-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-12-31 (Fri)
2010年も残すところあと数時間。
みなさま年越しの準備はお済みでしょうか・・・

なんて人さまの心配をする前に、
自分の心配しろ~ってくらいになんにもしていません。
毎年のことです。

開き直って今年最後のひよメモ更新中。

2010年を締めくくるべく今回のひよメモは

■ひよメモ年間アクセスランキング
■2010年アンチエイジングな毎日人気No.1コスメ
■2010年に出逢ったベストコスメ
・スキンケア部門
・クレンジング・洗顔部門
・サプリメント部門
・ベースメイク部門
・トライアルセット部門


を発表したいと思います♪ぱちぱち☆

若干まとめ過ぎな気もしますが、
このひよメモを見れば、このブログの2010年がすべてわかるって感じでいいよね!
って自己満足♪

それでは行ってみよ~!

■ひよメモ年間アクセスランキング
集計期間:2009年12月31日から2010年12月30日まで

ranking_1.gifノンシリコンシャンプーを使い始めて約1年半
ノンシリコンシャンプーを使い始めて約1年半ひよの在庫管理が甘かったために、お気に入りの阿波ノ美わかめシャンプーを切らせてしまいました。在庫があったのはコンディショナー。単なる見間違い。ひよはコンディショナーの代わりにトリートメントを毎日してい・・・【続きを見る】


ranking_2.gifEMSでお顔の筋トレ~“ポケスリム”使ってみました!!
EMSでお顔の筋トレ~“ポケスリム”使ってみました!!先日衝動に駆られてぽちったポケスリムEMSフェイスシェイプ人気があるせいか、到着まで約1週間。いや~待った待った。ポケスリムEMSフェイスシェイプとは電気のパルスで筋肉を運動させるEMS器具です。電気・・・【続きを見る】


ranking_3.gif激安!ゲルマニウム美顔ローラー買っちゃいました♪
激安!ゲルマニウム美顔ローラー買っちゃいました♪仕事帰りに買ってきました。顔がもっさりしている日に最適 ←ってパッケージに書いてあった。【宝島社】スッキリ美顔ローラー通常1万円は超えちゃうコロコロ美顔ローラーですが、純度99.999%のゲルマニウムボ・・・【続きを見る】


ranking_4.gifメンズパルティの練り香水
メンズパルティの練り香水スティックタイプの練り香水が欲しいなって思っていた矢先、近所のドラッグストアで見つけました。【メンズパルティ】ソリッドフレグランススマートウッディ中高生の男子が使いそうな感じです。リップみたいなスティ・・・【続きを見る】


ranking_5.gif梨花ちゃんもお気に入りの炭酸パック
梨花ちゃんもお気に入りの炭酸パックお肌が元気になる炭酸ガス配合マスク【ミウ・コスメティックス】リヴァンプマスクリヴァンプマスクには、炭酸ガスをはじめ、ヒアルロン酸の2倍の保水力を持ったリピジュアや活性酸素を抑えるSODが配合されていま・・・【続きを見る】


週間アクセスランキングをやっているので、
大体の予想はついていましたが、3位の美顔ローラーは、
Yahoo!のニュースに掲載されたこともあって大爆発。
短期間でもアクセス数はすごかったです。

あとはコンスタントにアクセスのあるひよメモたちです。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

■2010年「アンチエイジングな毎日」人気No.1コスメ

【ミウ・コスメティックス】リヴァンプマスク
2010_no1_miu_revamp.jpg
もともと雑誌とかでは知られていたのですが、
梨花ちゃんがメレンゲの気持ちで紹介してから知名度UP!
ひよメモこちら
>>>お肌がピンピン立ち上がる!炭酸ガス配合マスク♪

■2010年出逢ったベストコスメ

・スキンケア部門
【アンサーラボ】ダーマモイストゲル
2010_no1_derma.jpg
効果・成分・コスパ・使用感・・・すべてにおいて申し分ナシ!
ひよメモこちら
>>>最強オールインワンゲル見っけたよ♪

・クレンジング・洗顔部門
【ラフラ】バームオレンジ
2010_no1_rafra.jpg
オレンジの香りに癒されながらのクレンジング&マッサージは至福の時~♪
ひよメモこちら
>>>温感マッサージで角栓溶かし出す!ラフラ バームオレンジ

・サプリメント部門
【うるおい生活】ヒアコラQ10
2010_no1_hiacora.jpg
何気にかなり気に入っているサプリ。
口に入れるとほんのり香るメープルのような甘い香りがしあわせ感じます。
ひよメモこちら
>>>ヒアルロン酸・コラーゲン・COQ10がひとつになったアンチエイジングサプリ

・ベースメイク部門
【リアンフルール】シルキー モイスト ファンデーション
2010_no1_silky.jpg
オールインワンでこのカバー力はすごいと思います。
これも人気コスメです。
ひよメモこちら
>>>1本で7役のオールインワンファンデーション!忙しい時にも(・∀・)イイ

・トライアルセット部門
【スリムビューティコスメティックス】
NSナノシルクミキシング トライアルセット

2010_no1_trial.jpg
現品購入したくらいに気に入ったシリーズ。
1回使ったらライン使いしたくなるコスメです。
ひよメモこちら
>>>目指すものはつややか絹肌~NSナノシルクミキシングトライアルセット


■年末のごあいさつ
いつも仲良くしてくれるみなさま、
ひっそりと毎日遊びに来てくれるみなさま、
たまたま遊びに来てくれたみなさま、
今年もありがとうございました。

つたないブログですが、
来年もよろしくお願いいたします。

ホントにあと数時間になっちゃった。
これから真剣にダウンタウンみるぞぃ。
笑いながら年越しです。

みなさまよいお年を。

line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| 日々のつぶやき | COM(2) | | TB(0) | |
2010-12-30 (Thu)
ず~っとず~っと気になっていたので、
年越す前に使ってみようと思いました。

【ハウス オブ ローゼ】
oh!Baby ボディスムーザーN

oh_baby1.jpg

@cosmeでも大人気♪
2007年に殿堂入りしたボディスクラブで、
少し前にリニューアルしてパワーアップしたバージョンです。

パッケージがピンクに、新たに配合された天然のアルカリ単純温泉水には、
古い角質を柔らかくして取り除きやすくする働きがあります。

oh_baby3.jpg

水分が入るとイヤなので、スパチュラですくって使っています。

バームのような固めのテクスチャー。
37℃前後で温泉水が溶け出してやわらかくなる作りになっているので、
少量の水やぬるま湯で練ってから使用します。

お風呂に入っていて、手についてる水分程度のごく少量でOK。
あんまり足してしまうと、温泉水の効果が薄れちゃいそう。

ザラザラではなくシャリシャリ。粒子が細かいです。
感触としては、お砂糖たっぷりマジパンをお肌の上にすりつぶした感じ。
わかりにくい?

ボディ用なので、首から下の全部に使えますが、
ひじ、ひざ、かかとなどの硬い部分から使っていくのがいいと思います。

デコルテや皮膚の柔らかいところは
手に残ったスクラブ、もしくは少量を練ってから使用するとちょうどいいかもしれません。
たっぷり使ってしまうと若干強すぎるかな。

意外と盲点な手や指も忘れずに。
手は角質が溜まりやすいんですって。

oh_baby2.jpg
使用前つるんつるんの表面。

一度全身にまんべんなく伸ばして、
少しの間放置してからマッサージを始めると、
温泉成分がお肌に馴染んでより落としやすくなりそうな気がします。

くるくるソフトタッチでよろしく。

角質ケアするために温泉水が配合されていますが、
コレ自体がうるおいも与えてくれるタイプのスクラブではないので、
使用後はクリームやミルクとかでの保湿が必要だと思います。
無香料なので、お気に入りの香りもジャマしません。

いらない角質が除去されてうるおいやすくなってるから、
全身つるすべ!お尻もつるん♪

見た目も手触りもうっとりしちゃうくらいのハッピーバディよ!

570gも入って2,100円なので、コスパもいいし、
人気のワケがわかる逸品でございます~♪


ネットではここで購入できます♪
Check Please♪
>>>【HOUSE OF ROSE】公式オンラインショップ



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| ボディケア | COM(5) | | TB(0) | |
2010-12-29 (Wed)
ミネラル100%なので、メイクをしたまま寝てしまっても大丈夫♪
アメリカシェアNo.1ミネラルファンデーションのスターターキット☆

【ベアミネラル】
ビューティコレクション

bare1.jpg
通常価格25,620円→9,975円

【セット内容】
・ベアミネラル ファンデーション(SPF15, PA++)
・コンシーラー サマービスク(SPF20, PA++)
・ベアミネラル ウォームス
・ベアミネラル ミネラルベール
・フローレス フェイス ブラシ
・マックス カバー コンシーラー ブラシ
・カブキ ブラシ
・専用ポーチ
・How-to DVD(日本語版)
・使い方ガイド
・ベアエッセンシャル プライム タイム(1回分)
・特製メイクボックス

about_bare.jpg

前回の「ブラシ編」に続き、今回は「おまとめ編」です。

使い方にも慣れてきて、フタの裏ではなく手のひらでクルクルトントンしています。
なぜならフタが小さいので、トントンしきれなくて厚塗りの原因になるから。

少量を重ねづけがきれいな仕上がりの秘訣。

ちなみにクルクルトントンってのは以前のひよメモにも書いてありますが、

クルクル(ファンデをブラシに含ませる)、
トントン(ブラシから余分なファンデを落とす)、
に、
サッサ(お顔にのせる)を加えた
3ステップがベアミネラルの基本。

ひよはベースメイクとしてではなく、スキンケアの一環として使っています。
そもそもベアミネラルを使い始めたきっかけは、「紹介編」にも書きましたが、

ミネラルファンデを使い続けたら今のお肌は変わるのかしらって思ったのと、
家にいる時はすっぴんでいるのですが、
太陽の傾きが冬仕様になってきて、早い時間から家の奥のまで差し込んできます。
何かでガードした方がいいのではないかしら???
それなら日焼け止めではなくて、
寝てしまっても大丈夫なくらいお肌にいいミネラルファンデがいいわよね。
ってことでゲットしてみました。
<中略>
乾燥する外気からお肌を守るためにも、
全くのすっぴんより何かでカバーしてあげた方がいいっていうし。


