサージオイル試・・・【続きを見る】


ranking_4.gif実感できるからやめられない!お嬢様酵素でデトックスダイエット♪
実感できるからやめられない!お嬢様酵素でデトックスダイエット♪食べ物の消化を始め、皮膚の新陳代謝、血液の循環・・・私たちが生きていくうえで必要な酵素。しかしながら年齢やストレスによって減少してしまうので、意識して摂らないと酵素不足になってしまいます。歳を重ねると・・・【続きを見る】


ranking_5.gifぐんぐん吸い込む肌になるブースター美容ゲル~グリーンエコロジーセルボ トライアル
ぐんぐん吸い込む肌になるブースター美容ゲル~グリーンエコロジーセルボ トライアルいつものスキンケアにひと手間加えるだけで、その後使うスキンケアアイテムの浸透が全然変わるんです。【グリーンエコロジーセルボ】モイスチャーエッセンスゲル トライアルその秘密はフルボ酸。フルボ酸にはイオン導・・・【続きを見る】


*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

オーストラリアのフードスタイリストdonna hay(ドナヘイ)のレシピ本。
隔月発行で2,310円!いいお値段!!

donna1.jpg

出会ったのはこれの2号前。
洋雑誌を置いてるTSUTAYAに行った時、偶然発見しました。
ホント偶然。ひよの目釘付け。迷わずGET☆

donna2.jpg

もちろん中身は全部英語。
それもあって、ビジュアル的にカッコよく見えるのかもしれません。
もはやお料理って目で見てなくてアート本として見ている感じ。

donna3.jpg

今号には日本食アレンジのページもあったり・・・。
左ページのお料理はパリパリ揚げだし車エビ。
斬新!
右のはネバネバごまビーフの塩しょうゆ。
ネバネバ・・・たぶん煮詰まった甘辛たれっぽいものだと思います。
斬新!!

お箸の袋がぐしゃってしてあるところなんかもシャレてます。
日本のレシピ本じゃ見かけないので新鮮。

掲載されてるレシピはまだ作ったことがないんだけど、
今度実践してみようと思います。

同じお店でも入荷したりしなかったりみたいなんだけど、
Amazonは毎号あるみたい。

Amazon
>>>Donna Hay [Australia] September 2012 (単号)

Check Please♪
>>>donna hay - shop online, recipes, magazine & cookbooks

Twitter
>>>@donnahay_tweets

余談ですが、オーストラリアとは季節が逆です。
なので見ていて若干違和感があります。


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| 週間アクセスランキング | COM(1) | | TB(0) | |
