01≪ 2012/02 ≫03
1234567891011121314151617181920212223242526272829
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-02-26 (Sun)
先日ひよメモった極太二の腕の件
ねじると凸凹したセルライトが見られますヽ(´Д`)ノ

セルライトのできる原因は、血行不良や運動不足の他に、ホルモンバランスの乱れ、
不規則な生活・食生活と生活習慣も原因にあるそうです。

さらにそこに加齢が加わるとセルライトからは逃れられない状況に。
年齢重ねると、太って当たり前のカラダになるのと同じように、
セルライトもついて当たり前って考えた方がいいみたい。

そ・こ・で!今あるセルライトを解消させて、
セルライトのできないカラダに導く心強いアイテム

【イルコルポ】
ミネラルボディクリーム

mineral_body_cream2.jpg
200g/5,250円

スリミング・保湿・美肌効果が期待できるボディ専用クリーム♪

使い方は1日1回お風呂上がりに適量手にとって、
気になる部分を中心にマッサージしながらお肌になじませるだけ。
超簡単☆

にもかかわらず、スリミング効果が期待できるってのは、
フランスボルドー産のぶどうのつるエキスが配合されているから。

このぶどうのつるエキス、
スリミング効果で有名なカフェインの約250倍もの効果があるそうです。

余談ですが思い出したので・・・

レスベラトロールとサーチュイン遺伝子の関係
ぶどうのつるエキスは、少し前にレスベラトロールって成分が配合されてるってことでも注目されてました。レスベラトロールはブドウの若芽や若つる等に含まれているポリフェノールの一種で、抗酸化作用に優れている成分。
サーチュイン遺伝子は人間なら誰でも持っている遺伝子で、うまく働かせることができると寿命を延ばしたり、細胞を美しく保って若返り効果も期待できる遺伝子なんだそうです。うまく働かせることができればってところに引っかかりますが、サーチュイン遺伝子は残念なことに、スイッチを入れてあげないと働かないぐうたらな遺伝子で、そのスイッチの役目をするのがレスベラトロールなんです。
この2つの成分の関係はNHKスペシャル「あなたの寿命は延ばせる~発見!長寿遺伝子~」で特集されていました。

ってことは、ミネラルボディクリームを使うとサーチュイン遺伝子のスイッチON!
細胞が若返るなんてミラクルも起こりえる!?

ぶどうのつるエキスの他にも、コラーゲンやヒアルロン酸、トウガラシ果実エキス、
マカデミアナッツ油、シア脂などなど・・・30以上もの成分が配合されています。
いずれにしてもスリミング・代謝促進・美肌・保湿効果が期待できる成分ばかり。

合成着色料フリー・鉱物油フリー・パラベンフリー・アルコールフリーで、
お肌に負担をかけない処方になっています。

ひよは気になるところだらけなので、
ニの腕・腹部・ヒップ・太もも・ふくらはぎに使っています。
結局のところボディ全部。一般的にセルライトができやすいって言われてる部分です。

特に二の腕は重点的に。
ねじりながらマッサージしています。

週1エステでがっつりマッサージするか、
毎日コツコツセルフマッサージするか・・・を考えたら
ひよはセレブじゃないので後者です。

それにスキンケアやボディケアって、
週1回のスペシャルケアより毎日コツコツケアの方が大切なんですって。
コツコツ続けることが一番!

mineral_body_cream4.jpgmineral_body_cream5.jpg

やわらかいクリームで伸びがよくてマッサージしやすいです。
さわやかなユーカリの香り。塗ってもスースーはしません。
この時期スースーしちゃうと寒くて凍えてしまうよね。

美肌効果はすでに見られてて、
お肌の触り心地も違うし、見た目も違うの。

キメが整ってしっとりすべっすべ♪
気になっていたかさつきも解消されたし、
触ってうれしくなるようなお肌に仕上がってます。

セルライトはひよは結構溜め込んでしまってるから時間がかかるかもだけど、
根気よく続けていこうと思ってます☆

Check Please♪
スリミング・新陳代謝アップ・美肌・保湿 <ミネラルボディクリーム>


mineral_body_cream3.jpg

次回お買い物に使える1,000円割引クーポンと、
ボディシャンプーのサンプル5包がついてくる~☆


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| ボディケア | COM(6) | | TB(0) | |
2012-02-26 (Sun)
1週間のアクセスが多かったひよメモをまとめてみました。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

