-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-02-27 (Sat)
【MANEW】
ディープシーソープ(40g)

mamew_soap1.jpg

植物性の無添加石鹸に深層水ゲル、天然保湿成分を配合した洗顔石鹸です。

深層水ゲルの働き
肌細胞を活性化する、活性酸素の抑制、
抗炎症、美白、炎症を抑える、かゆみを鎮静するなど

天然保湿成分
スクワランオイル、オリーブオイル、ハチミツ、コメ発酵液(純米酒)、黒砂糖、
グリチルリチン酸ジカリウム(甘草エキス)、カワラヨモギエキスSQ(スクワランエキス抽出)など

そしてMAMEWディープシーソープの最大の特徴は、

無添加石鹸の中の無添加石鹸!

いまいち表現にキレがありませんけど。

何をもって無添加なのかってところなんですが、
原料の段階で使用されている「防腐剤や抽出溶剤」などが
キャリーオーバー成分っていうそうです。

化粧品のキャリーオーバー成分は通常表示しなくてもいいことになってて、
配合されていても無添加って表記はできるんですって。

MAMEWディープシーソープにはキャリーオーバー成分さえも含まれていない
防腐剤、安定剤、酸化防止剤、着色剤は未使用の完全なる無添加。

それにもかかわらず安定性を保っていられるのは、
MAMEWディープシーソープの石ケン素地は酸化による劣化が少ない
特殊製法の「植物性緩和脂肪酸」を主成分にしているから。
安定剤を使用しなくても長期間安定しているそうです。

この「植物性緩和脂肪酸」の特徴としては、
気泡性が高くて、溶けにくいところ。

mamew_soap2.jpg

そのせいか固めの石けんになってます。
お湯やお水がついても溶けにくくて表面が白くなる程度。
かといって泡立ちが悪いなんてことはありません。

mamew_soap3.jpg

泡立てネットを使わず、
手だけで泡立ててもクリーミィに泡立ちます。

手だけで泡立てていい泡ができるととてもうれしい。
妙な達成感があります。

この泡がすばらしくよくて、お顔にのせるとお肌にぴたっとくっつく感じ。
手でくるくるしても、常に手とお顔の間には泡があります。
泡がつるつる。

もっこもこのボリュームのある泡で洗ってるのとは
また違った感じで手がお肌に触れません。

香りはほんのり石鹸。
いちばんメジャーな石鹸の香りだと思います。

洗った後はくすみが取れてお肌がクリアに。
そしてびっくりしたのが、キメが整って見えます。

いろんな石けんやフォームを使っても、キメが整って見えたのはこれが初めて。
気づかないうちに整えてくれてる石けんはあったのかもしれないけど、
この石けんはあからさまにわかりました。

タオルで拭いた後も、つっぱらずすべすべ。
お肌も喜んでます∩(´∀`)∩
そんなお肌を見るとひよもうれしい。

いつもの石けんちょっとお休みして使い続けてみようと思います。


ひよ的オススメ度 ★★★★★
しっかり石けんの機能を果たしてくれる上に完全無添加。
そしてキメが整うってところにびっくりしたので星5つ。



詳細はこちら>>>
無添加石鹸 洗顔石鹸
MAMEWは2007年代官山で誕生したオリジナルコスメブランド。
スキンケアからメイクツールまで幅広く扱っています。


マーケティング会社 ブランディング


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


昨日はフィギュアにハマり、その後もダイジェストに釘付けになってたため、
更新サボってしまいました。

そして明日29日日曜日午前9時から、
テレ東もしくはBSジャパンでエキシビションが放送されます。
プレッシャーなくのびのび演技する選手のみなさんが見られるのでとっても楽しみ♪

詳細はこちら>>>バンクーバー2010 フィギュアスケート エキシビション




レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事
| 洗顔 | COM(8) | | TB(0) | |
2010-02-25 (Thu)
思ったとおり今日届きました。
早くてうれしい♪

【江原道】
クレンジングウォーター&オーガニックコットン

kohgendo_clean_cotton1.jpg

住んでる地域によって(ひよは埼玉)違いはあると思うので、
もし急ぎで必要な場合は問い合わせてみてくださいね。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

本日は以上です。
昨日フィギュアで熱くなりすぎて、なかなか寝つけませんでした。
とても眠いのでもう寝ます。※ひよは夜勤です。

このクレンジングについて書きたいことはあるんですが、
支離滅裂になってしまいそうなので、
到着のご報告のみにしておきます。後日改めて。

おまけ
両耳を手で握ってぐるぐる回してください。
とっても気持ちよくないですか?

