07≪ 2012/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-08-31 (Fri)
雑炊orシェイクプレゼントキャンペーン&
2本購入で1本プレゼントキャンペーン
やってます∩(´∀`)∩

発売1年で10万本突破の酵素飲料

【株式会社リバランド】
お嬢様酵素

ojo_kouso19.jpg

お嬢様酵素1本購入で1,000円オフ+雑炊orシェイクが2食がついてくる
のと、
お嬢様酵素を2本購入で1本おまけでついてくるキャンペーン中♪

食べ物の消化を始め、皮膚の新陳代謝、血液の循環・・・
私たちが生きていくうえで必要不可欠なんだけど、
食生活やストレス、寝不足、喫煙などによって、
大量に消費されてしまい不足しがちな酵素。

足りないものは補おう!ってことで、
飲み始めてから早いもので4本目。

続けやすさのポイントは、他の酵素飲料と比べて、
中身はほぼ変わらないにも関わらずお値段がリーズナブル。
その上、こういったキャンペーンなんかも頻繁に開催してくれるので
おトク感もあります。

ファスティングダイエットっていって、
プチ断食っぽく利用する方法が前面的に押し出されてるけど、
ひよは前にも書いたとおり、お嬢様酵素を利用する時は、
食事とかで調整しても、体重が一定期間減らなくなって、
お通じ以外に老廃物が溜まってるなって感じた時。
短期集中ではなく、ライフスタイルに合わせてじっくりするタイプです。
飲んでる間は体が軽やかになって、やっぱり調子がいいって感じます。

それに、ビューティー&ヘルシーに興味のある人たちだけじゃなくて、
お子様にも有効な酵素飲料なんです。

ojo_kouso20.jpg
>>>お子様とご一緒に!「お嬢様酵素」

ジュースの代わりにお嬢様酵素を飲ませた方が全然よさそうです。

お嬢様酵素には野草が64種類、野菜・果物が22種類、
合計86種類もの原料が濃縮されています。

ojo_kouso11.jpg

ひよ家には子はおりませんがいたら絶対そうする!
甘くてフルーティーなのでお子様でも飲みやすいと思います。
お水で割って飲むのが基本形。
他にも炭酸水や豆乳、野菜ジュースで割って飲むと格段においしくなります。
アレンジが利くので飽きずに飲めるのも(・∀・)イイ

雑炊orシェイクプレゼントキャンペーン&
お嬢様酵素2本購入で1本プレゼントキャンペーンは
初めてお嬢様酵素を利用する人はもちろんのこと、
リピーターにもキャンペーンが適用されるので、
また試してみようかなって思ってる方は、おトクなのでぜひどうぞ(・∀・)


Check Please♪
>>>内側からのキレイ「お嬢様酵素」

■補足的なこと:飲むタイミング
お嬢様酵素を飲む目的によって変わります。
ojo_kouso18.jpg

■短期集中で
お嬢様酵素の原液1回60mlを1:5の割合でお水や炭酸水、ハーブティーなどで割って360ml(お嬢様酵素60ml:お水300ml)を1回分にしていただきこれを初日の24時間に5~6回、翌日の24時間に5~6回飲んで行います。それ以外はお水やお茶、野菜ジュース等の水分補給のみ!

■ライフスタイルに合わせてじっくりと
お嬢様酵素の原液1回30mlを1:5の割合でお水や炭酸水、ハーブティーなどで割って180ml(お嬢様酵素30ml:お水150ml)を1回分にしていただき、これを1日1回通常の食事に置き換えて毎日の目標にしてください。毎日決まった時間に摂取する必要はありません。1日1食をお嬢様酵素に置き換え、自分のライフスタイルに合った形でダイエット!

ひよの場合はマイペース過ぎるライフスタイルに合わせてじっくりとタイプ。
置き換えもせず、3食普通に食べてるけど、1日1回時間は決めずにでも必ず飲むようにしています。


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| ヘルス | COM(1) | | TB(0) | |
2012-08-31 (Fri)
おかみさ~ん!時間ですよ~~~!!

下町の銭湯を舞台にしたコメディドラマ「時間ですよ」。

何作かシリーズがあって、
アラフォー世代がリアルで見ていたのは時間ですよふたたび以降。
とんねるずや藤井フミヤさん、中居くんも出演してて・・・
あぁ懐かしい。

さてさて、今回ご紹介するのは銭湯のおかみさんではなく、
温泉宿の女将のような艶やかなお肌に!導く
温泉水を使用した全身用ローション。

【エルシーラブコスメティック】
オカミ(OKAMI)

okami1.jpg
310mL/1,980円

女将のお肌を触ったことはないけれど、
すべすべお肌のイメージはありますね。

化粧品として安全に使える4種類の温泉水をベースに、
コメヌカエキスや酒粕エキスなどの
昔から日本で美容成分として使われてきた成分や、
コラーゲンやヒアルロン酸も配合していて
しっとり艶やかなお肌を作ってくれます。

このしっとり艶やかなお肌は、
好きな人や愛する人のためではなく自分のためのもの。

こういう考えになってしまったことは少し寂しい?

okami3.jpgokami4.jpg

パカッとふたを開けてバシャバシャ使えます。
バシャバシャボタボタ・・・垂れる。

手に取るよりコットン使用がいいですね。
個人的には全身に使える化粧水って、
スプレータイプが好きです。背中にも使いやすいし。

夏だからボディの外からのうるおいケアは若干怠ってしまってたんだけど、
若干ね^^;
やっぱり使ってあげると、お肌が喜んでくれました。
とくにスネ。ピカピカに輝いて喜んでます。

ひよはムダ毛処理はシェーバーなんだけど、
温泉水だし、パラベンフリーで無着色、無香料、ノンシリコン、ノンエタノールなので、
お肌にやさしくアフターケアにもとってもよろし♪

okami2.jpg

パケがポップでかわいいの。

Check Please♪
>>>オカミ(OKAMI)

エルシーラブコスメティックって、
アダルティなグッズとかも販売しているサイトなんだけど、
ビューティアイテムなんかは優秀なのが多くて、
こんなの欲しかった!っていうアイテムが揃ってたりします。

Check Please♪
>>>エルシーラブコスメティック新商品情報


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| 化粧水 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-08-30 (Thu)
いつものスキンケアにひと手間加えるだけで、
その後使うスキンケアアイテムの浸透が全然変わるんです。

【グリーンエコロジーセルボ】
モイスチャーエッセンスゲル トライアル

green_eco2.jpg
9g×2個/1,500円(約10日分)

その秘密はフルボ酸

フルボ酸にはイオン導入並みの浸透力でお肌の深くまで
ミネラルやアミノ酸を届けるパワーがあります。

そんなフルボ酸の特長を利用して作られたのが、このグリーンエコロジーセルボ
洗顔後、スキンケアの一番最初に使うブースター美容ゲルです。

green_eco3.jpg

透明でと~ってもやわらかいゲル。
このやわらかさは初めての感触です。

やわらかくて軽くて、頼りにならなそうな感触ではあります^^;

お肌に馴染ませると、とてもさっぱりとした使用感だったから、
すぐに乾燥を感じてしまうんじゃないかなって思ったけどぜ~んぜん平気♪

ブースター美容ゲルだけど、
コレだけでもいいんじゃないかってくらいのうるおい感。

ひよはこのゲルの後にローションを使った時が一番感動しました。
いつものローションなのに全然違う感触!

じわわわ~んってお肌に浸透して、その後のお肌はぷりっぷり♪
これすごい!

■フルボ酸とは
太古の昔に命を終えた動植物や海草、植物などが推積され、
それが数億年、数千年ものの長い年月をかけて微生物によって分解、
発酵を繰り返してできた最終生成物から抽出された物質です。
世界でも限られた場所にしか埋蔵されていない極めて貴重な腐食物質であり、
大自然が生み出したミネラル・アミノ酸を有する有機物の総称です。
※グリーンエコロジーセルボHPより転載。

・・・なんだか難しいけど、
とってもお肌にHAPPYな効果を与えてくれそうな成分であることは間違いない!

green_eco4.jpg

フルボ酸には、抗酸化作用や代謝の活性、アレルギー抑制作用、
さらには体内に蓄積した有害ミネラルを解毒化して排出する働きも発見されたそうです。

でも、フルボ酸は人工的には作れず、自然界にしか存在しないので、
とっても貴重なものなんです。だからお値段高いの。

でも、トライアルはおトクにGET!
ブースターのトライアルは珍しいので、初めてブースター使う方もぜひどうぞ♪

フルボ酸の実力おためしアレ~∩(´∀`)∩

green_eco1.jpg

2011年・2012年、2年連続モンドセレクションの
コスメ部門で最高金賞を受賞している実力派!


Check Please♪
>>>導入美容ゲル グリーンエコロジーセルボ


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| 美容液 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-08-29 (Wed)
髪のうねりが強くなったり、細くなってハリやコシがなくなったり・・・
髪の毛の衰えを感じることが多くなるのが40歳前後なんだそうです。

ま・さ・に!今!!