ranking_1.gif美肌へ導くサプリメント型ローション☆ケイカクテルVローション
美肌へ導くサプリメント型ローション☆ケイカクテルVローションずっと使ってみたかった【ドクターケイ】ケイカクテルVローションブロコミさんでモニター当選しました∩(´∀`)∩うれし♪使ってみて、なおうれし♪柔らか~くて毛穴レスのハリ肌なるんです。ケイカクテルVロー・・・【続きを見る】


ranking_2.gifIKKOさんも愛用!ノンオイル美容液クレンジング~セラムデューアクアクレンズ
IKKOさんも愛用!ノンオイル美容液クレンジング~セラムデューアクアクレンズメイク落としに求めることは、やさしくしっかりメイク汚れを落としてくれること。これにつきます。【Serum Dew】セラムデューアクアクレンズ今なら半額の2,730円+プレゼントつき厚化・・・ヽ( ゜◇゜)・・・【続きを見る】


ranking_3.gif梨花ちゃんもお気に入りの炭酸パック
梨花ちゃんもお気に入りの炭酸パックお肌が元気になる炭酸ガス配合マスク【ミウ・コスメティックス】リヴァンプマスクリヴァンプマスクには、炭酸ガスをはじめ、ヒアルロン酸の2倍の保水力を持ったリピジュアや活性酸素を抑えるSODが配合されていま・・・【続きを見る】


ranking_4.gif気になる表情じわに即対応!新塗るボトックス美容液~シンエイク原液
気になる表情じわに即対応!新塗るボトックス美容液~シンエイク原液ピュアリスの原液コスメはやっぱりすごいんだわ。下まぶたのちりめんジワが消滅!目元がピンピンハリ感溢れます♪【ピュアリス】シンエイク100%原液 ピュアリスS-AK100以前ピュアリスのアルジルリン溶液・・・【続きを見る】


ranking_5.gifお嬢様酵素でダイエット!マイナス3kgキープ中♪
お嬢様酵素でダイエット!マイナス3kgキープ中♪定期的に酵素ドリンクを摂るようにしてるのですが、やっぱりその期間はカラダやお肌の調子がよろしいのです。そして飲み始めてからマイナス3kgをキープしています♪【リバランド】お嬢様酵素自然の生命力を蓄えた・・・【続きを見る】


*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

月曜日、珍しく仕事が早く終わって気分もウキウキしていたので、
表参道にあるPURE CAFEに行ってみました。

20120225_1.jpg

PURE CAFEは動物性の食物を一切使わない
ヴィーガンフードのお店です。

オーガニックのお野菜をたっぷり使った
カラダにやさしいお料理を提供してくれます。

20120225_2.jpg

このロゼワインもオーガニック。
パスタも動物性のもの一切使っていないのにコクや旨みがあって、
トマトの酸味も効いてておいしかった。

AVEDAと併設していて入り口が一緒です。
青山通りを1本裏道に入ったところにあります。

Check Please♪
>>>PURE CAFE


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| 週間アクセスランキング | COM(0) | | TB(0) | |
2012-02-23 (Thu)
今日はお風呂で癒されたいって時にぴったり☆な

【アジアチカ】
アロマバスエッセンスC リラックス

lasiatica_essence4.jpg

梨花ちゃんや藤井リナちゃんなど・・・
モデルさんも多数愛用しているという人気のバスエッセンス。

ひよは入浴剤を使い分けるのが好きなのですが、
このアロマバスエッセンスは頭の疲れを感じた時に無性に使いたくなるんです。

アロマバスエッセンスのお風呂に浸かって深呼吸すると、
頭の疲れがやんわりしてきて、一日の疲れをリセット。
リラックスモードにいざなってくれます。

まさに至福のバスタイム。

癒しの香りは、
  • ハーブ調スパイシーレモンの香りのリフレッシュ
  • ライトウッディーの香りのビューティー
  • フローラル調のシトラスフルーティの香りのリラックス
の3種類あります。

なかでもリラックスの香りは@cosmeでも入浴剤・バスグッズ部門で2年連続第1位!
を受賞するほどの実力派☆

とってもいい香りだし、カラダもほっこり温まるから寝つきもよくなります。
疲れはその日にリセットしてまた明日頑張ろう!お~!!!