リンパの流れがよくなって、小顔効果があるそうです。


江原道公式サイト>>>江原道 クレンジングウォーター



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| クレンジング | COM(14) | | TB(0) | |
2010-02-24 (Wed)
敬遠していたふき取り化粧水ですが、
使い始めたら止まらなくなった

【江原道】
クレンジングウォーター

kohgendo_spa_water2.jpg

終わりそうなので注文しようかとサイトを見たら、
クレンジングウォーターWセットなんてキャンペーンをやってました。

ついてる(。-∀-)ニヒ♪

クレンジングウォーターは通常1本2,940円。
2本で5,880円のところ、オーガニックコットンもついて
5,610円で購入できました。

オーガニックコットンは通常80枚で720円。
かなりいいお値段。

このセット、コットンはプレゼントって感じですね。
オーガニックコットンも評判がいいから
使ってみたかったのでちょうどいいタイミングでした。

ついてる(。-∀-)ニヒ♪

明日には届くと思います。
江原道は注文するとすぐ届けてくれるからありがたいです。


クレンジングウォーターのひよメモこちら
>>>ふき取りクレンジングで毛穴に変化!



江原道公式サイト>>>江原道 クレンジングウォーター




line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事
| クレンジング | COM(3) | | TB(0) | |
2010-02-23 (Tue)
う~ん、マンダム。


【GATBY(ギャツビー)】
パウダーあぶらとり紙(70枚入)

gatsby_powder_paper1.jpg

紙が青かった頃からなので10年以上使ってます。

先日サラッとメンズコスメを使ってるって書いたのがこれです。

毛穴開いてアブラギッシュって・・・オトコじゃない?
って思ったのがきっかけで、
一時期メンズコスメにハマってた時がありました。
学生の時かな~。

DSで、かごに盛り盛りメンズコスメ。
店員さんはひよが使うなんて思ってなかったと思います。

意外といいんですよ。
ス~ってするのが多くて気持ちよかったり。
洗顔なんて、がっつり洗い上げてくれるものばかり。
そしてなにより安いんです。

今思った。
そのせいかしら。ひよのお肌がイケてないのは。
オイリーちゃんの上に貧乏だったからな~。今もだけど。
後悔しても遅いですね。その分取り戻さねば。

お歳を召してキレイかそうじゃないかって、
お金持ちかそうじゃないかだと思ってます・・・。
せつない。

で、その時であったのがこのあぶらとり紙でした。
これだけは今でも手離せません。

メンズコスメのくせに、パウダーがついてて、
皮脂をオフするともれなくパウダーでサラサラになるという優れもの。
適度な厚みもいい感じ。

gatsby_powder_paper2.jpg

個人差があると思いますけど、1回の使用ではオフするだけでOK。
2回目くらいからはファンデ塗りなおしたほうがいいかもしれません。

ようじやのあぶらとり紙をお土産でもらっても、薄くてイマイチ。
もらい物にケチつける。

雪肌粋のあぶらとり紙もいいって評判だったので使ってみましたが、
あまりピンと来ませんでした。

雪肌粋のあぶらとり紙なんて、売り切れっぱなしだったから、
セブンイレブン毎日通ってまでゲットしたんですが、
やっぱりギャツビーに戻りました。


ひよ的オススメ度 ★★★★★
間違いなくオススメです。


詳細はこちら
>>>マンダムGATSBY公式サイト パウダーあぶらとり紙


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事
| メイク小物 | COM(7) | | TB(0) | |
2010-02-22 (Mon)
先日ぽちった

【ラフラ】
バームオレンジ

balm_orange1.jpg

届きました~∩(´∀`)∩

メーク落とし・洗顔・マッサージの機能が1つになったクレンジングです。

でも、ひよの目的は温感マッサージオンリー。
もったいない?