でも、そんなことだろうと思っていたので、
早々に髪や頭皮にいいことをしているワケですが。

やっぱり一番のこだわりはノンシリコンシャンプー。

シリコン(成分表記ではジメチコンって表記されてるものが多いです。)で
髪をコーティングしてしまえば、簡単に傷んだ毛先もさらさらにしてくれます。

でもコーティングなので、残念ながら
髪そのものをきれいにしてくれてるわけではありません。

髪をコーティングするとともに頭皮もコーティング。
頭皮の毛穴が詰まって髪は細くなり、うねりの原因になってしまいます。

ノンシリコンシャンプーは、シリコンでコーティングした見せ掛けの美髪ではなく、
髪そのものを本来の美しさにするシャンプーです。

シリコンコーティングによって得られるサラサラ感を、
髪や頭皮にいい成分(植物エキスやミネラル、オイルなど)で
補おうと良質な成分が配合されているから。
だからお値段は比較的高めになってしまうんだけど・・・

しかも使い続けると、髪に自然なツヤが出てきます。
髪にツヤがなくなると、老けて疲れた印象になってしまうから、
ツヤは大切なのです。

ってことで、長くなりましたけど、
また、またよさそうな新しく発売されたノンシリコンシャンプーを発見☆
使ってみました~♪

マコンブエキスとヒバエキス配合のノンシリコンシャンプー

ドクターネイチャー ヘアケアシャンプー

dr_nature1.jpg

ドクターネイチャーヘアケアシャンプーは、
髪にいいとされているマコンブエキスとヒバエキスが配合されています。

マコンブエキスはアルギン酸と多糖類を多く含んでいるので、
髪のうるおいを保つ働きがあります。

ヒバエキスは抗菌作用をもつ成分。
フケ、かゆみ、脱毛を予防して頭皮環境を整えます。

dr_nature2.jpg

いたってシンプルなシャンプーです。
でも、シャンプーの後のトリートメントは必要ありません。

これだけなのに、乾いた髪はサラサラツヤツヤ。
もはや死語になってしまった天使の輪が作れます。

頭皮もさっぱりして、残暑厳しい今時期には気持ち(・∀・)イイ

香りはあまり洒落っ気はありません。
ヒバオイルの香りらしく、植物っぽい香りです。
もう少しお花なんかの女子らしい香りがいいかな。

いつも使ってるノンシリコンシャンプーよりはギシギシ感は強いけど、
もっとギシギシするものもあるので許容範囲です。

むしろこのギシギシ感が
ノンシリコンシャンプーを使ってる~って実感できます。

頭皮もマッサージするようにしっかり洗ってあげましょ♪

dr_nature3.jpg

お値段はあがってしまうものが多いんだけど、
相当のお仕事をしてくれるからノンシリコンシャンプーはやめられません。

シンプルケアで美髪になりたい方はお試しあれ~。


Check Please♪
>>>ドクターネイチャーヘアケアシャンプー


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| ヘアケア | COM(0) | | TB(0) | |
2012-08-28 (Tue)
SPFは日焼け、発ガンに直接関連する紫外線(UVB)から肌を守る強さ
PAは皮膚のくすみ、しみに関連する紫外線(UVA)から肌を守る目安

neo3_10.jpg

ちなみにPA値の表現の仕方は、
PA+「効果がある」PA++「かなり効果がある」PA+++「非常に効果がある」
の3段階にアバウトだけどわかりやすく分けられています。

アンチエイジングのことを考えたら、
SPF値だけじゃなくてPA値も頼りになるものがいいですねん♪

なので、この化粧下地はお肌に何も塗らない状態から、
肌が赤くなり始める時間を560分引き伸ばせて、
紫外線A波をブロックする効果は非常に効果がある

ってことになります。

普段の生活においては十分な効果。

【白鹿】
NEO3(ネオキューブ)UVプロテクトベース

neo3_6.jpg

ネオキューブシリーズに配合されているスぺシャルなアンチエイジング成分
αGG(アルファジージー)が配合された化粧下地。

あ、そうそう!白鹿は日本酒の老舗蔵元で有名ですよね。
ネオキューブはお酒から生まれたスキンケアなんです。

αGG(アルファジージー)は長年の日本酒の研究の過程で発見された成分で、
コラーゲンやヒアルロン酸の生成をサポートしたり、
メラニンの生成を抑えたり、お肌の乾燥やハリツヤUP、
さらには脂肪燃焼効果もあるとってもすごい成分。

そんな成分が配合されたスキンケア発想の化粧下地なんです。
メイクしててもスキンケア♪

neo3_8.jpgneo3_9.jpg

少しだけ色がついていて、これがお肌の色ムラや小じわを
目立ちにくくする役割があります。
ファンデーションの映えるお肌を作ります。

つけてる間はうるおいキープ☆
ファンデーションはいつもと一緒でも、
メイクを落とした後のお肌の感触が違います。しっとりつるつる♪
まさにスキンケアしてるみたい。

neo3_7.jpg

ビタミンC誘導体を始め、美白に有効なユキノシタエキス、
アロエベラエキスなどの植物エキスも配合。

夏も終わりに近づいてますが、紫外線対策は抜け目なく。


Check Please♪
>>>白鹿ネオキューブネットストア


line.jpg
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


今日もお読みくださり、ありがとうございます。
関連記事
| 化粧下地 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-08-25 (Sat)
【ヴィーガン】
Veg(etari)anを短縮して作られた言葉。
動物性の食物を一切取らない人達を指す。彼らは蜂蜜もとらない。
ヴェジタリアン/ベジタリアンの中には卵や牛乳は食べる人もいるがその辺が違う。
動物性の素材が使われた製品も使用しない。
動物性の素材が使われた製品を使用するヴィーガンは、ダイエタリーヴィーガンと呼ばれる。

1週間のアクセスが多かったひよメモをまとめてみました。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

ranking_1.gif6月下旬に発売されるTRFのエクササイズDVDが予約受付中♪
6月下旬に発売されるTRFのエクササイズDVDが予約受付中♪これ欲しい~!!!TRFのデビュー20周年を記念して発売されるそうです。ダンスとエクササイズを融合したオリジナルのエクササイズDVD。【エクサボディ】TRF EZ DO DANCERCIZE(イージー・ドゥ・・・【続きを見る】


ranking_2.gifベビーコラーゲンに働きかける卵殻膜エキスが90%以上も配合された美容液!
ベビーコラーゲンに働きかける卵殻膜エキスが90%以上も配合された美容液!ぴよぴよ。卵殻膜って卵の内側にある薄い膜のことで、主成分はタンパク質。18種類のアミノ酸で構成されていて、人の肌や髪の毛とほぼ同じつくりをしているので、馴染みやすいって特長があります。卵殻膜にはベビー・・・【続きを見る】


ranking_3.gif実感できるからやめられない!お嬢様酵素でデトックスダイエット♪
実感できるからやめられない!お嬢様酵素でデトックスダイエット♪食べ物の消化を始め、皮膚の新陳代謝、血液の循環・・・私たちが生きていくうえで必要な酵素。しかしながら年齢やストレスによって減少してしまうので、意識して摂らないと酵素不足になってしまいます。歳を重ねると・・・【続きを見る】


ranking_4.gifパケ買いしても後悔しない!ヤクルトのイキテルローション今だけ半額♪
パケ買いしても後悔しない!ヤクルトのイキテルローション今だけ半額♪先日ひよメモった【ヤクルト化粧品】イキテル ローション好評につき、半額キャンペーン期間延長続行中∩(´∀`)∩通常3,150円のところ8月31日まで半額の1,575円でゲットできます。おためしサイズじゃ・・・【続きを見る】


ranking_5.gif目元の老け要素をカバーして、見た目年齢マイナス10歳!~SAMPARグラマーショットアイズ
目元の老け要素をカバーして、見た目年齢マイナス10歳!~SAMPARグラマーショットアイズやっと見つけた!理想のアイケア!!レディー・ガガやオバマ夫人など、セレブ中のセレブ愛用!フランスのコスメブランドSAMPAR(サンパー)の目元専用美容液兼化粧下地。【SAMPAR(サンパー)】グラマー・・・【続きを見る】


*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

ひよはヴィーガンではないのですが、
興味があったので行ってみました。

VEGAN Healing Cafe

vegan_cafe1.jpg

渋谷駅から歩くこと15~20分くらい。
場所がちょっとわかりにくいかな。

HPのINFOのところに地図があるので、
しっかりチェックしていけば迷わず行けると思います。

vegan_cafe2.jpg

白い椅子にシルバーのテーブル、すっきりとした店内。
お天気良かったから明るくていい感じ。

ファラフェルバーグっていうひよこ豆と野菜のハンバーグ(玄米&スープつき950円)にしてみました。
その前に、恒例のBeer♪

vegan_cafe3.jpg

あ~この1杯のために生きてるわ~。

vegan_cafe4.jpg

まわりがカラッと、ひよこ豆がごろっと、野菜がみっちりハンバーグ。
ソースが2種類かかってます。

白いのはごまソースで、赤いのはサルサっぽかったかな?
トマトにのってるディップがチリソースだったので若干味がスパイシー系で被ってた。

ハンバーグにはごまソースだけでよかったかも。
ま、好き好きでしょうけど。

でもおいしい♪

普通のハンバーグを想像して食べたら???って思うかもですが、
ベジハンバーグとしてみたら物足りなさは全く感じません。

右上のパプリカの白和えみたいのが味噌味でやさしさ感じました。
これは今度作ってみよう。

ランチタイムに行ってみたんだけど、
お客さんはひよだけでした。

夜にはパーティーとかイベントもやってるみたいで、
場所的にランチより夜の方がお客さんが来るのかもしれません。

ドリンクは、オーガニックコーヒーや穀物コーヒー、
ハーブティーなどがありました。

ケーキなんかも置いてあったので、今度行ったら食べてみよう。


Check Please♪
>>>VEGAN Healing Cafe


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| 週間アクセスランキング | COM(2) | | TB(0) | |
2012-08-24 (Fri)
来てくださってありがとうございます♪

アンチエイジングな毎日を送っているアラフォー女子のブログです。

このブログでは、アンチエイジングに効果的なスキンケアコスメや、
ヘアケア、インナーケア、ダイエットなどなど・・・
ビューティー&ヘルシーに効果的なモノゴトを紹介しています。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

さて、今回ご紹介するのは、

【LUSH】
リップスクラブ バブルガムフレーバー

lush_lip1.jpg

LUSHのコスメは楽しく使えるから(・∀・)イイ
これもそう。

カサカサ皮剥けしてたり、くすんで見えるくちびるケアに!