Check Please♪
>>>L’ASIATICA(アジアチカ)



line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| 入浴剤 | COM(1) | | TB(0) | |
2012-02-21 (Tue)
去年参戦した大好きなアーティストのLIVEが少し前にWOWOWで放送されたのですが、
知り合いであれば、誰しもが気づくくらいにはっきりと、
ノリノリで目はハート、とっても楽しそうなひよの姿が映ってました。

あ~ひよ元気だわ~。
って客観的に見てて気になったのが、二の腕の太さ!

太い二の腕を振り上げ楽しそうな自分自身の姿を見てがっくり。
こんな太い二の腕で楽しそうにしてちゃいか~~~ん!
もっと現実を見つめねばって思いました。

まわりの人と比べても、間違いなく1.5倍はあったわ。

そんな極太二の腕を解消すべくアイテム投入!

【イルコルポ】
ミネラルボディクリーム

mineral_body_cream1.jpg

保湿しながらセルライトケアもできるボディクリーム。

ボディのかさつきが気になってたのもあったので、
ちょうどいいもの発見してしまいました。

二の腕引き締めにはマッサージが効果的っていうし、
保湿もできるから一石二鳥よね。

イルコルポのボディケアアイテムはどれもこれも優秀なので、
期待して使ってみようと思いまっする♪

今日はもう遅いので、使用感は後ほどひよメモるナリ。

後ほどが溜まってきた・・・


Check Please♪
>>>潤い引き寄せ凸凹&脂肪を除去!★ミネラルボディクリーム★



line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| ボディケア | COM(3) | | TB(0) | |
2012-02-19 (Sun)
ずっと使ってみたかった

【ドクターケイ】
ケイカクテルVローション

doctork_cocktailvlotion1.jpg

ブロコミさんでモニター当選しました∩(´∀`)∩
うれし♪

使ってみて、なおうれし♪
柔らか~くて毛穴レスのハリ肌なるんです。

ケイカクテルVローションは毛穴ケア化粧品のパイオニア、
ドクターケイから誕生したドクターズコスメ

高濃度ビタミンCがたっぷり配合されています。

毛穴ケア化粧品って聞くと、オイリー肌用ってイメージがあるかもだけど、
高濃度のビタミンが12種類も配合されてたり、(←ここがサプリメント型ローションの所以)
ヒアルロン酸やコラーゲンも配合されているので乾燥肌の人にも効果的に働きかけてくれます。

そもそも毛穴の広がりって、お肌の乾燥も原因のひとつ。
毛穴悩みだけじゃなく、乾燥肌にも対応してくれるなんて魅力的なスキンケアですよね。

doctork_cocktailvlotion2.jpg

テクスチャーはシャバシャバローション。
とろみのあるタイプより、これぞ化粧水!って感じで使いやすいです。

ひよはコットンではなく、手のひらで馴染ませています。
手のひらの温かさを感じながら馴染ませていくと、しっとりつるっとしてきます。

お肌を柔軟にしてくれるから、
その後使うスキンケアアイテムが浸透しやすくなるブースター機能もあります。

お肌を柔軟にすることが美肌への第一歩☆

さわやかないい香りにうっとり。
ゼラニウムとラベンダーのエッセンシャルオイルの香りです。

思ってたよりたっぷりの量だったし、週末だったので、
ローションパックなんかもしてみました。

最高!

マスクを剥がしたお肌はまるで別物。
毛穴はいずこ!?って感じ。
みずみずしくてつるつるお肌のできあがりです。

ゲットしたらこれは一度やってみて欲しいです。はい。

まだ使い始めて1週間ほどですが、
色素沈着していた毛穴の黒ずみが薄くなってきたみたい。
これはビタミンCの美白効果でしょう。
さすがドクターズコスメ!即効性がありますな。

高機能なスキンケア使うと、
まだまだ足りてないものってあるんだわって感じます。

キレイはあきらめちゃいけないわ!