メイクを落としながらのマッサージは、
汚れを塗りつけてるようで、なんとなく気が引けます。

今のクレンジングはそういうこと考えて作られてると思うのですが、
なんとなく、そんな気になってしまうって、
良かれ悪かれスキンケアにはメンタル面も影響します。
ひよは思い込みが激しい性格です。

心地いいのがスキンケア♪

レッツ!毛穴の大掃除~∩(´∀`)∩

balm_orange2.jpg

表面がつるんとしていて、使うのがもったいないくらい。
こういうところにも出てしまう貧乏性。

balm_orange3.jpg

ためらいがちに・・・

balm_orange4.jpg

グサッと

balm_orange5.jpg

すくう。

スパチュラはついてますけど小さいので、
手持ちの使ってます。

オレンジの香りに癒されます。
ん~鼻の穴が広がる~。

オレンジオイルが配合されていますが、
緊張とストレスをほぐして活力を与えるって働きがあるそうです。

手のひらで温めてからお顔に伸ばします。

オレンジの香りがたまらん。
使ってる間何度もたまらんが来ます。

角栓の気になる鼻の周りを中心に、くるくるマッサージ。

体温で温まると緩むので、
お肌をいじめることなくなめらか~にマッサージできます。

べたつきもヌルつきもなく、
洗い上がりはさっぱりでお肌が柔らかくなります。

角栓取れまくり。
かといって、刺激が強いわけではなく、
ラフラは敏感性混合肌の人用なのでお肌に優しいのです。

角栓が取れた毛穴はしっかり閉じてあげます。

esthe_jeune_ice.jpg

保冷剤。こんなのとかで。キュッと。
岡江美希さんは氷水を入れた小瓶がいいって言ってました。

ひよ家には保冷剤はあるけど、小瓶がありません。
両方なかったら、キンキンに冷やしたスプーンの底(?)でもOKです。

トライアルを使用したときのひよメモこちら
>>>角質に着目!敏感性混合肌のための2ステップスキンケア


Check Please♪
>>>RAFRA(ラフラ)


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| クレンジング | COM(6) | | TB(0) | |
2010-02-22 (Mon)
オイリーちゃんのひよにとって皮脂膜は天敵としか思えないんですが、
その皮脂膜を味方につけて美肌に導く美容ドリンクがあります。

スキンスター

skin_star1.jpg

本来、皮脂膜は乾燥や外的トラブルからお肌を守ってくれる役目があります。
ターンオーバーを促す働きもあるそうです。

エモリエント効果
皮膚に潤いと柔軟性を与え、ツヤのある美しいお肌にしてくれます。

乾燥・肌荒れ防止
角質がはがれないように角質細胞のひとつひとつを繋ぎ止めようとすることで、
水分の蒸発を防ぎ、なめらかさを保ちます。

外的刺激防止
異物や細菌の進入を防ぎ、トラブルのない健やかなお肌を維持します。


ひよの汚れた皮脂膜を天然の最高級美容液にすべく配合された成分は、
フィッシュコラーゲン、コンドロイチン含有サメヒレ抽出物、
セラミド含有こんなく芋抽出物、田七人参エキス、ハトムギエキス、サケ白子抽出物、
ビタミンB6の7種類。

あんど、それだけじゃなく、
ターンオーバーを正常に導く17種類もの成分が配合されています。

ビフィズス菌エキス、ビタミンC、ヒアルロン酸、キダチアロエエキス、
ナイアシン、有機ゲルマニウム、ドクダミエキス、ビタミンE、
アセロラ果汁、ケイヒエキス、ビタミンB1、リンゴ酢、クコエキス、ビタミンB2、
ローヤルゼリー、パントテン酸カルシウム、葉酸

略しちゃおうと思いましたが、
美容ドリンクは成分命!ってことで全部載せ。

質のいい皮脂膜をつくって、ターンオーバーを促して美肌に導く!
珍しい着眼点の美容ドリンクです。

理想的な飲み方は、やっぱりお肌が作られる寝る前。

skin_star2.jpg

お味は今まで飲んだ美容ドリンクの中で一番飲みやすいです。
栄養ドリンクのヨーグルト味って感じです。
おいしい。
飲んだ後、ちょっと身体が温かくなります。

10日間だったので、見た目にはぱっとした効果が見られませんでしたが、
先週めっちゃ疲れが出たのは、これ飲み終わっちゃったせいかな。
美容ドリンクで維持してるひよの体力って・・・鍛えなおしだわ。

