2010-02-21 (Sun)
届きましたよ~∩(´∀`)∩

【ドクターケイ】
ケイプレミアムクリーム

docter_k_cre_sample1.jpg

2つついてます。

ストレスで増加する男性ホルモンをブロックして、
ヘコミ毛穴をリフトアップ!
お肌の男性化を防いでくれるクリームです。

ストレスを感じるとお肌は男性化するんですって。

これは前にも聞いたことあって、
ひよの毛穴が無くならない原因はこれか!?って思ってました。

昼夜逆転の生活してるし、食生活も不規則だし・・・。
精神的ストレスの方は少ないんだけど、身体はストレス感じてるのかも。
精神的ってのは、通勤ラッシュがなかったり、
夜なので会社は人少なくてあまり気は使わなくて済むんです。
だから夜勤はやめられないの。あ、どうでもいい?

話戻します。
なので、ダンナさんのメンズコスメとか使ってみたりもしてました。
結果、悲しくなったのでやめました。

あ、使いつづけてるものが1つだけあった。
後日改めてご報告します。

さてさて、本題のクリーム!
化粧水のあと、美容液とかつけずに使用してみました。
その方がクリームの栄養たっぷり取り込めそうだから。

docter_k_cre_sample2.jpg

にゅるにゅる。
これが1袋分です。わかりにくいですね。
パウチから出したらこんなになってしまいました。

ビタミンたっぷりって香り。

毛穴の気になる鼻を中心に塗ってみました。
コクがあるので、伸びがいいとは言えないんですが、
お肌につけると、水分がじんわりクリームから出てきてみずみずしいんです。
不思議不思議~。

クリームなのに浸透してる感じがするのはこのせいかしら。

テカテカしなくてマットな仕上がり。
ベタベタもしません。
メイク前でも使えそうです。

毛穴の具合をチェックして睡眠。

起きると、毛穴・・・あまり変わらない。
が、頬が上がってるみたい。小顔になってる。
ちょっとびっくり。こう来たかって感じ。

効果には個人差があります。って表記しておきます。
ちゃんと毛穴に効く人もいるでしょう。

1回使った結果なので、
もう1袋使ったらこのページに追記します。



先着2,000名さまですが、まだ大丈夫みたい。
ドクターケイは通常いいお値段なので、
無料サンプルでお試しできるこの機会にお試しどうぞ♪

【追記】
毛穴キュッって効果は2袋の使用では見られませんでしたが、
1袋目と同じくリフトアップ効果は見られました。
お肌に伸ばした時のみずみずしさはうれしくなります。


詳細はこちら>>>青山ヒフ科クリニックの亀山孝一郎先生が開発した化粧品ドクターケイ

メールマガジン配信希望の方のみ。お一人さま1回限り。



サンプル応募した時のひよメモこちら
>>>ドクターケイの新商品!無料サンプルプレゼント中♪


ドクターケイのアイテム↓↓↓↓↓
docter_k_base_n1.jpg docter_k_soap_n1.jpg docter_k_travel_set.jpg
※画像クリックで各ひよメモ(口コミ)へジャンプします。



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事
スポンサーサイト



| クリーム | COM(0) | | TB(0) | |