そうそう、ケイカクテルVローション使った後は、
美容成分を閉じ込めるべく、手持ちのミルクやクリームでフタしてちょ♪
うるおいハリ肌持続します。

Check Please♪
ドクターズコスメ 毛穴 高濃度ビタミンC

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


ケイカクテルVローションは25ans(ヴァンサンカン)のビューティ・メダリスト2011の、
ローション部門で金賞受賞の優秀コスメ☆


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| 化粧水 | COM(1) | | TB(0) | |
2012-02-18 (Sat)
寒いっすね~((´д`))

1週間のアクセスが多かったひよメモをまとめてみました。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

ranking_1.gif気になる表情じわに即対応!新塗るボトックス美容液~シンエイク原液
気になる表情じわに即対応!新塗るボトックス美容液~シンエイク原液ピュアリスの原液コスメはやっぱりすごいんだわ。下まぶたのちりめんジワが消滅!目元がピンピンハリ感溢れます♪【ピュアリス】シンエイク100%原液 ピュアリスS-AK100以前ピュアリスのアルジルリン溶液・・・【続きを見る】


ranking_2.gifオーガニックのローチョコレートでヘルシーバレンタイン♪
オーガニックのローチョコレートでヘルシーバレンタイン♪今年のバレンタインはヘルシーにローチョコレート♪【Tonic Scean(トニックシーン)】トニックシーン ダークチョコレート土曜日に急遽お友達と会うことになったから、通販じゃ間に合わないってことでセレブ・・・【続きを見る】


ranking_3.gifセルフまつ毛パーマその後・・・
セルフまつ毛パーマその後・・・ついった~にはつぶやいたのですが、セルフまつ毛パーマ2回目やってました。1回目のまつ毛パーマのひよメモこちら>>>セルフまつげパーマやってみました♪気にしていただいてる方もいらっしゃるようなので、ご報・・・【続きを見る】


ranking_4.gifIKKOさんも愛用!ノンオイル美容液クレンジング~セラムデューアクアクレンズ
IKKOさんも愛用!ノンオイル美容液クレンジング~セラムデューアクアクレンズメイク落としに求めることは、やさしくしっかりメイク汚れを落としてくれること。これにつきます。【Serum Dew】セラムデューアクアクレンズ今なら半額の2,730円+プレゼントつき厚化・・・ヽ( ゜◇゜)・・・【続きを見る】


ranking_5.gif塗るボトックスアルジルリンが21%も高配合!ラボルテのエイジングスキンケア
塗るボトックスアルジルリンが21%も高配合!ラボルテのエイジングスキンケアパラベン・フェノキシエタノール不使用、無香料、無着色、無鉱物油、アルコール不使用など、5つの無添加にこだわりながら、最新リンクル成分シンエイクやアルジルリン、EGF、ナノ化ビタミン等、話題の美肌成分を・・・【続きを見る】


*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

ずっとこの記事にくっつけていた、
毎週ランクインしている殿堂入りひよメモは、
左サイドバー一番下の当ブログ人気記事♪に移動させてみました。

毎日寒い日が続きますが、
カゼなどひかぬようご自愛くださいまし。


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| 週間アクセスランキング | COM(1) | | TB(0) | |
2012-02-16 (Thu)
メイク落としに求めることは、

やさしくしっかりメイク汚れを落としてくれること。

これにつきます。

【Serum Dew】
セラムデューアクアクレンズ

serum_dew2.jpg
今なら半額の2,730円+プレゼントつき

セラムデューアクアクレンズは、
水とも油ともなじみのいいアミノ酸でメイクを落とすっていう、
美容液発想のノンオイルクレンジングジェルです。

お肌のアミノ酸組成に近づけるため、18種類のアミノ酸が配合されてます。

serum_dew4.jpg

こんなお肌にやさしい成分でメイク汚れが落ちちゃうなんてステキでしょ♪

とろみがあるジェルなので、メイクに密着して落とす感じ。
毛穴より小さい微粒子アミノ酸が、角栓をほぐしながら毛穴の奥まで入り込んで、
メイク汚れだけじゃなくて、角栓もクリアにしてくれます。

毛穴の気になる部分は、下から上へ
角栓無くな~れ、毛穴よ小さくな~れって、
願いながら意識的に馴染ませるのがポイント☆

使い続けてるうちに、毛穴の黒ずみが薄くなっていくのが実感できます。
汚れがちゃんと落ちてるから、お肌も明るくなるの。

洗い流すとすっきりすべすべ肌♪
洗顔後はもちろんつっぱったりしません。
乾燥時期にお肌の負担になるダブル洗顔もいりません。

serum_dew1.jpg

美容ブロガーさんにも人気のクレンジング。
使ってみると人気のワケがわかるんだわさ♪


Check Please♪
>>>Serum Dew


serum_dew3.jpg

半額の上にプレゼントもいっぱい。
トリートメントドロップって人気の洗顔ソープもついてます。


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| クレンジング | COM(5) | | TB(0) | |
2012-02-13 (Mon)
今年のバレンタインはヘルシーにローチョコレート♪

