10≪ 2010/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-11-07 (Sun)
みんなで購入するから安くなる!
ポンパレ祭り開催中♪


リクルートの割引チケット購入サイト ポンパレ

ponpale.jpg
※2010/11/7現在の画像です。


近頃話題のクーポン共同購入でおトクに暮らしちゃおう!系サイトです。
ひよの中でもかなりのブーム。

about_ponpale.jpg

今気軽にゲットできるおトクなチケットは、
これこれ♪

「ハーゲンダッツ アイスクリーム ミニカップ 120ml 2個 ギフト券」
660円分が84%OFFのなんと100円♪


チケットの送料も要らないのでコミコミの100円です。
東京エリアって書いてありますけど、日本全国どこに住んでいても購入OK!

ギフト券は全国のデパート・スーパー・コンビニ等で利用可能だし、
有効期限もないから、焦って引き換えないと~!ってこともありません。
食べたくなったらいつもで好きなアイスと引き換えられます。

う~今食べたくなってきた。
最近食欲が出てきてしまって、お腹周りが大変なことになってます。
控えないとって思っていても、止まらないha~ha・・・永ちゃん。

今回、このハーゲンダッツのチケットは大量100万枚限定!
ひよ購入しました。
まだまだ余裕はあるのですが、見に行くたびに購入数が増えているので、
いつ終了するかわかりません。

支払方法は、クレジットかweb決済になります。
取引成立の場合は登録したメールに取引成立メールが届きます
取引不成立の場合は引き落とされてしまっても返金されるとのこと。

チケットが送られてくるのは12月中旬だそうです。

こういうサイトの人気のチケットって、気づかないうちに売り切れちゃってたりするんですけど、
メルマガに登録しておくと、毎日の割引チケット発売前にメールでお知らせしてくれます。
ふらっとサイトを見に行ってがっくりすることもなくなりますね♪


詳細&メルマガ登録はこちらですぅ♪
■リクルートの割引チケット購入サイト ポンパレ
>>>\最大83%OFF/割引チケットのポンパレ
他にもネイル、スパ、ホテルやレストランなどがおトクに利用できるチケットがあります。

※ポンパレのサイトで新規会員登録のボタンが利かなかったんだけど、ひよだけかしら。
もし押してもだめだったら、下にスクロールするとサービスメニューところに「新規会員登録」ってのがあるのですが、そこクリックすると登録できます。

ponpale2.jpg

【2010/11/10追記】※サイトより流用です。
残念ながら、本キャンペーンについて取引不成立となる見通しが高まってまいりました。
本来であれば、最低成立条件枚数に達しない場合、取引不成立となりますが、
成立を期待していただいている皆様のお気持ちにお応えしたいため
「今回のキャンペーンにおいては、これまでのお申し込み枚数をもって成立させていただくこと」にいたしました。
※チケットの販売は、このまま2010年11月18日11時59分まで継続いたします。

とのことです。
すでに取引成立になっているので、100%100円でゲットできます。

詳しくはポンパレHPを見てね♪
>>>ハーゲンダッツ ギフト券販売についてのお詫びとお知らせ


こちらも共同購入サイトです!チェックプリーズ♪
■全国のプレミアム感溢れるクーポンが購入できる、クーポン共同購入サイト
>>>ピタチケット
■プレミアムクーポンサイトOPEN
>>>GROUPON(グルーポン)


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
スポンサーサイト



| お気に入りネットショップ | COM(8) | | TB(0) | |
2010-11-07 (Sun)
25歳を過ぎると、肌細胞の活性が衰えはじめて、
シミ・シワ・たるみなんかが発生しちゃうワケですが・・・。

細胞の衰えによって減少した潤い成分を補給することで
シミやシワを防ごうってのが通常のスキンケア。

でも、このコは普通と違うの。

リルジュ リカバリィエッセンス

reruju1.jpg

な、なんと!美容液なのに全くうるおいません。
うるおい成分が全く配合されていないのです。

about_reruju.jpg

コラーゲンやヒアルロン酸などのうるおい成分を配合することによって、
リルジュに含まれてる成分がお肌に浸透しにくくなるのを防ぐためとのこと。

潤いとは「与える」ものではなく、自ら「生み出すもの」って考えのもと、
肌本来のチカラを引き出し、ストレスに負けない強いお肌に育てる美容液なのです。

近頃EGFが配合されたスキンケアはいろいろあるけれど、
リルジュにはEGFだけじゃなくて、FGF・そしてIGF・リジュラインが
これ1本にナノ化配合されてギュッと濃縮されてます。

■EGF
表皮細胞を活性化させる働きがあり、表皮が失っていく必要な部分を補い、
お肌のハリと滑らかさを保ち、出来たばかりのシワにもアプローチします。

■FGF
真皮細胞を活性化させる働きがあり、お肌の奥の奥から細胞の成長を促してくれます。
コラーゲンやエラスチンの生成、ヒアルロン酸の合成を促進する働きがあります。

■IGF
破損している細胞の再生を促します。皮膚内で出る老廃物を体外へ押し出す力を促します。

■リジュライン
新しい皮膚細胞を活性化させる役割があり、シミ・シワにアプローチします。皮膚の活動を正常化する働きがあり、ストレス・加齢などによるターンオーバーの乱れを正常化します。エラスチンとコラーゲンの生成を促進させ、白く輝く透明感のある肌へと導きます。

reruju2.jpg

白濁色でさらっとしてます。ワンスポイトが使用量の目安。

美容液ですが、洗顔後1番に使います。
というのが、リルジュの有効成分をお肌の奥まで浸透させるため。
先に他のスキンケアをしてしまうと、
リルジュの浸透を邪魔してしまうそうです。

その後はいつもどおりのスキンケアをすればOK!

使用後は、美容液なのにビックリ!お肌がつっぱります。
つっぱってヒリヒリ。
あれ~!?やばいんでないかいってくらい。

でもこれが効いてる証拠なんですって。
お肌が弱ってたり、体内の細胞活性化成分の分泌量が減ってたりすると
こんな症状がでるみたい。

この症状はリルジュの細胞活性化成分が細胞に働きかけてるため。
1週間使い続けてもこの症状が治まらなかったら
残念ながら使用はストップしてくださいとのこと。

1週間以内にお肌が慣れて、使い続けられると、
お肌のターンオーバーが1週する頃(3~4週間)には
コラーゲンが1.6倍、エラスチンが1.5倍にまでUP!

そしてそのまま使い続けると・・・
なんと8週間後にはシミが消えちゃう(人もいる)んですって!
自立したお肌のチカラってすばらしい。

ひよの場合、約1ヶ月使用して感じられた目立った効果は、
・皮脂量が減った
・お肌の見た目にハリを感じた

きっと、お肌うるおい生成工場が活発に動き出したんだと思います。
オイリーちゃんはそもそもうるおい不足からくるものだから、
皮脂量が減ったってことは、お肌のうるおいがUPしたってことですね。

うるおい成分が全く入ってないにも関わらず、うるおいを感じられるってすごいこと。
素肌力がUPしてきてるってことですわ。

通常1週間くらいでピリピリしなくなるそうなんですが、
それ以上続くようであれば使用はストップした方がいいそうです。

個性的な美容液なのでいきなり現品はオススメしません。
まずはトライアルでお試しして、お肌に合うか確認してみてくださいな♪


詳細はこちらを見てね♪
■リルジュ公式サイト>>>リルジュトライアルセット


トライアルを使ったときのひよメモこちら
>>>潤い成分ゼロのエッセンス~つっぱるのが効いてる証拠!



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| 美容液 | COM(2) | | TB(0) | |