大体1ヶ月飲み続けると、
シワが薄くなったり、小顔になったり、
ニキビや吹き出物ができにくくなったりの変化を感じられるようです。
中には足のむくみが取れたって人も。

ターンオーバーが1周するくらいは飲み続けてみたいですね~。



ひよ的オススメ度 ★★☆☆☆
継続的に摂取するのが効果的なんでしょうけど、
高級すぎて続けられません。
でも、配合成分と飲みやすさ、あとラベルがはがしやすいので星2つ。
分別する時にはがさないといけないので、ラベルはがしやすいっての結構重要。
アスタリフトドリンクコラーゲン10000(ひよメモこちら)ははがしにくかった。



詳細はこちら>>>飲むエステ『スキンスター』


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

関連記事
| インナーケア | COM(2) | | TB(0) | |
2010-02-21 (Sun)
届きましたよ~∩(´∀`)∩

【ドクターケイ】
ケイプレミアムクリーム

docter_k_cre_sample1.jpg

2つついてます。

ストレスで増加する男性ホルモンをブロックして、
ヘコミ毛穴をリフトアップ!
お肌の男性化を防いでくれるクリームです。

ストレスを感じるとお肌は男性化するんですって。

これは前にも聞いたことあって、
ひよの毛穴が無くならない原因はこれか!?って思ってました。

昼夜逆転の生活してるし、食生活も不規則だし・・・。
精神的ストレスの方は少ないんだけど、身体はストレス感じてるのかも。
精神的ってのは、通勤ラッシュがなかったり、
夜なので会社は人少なくてあまり気は使わなくて済むんです。
だから夜勤はやめられないの。あ、どうでもいい?

話戻します。
なので、ダンナさんのメンズコスメとか使ってみたりもしてました。
結果、悲しくなったのでやめました。

あ、使いつづけてるものが1つだけあった。
後日改めてご報告します。

さてさて、本題のクリーム!
化粧水のあと、美容液とかつけずに使用してみました。
その方がクリームの栄養たっぷり取り込めそうだから。

docter_k_cre_sample2.jpg

にゅるにゅる。
これが1袋分です。わかりにくいですね。
パウチから出したらこんなになってしまいました。

ビタミンたっぷりって香り。

毛穴の気になる鼻を中心に塗ってみました。
コクがあるので、伸びがいいとは言えないんですが、
お肌につけると、水分がじんわりクリームから出てきてみずみずしいんです。
不思議不思議~。

クリームなのに浸透してる感じがするのはこのせいかしら。

テカテカしなくてマットな仕上がり。
ベタベタもしません。
メイク前でも使えそうです。

毛穴の具合をチェックして睡眠。

起きると、毛穴・・・あまり変わらない。
が、頬が上がってるみたい。小顔になってる。
ちょっとびっくり。こう来たかって感じ。

効果には個人差があります。って表記しておきます。
ちゃんと毛穴に効く人もいるでしょう。

1回使った結果なので、
もう1袋使ったらこのページに追記します。



先着2,000名さまですが、まだ大丈夫みたい。
ドクターケイは通常いいお値段なので、
無料サンプルでお試しできるこの機会にお試しどうぞ♪

【追記】
毛穴キュッって効果は2袋の使用では見られませんでしたが、
1袋目と同じくリフトアップ効果は見られました。
お肌に伸ばした時のみずみずしさはうれしくなります。


詳細はこちら>>>青山ヒフ科クリニックの亀山孝一郎先生が開発した化粧品ドクターケイ

メールマガジン配信希望の方のみ。お一人さま1回限り。



サンプル応募した時のひよメモこちら
>>>ドクターケイの新商品!無料サンプルプレゼント中♪


ドクターケイのアイテム↓↓↓↓↓
docter_k_base_n1.jpg docter_k_soap_n1.jpg docter_k_travel_set.jpg
※画像クリックで各ひよメモ(口コミ)へジャンプします。



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事
| クリーム | COM(0) | | TB(0) | |
2010-02-20 (Sat)
お顔に使って、ボディに使って1本使いきりました~♪
大活躍!!