ってな感じです。

毎日ではないのですが、3週間ほど使ってみたところ一番感じたのは、

洗顔後のお肌がキレイ

特に毛穴詰まり(角栓)や黒ずみが少なくなった感じです。

普段パッカリ毛穴を隠すために埋め立てるように
下地やファンデーションを塗っているのですが、
普段やっていることが毛穴トラブルの原因を作ってしまってるのかもしれません。

知ってたけどっ。

知ってたけど、隠さずにはいられないのが現状。
欠点は隠せるなら隠したい。
カバー力は化粧下地+ファンデーションorBBクリームに頼ってしまいます。

bare2.jpg

ベアミネラル使う時ってふんわりカバーして埋め立てはしてません。
だけどすっぴんよりは断然キレイ。

なので、お休みの時は100%ベアミネラル使って、
ミネラル生活な日をなるべく多くしています。

メイククレンジングは必要なくて、
通常の洗顔1回だけでOKなのも、お肌にもやさしくて(・∀・)イイ

ひよは基本敏感肌ではないからちょっとしたことじゃ反応しない肌質なので
気づきにくいのかも知れませんが、
ファンデーション選びもお肌トラブル改善のひとつかもしれないなって思いました。


<前回のひよメモ♪>
・第1回:「紹介編」
・第2回:「ミネラルファンデーション編」
・第3回:「ブラシ編」

ってな感じでひよメモってきました。
目を通してもらえるとうれしいです♪


詳細はこちらを見てね♪
■ベアミネラル公式サイト
>>>美しく輝く肌へ導くベアミネラル通販限定セット

※購入すると自動的にベアミネラル Beauty Club(定期コース)へ入会するシステムになっています。
入会費・年会費は一切かからなくて、いつでも解約OK。初回のみ60日間の返金保証あり。詳しくはサイトをご覧下さい。

line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| ファンデ | COM(2) | | TB(0) | |
2010-12-28 (Tue)
これとっても描きやすい~∩(´∀`)∩

【ボナボチェ】
ディープリキッドアイライナー

bonavoce1.jpg

ボナボチェディープリキッドアイライナーは、
涙や水をはじいてくれるシルクパウダー配合。
染料は一切使用していない顔料処方で、肌にやさしく色素沈着しません。

ペン先がやわらかいフェルトペンタイプ。

bonavoce3.jpg

筆じゃないから毛先がばらつかないし、
鉛筆持つみたいに使えて安定もしやすいから、
細くも太くも描きやすいです。

ぶっきぃのひよでも簡単に漆黒のアイラインが描けます。

あと、乾きが速い!
一重なので、まばたきするとまぶたに写っちゃったりするんだけど、
まばたきをちょっと我慢すればいいくらいに速乾。

bonavoce4.jpg

真一文字。

落とす時は普通のクレンジングでOKです。
ぬるま湯だけでも落ちるってことですが、落としにくい。

お湯を馴染ませてからコットンやタオルでふき取った方がお肌にはやさしそうです。

水分にはめっぽう強いのですが、しかしながらひよはオイリーちゃん。
皮脂にはやっぱりにじみます。

これは一重のオイリーちゃんの宿命。
目をつぶるところだとは思うのですが・・・。

皮脂に強そうなベースメイクを作ってから描けば、
もちもよくなりました。

皮脂吸着してくれるタイプの化粧下地を、
アイラインを引く部分のみにつけてからいつものメイクをします。
あまり広範囲につけると乾燥しちゃうかもです。

描きやすさや、発色、速乾性は最高なので、
工夫してでも使いたいって思えるアイテムです。


Check Please♪
>>>Bonavoce(ボナボチェ) ディープリキッドアイライナー


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| メイクコスメ | COM(5) | | TB(0) | |
2010-12-27 (Mon)
ミネラル100%なので、メイクをしたまま寝てしまっても大丈夫♪
アメリカシェアNo.1ミネラルファンデーションのスターターキット☆

【ベアミネラル】
ビューティコレクション

bare1.jpg
通常価格25,620円→9,975円

【セット内容】
・ベアミネラル ファンデーション(SPF15, PA++)
・コンシーラー サマービスク(SPF20, PA++)
・ベアミネラル ウォームス
・ベアミネラル ミネラルベール
・フローレス フェイス ブラシ
・マックス カバー コンシーラー ブラシ
・カブキ ブラシ
・専用ポーチ
・How-to DVD(日本語版)
・使い方ガイド
・ベアエッセンシャル プライム タイム(1回分)
・特製メイクボックス

about_bare.jpg

前回の「ミネラルファンデーション編」に続き、今回は「ブラシ編」です。

bare10.jpg

ベアミネラルビューティコレクションには、
3種類のブラシが付属しています。

■フローレス フェイス ブラシ
bare12.jpg

■カブキブラシ
bare11.jpg

この2種類は主に広い範囲、お顔全体にパウダーをのせる時に使用します。

クルクルしたときのパウダーの含み具合や、
トントンした時のパウダーの落ち具合が、絶妙な作りになっていると思います。

フローレス フェイス ブラシの方が、
ちょうどいい長さで手に持ちやすく使いやすいので、
カブキブラシよりも使用頻度は高いです。

■マックス カバー コンシーラー ブラシ
bare13.jpg

ひよはこのコンシーラーブラシがお気に入り。
ピンポイントで重ねづけできるし、
ブラシなのでぼかしやすいからまわりと馴染ませやすい。

タクロン(ナイロン)製で、お肌あたりがやわらかくて
気持ちが(・∀・)イイ

感触としては、ヤギ毛がさっぱり、タクロンがしっとりって感じ。
これがパウダーの含み方にも関係してるみたいで、
ヤギ毛の方がトントンした時に余分なパウダーを落としやすいの。

ちなみに、天然毛は静電気が起きにくくて、パウダーを均一にのせることができるんですって。

なので、ブラシのつくりが絶妙!ノリを左右するのです(・∀・)


<前回のひよメモ♪>
・第1回:「紹介編」
・第2回:「ミネラルファンデーション編」
<次回以降の予告♪>
・第4回:「おまとめ編

ってな感じでひよメモって行きますです。


詳細はこちらを見てね♪
■ベアミネラル公式サイト
>>>美しく輝く肌へ導くベアミネラル通販限定セット

※購入すると自動的にベアミネラル Beauty Club(定期コース)へ入会するシステムになっています。
入会費・年会費は一切かからなくて、いつでも解約OK。初回のみ60日間の返金保証あり。詳しくはサイトをご覧下さい。

line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| ファンデ | COM(8) | | TB(0) | |
2010-12-25 (Sat)
2010年@cosmeベストコスメ大賞の化粧水部門で第1位!

【nano美粒水】
ナノ美粒水 ミストローション

nano_biryusui1.jpg

ナノ化された富士山麓忍野村のミネラルウォーターをベースに、
コラーゲン、ヒアルロン酸が配合されたナノ化粧水

1本あると超便利!

お顔や体に通常の化粧水としても使えるのですが、
携帯して外出先で使っています。

メイクの上からも使えるミスト化粧水なのでいつでもどこでも乾燥対策!

ふわっとやわらかミストがお肌を包み込みようにうるおしてくれます。

お肌の乾燥が気になったときや髪のパサつきが気になるとき、
シュ~っとすればしっとりうるおい、
メイク直しの前にしゅ~っとして、手で馴染ませてから
ファンデやお粉をのせるとノリが格段によくなります。

水分が蒸発しちゃうとまた乾燥し始めちゃったりするのもあったりしますが、
このミストローションはうるおいを保ってくれます。

乾燥が気にならないときでもシュ~ってするのがクセになるくらい。
なので、全く乾燥を感じる隙がないのです~∩(´∀`)∩

nano_biryusui2.jpg

でも、こういうタイプのスプレー缶って、
「振らないで」って書いてあっても振ってしまうのはなぜかしら。


これ気に入ったのでリピしようと思います。
お値段もプチプラ~♪
ナノ化粧水 ミスト化粧水
無着色・無香料・パラベンフリー

お顔に向けてスプレーしたりするのが苦手な人もいる(ひよその人)と思うのですが・・・
ぷしゅ~って激しく噴射するわけじゃないので大丈夫でした。

自分でプッシュするにもかかわらず、
お顔に向けての噴霧ってなんだかドキドキ。

プール入った後に洗眼する水道みたいなのありましたよね。
あんなの絶対できません。



マーケティング会社 ブランディング


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| 化粧水 | COM(7) | | TB(0) | |
2010-12-25 (Sat)
みなさまメリクリ

クリスマス???ここは日本ですが・・・ってくらい
盛り上がりのないひよです。

1週間のアクセスが多かった記事をまとめてみました。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

ranking_1.gif2010年12月11日(土)~2010年12月17日(金)アクセス記事ランキング
2010年12月11日(土)~2010年12月17日(金)アクセス記事ランキング梨花ちゃんもお気に入りの炭酸パック/よしもとの美容番長シルクさんも飲んでるお水♪/寝ぼけた皮膚細胞に喝!お肌がびっくり喜ぶEGFエクストラエッセンスSP/GINGER×エステナードのコラボ美顔器出たよ♪/【ジルスチュアート】バス&ボディ コレクション届いたよ♪ですが・・・【続きを見る】


ranking_2.gif第2のお肌を形成する美容液~リッツスキンリバイバルEX
第2のお肌を形成する美容液~リッツスキンリバイバルEXミネラルをたっぷり含んだ水分の層(セカンドスキン)を作って、乾燥からお肌を守ってくれる美容液!【レバンテ】リッツスキンリバイバルEX無香料、無着色、無鉱物油、石油系界面活性剤不使用、アルコール、パラベ・・・【続きを見る】


ranking_3.gif「お肌へのやさしさ」を重視して選んだミネラル100%ファンデーション
「お肌へのやさしさ」を重視して選んだミネラル100%ファンデーションミネラル100%なので、メイクをしたまま寝てしまっても大丈夫♪アメリカシェアNo.1ミネラルファンデーションのスターターキット☆【ベアミネラル】ビューティコレクション通常価格25,620円→9,975円【セット内・・・【続きを見る】


ranking_4.gifよしもとの美容番長シルクさんも飲んでるお水♪
よしもとの美容番長シルクさんも飲んでるお水♪飲み続けると、若い男の子とつき合えるってウワサの魔法のお水・・・そんなウワサ聞いたことないって???ひよが今作った(・∀・)/このアイランドチル、シルク姉さんも飲んでるんですって。with1月号で紹介・・・【続きを見る】


ranking_5.gif寝ぼけた皮膚細胞に喝!お肌がびっくり喜ぶEGFエクストラエッセンスSP
寝ぼけた皮膚細胞に喝!お肌がびっくり喜ぶEGFエクストラエッセンスSPEGFが配合された美容液って今までいくつか使ったことありますが、これほどまでに未来への可能性を秘めたEGF美容液は初めて∩(´∀`)∩【BihaDan(ビハダン)】EGFエクストラエッセンスSPEGF・・・【続きを見る】