香りはかき氷のいちごシロップそのもので、
と~ってもおいしい香り。

色もピンクでかわいくて、テンションも上がります。

パッケージに「~甘い香りの唇に」ってあるけど、
くちびるに香りが残ることはありません。

lush_lip2.jpg

このザラザラスクラブは砂糖。
糖質にうるおいを与えてやわらかく整える働きがあります。
もうひとつのうるおい成分はホホバオイル。

うるおいを与えながらなめらかリップを作ります。

1回の使用量はスイカの種2粒分。
ちょっとでいいの。

お風呂や洗顔後の濡れてる時に使います。
くるくるとやさしくマッサージ。

いい香り過ぎてついついマッサージが長くなってしまうんだけど、
食べないで、舐めないでほどほどで洗い流します。

すると、ぷるっぷるのリップ誕生☆

アフターケアはリップクリームを塗れば、
ぴかりと光るうるうるつやつやリップに!

うれしくてにんまり。
口角も上がるってもんです。

リップクリーム塗ってからラップをのせてのリップパックも。

くちびるは粘膜だけど、角質層はあるんですって。
だけど皮脂膜は作れないからアフターケアはしっかりと。

うるおいを与えると縦ジワも改善できます。

使用頻度はどのくらいがいいとかないんだけど、
くちびるのターンオーバーは3日って言われてるので、
3日置きに使ってみたけど、ヒリヒリしたりすることなく使えて、
むしろ日に日にくちびるが血色を帯びてきたように見えます。

自然なピンクのくちびるはアンチエイジングに効果的☆

これ使ってみてからは、
リップクリームのケアだけで満足してちゃいけないなぁとちょっと反省。

lush_lip3.jpg

フェイス用のスクラブをくちびるに使った時、少しヒリヒリしちゃったから
くちびるにはスクラブ使ってなかったんだけど、
カサカサしてたり、口紅のノリが悪いとか気づいた時にケアすれば
即つやつやリップが作れるので持ってると便利だと思いました。


Check Please♪
>>>LUSH ONLINE

カテゴリーはスキンケア→ポイントケア→リップスクラブにいます。


line.jpg
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


今日もお読みくださり、ありがとうございます。


関連記事
| パーツケア | COM(2) | | TB(0) | |
2012-08-23 (Thu)
日本酒で有名な白鹿から誕生したお酒生まれのスキンケア。

【白鹿】
NEO3(ネオキューブ)モイスチャーローション

neo3_1.jpg

日本酒から生まれたスキンケアってたくさんあるけど、
なかでもこのネオキューブは美容ブロガーさんや雑誌でも大絶賛の大人気シリーズ。

ブログ始める前にトライアルを使ったことがあったんだけど、
よかったことを思い出し、今回ローションと化粧下地をゲットしてみました。

やっぱり使いたくなるタイミングってあるんだわ。
化粧下地はのちほどひよメモります~。

Check Please♪
>>>白鹿αGGドットコム

■美肌つくりのポイントはαGG(アルファジージー)
長年の日本酒の研究の過程で発見された
日本酒の旨みに影響を与えるαGG(アルファジージー)って成分が、
お肌の乾燥やハリツヤなど・・・気になるお肌悩みに働きかけてくれます。
食品から生まれたものなので、お肌にも使って安心の天然由来成分。

neo3_5.jpg

こんなにも効果が見込めるんです。
なかでもひよは4番のコレ

★肌内部の脂肪燃焼を促進し、引き締まった肌へ導きます。

って効果に注目!目が輝いた。スキンケアの領域を超えます。

ほんとにフェイスラインってぼやけてくるんですよね。
これもまたフケ顔の原因に。
太ったからか、むくんでるのか、年齢のせいなのか・・・
今のひよの一番の悩みなんだわ。

だから効果を期待しつつ、たっぷり使い続けています。

neo3_3.jpgneo3_4.jpg

とろんとしたテクスチャー。
このとろみがNEO3モイスチャーローションの要!

とろみがあることでお肌に長く留まって密着、
うるおいと美肌成分がすみずみまで行き渡ります。

ノバラ精油が配合されていて、ほんのりお花の香りも癒し。

後に使うスキンケアの働きを高めるブースター化粧水としての働きもあるので、
しっかり馴染ませてから次のステップへGO。

コットン→コットンパックがオススメの使い方。
最後に手のぬくもりで成分を浸透させてあげるようにするとしっとりもっちり!
ヘビー級のうるおい肌ができあがります。

目元の小じわとか気にならなくなるし、朝起きたときのお肌がピン!ってハリがある。

なによりリフトアップ効果が現れるのが楽しみでならないんです。
目に見える効果はまだ現れてないけど、お肌内部には効き始めてるはず!

ローションだけに頼らずもう少し食欲を抑えないとだめかしらん。

neo3_2.jpg

トライアルセットはこのNEO3モイスチャーローションをはじめ、
シリーズ全部を試せて7日間分1,260円☆
大人気の美容液マスク(1,050円)もついてるのでとってもおトク☆


Check Please♪
>>>白鹿αGGドットコム

全成分表示はこちらから
>>>全成分表示一覧



line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| 化粧水 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-08-21 (Tue)
来てくださってありがとうございます♪

アンチエイジングな毎日を送っているアラフォー女子のブログです。

このブログでは、アンチエイジングに効果的なスキンケアコスメや、
ヘアケア、インナーケア、ダイエットなどなど・・・
ビューティー&ヘルシーに効果的なモノゴトを紹介しています。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

さて、今回ご紹介するのは、

【桧 spa hinoki】
アルガンオイル(オーガニック)DEODORISED

spa_hinoki10.jpg

Let's オイル美容!

わたしはパーマヘアなんだけど、
このオイルをアウトバストリートメントとして使ってからスタイリングすると、
とってもキレイにウェーブが出るんです。

使うのと使わないのじゃ全然違うの。
スタイリングの持ちもよくなるし、いいことずくめ♪

ヘアスタイルが決まるとテンションもウフウフになります。
女子になら伝わると思う。ウフウフな気分。

手に残ったオイルはそのまま手肌に塗りこみます。
同時にハンドケアもできるという優れもの!

アルガンオイルは、モロッコに生育する
アルガンの樹の実から採取されたオイルです。

トコフェロール(ビタミンE)やオレイン酸、リノール酸が豊富に含まれていて、
乾燥したり、傷んだり、弱ったりしたお肌や髪の毛を優しくケアします。

トコフェロールには抗酸化作用もあるので、
アンチエイジングにも一役買ってくれる便利な万能オイル!

このスパヒノキのアルガンオイルは、エコサートのオーガニック認証を受けた
マロガニアのアルガンオイル100%でできているので安心して使えます。

spa_hinoki11.jpgspa_hinoki12.jpg

サラッとしていてべたつかない。使用感も全く嫌味がありません。
香りも無臭。

DEODORISED(デオドライズド)って、
お顔や髪に使いやすいように無臭に精製されてるってこと。

お肌馴染みもいいので、他のスキンケアとブレンドしての使用もOK!
しっとりやわらか~いお肌になるんです。

spa_hinoki13.jpg

アウトバストリートメントとしてだけじゃなくて、
お顔はもちろんのこと、ボディのマッサージオイル、ネイルケア、リップケア・・・
そして、なんと!お料理にも使えるくらいにピュア♪

ドレッシングなんかにしたらとってもよさそうだけど、
このサイズだとあっというまに終わってしまうから、もったいないわ。
でもお料理にちょいっとプラスするくらいだったらいいかも。

ちなみに毎日ティースプーン1杯を摂るようにすると、
美容と健康にもいい効果が期待できるそうです。

良質のオイルはお肌にも身体にもいいのです。


Check Please♪
>>>桧 spa hinoki 商品ラインナップ


■補足的なこと
ちなみにお味はクセがなくてエゴマ油・・・っぽい?かなあ。
よく味あわないとわからないくらいに味がしません。
でも、サラッとしていてライトです。
これでてんぷら揚げたらめっちゃカラッと揚がりそう。

余談ですが、モロッコでは昔、生まれた赤ちゃんに、
その後の健康を祈ってアルガンオイルを1滴口に入れてあげるという習慣があったそうです。
それだけモロッコの人々にとってアルガンオイルは尊いオイルなんですね。

■シャンプーもヘアマスクも絶賛愛用中♪
>>>ヘッドスパサロン発!オーガニックアロマなノンシリコンシャンプー
>>>植物エキスと有機精油でしっとりまとまるノンシリコンの自然派ヘアマスク


line.jpg
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


今日もお読みくださり、ありがとうございます。
関連記事
| ヘアケア | COM(2) | | TB(0) | |
2012-08-19 (Sun)
ぴよぴよ。

卵殻膜って卵の内側にある薄い膜のことで、主成分はタンパク質。
18種類のアミノ酸で構成されていて、
人の肌や髪の毛とほぼ同じつくりをしているので、
馴染みやすいって特長があります。

卵殻膜にはベビーコラーゲンに働きかける性質があります。
ベビーコラーゲン、正しくはIII型コラーゲンっていいます。

赤ちゃんのぷるぷるしたお肌にたっぷり含まれているコラーゲンのため
そう呼ばれてるそうです。

しかしながら、加齢によって減少してしまう成分。
自ら生み出すことが難しくなってしまい、
お肌にハリがなくなったり、しわやたるみの原因に。

ってことで、足りないものは補おう!