【Tonic Scean(トニックシーン)】
トニックシーン ダークチョコレート

row_choco2.jpg
28g/420円

土曜日に急遽お友達と会うことになったから、
通販じゃ間に合わないってことでセレブの住む町広尾のナチュラルマートで購入しました。

row_choco1.jpg

トニックシーンダークチョコレートは南カリフォルニア生まれ。
オーガニック原料のみを使用して作られているローチョコレートです。

ローチョコレートのローはローフードのロー(生)と一緒で、
加熱しないで作られたチョコレートなの。

ローフードとは
Row food=生の食べ物の意味。
野菜や果物を中心に、食材をできるだけ生に近い状態で食べることで、
健康と美容を得ようとする考え方で、1900年代から欧米で提唱されてきた。
食物に含まれるビタミンやミネラル、消化や代謝に欠かせず細胞を活性化させるといわれる酵素、
抗酸化や消炎作用を持つファイトケミカル(食物栄養素)などの多くは、
48度以上の熱を加えることで喪失していくため、
それらを無駄なく身体にとり込むには、加熱しないか、
48度未満の温度で調理することが必要とされ、調理法も確立している。
特に酵素を積極的にとろうとすることから、酵素食ともいう。
実践者の多くは植物性食品のみを摂取しているが、
生肉、生魚などの動物性食品を食べるローフーディストもいる。
※参考:うかたま

カカオにはポリフェノールやマグネシウム、鉄分、ビタミンCなどが含まれていて、
とっても栄養価が高い食品なんだけど、
加熱されて白砂糖や脂肪酸などを混ぜて通常のチョコレートって形になっちゃうと、
その栄養素はほとんど喪失してしまうそう。

なので、加熱せずに作られたローチョコレートには、
カカオに含まれてる栄養素を丸ごととることができるので、
チョコレートが健康食になるレベル。

トニックシーンローチョコレートはカカオ含有率70%。
ちょっと苦くてリッチなカカオが大人風味です。

カカオ豆をローストしないで作られているので、
カカオの栄養そのまま、甘味料には血糖値の上昇を穏やかにする低GIの
アガベシロップ、ココナッツシロップが使用されています。
ちなみにアガベシロップはサボテンから生まれた甘味料です。

トニックシーンローチョコレートフレーバーは5種類。

row_choco3.jpg

身体は口に入れて食べたものから作られてます。
ローフーディストではないけれど、
大切な人へのプレゼントだから、身体にいいヘルシーなものを贈りたいなって思いました。

Check Please♪
>>>トニックシーン ダークチョコレート

ネット通販だと、下記のお店で購入できます☆

Check Please♪
>>>デイリーナチュレ
>>>てくてくねっと環境食品と雑貨の店

ナチュラル系のお店で見ているだけでも楽しいですよ〜。

ちなみに、オーガニックネクターズのローチョコレートもおいしいです。
自分用に1つ購入。
ナチュラルマートには残念ながら数がなかったのでトニックシーンにしてみました。
トニックシーンもおいしいからよかった。

row_choco4.jpg

いずれにしてもパケがかわいい。



line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| ナチュラル・オーガニック | COM(3) | | TB(0) | |
2012-02-11 (Sat)
なかなか更新できてなくてアクセス記事ランキングばかりになってますが・・・
1週間のアクセスが多かったひよメモをまとめてみました。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

ranking_1.gif気になる表情じわに即対応!新塗るボトックス美容液~シンエイク原液
気になる表情じわに即対応!新塗るボトックス美容液~シンエイク原液ピュアリスの原液コスメはやっぱりすごいんだわ。下まぶたのちりめんジワが消滅!目元がピンピンハリ感溢れます♪【ピュアリス】シンエイク100%原液 ピュアリスS-AK100以前ピュアリスのアルジルリン溶液・・・【続きを見る】