*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

【毎週ランクインしている殿堂入りひよメモ】
ノンシリコンシャンプーを使い始めて約1年半
ノンシリコンシャンプーを使い始めて約1年半ひよの在庫管理が甘かったために、お気に入りの阿波ノ美わかめシャンプーを切らせてしまいました。在庫があったのはコンディショナー。単なる見間違い。ひよはコンディショナーの代わりにトリートメントを毎日してい・・・【続きを見る】


*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

殿堂入りひよメモに関連して・・・
ひよの中で勝手に殿堂入りさせている、
阿波ノ美わかめちゃんのキャンペーンが本日25日まで♪
シャンプーとコンディショナーをセットで購入すると、
シャンプーが1本ついてきます。

ひよ買った。
awanobi_2010_xmas1.jpg

5,000円以上購入すると無料になるシステムなので、
シャンプーをもう1本追加!

awanobi_2010_xmas2.jpg

ひよの本命ヘアケアです♪

詳細はこちらです。
■阿波ノ美わかめ公式サイト
>>>わかめシャンプー

阿波ノ美わかめのひよメモこちら
>>>髪質改善したかも~♪髪にはやっぱり天然ミネラル!

line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| 週間アクセスランキング | COM(3) | | TB(0) | |
2010-12-24 (Fri)
先日、自分へのご褒美ってかたちでサラッとご紹介したのですが、
期待していただけありました。

【プラージュコスメティックス】
ゴールドシリーズセラム

plage2.jpg

太ったわりに(ノω`)、顔が締まって見えるようになりました。
気になっていた頬のたるみがキュッとUPした感じ。

あと、ぷつぷつできていた消えにくかった吹き出物が小さくなって
なめらか肌になりました。

ひよまだまだイケそう!って希望が持てます。
気持ちも前向きにしてくれる感じ♪

朝晩使用した方が効果的だとは思いますが、
ひよは寝る前1回だけ。一球入魂です。

他のうるおい成分で浸透を妨げないようにしたいので、
洗顔後一番に使っています。

plage4.jpg

大体100円玉くらいの大きさの量を手にとって馴染ませること2回。
1回目はあっという間に浸透してしまいます。
2回目は直接的なうるおい成分は配合されていないのに頬がしっとり~♪

直接的なうるおい成分ってのは、コラーゲンのこと。
コラーゲンを生成するための原料がグリシンやプロリンなどのアミノ酸なのですが、
原料だけでうるおいを感じるようになりました。

アミノ酸パワーにびっくり(・∀・)

ゴールドシリーズセラムのアミノ酸の分子は、
コラーゲンのおよそ3000分の1の大きさで、お肌に浸透しやすいのです。

そもそもプラセンタってのは胎盤。
胎児を育てるために必要なアミノ酸やビタミン・ミネラルがたっぷり含まれています。

プラセンタはひよ的に効果の現われやすい成分なのですが、
中でも馬プラセンタは他のプラセンタと比べて効果を実感しやすいのです。
そのワケは、

1年に1頭しか子を生まない馬は、
数多くの子を産む豚に比べてアミノ酸含有量が約300倍!


にもなるんですって。
なるほど(・∀・)

馬ってパワフルな動物だからかと思ってたんだけど、
そういうことだったのね。

ゴールドシリーズセラムに使用されているプラセンタは、
クラスプラセンタって呼ばれている最高品質、最高級のプラセンタ。

キルギス共和国の牧場に自社で26万頭の馬を確保しているから、
原料をたっぷり使用できるシステム。

ゴールドシリーズセラムは濃度が高い。
色からもわかりますが・・・濃いのです。

plage3.jpg

この画像より実際の方が濃い色しています。

濃度が高いと気になるのはニオイですが、
確かに他のプラセンタ美容液よりも若干強いとは思います。

でも濃度が高いことを実感できるので、
これ以上は消さないで欲しいわってくらいのレベル。
気にはなりません。

ニオイを例えるなら・・・ベッコウあめ。
ひよの感覚はおかしくないと思うんだけど。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

通常の使い方をしても効果はあるのですが、
より効果的な使用方法をプラージュの方に教えていただきました。

お風呂あがりや、お風呂に入っているときなどの、
毛穴がもっとも開いたときの使用がオススメ。
蒸しタオルを1~2分お顔に広げて毛穴が開いたところで使用するのもOK!

とのことです。
もちろんやってみました。

毛穴の状態がキュってしまって、お肌がぷるぷる。
冷蔵保存しているのでひんやりが気持ちいいです。

最近お肌が元気ないって時や、いざって時の10日前に使い始めると、
通常のお肌ラインを超えてそれ以上の効果が見られる
しっかり結果を出してくれる美容液だと思います。


魅力がありすぎて書ききれないので、詳しくはHPを見てね♪
>>>プラージュコスメティックス
プラセンタの隠れた名店!お宝を発掘した気分です。

plage5.jpg

クール便で届きます。
届いたら冷蔵保存してくださいな♪


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事
| 美容液 | COM(3) | | TB(0) | |
2010-12-24 (Fri)
みなさまメリクリ

ブロともさんのエリザベスさんからプレゼントが届きました。

【よーじや】
まゆごもりはんどくりーむ

mayu_hand1.jpg

ブログのプレゼント企画で当選させていただきました!
ありがとう∩(´∀`)∩

赤いクリスマスカラーのリボンがかわいらしい。

と、おまけのローズゼリー。

mayu_hand2.jpg

おまけつけてくれるなんて気配りがうれしいですね。

ブログからも伝わってくるのですが、
エリザベスさんは女性らしさが溢れています。
ひよにはない部分たくさん持ってる感じ( *´艸`)

見習わせていただきます♪

エリザベスさんのブログ
>>>~美肌プリンセスへの道~12時の鐘が鳴る前に

例年に比べてハンドケアにチカラを入れてるひよなので、
このハンドクリームはとってもうれしいプレゼント♪

天然の保湿成分セリシンがまゆのように手肌を守ってくれます。
セリシンは煮出したまゆから溶け出した成分。

mayu_hand3.jpg

しっとりすべすべになります。
ぺたぺたしないので使いやすいです。
ほのかに香るフローラルがいい香りでお上品。

バッグに常備しています♪

ちなみに、ハンドクリーム塗る時って、
手の甲・手のひらどちらに出しますか?

ひよは手のひらに出して両手のひらで広げて全体に伸ばすタイプ。
この方がムラなくまんべなく伸ばせそうな気がします。

意外とタイプが分かれるんですよね。

■よーじやコスメティック公式サイト
>>>まゆごもりはんどくりーむ


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| パーツケア | COM(6) | | TB(0) | |
2010-12-22 (Wed)
先日ポンパレでゲットした、

「ハーゲンダッツ アイスクリーム ミニカップ 120ml 2個 ギフト券」
660円分が84%OFFのなんと100円♪


ponpale_haageen.jpg
※このクーポンは終了しています。

届きました∩(´∀`)∩
クリスマスに間に合ったよ。

購入した時のひよメモこちら
>>>リクルートの割引チケット購入サイト ポンパレ♪

クリスマス・・・とくに予定は立ててなかったりするので、
このままではハーゲンダッツ食べて終わってしまいそう・・・。

クーポンサイトでおトクにディナーできるところ見つけてみようかな。

about_ponpale.jpg

■リクルートの割引チケット購入サイト ポンパレ
>>>\最大83%OFF/割引チケットのポンパレ
毎日おトクなクーポン更新中♪

ひよが興味を持った(かなり主観的)クーポンは、
ついった~でつぶやくことが多いです。
右サイドバーの目立つところに、
つぶやいたことが見えるブログパーツを置いてあるので、
目に留めていただけるとうれしいです。

前にメルマガ登録をオススメしましたが、
ついった~の方がリアルタイムになっています。

ついった~は登録しなくても(アカウントを持っていなくても)閲覧することはできます。
購入までにより瞬発力を増すとしたら、会員登録しておくといいかもしれません。

ついった~のアドレスは、
各クーポンサイトさんの目立つところにあるので見つけやすいです。

ひよはクリスマスディナークルージング逃しちゃって悔しい思いしました。
人気のあるクーポンはあっという間に売切れてしまうんですよね。

そんなわけで予定が決まらずにいるわけです。

こちらも共同購入サイトです!チェックプリーズ♪
■全国のプレミアム感溢れるクーポンが購入できる、クーポン共同購入サイト
>>>ピタチケット
■みんなで買うプレミアムチケットサイト
>>>KAUPON(カウポン)
■ビューティーポータルサイトキレイナビが運営
>>>キレイナビクーポン




line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| キャンペーンとか期間限定モノ | COM(6) | | TB(0) | |
2010-12-21 (Tue)
普通肌の人はもちろん、乾燥肌の人や敏感肌、脂肌、ニキビ肌・・・
どんなお肌タイプにもオールマイティに対応♪