卵殻膜エキス高濃度配合美容液!

【アルマード】
スーパーオーディ N

superode1.jpg

この美容液のほとんどが卵殻膜!
卵殻膜エキスの原液って言ってもいいくらい。

だからいつも使ってるスキンケアアイテムに混ぜて使ったり、
化粧下地やリキッドファンデーションに混ぜて使うと、
卵殻膜配合○○ができあがります。

全成分もシンプル。
水、BG、加水分解卵殻膜、ヒアルロン酸Na、バラエキス、カンゾウ根エキス、クエン酸
だけ。

バラエキスが配合されているから、ほんの~りバラの香りがします。
使用感もナイスです。

superode2.jpg

洗顔後一番最初に使います。
その後いつものスキンケアステップへ。
いつものスキンケアアイテムがムダにならないから使いやすい。

ボトルを逆さにして、ノズルをプッシュして適量出します。

superode3.jpgsuperode4.jpg

卵の白身みたいにつるんつるんのテクスチャー。
とっても伸びがいいので、量はちょっとで充分。
でも、最初はたっぷりめ、そのうち週に2~3回って徐々に少なくって使い方でもいいみたい。

目元・口元など、年齢が気になる部分だけでもOK!
開封したら冷蔵庫に保存。卵と同じ取り扱い。

10mLって小さいボトルでビックリなんだけど、
お顔全体に朝晩使って約1ヶ月は使用できる目安。

コスパはいいし、効果がめっちゃわかるので安いもの!

卵殻膜ってところから、お肌を覆うイメージがしてたんだけど、
ちゃんとお肌に浸透してる。

馴染ませるとしっとりというか、
みっちり?むっちり??した感触になるんです。
ハリ感UP!

目元のたるみや小じわには結構わかりやすい反応がありました。
ピンっ☆てしてみずみずしくふっくらします。

superode5.jpg

卵殻膜は東京大学とアルマードで共同研究されていて、
その研究は現在進行形。

さらなる卵殻膜の効果がそのうち解明されるかも。

卵殻膜配合のサプリやドリンクなんかもあったりするので試してみたい~∩(´∀`)∩


Check Please♪
>>>アルマード スーパーオーディ N

卵殻膜エキス配合のローションとクリームのトライアルサイズが
おまけで付いてきます♪



line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| 美容液 | COM(1) | | TB(0) | |
2012-08-18 (Sat)
タニタにしても何にしてもカロリーコントロールするなら
やっぱり1食500kcal以下で抑えるのがポイント。

1週間のアクセスが多かったひよメモをまとめてみました。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

ranking_1.gif6月下旬に発売されるTRFのエクササイズDVDが予約受付中♪
6月下旬に発売されるTRFのエクササイズDVDが予約受付中♪これ欲しい~!!!TRFのデビュー20周年を記念して発売されるそうです。ダンスとエクササイズを融合したオリジナルのエクササイズDVD。【エクサボディ】TRF EZ DO DANCERCIZE(イージー・ドゥ・・・【続きを見る】


ranking_2.gif実感できるからやめられない!お嬢様酵素でデトックスダイエット♪
実感できるからやめられない!お嬢様酵素でデトックスダイエット♪食べ物の消化を始め、皮膚の新陳代謝、血液の循環・・・私たちが生きていくうえで必要な酵素。しかしながら年齢やストレスによって減少してしまうので、意識して摂らないと酵素不足になってしまいます。歳を重ねると・・・【続きを見る】


ranking_3.gifヘッドスパサロン発!オーガニックアロマなノンシリコンシャンプー
ヘッドスパサロン発!オーガニックアロマなノンシリコンシャンプー赤坂にあるヘッドスパサロン桧 spa hinoki(スパヒノキ)から生まれたシャンプー。ノンシリコンで髪や頭皮にいいのはもちろんのこと、アロマ効果でうっとりリラックス♪【桧 spa hinoki】スパヒノキ オ・・・【続きを見る】


ranking_4.gifこれだけでシミ・くすみ・毛穴・乾燥すべてにアプローチ!無添加高機能ホワイトミルク
これだけでシミ・くすみ・毛穴・乾燥すべてにアプローチ!無添加高機能ホワイトミルクこれ1つでOK!ってなんて魅力的☆よく化粧水・美容液・乳液・クリームの機能がひとつになったもののことをオールインワンって言うけれど、今回ご紹介するのは、アンチエイジング世代のあらゆるお肌の悩みとトラブ・・・【続きを見る】


ranking_5.gifテラクオーレのオーガニック認証フェイススクラブで柔らかつるすべ肌をGET!
テラクオーレのオーガニック認証フェイススクラブで柔らかつるすべ肌をGET!普段の洗顔じゃ取りきれない毛穴の黒ずみ、ザラつきなどの不要な汚れを除去して、つるんつるんのお肌へ導くフェイススクラブ【Terracuore(テラクオーレ) 】カモミール エモリエント フェイススクラブテラク・・・【続きを見る】


*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

少し前なのですが、
ずっと気になっていた西武渋谷店A館8Fにある

ナチュラルダイエットレストラン NODO

に行ってみました♪

いつもの自然食とは少し違って、健康食レストランです。

おいしいものをお腹いっぱい食べたい!
でも痩せたいから我慢・・・

しなくても、いいんです!

いいんです!って博多華丸思い出す。

ざっくり言うと、糖質OFFイタリアン料理を提供してくれるお店。

日本ダイエット協会会長・戸田晴実氏監修のもと、『血糖コントロール理論』に基づく“美味しいダイエットメニュー”を考案。食事量を減らすのではなく、“血糖値を上げにくい食材”つまり“糖質の量が少ない食材”を使用することで、味のクオリティを落とすことなく満腹になる“美味しいダイエットメニュー”を提供いたします!


ってお店です。

パスタもライスボールもなんとフルコースまでもが500kcal以下!
にも関わらず、味も見た目もじつに満足(・∀・)

ひよが食べたのが、サマーダイエットプレート。

nodo1.jpg

■サマーダイエットプレート1600円(497kcal)
・キノコのジンジャースープ/キノコはデトックス効果満点。生姜は代謝アップに◎
・ミックスリーフのサラダ エゴマオイルのキャロットドレッシング/エゴマオイルには中性脂肪を低下させる効果がある。
・海の幸の亜麻仁マリネ ベジタブルソース/コラーゲン豊富なイカは美肌作りにGOOD。
・地鶏もも肉といろいろキノコ ミックスビーンズの白ワイン煮込み/高たんぱくな鶏肉はダイエット中にオススメ。
・フレッシュトマトとカッテージチーズのカプリ風リゾット/カッテージチーズでカロリー控えめに。

食べる順番になってます。
どれもこれもすごくおいしくて、栄養もバツグン!

nodo2.jpgnodo3.jpg

アンチエイジングにもダイエットにもいいんです!
これで500kcalってびっくりでしょ。

nodo4.jpg

テーブルに敷いてあるランチョンマット(?)に
ダイエット理論が、とっても詳しく書いてあります。

これはとっても参考になるわぁ☆ってことで、
店員さんにこれくださいって言ったら新しいものくれました。

行ったら絶対もらってきた方がいいです。
恥ずかしがらずに。

理想体重になるまで毎日毎食行きたいけど、
お値段がアレなので、ランチョンマット参考にしています。

ちょっと時間がなくなってきたので、
簡単になってしまいましたけど、詳細はこちらをご覧くだちい。

Check Please♪
>>>ナチュラルダイエットレストラン NODO

お店の雰囲気は落ち着いたレストラン。
女子率高い。

食べるものにはすべて意味がある。
むやみやたらに口に入れることがムダに感じるようになってる今日この頃。


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| 週間アクセスランキング | COM(0) | | TB(0) | |
2012-08-17 (Fri)
先日ひよメモった

【ヤクルト化粧品】
イキテル ローション

ikitel1.jpg

好評につき、半額キャンペーン期間延長続行中∩(´∀`)∩

通常3,150円のところ半額の1,575円でゲットできます。
おためしサイズじゃなくて、しっかり1.5ヶ月使える現品です。送料も無料!