TASU+トリートメントオイル・モイスチャーブレンド

tasu_cosme_oil6.jpg

3ヶ月で使い切りました。
たぶん早い方ではないかと思います。たぶん。

今オススメの使い方は、
小分けボトルにボディミルクとオイルをいれて、
お風呂上りに使ってます。

tasu_cosme_oil7.jpg

比率的にはミルク7、オイル3くらい。
これが今のところひよの黄金比率です。

さらっとしたオイルなので多めでも大丈夫。
季節に合わせて調整してもいいかも。

常に持ち歩いてるのでラベルがシワシワ。
外出先でボディに乾燥を感じてもこれなら安心。

めったに外出先で使うことはないんですけど、
ひよは心配性なので持ち歩いてしまいます。
なので、荷物はいつも多いです。

小分けボトルはソフトな材質がプッシュできるのでおすすめです。

オイルだけより、ミルクやクリームと混ぜて使った方が
お互いを高めあう相乗効果なるものが見られます。

ミルクの浸透する力と、オイルのお肌を守るベールの働きが
乾燥からお肌を守ってくれてるみたい。

もう1本頂いたのがあるので、
引き続きガシガシ使っていこうと思います♪


TASU+トリートメントオイル・モイスチャーブレンドのその他ひよメモこちら
トリートメントオイルで毛穴の大掃除~♪
つくるコスメ美容オイルトラバキャンペーン優勝しました♪
オイル嫌いがハマったオイル~TASU+トリートメントオイル
さらっとして、ベタつかない植物性スキンケアオイル~TASU+トリートメントオイル



詳細はこちら>>>手作りコスメとシンプルスキンケア・つくるコスメ


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事
| ボディケア | COM(8) | | TB(0) | |
2010-02-17 (Wed)
今日は冷え冷え。
仕事から帰ってくるときもめちゃくちゃ寒くて、←ひよは夜勤です。
早くお風呂に入りたい~ってダッシュで帰ってきました。
走ったら身体温まった・・・。

よかったよかった(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

では終わりません。
身体の芯から温まるにはやっぱりお風呂!


華密恋の入浴剤

kamitsuren_bath1.jpg

「カミツレ 初回限定入浴剤セット」の最後の1袋です。
ひよは「もったいないからとっておこう」タイプなので、
ずっと使わずにいました。

カミツレ 初回限定入浴剤セットのひよメモこちら
>>>華密恋の入浴剤でほっこりバスタイム♪

激アセかくほど温まるというよりほっこり温まりたい時にはオススメの入浴剤です。
お湯の肌触りがやわらかくてほっこり。

やっとこさ温まって一安心。
近頃「冷え」にはかなり敏感になってます。

「冷えは万病の元」

身体を冷えたまま放置しておくと、あらゆる不調に繋がります。

ぐっさんが身体の冷えから体調をくずしちゃったそうです。
それから冷え対策として腹巻をしてるんですって。

あんなに健康的な感じの人でも(偏見でしょうか?)
冷えると調子悪くなってしまうんですね。
冷えって怖い。

いきなり「ぐっさん?誰??」って思われた方いらっしゃると思いますが、
山口智充さんです。
別に知り合いでもなんでもありません(ノω`)

身体に不調を感じる前にできることから冷え対策!

ひよは毎日お尻にカイロ貼ってます。
腰じゃなくてお尻。もちろん直接じゃないですよ。

ショーツの上に1枚履いてそいつにペタッと貼り付けてます。

貼り付ける素材によっては剥がれやすかったりするのでご注意。
つるつる素材より毛糸のパンツ系がいいです。

ワコールのクロスウォーカー(ひよメモGO!)に貼ってたら、トイレで落下。
お便器に手を突っ込むハメになりました。

ひよが、冷えとはね~云々語るより、

疲れ・冷え性対策 【オールアバウト(All About)】

見ていただけるととっても為になります。


冷え対策的なひよメモ↓↓↓↓↓
qp_back1.jpg shoga_chai.jpg emollica2.jpg mineral_sea_bath_powder2.jpg geruma1.jpg docter_k_room.jpg
※画像クリックで各ひよメモ(口コミ)へジャンプします。



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| 入浴剤 | COM(14) | | TB(0) | |
2010-02-16 (Tue)
お試しセットを使用して、
きっかけがあったら使い続けてみたかった

