2010-04-07 (Wed)
お肌に栄養与えましょ♪

【メディアラボ】
黒洗顔 パザンコールウォッシュ

komenuka_koso1.jpg

お試しサンプルです。

別名、発酵米ぬか酸素洗顔パック
米ぬかを扱う女性の手が白くて美しいってところから生まれた洗顔料です。

発酵米ぬかに沖縄産の黒砂糖と国産のアカシアハチミツを加え再度発酵。

米ぬかは発酵するとどんどん小さい分子に分解され、
お肌に浸透しやすい状態で安定するそう。

黒砂糖は保湿作用が高く、
ハチミツにはビタミンCが豊富なのでお肌のキメを整えてくれます。
そのうえローヤルゼリーも配合されてて、お肌の代謝を活性化。

黒洗顔には必須アミノ酸のすべてを含む22種類のアミノ酸が含まれています。
食べても栄養がありそうですね。

香料・着色料・鉱物油・アルコール・パラベン(防腐剤)は不使用。

その他にもこんなに美肌成分が入っております。

komenuka_koso2.jpg

美肌成分のかたまりみたい。

使用方法は、洗顔とパックで若干の違いがあります。

【洗顔】
1.適量を手のひらにとって、水かぬるま湯を加えながら泡立てないように混ぜて、
お顔全体をパックするように伸ばします。

2.30~30秒後後やさしくマッサージするように洗い流します。

【パック】
1.顔全体に伸ばして、くすみや毛穴が気になる部分には重ねてのせます。
2.60秒ほど放置した後、水またはぬるま湯で優しく洗い流します。

ここでひよは考えた。

サンプルパウチなので、使用量が限られています。
洗顔だったら2回、パックだったら1回分の量だと思います。
さて、どっちを選ぼう。

ぽく



ぽく



ぽく



ち~ん!

ikkyu.jpg
>>>TOEI ANIMATION 一休さん

パックするよ!さよちゃん!!

二者択一ですから、
一休さんのようにひねりを利かせた答えではありません。

はっちゃけるのとどっちにしようか悩んだのですが、
一休さんの方がかわいかった。

1回でも効果を実感できる即効性があるらしいです。
一球入魂!

メイクを落として、お風呂に入ってる時に使用しました。

komenuka_koso3.jpg

黒洗顔ってだけにこんな色。
実際はもうすこし明るくて、黒砂糖の色みたいです。

香りが気になるかもってサイトにも書いてありましたが、
・・・和風しょうゆ風味。風味じゃないか。

おせんべいに塗ったらおいしそうな香りがします。
食べてもおいしそう。ひよは寸止め、理性を保ちました。

こってりしてる割に伸びがいいです。
お風呂の湿気で多少緩んだのかもしれません。

約60秒後、ぬるま湯と馴染ませながら洗い流しました。

泡がつるつるしています。お肌もつるつる。
まだ洗顔料が顔に残ってるんじゃないかと思うくらいつるつるになるので、
洗い流しすぎに注意です。

パック後のお肌はくすみが取れてつるんつるん。
うるおいも与えてくれてるのかな。しっとりしています。

洗顔後のいつものお手入れもいつもと違うものに感じるくらい浸透がいいです。
たった1回でこの効果ってすごいわ。

そしてもっとたっぷりで使ってみたい。
サンプルもうすこし量が欲しかったな~。
贅沢?

*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

サイト見てて驚いた。
ビューティモデルの森尾舞さんって方が実際に使用している画像があるのですが、
この方の小顔っぷりっていったら!!ひよビックリ!!
これが現代人の比率かしらって思わされました。


モデルさんの小顔画像&詳細はこちら
>>>メディア・ラボ 発酵米ぬか酸素パック



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!




レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事
スポンサーサイト



| 洗顔 | COM(14) | | TB(0) | |