再度ひよメモるってことはかな~りオススメできるから。

過去ひよメモこちら
>>>今だけ半額!夏の隠れ乾燥肌対策に~ヤクルトのイキテルローション♪

ヤクルト化粧品のイキテルは、
ヤクルトの乳酸菌技術を集結させた乳酸菌のチカラで、
角質層までしっかりとうるおすスキンケア。


ヤクルトが瓶で販売されてた時代に、
回収した瓶を洗う作業をしていた人の手が水仕事なのに滑らかだったってところから、
乳酸菌はお腹だけじゃなくて、お肌にもいいのでは!?って研究が始まり、
結果、乳酸菌が作り出す成分にお肌を健やかに保つ効果がある!
ってことがわかったんですって。

こういうことって化粧品開発でよく聞くお話だと思うんだけど、
例えば、シルクとかお酒とか・・・

でも最近実感したことがあって、ひよ今飲食店でバイトしてるんだけど、
オリーブオイルの入ったお皿をいっぱい洗うと、
洗ってる時から洗い終わったあとも手がうるおってるの。

オリーブオイルがお肌にいいってのは周知の事実だから研究はしないけど、
やっぱりこういうことってあるんだわね。
デスクワークしてた時よりハンドクリーム使ってないし。

ikitel8.jpg

イキテルには乳酸菌由来のオリジナル成分を3種類配合。
乳酸菌のトリプル作用で夏の隠れ乾燥肌にアプローチ!

汗やエアコン、紫外線などの影響で、お肌のうるおいを保ちにくい季節、
ダメージを受けたお肌をいたわりながらしっかり保湿してくれるアイテムは必須☆

パラベンフリー・香料フリー・アルコールフリーのやさしい処方です。


Check Please♪
>>>【通販限定】ヤクルトの基礎化粧品・イキテルの化粧水が今だけ半額!


ikitel6.jpg

実は・・・ラインをGETです。
開封前にはシールが貼ってあって、
剥がすのがもったいないと思うくらいにデザインセンスに溢れています。

イキテルクレンジング・ウォッシング・ローション・エッセンス♪
中でもクレンジングがお気に入り♪

ikitel9.jpgikitel10.jpg

濃厚なリキッドタイプで油性に強い!
のびがよくてメイク汚れにすっと馴染むし、水でも洗い流すのもラクチン。
とってもさっぱりするけど、つっぱらない。
濡れた手でも使えます。

やっぱりパケがシンプルでステキで、
洗面台に置いてあるとうれしくなってしまいます( *´艸`)

ローションとの出会いからヤクルトワールドが広がりました~。

Check Please♪
>>>【通販限定】ヤクルトの基礎化粧品・イキテルの化粧水が今だけ半額!


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| キャンペーンとか期間限定モノ | COM(1) | | TB(0) | |
2012-08-15 (Wed)
来てくださってありがとうございます♪

アンチエイジングな毎日を送っているアラフォー女子のブログです。

このブログでは、アンチエイジングに効果的なスキンケアコスメや、
ヘアケア、インナーケア、ダイエットなどなど・・・
ビューティー&ヘルシーに効果的なモノゴトを紹介しています。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

さて、今回ご紹介するのは、

【資生堂】
エリクシール ホワイト クリアな肌体感セット

elixir_white1.jpg

【セット内容】1,260円/1週間分<通販限定>
  • クレンジングフォーム(洗顔料)
  • クリアローション(化粧水)
  • クリアエマルジョン(乳液)
  • デーケアレボリューション(乳液)

大人の美白ケアはシミ・ソバカス対策だけじゃノンノン(-ε-)b"

なんとなくパッとしない、冴えないお肌に命の息吹を吹き込んでくれる
画期的なスキンケア。

エリクシール ホワイトは、
日やけの黒さとは、ちょっと違うお肌のにごりを解決しつつ、
シミ・ソバカスを防いで、尚且つうるおいも与え、
肌全体をケアして明るいお肌に導く美白ケアシリーズ。

あれもこれもの働きがひとつになったハイブリッド型スキンケア。
しかもどれも抜け目ない。

■ところでお肌のにごりって?
資生堂が美白に対するアンケートを行った際に、
  • 紫外線対策はきちんとしているのに、年々肌全体がくすんで黒くなってきた
  • 表面だけでなく、肌の中が茶色や黒くなってる感じ
  • 何かよくないものが肌全体に停滞している感じ
って回答が多かったそうです。
アンチエイジング世代はみんな感じていることなんじゃないかしらん。

そしてこのことをお肌のにごりと定義、分析の結果

【1】角層の透明度低下によるにごり
【2】メラニン色素によるにごり
【3】肌ダメージによるにごり

の3つに分けられるそうです。

エリクシール ホワイトはこの3つのにごりにアプローチして、
お肌本来持っている透明感を引き出してくれます。

寝て起きたらお肌が黒くなっててびっくり!
だったら気づきやすいんだけど、
お肌がにごっていくのは徐々に徐々にの積み重ねだから気づきにくい。
知らない間に、なんとなく黒くなってた・・・にごりってそんな気がします。

■肌のにごりもシミ対策も!大人の美白エイジングケアのしくみ
シミ・ソバカスの予防だけじゃなく3つの視点からお肌全体をケア☆

elixir_white6.jpg

エリクシール ホワイト使うと、パッとした明るいお肌になるからびっくり!
お肌にごってたんだ~って気づかされました。
大丈夫だと思ってたのにちょっとショック。
いい意味で。気づけてよかった。

うれしくて自然に口角もあがるってもんです。
お肌ってまだまだ白くなれるんだって思いました。

>>>資生堂 エリクシール ホワイト トライアルセット

トライアルセットにはさっぱりタイプとしっとりタイプがあって、
使ってみたのはしっとりタイプ。

elixir_white4.jpg

使う順番にひよメモりますが、一番最初に一番すごいのから。
この洗顔フォームすごいです。
いつもどおりにただ洗っただけなのに洗い流したら白さが違う。
それにお肌がやわらかくなるの。
洗顔後に使うスキンケアの浸透を高める効果がある洗顔フォームなのでそのせいかな。

ビタミンCのスクラブは、泡立てると泡にまぎれてしまうので、
スクラブ洗顔できるほどではありません。
洗ってるうちに溶けて、ビタミンCの成分が働きかけてくれます。

elixir_white2.jpg

シャバシャバだけどつるんとした感触。
シュペリエルのしっとりタイプよりさっぱりしています。
オイリー肌だからかしらうるおい感がちょうど(・∀・)イイ
これだけでいいんじゃないかってくらいのうるおいを与えてくれます。
コットンでの使用が推奨です。じんわりじんわり馴染ませます。

elixir_white3.jpg

化粧水でうるおっているので使わなくて平気かなって感じだけど、
成分を閉じ込めるためにフタとして使います。
テクスチャーは普通の乳液。
馴染ませるとべたつきもなく、適度なうるおいを与えてくれるので、
とっても使いやすいです。こちらは夜使います。

elixir_white5.jpg

2012年上半期MAQUIAベスト・オブ・ベストを受賞!
日焼け止めの効果もある日中用乳液。しかもSPF50+/PA+++とハイスペック。
コラーゲンを破壊してしまうという紫外線A波の防御力がマックスなのがいいところ。
しかも忙しい朝に2ステップでスキンケアが完了するのはうれしいですね。
カバー力より防御力に長けてます。
これ+ファンデーションだったらちょうどいいうるおい感だと思いますが、
これ+BBクリームはうるおいすぎました。相性があるみたい。
まぁ、普通はBBクリームは単体で使うものだからこれで評価するのはかわいそうですね。
しかしながらシュペリエルのデーケアレボリューションの方が
なじみがよくて使いやすかったな~。
でも美白しながら紫外線を防げるのは魅力。

シミへの効果はトライアルではわからなかったけど、お肌のにごりは一掃☆
香りはアクアフローラルで統一。
無香料好きな人にはちょっと強いかも。
香りもスキンケアのうち!って思考の人にはちょうどいい。

とにかく洗顔フォームは試していただきたい逸品!
お肌も心もパッと明るく、キラキラした毎日になることウケアイ♪


Check Please♪
>>>【資生堂】シミ・くすみのない透明美白肌!限定お得な試しセット 送料無料
※このトライアルセットはオンライン限定です。
コットンやサンプルもついてくるし、
WEBカウンセリングでアフターフォローもしてもらえるから、
使い方やお肌のお悩みも解決できる!


Webカウンセリング機能もあります♪資生堂のオンライン
>>>ワタシプラス 資生堂


■補足的なこと
前に使ったシュペリエルのしっとりタイプよりもさっぱりしています。
オイリーちゃんなので、ちょうどいいしっとり感なのですが、
乾燥肌の人にはもしかしたら物足りないって感じるかもしれません。

トライアルはさっぱりとしっとりの2タイプなのですが、
現品はローションと乳液にとてもしっとりタイプがあります。



line.jpg
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


今日もお読みくださり、ありがとうございます。


関連記事
| 1,000円~ | COM(1) | | TB(0) | |
2012-08-12 (Sun)
アクアシャボンは洗いたての洗濯物や、ほのかに香るお風呂あがりの香り・・・
誰からも愛される香りを集めた新しいフレグランスブランド。

プロコミさんのモニター募集メールで一目ぼれして即応募!
当選させて頂きました!!