特殊製法で作られた無添加化粧水

【パダーム】
アクアモイストSII

aqua_moist1.jpg

角質層のすみずみにまで浸透するように、
特殊製法された超酸性水を使用しています。

基礎化粧品の配合成分のほとんどを占めている水。
その水にこだわりがある化粧品って魅力感じます。

しかもこのアクアモイストSIIは、
従来は病院内でのみ使われていたのですが、
新たに一般向けに製品化したのだそうです。
オールマイティに対応してくれるワケはここにあるかもしれません。

aqua_moist2.jpg

しっかり封がしてあります。

配合成分は至ってシンプル。
水・グリセリン・ヒアルロン酸Na・ヒドロキシプロピルセルロース・
アルギン酸Na・グリチルリチン酸2K。
うるおい成分がたっぷり。保湿を一番に考えて作られた化粧水のようです。

aqua_moist3.jpg

とろみがあって、成分の濃厚さを感じるテクスチャー。

お肌がうるおいを欲さなくなるまでたっぷり補給してあげると、
ほ~んとしっとりぷるぷる♪
みずみずしいお肌になるんです。

やっぱりお水が特殊だからかしら。
お肌のキメも整って見えます。

オイリーちゃんのひよが使っても、
うるおいすぎてペタペタになったりすることはありません。

贅沢だけど、お顔だけじゃなくてカラダにも使ってあげると全身しっとり♪
この浸透力とぷるぷる感。極上♪

たまらん~ヽ(○´3`)ノ


防腐剤が含まれていないので、開封後は常温の場合は2週間、
冷蔵庫で保存した場合は2ヶ月目安で使い切り。
アクアモイスト 無添加化粧水



マーケティング会社 ブランディング
ブロコミさんのモニターです。

line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| 化粧水 | COM(13) | | TB(0) | |
2010-12-20 (Mon)
ミネラル100%なので、メイクをしたまま寝てしまっても大丈夫♪
アメリカシェアNo.1ミネラルファンデーションのスターターキット☆

【ベアミネラル】
ビューティコレクション

bare1.jpg
通常価格25,620円→9,975円

【セット内容】
・ベアミネラル ファンデーション(SPF15, PA++)
・コンシーラー サマービスク(SPF20, PA++)
・ベアミネラル ウォームス
・ベアミネラル ミネラルベール
・フローレス フェイス ブラシ
・マックス カバー コンシーラー ブラシ
・カブキ ブラシ
・専用ポーチ
・How-to DVD(日本語版)
・使い方ガイド
・ベアエッセンシャル プライム タイム(1回分)
・特製メイクボックス

about_bare.jpg

前回の「紹介編」に続き、今回は「ミネラルファンデーション編」です。

bare2.jpg

使い方は、
クルクル(ファンデをブラシに含ませる)、
トントン(ブラシから余分なファンデを落とす)、
サッサ(お顔にのせる)
の3ステップが基本の使い方。使用量はほんのわずかでOKです。

experience_img02.jpg
※画像はお借りしました

毛穴パッカリさんのひよは、つけすぎると逆に毛穴が目立ちます。
そんな時は、乳液やクリームを指にとって馴染ませます。

パウダーファンデーションよりもお肌への密着度が高いので、
一度お肌につけると動かしにくいのです。

カバーしたい部分は1度でたっぷりつけずに
数回に分けて重ねづけ。

のせたてよりも時間が経った方がお肌に馴染んで自然でキレイになるので、
薄いかなって思う程度で十分です。

そして、ファンデーション以外に付属されているのが、

bare5.jpg

■コンシーラー サマービスク
ファンデーションの前にも後にものせられるコンシーラー。
前につけるとファンデと馴染んでしまうので後に使っています。
一番目立つ頬のシミは完全カバーとまではいきませんが、目立ちにくくはなります。

■ベアミネラル ウォームス(フェイスカラー)
練習しないと使い方が難しいです。つけすぎると赤ら顔。
そうなったらちょっと遊んでみると楽しいです。
うまくいくと、お顔が立体的に、彫りが深く見せることも可能。
メイクの幅が広がります。

■ベアミネラル ミネラルベール(フィニッシングパウダー)
使うのと使わないのとでは仕上がりが全然変わって、
お肌に透明感を与えてくれて、ファンデのナチュラル感を引き立ててくれます。
一番好きなアイテム。
ミネラルでこの表現力はすごいと思いました。

■ベアエッセンシャル プライム タイム(化粧下地)<サンプル>
bare9.jpg

ジェルです。伸ばすとサラッとした仕上がりに。
ミネラルファンデーションにはサラッとした下地が合うのではないかと思います。
この下地も(・∀・)イイ

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

ひよがベアミネラル使ってみようって思ったのは、
前回もひよメモりましたけど、
お肌へのやさしさに重点を置いています。

成分的なところだったり、
クレンジングがいらないので洗顔が1回で済むところだったり、
そのまま寝てしまってもOKなくらいお肌にやさしかったり、
にもかかわらず、紫外線防止効果もあるところ。

カバー力もそれなりレベル。
ひよがそれなりって思うレベルは、普段の生活には差し支えないけど、
お肌ブス子ちゃんなので、いざって時にはもう少しカバー力を求めちゃうな~ってレベルです。

普通のファンデーションよりも若干テクニックが必要ですが、
ベアミネラルは使い続けるとお肌がキレイになった!
って人が多いので、使用頻度を増やしていこうと思います。

<前回のひよメモ♪>
・第1回:「紹介編」
<次回以降の予告♪>
・第3回:「ブラシ編
・第4回:「おまとめ編

ってな感じでひよメモって行きますです。


詳細はこちらを見てね♪
■ベアミネラル公式サイト
>>>美しく輝く肌へ導くベアミネラル通販限定セット

※購入すると自動的にベアミネラル Beauty Club(定期コース)へ入会するシステムになっています。
入会費・年会費は一切かからなくて、いつでも解約OK。初回のみ60日間の返金保証あり。詳しくはサイトをご覧下さい。

line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| ファンデ | COM(6) | | TB(0) | |
2010-12-18 (Sat)
ミネラルをたっぷり含んだ水分の層(セカンドスキン)を作って、
乾燥からお肌を守ってくれる美容液!

【レバンテ】
リッツスキンリバイバルEX

lits_wistea1.jpg
無香料、無着色、無鉱物油、石油系界面活性剤不使用、アルコール、パラベンフリー

24時間で肌年齢を100日巻き戻す!ってキャッチコピーがついてます。
すごいね。

レバンテ リッツスキンリバイバルEXの働きは大きく分けて2つ!

2つだけ???って思われるかもしれませんが、
とっても大切な2つなのです。

ひとつは、
乾燥や外的ストレスからお肌を守るセカンドスキンの働き。
そしてふたつめ、
お肌のペーハー値をコントロールして、
美容成分が浸透しやすい状態にする働き。


の2つ。

スキンケアで一番大切な部分だと思うのです。
お肌トラブルの原因から守って、気になるところには攻めこむ。
とくにエイジング世代のスキンケアにはぴったり♪

高性能で高機能な美容液なのです。

lits_wistea2.jpg

そのヒミツはモイストムチンEX。

レバンテ リッツスキンリバイバルEXにはセカンドスキンを形成する
モイストムチンEXって成分が高配合されています。

モイストムチンEXは、レバンテと医療原料メーカーとの間に生まれた
レバンテのリッツシリーズでしか使われていないオンリーワンのセカンドスキン成分。
高濃度のマリンムチンと赤藻の複合体で、
乾燥や外的ストレスからお肌を守って、水分を保持する働きがあります。

さらには美容成分をお肌に閉じ込めて効率的に美肌に導く働きや、
皮膚の治癒再生能力を引き出す働きもあります。

lits_wistea3.jpg

つるつるとろ~りとしたジェルのようなテクスチャー。
両手でお肌を包み込みようにしてじっくり馴染ませていくと、手のひらが頬に吸い付きます。

少しずつお肌がさらっとしてきて、透明なうるおいベールの完成!

頬を触るとすべすべでやわらかくなってうれしくなります。
サラッとした使い心地なのに、お肌はしっとり。使用感最高!


でも、ちゃんと浸透させないうちにお化粧を始めちゃうと、
モロモロが出てきてしまいます。

若干お化粧時間がかかりますが、
つけた後のお肌がうれしくなるので許せちゃう。

これだけのいいお仕事してくれる美容液なのに、
30mlで3,129円!コスパ(・∀・)イイ

新発想のセカンドスキンで乾燥からお肌を守る!
キリッと頬を切るような冷たい風が吹く季節にはちょうどいい!



Check Please♪
>>>レバンテ リッツスキンリバイバルEX


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| 美容液 | COM(11) | | TB(0) | |
2010-12-18 (Sat)
1週間のアクセスが多かった記事をまとめてみました。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

ranking_1.gif梨花ちゃんもお気に入りの炭酸パック
梨花ちゃんもお気に入りの炭酸パックお肌が元気になる炭酸ガス配合マスク【ミウ・コスメティックス】リヴァンプマスクリヴァンプマスクには、炭酸ガスをはじめ、ヒアルロン酸の2倍の保水力を持ったリピジュアや活性酸素を抑えるSODが配合されていま・・・【続きを見る】


ranking_2.gifよしもとの美容番長シルクさんも飲んでるお水♪
よしもとの美容番長シルクさんも飲んでるお水♪飲み続けると、若い男の子とつき合えるってウワサの魔法のお水・・・そんなウワサ聞いたことないって???ひよが今作った(・∀・)/このアイランドチル、シルク姉さんも飲んでるんですって。with1月号で紹介・・・【続きを見る】


ranking_3.gif寝ぼけた皮膚細胞に喝!お肌がびっくり喜ぶEGFエクストラエッセンスSP
寝ぼけた皮膚細胞に喝!お肌がびっくり喜ぶEGFエクストラエッセンスSPEGFが配合された美容液って今までいくつか使ったことありますが、これほどまでに未来への可能性を秘めたEGF美容液は初めて∩(´∀`)∩【BihaDan(ビハダン)】EGFエクストラエッセンスSPEGF・・・【続きを見る】


ranking_4.gifGINGER×エステナードのコラボ美顔器出たよ♪
GINGER×エステナードのコラボ美顔器出たよ♪昨日、仕事行く前に山積みになってるところを本屋さんで見つけました。書店で買える!美顔器第2弾!!【GINGERビューティBOOK】小顔の作法女性誌『GINGER』とエステナードソニックで有名な『EST・・・【続きを見る】


ranking_5.gif【ジルスチュアート】バス&ボディ コレクション届いたよ♪ですが・・・
【ジルスチュアート】バス&ボディ コレクション届いたよ♪ですが・・・先日ぽちった【ジルスチュアート】バス&ボディ コレクションJILL STUART 2010 Christmas Bath & Body Collection5,000円(税込5,250円)【セット内容】・ジルスチュアート バスミルク 100mL・ジルスチュアー・・・【続きを見る】


*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

【毎週ランクインしている殿堂入りひよメモ】
ノンシリコンシャンプーを使い始めて約1年半
ノンシリコンシャンプーを使い始めて約1年半ひよの在庫管理が甘かったために、お気に入りの阿波ノ美わかめシャンプーを切らせてしまいました。在庫があったのはコンディショナー。単なる見間違い。ひよはコンディショナーの代わりにトリートメントを毎日してい・・・【続きを見る】




line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| 週間アクセスランキング | COM(3) | | TB(0) | |
2010-12-17 (Fri)
もうすぐクリスマス♪
みなさまプレゼント交換なんてするのかしら???