ranking_2.gifアンチエイジングにいいお水!アイランドチルで内側からうるおいボディ♪
アンチエイジングにいいお水!アイランドチルで内側からうるおいボディ♪喉渇いたな~って感じた時には、カラダはすでに乾燥し始めてるそうです。喉が渇いてからガブ飲みするんじゃなくて、1日1~1.5リットルを少しずつ分けて飲むのがいいんですって。そんな時♪飲むならアンチエイジ・・・【続きを見る】


ranking_3.gifメレンゲの気持ちで梨花ちゃんが紹介した炭酸パック♪
メレンゲの気持ちで梨花ちゃんが紹介した炭酸パック♪先日も雑誌で梨花ちゃんが紹介していたって書きましたけど、今度は「メレンゲの気持ち」で梨花ちゃんが紹介していました。【ミウ・コスメティックス】リヴァンプ・マスク常に持ち歩いてるようですし本気使いですね~・・・【続きを見る】


ranking_4.gif気になる表情ジワに効果的!ボトコラックス ハイアクアゲルでピーンとハリ肌♪
気になる表情ジワに効果的!ボトコラックス ハイアクアゲルでピーンとハリ肌♪気になる表情ジワに即対応!【ボトコラックス】ハイアクアゲル ハーフサイズ楽しい時を過ごした名残の笑いジワや、仕事でイラっとしすぎてできちゃった眉間のシワとか・・・クセのある表情ジワには毎日のケアが大切な・・・【続きを見る】


ranking_5.gif1本で7役のオールインワンファンデーション!忙しい時にも(・∀・)イイ
1本で7役のオールインワンファンデーション!忙しい時にも(・∀・)イイひよは出かける前、ギリッギリまで寝ていたいタイプなので、このファンデーション見つけた時、目が輝きました。【リアンフルール】シルキー モイスト ファンデーションシルキーモイストファンデーションの7つの役割・・・【続きを見る】


*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

毎週ランクインしている殿堂入りひよメモです。

★タニタの社員食堂レシピでカロリーコントロールダイエット♪
タニタの社員食堂レシピでカロリーコントロールダイエット♪ひよの体重、現在MAXに達しています。2週間くらい前に測って現実を目の当たりにしてから、今となっては、体重計に乗るのさえ怖くなってしまい乗っていません。減ってることはまずないでしょう・・・。食欲が止ま・・・【続きを見る】

★ノンシリコンシャンプーを使い始めて約1年半
ノンシリコンシャンプーを使い始めて約1年半ひよの在庫管理が甘かったために、お気に入りの阿波ノ美わかめシャンプーを切らせてしまいました。在庫があったのはコンディショナー。単なる見間違い。ひよはコンディショナーの代わりにトリートメントを毎日してい・・・【続きを見る】

★ボラージオイルで全身しっとり~ちふれ ボラージクリーム
ボラージオイルで全身しっとり~ちふれ ボラージクリーム数日前からアイクリームが無性に欲しくて、いろいろなブランドのアイクリームを比較しているのですが、一番欲しいのがアモレーパシフィックのタイムレスポンスアイクリーム成分がとてもいいのですがめちゃくちゃ高い・・・【続きを見る】


*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

ひよ家のガス系統に不具合が発生したため修理に来てもらいました。

なんとかポンプって所が故障したらしく、部品交換に35,000円~~~!!!
突然この出費は痛すぎる。

ちょっとヘコみぎみなんだけど、
これから急ぎで必要になったチョコレートを買いに行って来ます♪


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| 週間アクセスランキング | COM(2) | | TB(0) | |
2012-02-07 (Tue)
来てくださってありがとうございます♪

アンチエイジングな毎日を送っているアラフォー女子のブログです。

このブログでは、アンチエイジングに効果的なスキンケアコスメや、
ヘアケア、インナーケア、ダイエットなどなど・・・
ビューティー&ヘルシーに効果的なモノゴトを紹介しています。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

さて、今回ご紹介するのは、

【gelato pique cosme marche】
ジェラート ピケ ノンシリコンヘアケア

gelato_pique_sham3.jpg

ゲットしました〜♪
使うのが楽しみ~((o( ̄ー ̄)o))な、シャンプーとトリートメント。

トライアルにはついていたコンディショナーは普段使わないので、
シャンプーとトリートメントのみゲットです。

これから癒しのリラックスタイムを送ります〜♡

Check Please♪
>>>gelato pique COSME MARCHE (ジェラートピケ コスメマルシェ)トライアルSET

トライアルの紹介記事
>>>お気に入りがまたひとつ!ジェラートピケのノンシリコンヘアケア♪


line.jpg
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 アンチエイジング 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