【AQUA SAVON】
アクアシャボン ヘアー&ボディミスト
ウォータリーシャンプーの香り


aqua_savon1.jpg

サイトがステキだったし、この流線型のボトルがたまらなく(・∀・)イイ
それにヘアー&ボディミストなんだけど、
うるおしたり、香りを漂わせたりするだけじゃなくて、

■特長1:保湿するのにべたつかない
肌の上でベタつかず、奥まできちんと潤いを届ける成分を配合。
暑い季節にスッキリ使えるように、肌に残る感覚をライトに。

■特長2:暑い季節の気になるニオイを防ぐ
汗などの気になるニオイを抑えるカキタンニンと、
タバコや食事などの嫌なニオイをカットするサトウキビエキスを配合。

■特長3:ひんやりソフトな植物エキスでクールダウン
セイヨウハッカエキス、ラベンダーエキス、緑茶エキス、キュウリエキスなど
植物エキスにこだわって、肌をソフトに引き締める成分を配合。

っていう機能も備えた意外性に溢れるフレグランスボディミストなんです。

■好感度をアップさせたいならウォータリーシャンプーの香りを選ぶべし!
アクアシャボン ヘアー&ボディミストには香りが9種類もあるんだけど、
少し前まで、「アクアミスト9総選挙」なるキャンペーンをサイトでやっていて、
なかでもこのウォータリーシャンプーの香りは人気No.1☆

aqua_savon5.jpg

人気の香りはいつの時代も変わらず、
せっけんやシャンプーなどの清潔感のあるナチュラルな香りなのねん。

■使ってみると、なるほど納得!
すれ違った瞬間、キュンと心ときめく思春期の男子のように・・・
ひよ女子だからわからないけど、世間一般的なイメージ。
これなら一人や二人、いやそれ以上堕とせてるかもしれないな。

ああ、あの頃コレがあったなら・・・

aqua_savon2.jpgaqua_savon3.jpg

髪、ボディやデコルテにスプレーして馴染ませるとしっとりうるおって、
とってもいい香り♪

フローラル調の中にピーチの香りが見え隠れ。
香水ってより柔軟剤のようなやわらかい香りで押し付けがましくない。
深呼吸して香りを吸い込むと、身体の中の空気の入れ替えができたみたいに
さわやかな気分になります。
香水よりも身近で、生活に溶け込む香りなんだけどふとしたときにちょっとうれしい。

特長3のひんやりですが、火照った身体にスプレーすればひんやり感じるかもですが、
通常時は冷たさは感じられません。
でもスキンケアでいう引き締め効果はあると思います。

■香りの持続性
髪は半日以上持ちます。
最初、毛先にちょちょっとしかスプレーしなかったら、
すぐに消えてしまったんだけど、しっとりするくらいつけるのがポイント。
それでも、頭を振ったり振り返ったりすると感じられるくらいの香りです。
いい距離感。

ボディは今の時期だから汗で流れちゃうのかもっと早くに消えてしまいます。
ちなみにひよは汗っかき。
自分が香りに慣れてしまってるだけかな。

だから外出先とかで付け直したいなって思うんだけど、
携帯するにはちょっとサイズが大きい。

ひよはいつもデカバッグなのですが、
そのバッグに入れても結構存在感あります。

飲みに行ったりとか焼肉行く時とかにも持って行きたいし。
携帯サイズがあるといいな。

aqua_savon4.jpg

■一番お気に入りの使い方
寝る前に自分のテリトリーにシュシュッとすること。
いい香りを吸おうと、呼吸が深くなるので早く眠りにつけます。
起きた時にもふんわり香るので寝起きもうれしい。

ルームフレグランス的な使い方もできますが、
うるおい成分が配合されているのでテーブルやイスなんかに付着すると残ります。

■フレグランスなのにエイジングケア効果!?
うるおい成分にはコラーゲンやプラセンタ、ヒアルロン酸が配合されています。
日焼けしたお肌にもうるおい補給♪

今でも傍らに置いて気が向いたらいろんなところにシュッシュしながらひよメモってます。

Check Please♪
ボディミスト フレグランス

サイトにショップリストがあります。
実店舗だと主にロフトに置いてあるようなのですが、Amazonでも購入できます。

今回モニターさせていただいたヘアー&ボディミスト以外にも
オードトワレからUVカットスプレーまで多彩なラインナップ!

ウォータリーシャンプーの香りはライン使いができるので、
気に入ったらいつも一緒にいられます。

UVカットスプレーとシャンプーが欲しくなってきた!



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| ボディケア | COM(0) | | TB(0) | |
2012-08-11 (Sat)
掛け持ちで新しいバイトを始めました。

1週間のアクセスが多かったひよメモをまとめてみました。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

ranking_1.gifこれだけでシミ・くすみ・毛穴・乾燥すべてにアプローチ!無添加高機能ホワイトミルク
これだけでシミ・くすみ・毛穴・乾燥すべてにアプローチ!無添加高機能ホワイトミルクこれ1つでOK!ってなんて魅力的☆よく化粧水・美容液・乳液・クリームの機能がひとつになったもののことをオールインワンって言うけれど、今回ご紹介するのは、アンチエイジング世代のあらゆるお肌の悩みとトラブ・・・【続きを見る】


ranking_2.gif実感できるからやめられない!お嬢様酵素でデトックスダイエット♪
実感できるからやめられない!お嬢様酵素でデトックスダイエット♪食べ物の消化を始め、皮膚の新陳代謝、血液の循環・・・私たちが生きていくうえで必要な酵素。しかしながら年齢やストレスによって減少してしまうので、意識して摂らないと酵素不足になってしまいます。歳を重ねると・・・【続きを見る】


ranking_3.gif塗るボトックスアルジルリンが21%も高配合!ラボルテのエイジングスキンケア
塗るボトックスアルジルリンが21%も高配合!ラボルテのエイジングスキンケアパラベン・フェノキシエタノール不使用、無香料、無着色、無鉱物油、アルコール不使用など、5つの無添加にこだわりながら、最新リンクル成分シンエイクやアルジルリン、EGF、ナノ化ビタミン等、話題の美肌成分を・・・【続きを見る】


ranking_4.gifテラクオーレのオーガニック認証フェイススクラブで柔らかつるすべ肌をGET!
テラクオーレのオーガニック認証フェイススクラブで柔らかつるすべ肌をGET!普段の洗顔じゃ取りきれない毛穴の黒ずみ、ザラつきなどの不要な汚れを除去して、つるんつるんのお肌へ導くフェイススクラブ【Terracuore(テラクオーレ) 】カモミール エモリエント フェイススクラブテラク・・・【続きを見る】


ranking_5.gifヘッドスパサロン発!オーガニックアロマなノンシリコンシャンプー
ヘッドスパサロン発!オーガニックアロマなノンシリコンシャンプー赤坂にあるヘッドスパサロン桧 spa hinoki(スパヒノキ)から生まれたシャンプー。ノンシリコンで髪や頭皮にいいのはもちろんのこと、アロマ効果でうっとりリラックス♪【桧 spa hinoki】スパヒノキ オ・・・【続きを見る】



*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

新しいバイト先、ひと目見た瞬間の感想。

みなさんキャラ濃すぎ。

でもみなさんいい人たちで、これまた一安心。

人に恵まれていること、幸運に思います。



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| 週間アクセスランキング | COM(1) | | TB(0) | |
2012-08-10 (Fri)

普段のベースメイクはBBクリーム+フェイスパウダーなのですが、
久しぶりにファンデーションを使ってみたところ・・・

ファンデーションの進化を感じました。
とっても(・∀・)イイ

平子理沙さんでおなじみのカネボウコフレドールの

【カネボウ化粧品】
コフレドールシルキィフィット パクトUV(ロングキープ)

coffret1.jpg
SPF24・PA++/全7色
>>>コフレドール公式ブランドサイトはこちら

軽くて、薄づきなのにカバー力アリ!
なんと言っても、崩れにくいし、崩れても醜くない!!←これ重要☆

オイリーちゃんなので、ファンデーションもモノによっては、
ヨレたり、毛穴落ちしたり、ムラになってしまってたり・・・。
鏡を見たら悲惨な崩れ方に気づきショックを受けることもしばしばでした。

でもこのコフレドールシルキィフィットはそれがないんです。
暑さが続く時期でも全然へっちゃら~♪
シルク肌が長時間持続!