ところで、

恋人orパートナーに贈るプレゼントの予算
平均20,635円

自分へのご褒美にかける予算
平均42,939円

ってアンケート結果を発見しました。
この結果、いろいろ考えさせられます( *´艸`)

アンケート結果ってのはプランタン銀座が毎年行っている
>>>2010年度版 クリスマスアンケート調査 みんなのクリスマス事情

ひよも例に漏れず・・・自分へのご褒美♪
でも、この前ダンナさんにプレゼントした靴より全然お安いわ。

【プラージュコスメティックス】
ゴールドシリーズセラム

plage1.jpg
1本10ml/8,400円

パッケージからして高級感が漂ってますでしょ。

中身はなんと!最高級のクラスプラセンタを使用した
馬プラセンタの美容液が入っているのです~∩(´∀`)∩

ひよ史上最高にして最強の美容液なのではないかと思います。

馬プラセンタは他のプラセンタと比べて効果を実感しやすいっていうのは
サプリを摂取してみて知ってたのですが、それにはちゃんとワケがあったのです。

馬は1年に1頭しか子を生まないから、
数多くの子を産む豚に比べてアミノ酸含有量が約300倍!
にも凝縮されているんですって。

あ、そもそもプラセンタって胎盤のことです。
胎児を育てるために必要なアミノ酸や
ビタミン・ミネラルがたっぷり・・・あとお母さんの愛も含まれてるかも。

ひよメモ成分・用語集
>>>プラセンタ

今回はまだOPENしません。
なぜなら、まだ使っていないからであります。

届いてうれしかったので、ご報告させていただきました( *´艸`)
使用感のひよメモはのちほどUPします。

詳しくはこちらを見てね♪
>>>プラージュコスメティックス
プラセンタの隠れた名店!





line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| 美容液 | COM(6) | | TB(0) | |
2010-12-16 (Thu)
仕事から帰ってきていつの間にか寝てしまっていました(ノω`)
最近、眠くて眠くて・・・冬眠するのかしら。

で、寝ている間に売り切れ間近になってしまった

ファッションモデル森摩耶ちゃんオススメ♪
ツヤグラ2010年モデルが67%OFF \15,300→\4,980 送料無料♪

美容師も絶賛。きらめきストレートヘア、カールヘア
(ゆるふわ、ゆるフェミ、つやリッチ)を自分で簡単スタイリング!

↑クリックでキレイナビクーポンのツヤグラページにジャンプします。

こちらをキレイナビクーポンで購入してみました。
昨日、仕事行く前に発見してリツイートしておいたのですが、
気づいていただけましたでしょうか。
※右サイドバーのついった~ウインドウ



このツヤグラの後に、バージョンUPしたツヤグラプロが新発売されています。
ですが、ヘアアイロンずっと欲しかったし、機能的にはこれで十分♪
この価格で購入できることはないと思うのでこれは買い~(・∀・)です。


■ビューティーポータルサイトキレイナビが運営
>>>キレイナビクーポン

■プライムショッピング公式サイト
>>>2010年モデルツヤグラiD(アイディー)
※公式サイトでも15,300円ではなく、9,800円の送料無料になっています。


こちらも共同購入サイトです!チェックプリーズ♪
■リクルートの割引チケット購入サイト ポンパレ
>>>\最大83%OFF/割引チケットのポンパレ
■全国のプレミアム感溢れるクーポンが購入できる、クーポン共同購入サイト
>>>ピタチケット
■みんなで買うプレミアムチケットサイト
>>>KAUPON(カウポン)


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| キャンペーンとか期間限定モノ | COM(4) | | TB(0) | |
2010-12-15 (Wed)
飲み続けると、若い男の子とつき合えるってウワサの魔法のお水・・・

アイランドチル

island_chill9.jpg

そんなウワサ聞いたことないって???
ひよが今作った(・∀・)/

このアイランドチル、シルク姉さんも飲んでるんですって。
with1月号で紹介されているそうです。

■アイランドチル公式ブログ
>>>★with 1月号★ 内容は~o(▽≦)○

美容番長も飲んでるってなると、
アイランドチルの注目度もUP!しますよね。

シルクさんみたいに若い男の子とつき合えるようになれるかもしれない・・・
妄想しながら毎日ゴクゴク飲んでいます。
怖いわ~。

about_island_chill.jpg

もう、生活の一部というか体の水分はすべて
アイランドチルになってると思う。

シリカが熱に強いか弱いかわからないけど、
最近では沸かしてコーヒー入れてみたり、お米炊いてみたりしています。

甘みが増しておいしいご飯が炊き上がります。
ダンナさんも気づくおいしさだから相当。

ためしてみてちょ♪

【追記】
シリカの成分は加熱しても壊れたり、減少したりすることはないそうです。
アイランドチルの方が教えてくれました。
ありがとうございますアリ*:・(*-ω人)・:*ガト



すべてアイランドチル公式です。
■アイランドチルをもっと詳しく知りたい方は
>>>アイランドチル公式サイト

■メディア情報とかタイムリーな情報を知りたい方はこちらをどぉぞ♪
>>>アイランドチル公式ブログ
>>>アイランドチル公式Twitter

■お買い物はこちらです。
>>>アイランドチル楽天市場
>>>楽天市場モバイル

■お味見したいわって方はこちらから
>>>アイランドチルお試しセット


アイランドチルのもう少し詳しいひよメモこちら
>>>飲むならアンチエイジングにいいお水!~アイランドチル

■よしもとの美容番長シルクのブログ
>>>べっぴん日記


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| インナーケア | COM(12) | | TB(0) | |
2010-12-13 (Mon)
EGFが配合された美容液って今までいくつか使ったことありますが、
これほどまでに未来への可能性を秘めたEGF美容液は初めて∩(´∀`)∩

【BihaDan(ビハダン)】
EGFエクストラエッセンスSP

extra_essence1.jpg

EGF美容液って、使い続けないと効果が現われにくい成分なんだと思ってました。
しかしながら、ひよはせっかちさんなので、
手ごたえや効果がすぐに現れないと、使わなくなったりすることが多いのです。

なので、ひよのなかでEGFはあまり好きな成分ではなかったの。

ですが!ですけど~!!

このEGFエクストラエッセンスSPは1回使っただけで手ごたえを実感。
つけて馴染ませると、お肌があたたかくなったんです!

びっくり(・∀・)

ヒリヒリではなく、じわじわぽかぽか。
しょんぼり死にかけ細胞がぐんぐん元気になってくる感じがします。

1週間使ってみましたが、お肌表面がみずみずしくなってきています。
今はやりのうるおいリング。そんな感じ。

洗顔後、一番最初に使います。
そのあとはいつもの基礎化粧品でお手入れ。

extra_essence2.jpg

見た目は透明で、つるつるとしたテクスチャーの美容液。
くるくるマッサージするように馴染ませていくと、
そのうち指先が重たくなってきて、
お肌に吸い込まれていくのがわかります。

揮発性の成分は含まれていないので、お肌が全部吸収したんだと思います。

するとそのうちぽかぽかしてくるんです~∩(´∀`)∩
ぜひとも体感して欲しいざますのよ。

使い続けた時のお肌が楽しみになる美容液です~♪


■使い方のポイント!
この効果ってケチって使うと感じにくいです。

ケチるとしたら1日2回の使用を1回にして、使用量は4~5プッシュを守るべし!
あ、ポンプタイプです。

extra_essence3.jpg

実は、貧乏性のひよのこと何回かケチってしまったのですが、
その時はつるつるのマッサージしやすい美容液ってしか感じられませんでした。

効果がわからない使い方をするほど、
もったいないことはないわって。最近とっても思います。

そもそも、EGF(ヒトオリゴペプチド-1)は、
「表皮再生増殖因子」って呼ばれている、
お肌の表皮細胞を増やす成分。
ターンオーバーを正常化させる働きがあります。

もともと体内にある成分なのですが、加齢とともに減少してしまう成分。
足りないものは補おう!

そうそう!EGFにも種類があったって知ってましたか???

EGFエクストラエッセンスSPに使用されているEGFって、
この会社から発売されていて以前からあるEGFエッセンスPROって美容液と比べて、
約150%も細胞分裂力がUPしたEGFなのです。

その他に、エイジングケアに大人気のマリンプラセンタ、
低分子ヒアルロン酸も配合されています。


詳細はこちらですぅ♪
BihaDan(ビハダン)公式サイト
banner-small.jpg
※簡単なアンケートに答えてEGFエクストラエッセンスSPのサンプルもらっちゃおう!