関連記事
| ヘアケア | COM(3) | | TB(0) | |
2012-02-05 (Sun)
みごとにカゼをひいてしまいました。
高熱が出たりの派手な症状はないのですが、
地味に鼻ズルズル喉イガイガが数日続いてます。

だるだる・・・。

カゼやインフルエンザが流行ってるのでみなさまもお気をつけくださいまし。

ってことで、PC画面を見ると目がチラチラしてしまったので、
更新できずにいました毎週恒例の
1週間のアクセスが多かったひよメモをまとめてみました。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

ranking_1.gif気になる表情じわに即対応!新塗るボトックス美容液~シンエイク原液
気になる表情じわに即対応!新塗るボトックス美容液~シンエイク原液ピュアリスの原液コスメはやっぱりすごいんだわ。下まぶたのちりめんジワが消滅!目元がピンピンハリ感溢れます♪【ピュアリス】シンエイク100%原液 ピュアリスS-AK100以前ピュアリスのアルジルリン溶液・・・【続きを見る】


ranking_2.gifAYUも使ってる!炭酸ガス洗顔料~TENDECICA(テンデシカ)
AYUも使ってる!炭酸ガス洗顔料~TENDECICA(テンデシカ)溺愛炭酸ガスコスメのひとつ【ミウ・コスメティックスTENDECICA(テンデシカ)パック&ソフトピーリングができちゃう!炭酸ガス洗顔料です。お肌のゴワつきや、毛穴のザラつきが気になる時に使うと、効果テ・・・【続きを見る】


ranking_3.gifふき取りクレンジングっていいよ♪
ふき取りクレンジングっていいよ♪まわりのお友達もふき取りクレンジングはお肌に負担がかかりそうって思ってる人が多いです。【江原道】クレンジングウォーターひよもそう思ってました。でもこするんじゃなくてふき取るわけだから、全然負担なんてか・・・【続きを見る】


ranking_4.gif塗るボトックスアルジルリンが21%も高配合!ラボルテのエイジングスキンケア
塗るボトックスアルジルリンが21%も高配合!ラボルテのエイジングスキンケアパラベン・フェノキシエタノール不使用、無香料、無着色、無鉱物油、アルコール不使用など、5つの無添加にこだわりながら、最新リンクル成分シンエイクやアルジルリン、EGF、ナノ化ビタミン等、話題の美肌成分を・・・【続きを見る】


ranking_5.gif気になる表情ジワに効果的!ボトコラックス ハイアクアゲルでピーンとハリ肌♪
気になる表情ジワに効果的!ボトコラックス ハイアクアゲルでピーンとハリ肌♪気になる表情ジワに即対応!【ボトコラックス】ハイアクアゲル ハーフサイズ楽しい時を過ごした名残の笑いジワや、仕事でイラっとしすぎてできちゃった眉間のシワとか・・・クセのある表情ジワには毎日のケアが大切な・・・【続きを見る】


*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

毎週ランクインしている殿堂入りひよメモです。

★タニタの社員食堂レシピでカロリーコントロールダイエット♪
タニタの社員食堂レシピでカロリーコントロールダイエット♪ひよの体重、現在MAXに達しています。2週間くらい前に測って現実を目の当たりにしてから、今となっては、体重計に乗るのさえ怖くなってしまい乗っていません。減ってることはまずないでしょう・・・。食欲が止ま・・・【続きを見る】

★ノンシリコンシャンプーを使い始めて約1年半
ノンシリコンシャンプーを使い始めて約1年半ひよの在庫管理が甘かったために、お気に入りの阿波ノ美わかめシャンプーを切らせてしまいました。在庫があったのはコンディショナー。単なる見間違い。ひよはコンディショナーの代わりにトリートメントを毎日してい・・・【続きを見る】

★ボラージオイルで全身しっとり~ちふれ ボラージクリーム
ボラージオイルで全身しっとり~ちふれ ボラージクリーム数日前からアイクリームが無性に欲しくて、いろいろなブランドのアイクリームを比較しているのですが、一番欲しいのがアモレーパシフィックのタイムレスポンスアイクリーム成分がとてもいいのですがめちゃくちゃ高い・・・【続きを見る】



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| 週間アクセスランキング | COM(1) | | TB(0) | |