■秘密は皮脂吸着成分と毛穴カバー持続成分

coffret4.jpg

フェイスパウダーみたいにふんわりやわらかくて、
お肌への密着感もあります。
しっかり毛穴もカバーしてシルク肌に仕立て上げてくれます。

coffret5.jpg

今回使ってみたのは標準色のオークルC。
健康的には見えるけど、明るめ肌のひよにはちょっと濃いかなって感じました。
※サイトに色の選び方が載ってます。
>>>色選びテクニック

■お化粧直しが簡単
オイリーちゃんなので時間が経つとテカリます。
でも、ヨレたり毛穴落ちしないので、テカリを取ってから、
シルキィフィットを重ねてあげるとシルク肌が復活!

coffret6.jpg

スポンジもふわふわで気持ちがいい。スポンジはケースについていました。

■ひよ的オススメの使い方
化粧下地を塗った後に、ミストタイプの化粧水をお顔にひとふき。
化粧水を馴染ませてからファンデーションをのせてあげると、
より化粧持ちがいい気がします。

繊細なレース柄のケースもステキ!

coffret2.jpg

レース柄に汚れが入り込んでしまわないかしらって、
庶民的な考えされた方(ひよ含む)・・・ご心配なく。
レース柄の上にもう1枚透明のプラスチックがあるので大丈夫。

仕上がりのお肌の質感がとっても気に入ったので、
普段から使ってみようと思います♪

夏にぴったりファンデーション。ぜひチェックしてみるナリよ♪


Check Please♪
>>>コフレドール公式ブランドサイトはこちら

こちらのページもお役立ち☆
>>>大人女子のための使えるメイクテクを大公開♪平子理沙のHOW TOムービー!

Ripreキャンペーンに案件参加中


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| ファンデ | COM(1) | | TB(0) | |
2012-08-07 (Tue)
来てくださってありがとうございます♪

アンチエイジングな毎日を送っているアラフォー女子のブログです。

このブログでは、アンチエイジングに効果的なスキンケアコスメや、
ヘアケア、インナーケア、ダイエットなどなど・・・
ビューティー&ヘルシーに効果的なモノゴトを紹介しています。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

さて、今回ご紹介するのは、

【イデアアクト】
モイスチャーコンセントレートホワイトミルク

moisture_milk1.jpg

これ1つでOK!ってなんて魅力的☆

よく化粧水・美容液・乳液・クリームの機能が
ひとつになったもののことをオールインワンって言うけれど、
今回ご紹介するのは、アンチエイジング世代のあらゆるお肌の悩みと
トラブルをケアする効果がこれひとつで解消できちゃう

ってことでのオールインワン。

アンチエイジング世代のあらゆるお肌の悩みっていうのが、
シミ・くすみ・毛穴・乾燥!

もうひとつたるみってお悩みも入ると思うんだけど、
乾燥が原因のたるみには効果があるんじゃないかと思います。

表情筋の衰えからくるたるみには顔筋鍛えるしかない!と思う。

■シミ・くすみには
アルブチン・最新型ビタミンC誘導体・新安定型ハイドロキノン

■毛穴悩みには
ダイズエキス・アーチチョーク葉エキス

■乾燥対策には
リピジュア・スーパーヒアルロン酸

がパワーを発揮!

なかでもアーチチョーク葉エキスに含まれている成分、シナロピクリンには、
紫外線の影響を受けて起こるお肌ダメージ→光老化を抑える効果があるとっても優秀な成分。

メラニンの生成が活発化して発生するシミやくすみに効果的なのはもちろんのこと、
光老化が原因の乾燥や毛穴の開き、黒ずみ、たるみなどもにも効果的!

moisture_milk2.jpgmoisture_milk3.jpg

朝晩化粧水の後使用します。1回の基本的な使用量は1~2プッシュ。

見た目普通のミルクだし、
伸びがよくてペタペタしなくて使いやすい使用感も普通。

なんだけど、キメが整って見えるのは普通じゃな~い!
くすみもクリアになったからか、素肌がとってもキレイ。
荒れてたお肌が穏やかに沈静化された感じ。

なにこれステキ☆

年代物のシミに対しての効果はまだわからないけど、
今後も期待して使ってみよう。

ちなみに夜3プッシュ朝2プッシュがいい感じ♪
夜多めに使うとリッチにうるおって朝起きたときのお肌がぷにぷに。

moisture_milk4.jpg

お肌悩みが尽きないアンチエイジング世代。
なんだか調子が悪いって感じてるけど、
何を使ったらいいのかわからないって人にはオススメ。
あれやこれや使ってたものを1つで済ませたいって思ってる人にはもっとオススメ。


Check Please♪
>>>シミ・くすみ・毛穴・乾燥【モイスチャーコンセントレートホワイトミルク】

無香料・無着色・パラベンフリー・アルコールフリー・
石油系界面活性剤フリー・鉱物油フリーなので、お肌にやさしい処方です。


line.jpg
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


今日もお読みくださり、ありがとうございます。


関連記事
| オールインワン | COM(2) | | TB(0) | |
2012-08-07 (Tue)
この人友達いないんじゃないかしら?
って声がそろそろ聞こえてきそうですが・・・

気にしません。おひとり様大好き♪

さて、恒例の自然食カフェめぐり。
今回行ってみたのは、東京メトロで配布されてるフリーペーパー
アーバンライフ・メトロ8月号に掲載されていた渋谷の桜丘町にある

daylight kitchen

daylight1.jpg

に行ってみました☆

ナチュラルフードをデイリーフードにという理念の下、
心にも身体にも優しい食事を提供してくれるお店です。

緑がいっぱいで避暑地にあるお店みたいでステキ。
テラス席もあったけど、めちゃくちゃ暑かったので店内へ。

平日のランチタイム時に行ったので、満席で少し待ちました。

しばらくして案内され、席に着いて頼んだものは、
お昼ごはんsetの中から三元豚と緑の野菜のポークジンジャーと
もちろんビール!

daylight4.jpg

逆光。

先日行った某所と同じビールですが、お値段が若干高め。
あ、小さいこと言ってしまったわ。

daylight2.jpg

でもこのお昼ごはんsetは、1,200円なんだけど、
素材のよさ&ボリューム&渋谷という土地柄からしても
お手ごろだと思いました。

トントンでよし。

生野菜はドレッシングではなくて、塩?が少しかかってる程度。
野菜本来のの青臭さ、程よい苦味を堪能できます。

こんな味の濃い野菜を食べられたのがすごくうれしかった。

daylight3.jpg

お野菜たっぷりヘルシーなポークジンジャー。
やさしいお味でちょっぴり甘くてご飯が進みました。
ポークジンジャーは期間限定っぽい。

食べることに集中して、ひとつひとつ味わいながら
ゆっくり食べてた気がする。
って今思い返しました。

オーガニックや無農薬野菜のお料理だし、
キッズメニューも充実しているので、
小さなお子さん連れのママさんたちも結構いましたよ~。


Check Please♪
>>>daylight kitchen

■補足的なこと
各線渋谷駅から徒歩5分くらい。
渋谷セルリアンタワーや文化総合センター大和田を目指していくと
わかりやすいかもしれません。

今、アーバンライフ・メトロのHP見てみたら
アーバンライフ・メトロ今回の8月号で休刊なんですって。

ああ、残念。



line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| ナチュラル・オーガニック | COM(2) | | TB(0) | |
2012-08-06 (Mon)
普段の洗顔じゃ取りきれない毛穴の黒ずみ、
ザラつきなどの不要な汚れを除去して、
つるんつるんのお肌へ導くフェイススクラブ

【Terracuore(テラクオーレ) 】
カモミール エモリエント フェイススクラブ

terracuore_scrub2.jpg
75ml/3,675円

テラクオーレのスキンケアは、
イタリアの厳格なオーガニック認証「SoCert(ソサート)」を取得している
由緒正しいスキンケア。

有機栽培の一種、植物のパワーを最も引き出すと言われている
バイオダイナミック農法で育てられた植物が使用されています。

エネルギーに満ちた植物原料を使うことで、
お肌表面からだけではなく、内側からお肌本来のパワーを引き出してくれる
生命が宿るスキンケアなんです。

そんなテラクオーレのフェイススクラブには、
細かく丸くカットされた天然アプリコット種子のスクラブが配合されていて、
やさし~く古い角質をオフ!

他にもうるおい成分のカモミール、
保湿成分のヘーゼルナッツ種子油やシア脂など、
11種類の植物油・植物エキスが配合されています。

カモミールには、乾燥による肌あれやにきびの防止、
しみ・そばかすの色素沈着抑制、紫外線防止、日焼け後の手入れ・・・
お肌にいい働きがいっぱい♪
ハーブティーとしても有名ですね。

terracuore_scrub4.jpgterracuore_scrub5.jpg

やわらかいクリームみたいなテクスチャー。

カモミールベースの植物エキスの香りがほんわり。
オーガニックコスメって感じのやわらかい素朴な香りです。

微細な粒子がまんべんなく混ざってるのが嬉しい。

大きめ粒子のスクラブだと混ざり具合にムラが出ちゃうから
スクラブは微細に限ります。

洗顔後、お顔全体をやさしくマッサージするようにのばします。

ひよは小鼻やアゴのザラつきが気になることが多いので、
中心的にマッサージ。

洗い流すとしっとり♪
毛穴汚れもザラつきもぜ~んぶキレイに取り除いてくれました。

スクラブ使った後ってうるおいまで取られてしまって
つっぱったりすることがあるんだけど、
このフェイススクラブは使った後のお肌がしっとり。

汚れや不要な角質がすっきりなくなると、
化粧水などのスキンケアアイテムの浸透も高まるので、
いつものスキンケアがびっくりするほど違うものに感じるんです。

仕上がりのお肌も柔らかくて、
水分をたっぷり含んでみずみずしい!

terracuore_scrub1.jpg

使用量の目安は100円玉の大きさで使用回数は週1~2回で、
5ヶ月は使えるのでめっちゃコスパ(・∀・)イイ

お肌にやさしいオーガニック成分で、
しっかりいい働きをしてくれる優秀フェイススクラブです!


