04≪ 2010/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-05-06 (Thu)
【アルル】
ヒアルミルフィーユ
HMローションMMHMジェルクリーム+

hyalu1.jpg

きれいな白がバックと同化してますが・・・。

ヒアルミルフィーユにはアイテムに合わせたヒアルロン酸が配合されています。
今回試してみたHMローションMMHMジェルクリーム+には、

◆高分子ヒアルロン酸→表皮に作用。
◆スーパーヒアルロン酸→角質層にとどまってうるおい保持。
◆低分子ヒアルロン酸→お肌の深部まで浸透。

が配合されています。

いくつものヒアルロン酸がミルフィーユのように
何層にも重なった角質層に作用してお肌全体をうるおします。
ヒアルミルフィーユの名前の由来はここから来ています。

ヒアルロン酸がクリームでパイ生地が角質層ってところかしら。
ミルフィーユ食べたくなってきた。

ヒアルロン酸といえば高い保湿力をもつ成分。
1gで6リットルもの水分を抱え込むことができるので、
真皮の中に水分を閉じ込めてモチモチ肌を作ってくれます。

残念ながら、ヒアルロン酸は加齢とともに減少する成分。
お肌にハリがなくなったりするのもそのせいです。

HMローションMMHMジェルクリーム+には、
3種類のヒアルロン酸の他にモイストエキス配合、エモリエント効果があります。

足りないものは補おう♪ひよの口ぐせ。

ヒアルロン酸化粧水HMローションMM
hyalu2.jpg

@コスメや楽天でもランクインする人気のローションです。
ローションだけでもスキンケアが完結できるくらい濃厚なうるおい感でつくられています。

hyalu4.jpg

少しとろみがあります。
お肌になじませて浸透させるように押さえると、手のひらに頬が吸い付きます。
もっちもっちぷるん。
ローションだけで十分なくらいの保湿力を感じます。

ちなみにHMローションにはM(モイスト)とMM(モアモイスト)2タイプあります。
今回試してみたのはMM(モアモイスト)。
これからの時期はモイストでもいいかな。季節によって使い分けもできそう。

■HMジェルクリーム+
hyalu3.jpg

ジェル好きなので使ってみたかった。ぷるんぷるんのジェルクリーム。
オールインワンとしても使えます。

お肌の調子に合わせてお肌に疲れや乾燥を感じたときは、
化粧水のあとにクリームとして。
シンプルにケアしたいときはこのジェルクリームだけって使い分けられます。

ジェルってあっさりしてそうなイメージだけど、このジェルクリームは違いました。
ヒアルロン酸やスクワランなどのうるおい成分が凝縮されています。

hyalu5.jpg

寝る前にはお顔全体に塗って、昼間は目元にのみ使用しています。
うるおいが続くのでスキンケアがらくちんになりました。

インナードライが原因のオイリーちゃんですが、お肌が喜んでます。
乾燥肌の人にもこのうるおいはうれしいんじゃないかなって思います。

ヒアルロン酸がたっぷりなのでお肌にハリがないって方にもオススメできます。

ヒアルミルフィーユのシリーズすべて、アルコールフリー、無香料、無着色、鉱物油不使用。
お肌にやさしい処方で、お肌をやさしくうるおします。


保湿力 ヒアルロン酸化粧水


マーケティング会社 ブランディング


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事
スポンサーサイト



| 化粧水 | COM(10) | | TB(0) | |