これ、奈美悦子さんも使ってる美容液で、奈美悦子さんなんと60歳なんですって。
還暦!見えない。
お肌時計は止められるのです~∩(´∀`)∩


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| 美容液 | COM(12) | | TB(0) | |
2010-12-13 (Mon)
昨日は朝からお出かけしてきました。

20101212_1.jpg
>>>TOKYO SKY TREE公式サイト

こんなところや、

20101212_7.jpg
>>>表参道90周年記念イベント 表参道イルミネーション2010公式サイト

こんなところに。

帰ってきてからヘトヘトで、
みなさまのところに遊びにいけませんでした(。-人-。) ゴメンネ

お詫びも含めて軽くUPさせていただきます。

これから月イチヘアメンテに行かないといけないので、
帰ってきたら追記しようと思います。

【追記です】
東京スカイツリーの最寄り駅は、業平橋駅or押上駅なのですが、
押上駅の方が、京成・都営地下鉄・東京メトロ・東武鉄道が乗り入れているので便利です。
この2つの駅はまさに最寄り。

ひよはこういうのが見たかったんだ~。
十間橋っていう橋の上から見た景色で、押上駅から歩いて行けそうです。

スカイツリー見物もそこそこに、
テレビで見たグルメツアーに向いました。

CHECK IN(ぐるなび)っていうお店でランチ。
980円ドリンク付でとろっとろの牛テールが食べられました。

20101212_4.jpg

ビールは別料金です。
お店の前では、スカイツリーにかけた634cm634円のチュロスが売られています。

20101212_2.jpg

バックは人んち。
一歩入ると住宅地みたいなところにあります。

温めた方がおいしいってことに気づいたお店の方は、
今週から温めたてを販売することにしたそうです。
おいしかったよ♪

そのあと、キムラヤさんってパン屋さんで、
スカイツリーデニッシュ(チョコ・カスタード)250円を1個ずつゲット。
写真撮り忘れました。

そのあと、スカイツリーパフェで有名な、さくらcafe向島(ぐるなび)

20101212_3.jpg

食べたよ~ビッグな63cm。ほとんどひとりで。
抹茶の「IKI」と、ベリーの「MIYABI」2種類あって1日各10食限定。
画像はベリーです。

小さなお店なので、タイミングが悪いと結構並びます。

こちらを見ていただくと、スカイツリーグルメが丸わかり!
■ウォーカープラス
>>>驚愕の63cmパフェも! 高さ競う “スカイツリーグルメ”

次のスポットは表参道!
この2つのスポットの流れは、半蔵門線で1本で行けるから。
予定ではスカイツリーのみだったんだけどノリで行くことになりました。

表参道ヒルズでダンナさんの靴を買いました。

高っΣ(・∀・)

20101212_5.jpg

ツリーがかわいくてキレイ。

20101212_6.jpg

ダンナさんと話題のスポットに出向くことはそうそうなくて、
大抵ひとり、もしくは友達とが多いです。

次に二人で行くのは何年後になるのでしょ。


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| 日々のつぶやき | COM(8) | | TB(0) | |
2010-12-11 (Sat)
1週間のアクセスが多かった記事をまとめてみました。

先週はJILL祭り♪
しかしながら、東急オンラインショップでは在庫ナシになっちゃいました。
1回再入荷していたので、もしかしたら再々入荷なんてこと・・・あるかな?

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

ranking_1.gif【ジルスチュアート】バス&ボディ コレクション届いたよ♪ですが・・・
【ジルスチュアート】バス&ボディ コレクション届いたよ♪ですが・・・先日ぽちった【ジルスチュアート】バス&ボディ コレクションJILL STUART 2010 Christmas Bath & Body Collection5,000円(税込5,250円)【セット内容】・ジルスチュアート バスミルク 100mL・ジルスチュアー・・・【続きを見る】


ranking_2.gif【ジルスチュアート】バス&ボディ コレクションぽちっとな♪
【ジルスチュアート】バス&ボディ コレクションぽちっとな♪先日、美的1月号をひよメモった最後に、すでに買うの1つ決めちゃった( *´艸`)ってつぶやいてたのですが、その時に決めていたのは【ジルスチュアート】フルーツ&ローズ ハンドクリーム74g:2,520円/30g・・・【続きを見る】


ranking_3.gif「何を含んでいないか」を重視したミネラル100%ファンデーション
「何を含んでいないか」を重視したミネラル100%ファンデーションミネラル100%なので、メイクをしたまま寝てしまっても大丈夫♪アメリカシェアNo.1ミネラルファンデーションのスターターキット☆【ベアミネラル】ビューティコレクション【セット内容】・ベアミネラルファンデー・・・【続きを見る】


ranking_4.gif梨花ちゃんもお気に入りの炭酸パック
梨花ちゃんもお気に入りの炭酸パックお肌が元気になる炭酸ガス配合マスク【ミウ・コスメティックス】リヴァンプマスクリヴァンプマスクには、炭酸ガスをはじめ、ヒアルロン酸の2倍の保水力を持ったリピジュアや活性酸素を抑えるSODが配合されていま・・・【続きを見る】


ranking_5.gif赤ワインで抗酸化!新しく誕生したワインコスメ~CRERE(クレレ)
赤ワインで抗酸化!新しく誕生したワインコスメ~CRERE(クレレ)こってり系の食事が多いフランスの人たちが、他のヨーロッパの国々と比べて平均寿命が長いのは、赤ワインの飲む量の多さにあるのではないかと言われているそうです。赤ワインやブドウに含まれているポリフェノールに・・・【続きを見る】


*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

【毎週ランクインしている殿堂入りひよメモ】
ノンシリコンシャンプーを使い始めて約1年半
ノンシリコンシャンプーを使い始めて約1年半ひよの在庫管理が甘かったために、お気に入りの阿波ノ美わかめシャンプーを切らせてしまいました。在庫があったのはコンディショナー。単なる見間違い。ひよはコンディショナーの代わりにトリートメントを毎日してい・・・【続きを見る】




line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| 週間アクセスランキング | COM(8) | | TB(0) | |
2010-12-10 (Fri)
コスメ

【john masters organics】ジョンマスター リップカーム【john masters organics】ジョンマスター リップカーム
■リップクリーム■オーガニック植物オイルがたっぷり配合。なめらか~にうるおいヴェールをつくってくれます。
【ラヴェーラ】カラーリップ ソフトブロンズ【ラヴェーラ】カラーリップ ソフトブロンズ
■987円■4.5g■ドイツのオーガニックコスメ、ラヴェーラのリップクリーム。
オラクル【オラクル】オラクル お試しセット
■1,800円■1週間分■メイクアップ・エリミナー20ml/エッセンシャル・クレンザー25ml/クラリファイング・トナー18ml/パワー・モイスチャー5ml/クリーム・ルネサンス3ml/タイムレス・マスク10ml/アイ・フォーミュラ3ml■オーガニック植物のパワーを蓄えた花コスメ。
【HANAオーガニック】Moon night milk【HANAオーガニック】Moon night milk
■3,990円■30mL■1本にバラの花びら約1,000枚が凝縮!夜専用オーガニックエイジングケア乳液。洗顔後の1ステップで朝起きるのが楽しみになります。
【WELEDA(ヴェレダ)】ざくろ オイル【WELEDA(ヴェレダ)】ざくろ オイル
■全身用トリートメントオイル■4,725円■100mL■エイジングケアに効果的なざくろオイル配合。べたつかずに使えるのでお気に入り。
【ヴェレダ】ホワイトバーチ ブラシセット【ヴェレダ】ホワイトバーチ ブラシセット
■オイル■4,410円■ヴェレダ ホワイトバーチ ボディシェイプオイル100mL/ヴェレダ ボディシェイプブラシ■モデルさんや海外セレブもこぞって愛用している人気のセルライトケア用マッサージオイル。
オレゴンビューティーオレゴンビューティー
■アメリカオレゴン州で日本人女性によって、日本人女性のために作られた自然派・オーガニックスキンケア。お肌がほっとするコスメです。
【華密恋】カミツレ配合薬用入浴剤【華密恋】カミツレ配合薬用入浴剤
■入浴剤■400mL■2,310円(特別価格)■国内産で農薬を使わず、有機肥料で栽培したカミツレだけが使用されています。

フード

【Oisix(おいしっくす)】おためしセット【Oisix(おいしっくす)】おためしセット
■1,980円■ナチュラル&オーガニックな食材を扱っているネットスーパー。お試しが豪華!
【カフェーパウリスタ】森のコーヒー【カフェーパウリスタ】森のコーヒー
■銀ブラって言葉の語源にもなったカフェの無農薬コーヒー。定期購入中!

カフェやショップ、イベントなど・・・

カイルア・ウィークエンドカイルア・ウィークエンド
■カフェ■オアフのローカルリゾートタウン、カイルアをテーマにしたハワイアン・カフェ・ダイニング。
オーガニック クリスマス マーケットオーガニック クリスマス マーケット
■イベント■「食べる」だけでなく、生活全般を見つめた新しいオーガニックのコンセプトとライフスタイルを提案するイベント。
チャヤマクロビ伊勢丹新宿店チャヤマクロビ伊勢丹新宿店
■マクロビレストラン■新宿■「おいしい」「見た目に楽しい」「からだにやさしい」の融合を追求したレストラン。
BIOcafe(ビオカフェ)BIOcafe(ビオカフェ)
■オーガニックカフェ■渋谷■「食べてキレイになる!」をテーマに、体に優しい安心安全な有機食材を多く使ったカフェ。
ナチュラルハウスナチュラルハウス
■ショップ■野菜を始め、お米やドリンク、調味料、化粧品など、ナチュラル・オーガニックな商品を取り扱っているお店です。
BioFach Japan(ビオファジャパン)オーガニックEXPOBioFach Japan(ビオファジャパン)オーガニックEXPO
■イベント■有機製品として認定された国内外のオーガニック・ナチュラルの関連製品が一同に集結する一大イベント。
関連記事
| 目次 | COM(2) | | TB(0) | |
2010-12-09 (Thu)
お酒を飲む機会が多くなるこの時期にオススメのオルニチン♪
ウコンに飽きたらオルニチン♪

【協和発酵】
Remake オルニチン

olunichin1.jpg

オルニチンはシジミに多く含まれていて、
健康維持のために重要な働きをするアミノ酸なのですが、
食事では微量しか摂取することができません。

about_olunichin.jpg

お酒を飲んだ後はシジミのお味噌汁がいいってのは
このオルニチンの働きによるもの。

オルニチンは、アミノ酸の中でも遊離アミノ酸って言って、
タンパク質にならないまま、
体内で必要とされる部分に直接働いてくれます。

かしこいね(・∀・)

olunichin2.jpg

1粒にシジミ300個分のオルニチンが凝縮。
1日6粒目安で摂取するのですが、
そうすると、シジミ1800個分のオルニチンが1日に摂れる計算。
シジミ1800個って・・・食べられません。

飲んだ次の日もスッキリお目覚め♪
お試ししてみるといいナリよ(・∀・)


通常1,500円が今だけお試し500円!
■協和発酵バイオ公式サイト
>>>Remakeオルニチン


オルニチン入りひよメモ。ビューティーにもいいんだわ♪
>>>アスタリフトのコラーゲンドリンク飲んでみました♪
>>>しじみ70個分のオルニチンが入ったスープ



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!