【ラフラ】
バームオレンジ

rafra_clean.jpg

メーク落とし・洗顔・マッサージの機能が1つになったクレンジングです。

バームオレンジ2個セットが、
先着100セット限定で15%OFF。
それが終わると、次は先着100セット限定8%OFF。
それが終わると、5%OFFになります。
なくなり次第キャンペーン終了。

なので早い者勝ちキャンペーンってワケです。

※キャンペーンは終了しています。

いいきっかけだったので、ぽちりました。

クレンジングの機能もさながら、
温感マッサージ効果で、毛穴の角栓も溶かしだしてくれるパワーにホレボレ。

届くのが楽しみざます∩(´∀`)∩

ラフラのちょっと詳しいひよメモこちら
>>>角質に着目!敏感性混合肌のための2ステップスキンケア

Check Please♪
>>>RAFRA(ラフラ)


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| クレンジング | COM(2) | | TB(0) | |
2010-02-15 (Mon)
金のエイジングケアに着目し、
ナノ化に成功した金がお肌にハリとツヤを与え、
あなたのお肌をバラ色に咲かせます。


気になるでしょ(。-∀-)ニヒ♪


【ハーティアコスメティックス】
ピンクゴールドナノ5

pink_gold1.jpg

レビューブログさんから「エッセンス」と「クリーム」のサンプルをいただきました∩(´∀`)∩
朝晩1日分です。

ピンクゴールドナノ5とは
純金(99.99%のピュアゴールド)をナノサイズにして、
角質層の深くまで浸透しやすくし、
お肌が異物を追い出すメカニズムに着目したアンチエイジング化粧品
「持続型安定化ビタミンC」も配合してるので、抗酸化作用もあります。
活性酸素やメラニン色素にも強い!


ナノゴールドの働き
・お肌を活性化させてハリ・ツヤ・リフトアップ・透明感を与える。
・お肌から追い出されたナノゴールドが紫外線を跳ね返す。
・肌から出たヒアルロン酸を吸着してうるおいを与える。


今までのスキンケアにはないタイプの
新しいお肌の活性化の仕方ですね。

この働きは、純金をお肌に入れ込んで
活性化させる美容整形の方法と同じ原理だそうです。

クレオパトラもこの美容整形で若さを保ってたって言います。
当時の美容整形なんて考えただけでも・・・痛い。

いい時代に生まれてよかった。
痛い思いしなくてもエイジングケアできるんですもの~∩(´∀`)∩


■エッセンス
pink_gold2.jpg

エッセンスから使用します。
サラッとしてます。ローズの香りが心地よい。
このエッセンスは金の含有率がトップレベルなんだそう。


ここでローションを使用します。
ピンクゴールドナノ5シリーズにはローションもあるんですが、
サンプルにはなかったので、手持ちのローションを使用しました。
ナノゴールドの働きに「お肌から出たヒアルロン酸を・・・」ってあるので、
ヒアルロン酸が多く配合されてるローションを使ってみました。


■クリーム
pink_gold3.jpg

ほんのりピンク色しています。
こちらも香りはローズ。とっても伸びがいいです。

両方に共通して言えるのですが、浸透の速さにビックリします。
今回はサンプルなので量に限りがあったけど、
たっぷりあったら何度も重ね塗りしてしまうんじゃないかってくらい浸透するんです。

クリームもべたつかず、
表面はサラサラで内側がうるおってる感じ。

お肌本来のパワーを引き出して活性化するのが目的のスキンケアって、
うるおわせ過ぎないスパルタ的な感じがします。
最近甘やかしてるので新鮮。お肌のデトックスができそう。

つけたあとにすぐリフトアップを感じる方もいるようですが、
ひよのお肌が疲労困憊していたのか・・・1日の使用ではわかりませんでした。
でも、うるおってる感じはしない(ノω`)のに、
朝起きた時に乾燥を感じることもありませんでした。
ナノゴールドに秘められたパワー、不思議。

もっとたっぷり使ってみたい~。


Check Please♪
>>>自然派化粧品ハーティアコスメティックス



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事
| サンプル | COM(4) | | TB(0) | |
2010-02-14 (Sun)
この感動を貴女にも伝えたい∩(´∀`)∩