Check Please♪
>>>テラクオーレ公式通販サイト

全品送料無料&500円分のWEBクーポンがもらえるキャンペーンもやってます!
※~8月15日まで


■補足的なこと
生理前でお肌がデリケートになってたり、
ニキビや吹き出物がある時は使わない方がいいと思います。

ボディ全体に使うのはもったいないからしないけど、
手に使ってみたりしたんだけどらハンドクリーム塗ると、
めちゃくちゃキレイな手肌になるの。

ぜひやってみてちょ(・∀・)


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| 角質ケア | COM(2) | | TB(0) | |
2012-08-04 (Sat)
お金はないけど、時間はあるぞ!

な~んて、大きい声じゃ言えないけれど・・・
ってことで、楽しい楽しい自然派レストラン&カフェめぐりに行ってきたのでご報告♪

東京自然派食堂 (ぴあMOOK)にも掲載されている
南池袋にあるカジュアルダイニングレストラン

DINING GRIP

grip1.jpg

画像はHPから拝借させていただいたので夜ですが、
行ったのはランチタイム。

15:00までのランチタイム、平日の14:00少し過ぎに行ってみたので、
すんなり入れました。

入り口が引き戸だったので少々戸惑いがちに入店。

席に案内されて・・・まずは恒例のビール。
これはオーガニックではなかったかも。
にしても、昼真のビールはなんておいしいのでしょ。

grip2.jpg

ぷは~!至福の時!!

で、ランチメニューからはオーガニックサラダランチを選んでみました。
他にもパスタがあります。

grip4.jpg

スープ&パン&ドリンクがつきます。

grip3.jpg

オリジナルドレッシングをかけてお召し上がりくださいってことでしたけど、
すでにドレッシングがかかってたし、
チキンも味がついていておいしかったし、
素材の味を楽しみたいので(←ツウぶっている)
最後の方で使ってみたけど、野菜そのものの味の方がひよは好きでした・・・。

オーガニックな新鮮野菜でお腹いっぱいだなんてとってもヘルシー♪
キレイレベルがUP!

grip5.jpg

顔には出さなかったけど、心の中では感動の嵐だったのが、
グループ店のRACINESで焼いている完全無添加の自家製パン。
これがめちゃうま!

クロワッサンの程よいバター感、
そしてほっぺたが落ちそうだったブリオッシュ。
ふわっふわでやわらか~いの。
ちょうどよく温まっててパンのおいしさが引き出されてました。

今度はRACINESにパンを買いに行ってみよう!

■補足的なこと
池袋の駅から少し歩きます。
まだかな~って思ったころつく感じ。

ランチタイムの終わり間際で、お客さんも他に4組くらいだったので、
落ち着いたランチタイムが過ごせました。

ここんちのグループは従業員の皆さん、
お野菜の生産者さんの農場に研修に行ってるんですって。

素材へのこだわりが感じられるお店です。

RACINESはGRIPの少し手前にありました。


Check Please♪
>>>DINING GRIP

時間があるのでバイトをもうひとつ増やしました~。
これから忙しくなりそうです。


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| ナチュラル・オーガニック | COM(2) | | TB(0) | |
2012-08-04 (Sat)
今日は地元の七夕まつりです。

1週間のアクセスが多かったひよメモをまとめてみました。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

ranking_1.gif実感できるからやめられない!お嬢様酵素でデトックスダイエット♪
実感できるからやめられない!お嬢様酵素でデトックスダイエット♪食べ物の消化を始め、皮膚の新陳代謝、血液の循環・・・私たちが生きていくうえで必要な酵素。しかしながら年齢やストレスによって減少してしまうので、意識して摂らないと酵素不足になってしまいます。歳を重ねると・・・【続きを見る】


ranking_2.gifアンチエイジングにいいお水!アイランドチルでこだわりの水分補給♪
アンチエイジングにいいお水!アイランドチルでこだわりの水分補給♪み・・・みず・・・水をくれ *o_ _)oバタッってなる前に水分補給☆【栗本産業】アイランドチル太陽ギラギラ、アイランドチルごくごく。いつも一緒のアイランドチル。もう手離せない存在になってます。なぜなら、・・・【続きを見る】


ranking_3.gif今だけ半額!夏の隠れ乾燥肌対策に~ヤクルトのイキテルローション♪
今だけ半額!夏の隠れ乾燥肌対策に~ヤクルトのイキテルローション♪パケがシンプルでオシャレな感じで気になっていたヤクルト化粧品のikitel(イキテル)。ローションが半額になってるのを発見したので、ゲットしてみました∩(´∀`)∩【ヤクルト化粧品】イキテル ローション・・・【続きを見る】


ranking_4.gif蓄積されたお肌の有害物質をリセット!SAMPAR(サンパー)スキンクエンチングミスト
蓄積されたお肌の有害物質をリセット!SAMPAR(サンパー)スキンクエンチングミスト保管場所は冷蔵庫。使うときと~っても気持ち(・∀・)イイ【SAMPAR(サンパー)】スキン クエンチング ミスト常温でももちろんOKなんだけど、お風呂上りのひんやりローションはたまらなく気持ち(・∀・)イ・・・【続きを見る】


ranking_5.gif髪にも使える!セクシーガールのUVカットスプレー
髪にも使える!セクシーガールのUVカットスプレー昨日に引き続き、日焼け止め。ガーリーな香りがおんなのコにしてくれる【セクシーガール】パーフェクトカットスプレー ハッピーピーチこの前ドラッグストアのテスターで試したらとってもいい香りだったのでボディ用に・・・【続きを見る】



*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

うちの方は旧暦です。

バイト帰りにダンナさんへのお土産がてら
お好み焼きとベビーカステラを買ってきました。
久しぶりのジャンクフード。まいう。

真っ昼間だったので、屋台も準備中のところが多かったから
夜もまた行ってみようかなぁ。
今度はビールも。


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| 週間アクセスランキング | COM(0) | | TB(0) | |
2012-08-03 (Fri)
来てくださってありがとうございます♪

アンチエイジングな毎日を送っているアラフォー女子のブログです。

このブログでは、アンチエイジングに効果的なスキンケアコスメや、
ヘアケア、インナーケア、ダイエットなどなど・・・
ビューティー&ヘルシーに効果的なモノゴトを紹介しています。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

さて、今回ご紹介するのは、

温泉ミストのオンセンキレイ

onsen_megumi1.jpg

温泉地に行かなくても、日本全国の温泉の美肌成分を手軽に補給できる化粧水!

温泉入った後のお肌ってスベスベでなめらかで、
見て触って自分でもうっとりしちゃう。

毎日入れたらどんだけキレイになっちゃうんだろうって
温泉旅館の女将にでもなったら毎日温泉入れるわね・・・
なんて思ったことは少しだけ。

オンセンキレイは、日本全国津々浦々の名湯を100%使用した
温泉化粧水専門のショップです。

コレ見て行った気になる・・・いやなれない!
けど、見てるだけでも楽しい。

数ある中から今回使ってみたのは、

伝統の乙女・萩姫ゆかりの源泉
湯のめぐみ


onsen_megumi2.jpg

磐梯熱海温泉は日本有数の美肌の湯!

伝統の乙女・萩姫ゆかりの美人をつくる湯として有名な
磐梯熱海の源泉をそのままボトリング。

泉質はアルカリ性単純温泉水で、お肌をなめらかにする働きがあります。

化学成分・防腐剤を一切含んでいない完全無添加なので、
デリケートなお肌の人でも安心♪

各温泉によって泉質など成分が違うので、
温泉の効能同様、それぞれに違う美肌効果が期待できちゃうんです。

onsen_megumi3.jpg

スプレータイプの化粧水。というか温泉水。
うるおい成分は温泉水のうるおいのみなのでさっぱりタイプです。

顔から10~20cm離して、円を描くようにスプレーしたあと、
手のひらでまんべんなくなじませます。

基本の使用する順番は、
【朝】洗顔 → 温泉ミスト → 化粧水 → 乳液 → クリーム
【夜】クレンジング → 洗顔 → 温泉ミスト → 化粧水 → 乳液 → クリーム

洗顔後、スキンケアの一番最初にプレ化粧水として使うと、
温泉成分がお肌を整えてその後のスキンケア成分のお肌なじみがよくなります。
普通の化粧水としても使えるから、温泉ミストの後の化粧水は省いてもOK!

外出先での乾燥対策やお化粧直しにもばっちりお役立ち☆
髪にも使えるし、全身に使えるから日焼け後のお肌の鎮静にもぜひぜひ!

日本人の肌には日本の温泉がやっぱり(・∀・)イイ


Check Please♪
>>>日本人の肌には日本の温泉水 「オンセンキレイ」

サイトでは肌質や、地域、泉質などからも好みのミストが検索できます。
お気に入りを見つけて、今度はぜひ現地に行ってみたいものだわね。

line.jpg
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


今日もお読みくださり、ありがとうございます。


関連記事
| 化粧水 | COM(3) | | TB(0) | |