関連記事
| インナーケア | COM(13) | | TB(0) | |
2010-12-08 (Wed)
こってり系の食事が多いフランスの人たちが、
他のヨーロッパの国々と比べて平均寿命が長いのは、
赤ワインの飲む量の多さにあるのではないかと言われているそうです。

赤ワインやブドウに含まれているポリフェノールには抗酸化作用があって、
老化の原因とされる活性酸素を除去するパワーを持っています。

そのポリフェノールのなかでも、
レスベラトロールって成分は特に抗酸化作用に優れていて、
細胞レベルにまで働きかけるのではないかってことで注目されています。

それほどまでにステキな成分なんだけど、
ワインの飲めないアルコールのニガテな人には
どうしたら喜んでもらえるのかしら・・・

(*゜0゜)ハッ!!

スキンケアにすればワインの飲めない人にも喜んでもらえる!
体にいいものはお肌にも(・∀・)イイ

ってところから誕生したスキンケアシリーズ

【CRERE】
CRERE(クレレ)トライアルセット

crere2.jpg

【セット内容】1,680円(税込)送料無料
・CRERE 洗顔フォーム 10g
・CRERE ローション 14ml
・CRERE エッセンス 5ml
・CRERE 保湿クリーム 5g

about_crere.jpg

そうそう、これを伝えておかないと、話がわかりにくいわ。
クレレはワインを取り扱っている会社から発売されたスキンケアです。

・レスベラトロール:ブドウつるエキス(保湿成分)
・DNA-K:サケの白子から抽出した核酸<DNA>(保湿成分)
・ライムギ胎座培養エキス:植物性プラセンタ(保湿成分)
・加水分解酵母エキス:赤ワイン酵母由来(保湿成分)
・サッカロミセス溶解質エキス:パン酵母由来(保湿成分)
・オーキッドエキス:ランのエキス(保湿成分)

上の6種類から作られているCREREスキンケアコンプレックスっていう
美肌成分共同体をベースに、
コラーゲン、アルギニンやアラニン・バリン等のアミノ酸などなど配合。
お肌をうるおわせて元気にしてくれる成分がたっぷりなのです。

■洗顔フォーム
crere3.jpg
キメの細かいふわふわ泡~♪
乾燥する隙を与えないくらいの保湿成分たっぷり配合洗顔フォームです。

■ローション
crere4.jpg
超しっとりタイプのローションです。
両手でゆっくり馴染ませて、じんわり浸透系。

■エッセンス
crere5.jpg
伸びがよくてジェルみたい。
ほんのり色づいてるのがなんだかかわいい。

■クリーム
crere6.jpg
伸びがいいのでライトなうるおいかと思いきやディープクリームです。
ギトギトしなくてマットな仕上がり。

■おまとめ
どっしりしっかりうるおいます。
ローズオイルやラベンダーオイルが配合されているので、
保湿成分がヒアルロン酸やコラーゲン中心のスキンケアアイテムとは
また違ったうるおいが感じられます。
でも、ギトギトしたりテカテカしません。

仕上がりお肌はしっとりぷるんって感じじゃなくて、
しっとりむっちり♪水分を蓄えてお肌がジューシー(´∀`人)

香りはローズがほんのり香る程度なので、
香りの気になる人でも大丈夫だと思います。

保湿力がすばらしいので乾燥対策にはばっちり。
乾燥はお肌トラブルの原因の大半をしめるって言われてますからね。

あと、期待すべき抗酸化作用!
1週間のトライアルでは目立った効果は実感できませんでしたけど、
使い続けると今まで使っていたスキンケアとの違いがわかるのではないかしらって思います。

ひよは特にエッセンスが気に入ってしまいました。
ちょっとこれ使い続けてみたいわ。

お菓子みたいなパッケージ♪
crere1.jpg


CREREスキンケアシリーズの詳細はこちら
>>>クレレスキンケアシリーズ

トライアルセットはこちら
>>>【送料無料】1,680円トライアルセット!!

※商品購入者の方毎月30名さまに抽選でワインプレゼント中!!

合成着色料・合成香料不使用、パラベンフリー、エタノールフリー、
石油系界面活性剤フリー、鉱物油フリー旧表示成分不使用



活性酸素って?
>>>ひよメモ成分・用語集【活性酸素】


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| 1,500円~ | COM(10) | | TB(0) | |
2010-12-07 (Tue)
今日(7日)の24時まで~∩(´∀`)∩

すっかり忘れておりました。

【チューンメーカーズ】
半期に一度の超おトクなキャンペーン☆

tune_eve1.jpg

セラミドとあとなにかゲットして、
ひよの散在キャンペーンは落ち着きそうです。


Check Please♪
>>>TUNEMAKERS ONLINE


原液コスメチューンメーカーズのひよメモこちら
>>>TUNEMAKERSの美肌レシピ♪モニターイベント参加してきました!
>>>原液“AHA含有エキス”でお顔もかかともつるっつる♪


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| キャンペーンとか期間限定モノ | COM(9) | | TB(0) | |
2010-12-06 (Mon)
ミネラル100%なので、メイクをしたまま寝てしまっても大丈夫♪
アメリカシェアNo.1ミネラルファンデーションのスターターキット☆

【ベアミネラル】
ビューティコレクション

bare1.jpg
通常価格25,620円→9,975円

【セット内容】
・ベアミネラル ファンデーション(SPF15, PA++)
・コンシーラー サマービスク(SPF20, PA++)
・ベアミネラル ウォームス
・ベアミネラル ミネラルベール
・フローレス フェイス ブラシ
・マックス カバー コンシーラー ブラシ
・カブキ ブラシ
・専用ポーチ
・How-to DVD(日本語版)
・使い方ガイド
・ベアエッセンシャル プライム タイム(1回分)
・特製メイクボックス

about_bare.jpg

必要なものがすべて揃っている、
ミネラルファンデーションな生活スターターキットです。

bare7.jpg
ベアミネラルを完璧レクチャー!

bare6.jpg
ポーチもステキ♪

bare8.jpg
ファンデーションやブラシを全部入れられるのでコンパクトに収納できます。

bare3.jpg
しっかりした特製メイクボックス。レトロな色調が好き♪

ミネラルファンデを使い続けたら今のお肌は変わるのかしらって思ったのと、
家にいる時はすっぴんでいるのですが、
太陽の傾きが冬仕様になってきて、早い時間から家の奥のまで差し込んできます。
何かでガードした方がいいのではないかしら???
それなら日焼け止めではなくて、
寝てしまっても大丈夫なくらいお肌にいいミネラルファンデがいいわよね。
ってことでゲットしてみました。

ベアミネラルは「何を含んでいるか」ではなく
「何を含んでいないか」を重視しているので、
防腐剤、結合剤、タール系色素などのお肌の刺激になる化学的な成分を使っていません。
それにも関わらずSPF15と紫外線防止効果もあるのです。


乾燥する外気からお肌を守るためにも、
全くのすっぴんより何かでカバーしてあげた方がいいっていうし。

今日からミネラルファンデな毎日始めてみるよ(・∀・)/

濃くて長い内容になりそうなので、数回に分けてひよメモります。
第1回目の今回は、「紹介編」

<次回以降の予告♪>
・第2回:「ミネラルファンデーション編
・第3回:「ブラシ編
・第4回:「おまとめ編
ってな感じでひよメモって行こうと思いますです。


詳細はこちらを見てね♪
■ベアミネラル公式サイト
>>>美しく輝く肌へ導くベアミネラル通販限定セット

※購入すると自動的にベアミネラル Beauty Club(定期コース)へ入会するシステムになっています。
入会費・年会費は一切かからなくて、いつでも解約OK。初回のみ60日間の返金保証あり。詳しくはサイトをご覧下さい。

line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| ファンデ | COM(7) | | TB(0) | |
2010-12-05 (Sun)
先日ぽちった

【ジルスチュアート】
バス&ボディ コレクション
JILL STUART 2010 Christmas Bath & Body Collection


jill2010_collection1.jpg
5,000円(税込5,250円)

【セット内容】
・ジルスチュアート バスミルク 100mL
・ジルスチュアート ボディミルク 100mL
・ジルスチュアート ホワイトフローラル ハンドクリーム 30g
・ジルスチュアート アロマキャンドル(トゥルー リリー) 60g
・バニティトート

届きました~♪

かわいくてかわいくてテンションあがるわ~(´∀`人)

ですが、

まず、届いて気づいた点をお知らせしておきます。

宅配業者のよくある茶色の紙袋に入れられて届いたのですが、
箱のヘコミ&入れてくれているジルのショップ袋にヨレがありました。

ひよは自分用だったからまだよかったのですが、
プレゼントにしたいって人も絶対いると思うので、
これはないだろ~って思ったので、速攻東急さんに電話でお問い合わせ。
決してクレームではありません。

ヘコミ&ヨレがあるってことと、
そもそも箱でなく、茶色の袋に入れて配達するってのが
こうなって当たり前って思うんです~。

ってことを伝えたところ、

返品&交換してくれるそうです。
あと、取り扱いにも注意して、梱包とかも考え直してくれるとのこと。

かなり略しちゃいました。

ジルのショップってあるところにはあるけど、
ないところにはなかったり・・・当たり前か。
行くのがめんどかったり。
なので、ネットで買えるってとっても便利なんですよね。

ぜひ利用したいところなので、改善されること祈っています。

東急さんで購入してくれた方もいらっしゃると思うので、
見た目気になる状態で届いたら、
諦めないで遠慮しないで問い合わせてみてください。

オススメ&ご紹介したひよが唯一できるアフターフォローです(。-人-。)


★バニティトート
jill2010_collection3.jpgjill2010_collection4.jpgjill2010_collection5.jpg
雑誌の付録とはワケが違って、とてもしっかりしたトートです。
バス&ボディコレクションだからなのか、若干の撥水加工がされていると思います。
チャームもかわいい。大きさも思っていたより大きかったです。

★バスミルク
バスミルク透明なのですが、ミルクってだけにお風呂に入れると白濁します。甘い香りに包まれてのバスタイムは至福♪ボディミルクもあるので、お肌がうるおうほどは入れていません。香りつけ程度でいつも入っています。




■お近くのジルのショップが探せます。
>>>ジルスチュアートBeauty公式サイト

ネットではこちらでゲットできます。
■東急百貨店オンラインショッピング
>>>≪ジルスチュアート≫バス&ボディ コレクション
※販売は終了しています。


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| キャンペーンとか期間限定モノ | COM(4) | | TB(0) | |
2010-12-05 (Sun)
1粒に120mgものヒアルロン酸を配合!