【リアンフルール】
シルキーモイストファンデーション

silky_moist2.jpg

数日間使い続けてみたところ、続けるほどに日々感動。
睡眠時間が増えるし、慌てふためいて外出するって事がなくなりました。

もちろんそれだけじゃありません。
ファンデーションとしての仕事っぷりにも感動しました。

お時間のある方は、以前のシルキーモイストファンデーションの
ひよメモを見ていただけるとうれしいです。

前回のひよメモこちら
>>>1本で7役のオールインワンファンデーション!忙しい時にも(・∀・)イイ

サラッと読みたい&忙しいけど来てくださった方へ、
シルキーモイストファンデーションを簡単にご説明です。

化粧水の後これ1本で済んじゃうオールインワンファンデなので、
忙しい時にも手軽にメイクが完了!

シルキーモイストファンデーションの7つの役割
【1】美容液 【2】乳液 【3】クリーム
コラーゲンヒアルロン酸をはじめとしたうるおい成分9種類+オーガニック植物エキス5種類配合。

【4】日焼け止め
SPF:22/PA:++

【5】化粧下地
肌にフィットし、気になる肌の凹凸や色ムラを消し去ります。

【6】コントロールカラー
光を受けたパールが上品な艶をもたらし、立体的な顔立ちに。

【7】ファンデーション
シミ・くすみ・毛穴をしっかりカバー


乳液をなじませてるんじゃないかってくらい伸びがいい。
化粧水を使った直後にファンデを塗るより、
なじませタイムを取った方が仕上がりはきれいです。

化粧下地を塗ってないにも関わらず、毛穴が目立たなくなって、
す~ごく自然にお肌になじむんです。

パッカリ毛穴が気になるひよにとって、
こんなに簡単に毛穴が目立たなくなっちゃうなんて、
神以外の何者でもないわ!

パールの働きで光をコントロールして、
お肌の凹凸を目立たなくしてくれるってファンデはよくあるけど、
今までで一番この働きを感じられたかも。

鏡の前でお顔をいろんな方向から見てみると、
ツヤがとっても自然にお肌の欠点を隠してくれます。

化粧水しか使ってないのに、
このカバー力&うるおいはうれしい∩(´∀`)∩


Check Please♪
>>>シルキーモイストファンデーション


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事
| ファンデ | COM(5) | | TB(0) | |
2010-02-14 (Sun)
先日、ビューティブログを休んだ時にオススメ情報で書いてた、
ミウの炭酸ガスコスメ“スプラッシュホリック”が
超激安でゲットできるっていう、
Miu×Twitter 記念企画キャンペーンですが、

ゲットしました~∩(´∀`)∩
miu_splash_twitter1.jpg

その時のひよメモこちら>>>
今日のブログ更新はお休みします。

プレゼントではなかったんですが、
通常3,990円が640円で購入できるってことだったので、
リピしまくってるひよにとってはとてもありがたい企画でした。

藪野美生さんからのお手紙も入ってました♪

miu_splash_twitter2.jpg

答えは「長崎五島列島」でした。

miu_info.jpg


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事
| 日々のつぶやき | COM(0) | | TB(0) | |
2010-02-13 (Sat)
使い方いろいろ、原液コスメ♪


【TUNEMAKERS(チューンメーカーズ】
AHA(フルーツ酸)含有エキス

tunemakers_aha.jpg

【美肌レシピ1】原液で直接ピーリング
夜の洗顔後、3~4滴手にとってお肌のザラツキの気になる部分に塗ります。
その後は、洗い流さずいつものスキンケアをしてオヤスミーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

【美肌レシピ2】洗顔料に2~3滴
手のひらで洗顔料と混ぜてから泡立てます。
石けんの場合は、先に泡立ててから混ぜます。
ボディソープに混ぜてカラダにも使えます。

【美肌レシピ3】ふき取り化粧水として
コットンに化粧水と一緒に含ませてやさしくふき取ります。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