【クィーン】
飲むヒアルロン酸ぷるる

pururu3.jpg

【初回限定】お試し20粒入/1,050円(送料無料)
使用の目安は5~10日間。

お時間のある方は、前回の飲むヒアルロン酸ぷるるの
ひよメモも見ていただけるとうれしいです。

以前の飲むヒアルロン酸ぷるるのひよメモこちら
>>>92%がうるおいとハリに満足した実感サプリ!飲むヒアルロン酸ぷるる♪

サラッと読みたい&忙しいけど来てくださった方へ、
飲むヒアルロン酸ぷるるを簡単にご説明です。

1粒に120mgもの含有量は業界でもトップクラス。
使用されているヒアルロン酸はヒア・デルムコスって言って、
コンドロイチンやデルマタン、アミノ酸を
酵素抽出により有効成分を壊さず取り出すことに成功した
ハイクラスのヒアルロン酸。

トップクラスでハイクラス~∩(´∀`)∩

pururu4.jpg

成分表示にも一番最初に表記されています。

これは他のどの成分よりも一番多く配合されてるってこと。

成分表示は基本的に配合量の多い順に表記するようになっています。
ちなみに配合成分が1%以下のものは順不同で、
着色料は一番最後に表記されるルール。

なんと92%の人がうるおいとハリに満足!
ってアンケート結果が出ている驚異のサプリでもあります。

ひよも例に漏れず、92%の中のひとり。

1日2粒ずつで摂り始めて2~3日くらいには手の甲に内側からのうるおいを感じました。
ハンドケアにハマってるので、醜いカサつきはないのですが、
内側からのハリ、キメの細かさが見られるようになりました。
ぷるんぷるんのうるおいが体の中に満たされる感じ。

表面からのケアだけでは見られない肌艶を実感!
まさにぷるる(・∀・)

コラーゲンやセラミド、エラスチンなども配合されているので、
お肌のインナーケアはこれひとつでOK!

ヒアルロン酸サプリ初めての人や、
今までいろんなの試してる人でも違いがわかると思います。

お試しあれ~d(・∀・´)


詳細はこちらですぅ♪
ノンシリコンシャンプーuruotte(うるおって)でもおなじみのショップ
■クィーンショップ公式サイト
>>>飲むヒアルロン酸ぷるる[送料無料]1,050円
お母様世代の関節痛にも効果的なようで、母娘二世代で使用している方もいらっしゃるようです。

uruotte(うるおって)のひよメモこちら
>>>ノンシリコンで髪と頭皮にやさしい!天然アミノ酸系シャンプー


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| インナーケア | COM(0) | | TB(0) | |
2010-12-04 (Sat)
2011年1月8日、ロンドン、ニューヨークに続き、
東京で、LUSHの新しいフレグランスラインが発売になります。

GORILLA PERFUME
ゴリラパフューム


lush_event1.jpg

ということで、
明日5日まで発表会イベントを開催しています。

2011年1月8日に発売のフレグランスを
発売日前にゲットできるチャンスでもあります♪

【日時】 2010/12/2(木)~5(日)11:00~20:00
【場所】 表参道「CUBRICKS」 東京都渋谷区神宮前6-7-1
 ※東京メトロ「表参道駅」A1出口より徒歩5分
 または「明治神宮前駅」4番出口より徒歩3分

eve_map.jpg

極度の方向音痴なので携帯でナビっても迷いました。
会場の前まで行くと、人がいるのでわかります。

中へ入ると、各フレグランスイメージにあわせたブースがあります。

ひよが気に入って購入してきた香りのブースをご紹介します。

lush_event2.jpg

このお部屋はIMOGEN ROSE(イモージェンローズ)。
新鮮でセクシーなローズの香り。

lush_event4.jpg

このお部屋はLUST(ラスト)。
挑発的でエロティックな女性をイメージ。
ジャスミンがベースになった甘くて濃厚な香り。

lush_event3.jpg

飲める香水。柑橘系のお味でアルコール度数は30%。
おいしい~♪これはいただけます。

lush_event5.jpg

ブースを回り終わると、気に入ったフレグランスを購入することもできます。


すべての香りにストーリーがあります。詳細はこちらをどうぞ♪
>>>GORILLA PERFUME

line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| キャンペーンとか期間限定モノ | COM(11) | | TB(0) | |
2010-12-04 (Sat)
1週間のアクセスが多かった記事をまとめてみました。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

ranking_1.gifGINGER×エステナードのコラボ美顔器出たよ♪
GINGER×エステナードのコラボ美顔器出たよ♪昨日、仕事行く前に山積みになってるところを本屋さんで見つけました。書店で買える!美顔器第2弾!!【GINGERビューティBOOK】小顔の作法女性誌『GINGER』とエステナードソニックで有名な『ESTENAD』のコラボ美・・・【続きを見る】


ranking_2.gifベースメイクにうるおいちょい足し乾燥対策♪
ベースメイクにうるおいちょい足し乾燥対策♪実はこのコ第一印象はあまりよくなかった(ノω`)のですが、使い方を工夫したらとてつもないパワーを発揮してくれました。【スリムビューティコスメティックス】NS下地BBクリームカバー力がとてもよくて、お肌・・・【続きを見る】


ranking_3.gifお気に入りコスメのキャンペーンに踊らされ・・・
お気に入りコスメのキャンペーンに踊らされ・・・おサイフがカラカラになりそうです。このキャンペーンは予想外だったので、やりくり大変。昨日、2010年@cosmeベストコスメ大賞が発表になりました。やっぱりというか、さすがというか、【アジアチカ】アロ・・・【続きを見る】


ranking_4.gifドクターケイでケイカクテルVプレミアムソープのキャンペーン中♪
ドクターケイでケイカクテルVプレミアムソープのキャンペーン中♪エイジング&毛穴ケア、メイクオフまでこれ1つ!【ドクターケイ】ケイカクテルVプレミアムソープお時間のある方は、以前のケイカクテルVプレミアムソープのひよメモを見ていただけるとうれしいです。以前のケイカ・・・【続きを見る】


ranking_5.gif口コミ☆割引券サイトのPiku(ピク)~女子力アップウィーク特集♪
口コミ☆割引券サイトのPiku(ピク)~女子力アップウィーク特集♪ひよの大好きなクーポンサイト~∩(´∀`)∩ぞくぞく発見中!【日替りクーポンサイト】Piku(ピク)こういったクーポンサイトはレストランも充実しているのですが、いちお美容ブログって形をとっているので、・・・【続きを見る】




【毎週ランクインしている殿堂入りひよメモ】
ノンシリコンシャンプーを使い始めて約1年半
ノンシリコンシャンプーを使い始めて約1年半ひよの在庫管理が甘かったために、お気に入りの阿波ノ美わかめシャンプーを切らせてしまいました。在庫があったのはコンディショナー。単なる見間違い。ひよはコンディショナーの代わりにトリートメントを毎日してい・・・【続きを見る】




line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| 週間アクセスランキング | COM(0) | | TB(0) | |
2010-12-03 (Fri)
先日、美的1月号をひよメモった最後に、

すでに買うの1つ決めちゃった( *´艸`)

ってつぶやいてたのですが、その時に決めていたのは

【ジルスチュアート】
フルーツ&ローズ ハンドクリーム

74g:2,520円/30g:1,260円 ※いずれも税込価格・画像は74gです。
新発売された模様。

どこで買えるのかしらと調べてる最中に、いいもの見っけ☆

【ジルスチュアート】
バス&ボディ コレクション
JILL STUART 2010 Christmas Bath & Body Collection


5,000円(税込5,250円)

【セット内容】
・ジルスチュアート バスミルク 100mL
・ジルスチュアート ボディミルク 100mL
・ジルスチュアート ホワイトフローラル ハンドクリーム 30g
・ジルスチュアート アロマキャンドル(トゥルー リリー) 60g
・バニティトート

かわいいの~(´∀`人)

小さいサイズですが、ハンドクリームも入ってるし、
アロマキャンドルにもそそられました。
というか全部かわいくて欲しくなっちゃった。

だったらハンドクリーム単品じゃなくてこっち買っちゃお~♪
ってことで、ぽち。

お店でもジルを扱ってるネットショップでも今日から発売♪
数量限定なので、ゲットするならお早目がよさそうです。

届いたらひよメモるなりよ♪


■お近くのジルのショップが探せます。
>>>ジルスチュアートBeauty公式サイト

ネットではこちらでゲットできます。
■東急百貨店オンラインショッピング
>>>≪ジルスチュアート≫バス&ボディ コレクション
※販売は終了しています。

到着のご報告ひよメモこちら
>>>【ジルスチュアート】バス&ボディ コレクション届いたよ♪ですが・・・


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| お買い物メモ | COM(10) | | TB(0) | |