全部やってみたけど、全部クリアになったお肌を実感できていい感じ!
ボディソープにはかなりの量使ったわ。

原液パワーを感じたいので、ひよは【美肌レシピ1】がお気に入り。
天然フルーツ果汁の原液なので、
低刺激でピリピリしないから毎日使ってます。

毛穴やお肌のゴワツキが気になる部分にはかなり効果的で、
毛穴の黒ずみ薄くなります。

いらない角質も取れてるから化粧水なんかの浸透が良くなって、
スキンケアし終わった後のお肌が柔らかいんです。
ぷにぷに。

ここまで実感できるのはうれしい*:.。☆..。.(´∀`人)

ってことで、角質といえば「かかと」。
かかとにも使ってみましたところ、

kakato5.jpg

使用前は、ガサガサでひび割れかかとでした。
こんなに見違えるほどになると思わなかったので
使用前の写真がありません。無念。

ちなみに健康サンダル履いてると、足の裏が固くなります。

お風呂上りの使用がベスト!
かかとに原液AHAを塗りこんだあと、クリームで保湿するだけ。
靴下履いて寝ると、朝には生まれ変わったかのようなつるつるかかとが誕生!

洗い流してもつるつるなので、
クリームで保湿されてるだけじゃなくて、
いらない角質がはがれてつるつるになってるのがわかります。

いつもミュールやサンダル履く季節に焦ってかかとケアしてたんだけど、
今年はいつでもOKヾ(・∀・。)ノダ-!!


AHA(フルーツ酸)には、
ターンオーバーの乱れたお肌に溜まった
古い角質を柔らかくして落とす働きがあります。
化粧水や美容液の浸透もしやすくなって、美肌への近道に!



Check Please♪
>>>TUNEMAKERS ONLINE


TUNEMAKERS前回のひよメモ↓↓↓↓↓
tunemakers1.jpg
※画像クリックでひよメモ(口コミ)へジャンプします。




line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事
| 美容液 | COM(2) | | TB(0) | |
2010-02-12 (Fri)
2010年2月24日のWEB先行発売に先駆けて、
無料サンプルプレゼントキャンペーン中∩(´∀`)∩

【ドクターケイ】
ケイプレミアムクリーム



ドクターケイと言えば、毛穴ケアに強いドクターズコスメなので、
毛穴悩みに頭を抱えてるひよとしては押さえておくべきコスメブランド。

現品はちょいとお高いので、サンプルでお試しできるこのチャンス!
逃してなるものかと思い、メルマガが届いて速攻請求しました。

年齢を重ねるほどに目立つ“ヘコミ毛穴”への挑戦状

と来たもんだ!

“ヘコミ毛穴”がどのレベルまでのことを言うのかわかりませんが、
たぶんひよはヘコミレベルMAXじゃないかと思っています(゚ω゚)ノ ハィ

早く届かないかな~ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

先着2,000名さまなので、お早めにどうぞ♪



詳細はこちら>>>青山ヒフ科クリニックの亀山孝一郎先生が開発した化粧品ドクターケイ

メールマガジン配信希望の方のみ。お一人様1回限り。



ドクターケイのアイテム↓↓↓↓↓
docter_k_base_n1.jpg docter_k_soap_n1.jpg docter_k_travel_set.jpg
※画像クリックで各ひよメモ(口コミ)へジャンプします。



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

関連記事
| クリーム | COM(2) | | TB(0) | |
2010-02-10 (Wed)
頭皮にシュワシュワが気持ち(・∀・)イイ

【ミウ・コスメティックス】
ガスカーボニックボディスムージング

miu_cosme_body_set2.jpg

頭皮に使うのオススメ!

オススメするワケは・・・

・頭皮のむくみが無くなった。
・髪の毛サラサラ。
・生え際のうぶ毛がしっかりしてきた。
・抜け毛が減った。

髪の毛を洗った後、頭皮にシューして炭酸ガスをしみこませるかのように押さえつけます。
適当に何箇所かにシューして押さえつけるを繰り返します。

一度手に取ってから頭皮に押し当ててもOKです。

miu_cosme_body_set3.jpg

メントールが配合されてるので、ス~ッと爽快!
洗髪後の頭皮をすっきりクールダウンしてくれます。

もうたまりませんわ~*:.。☆..。.(´∀`人)

そのあと、頭皮をマッサージ。
それだけ。

マッサージもツボがどうのとか、特にこだわっていません。
気持ちいいと思うところをひとしきり。

たるみに効いてるかどうかはまだわかりませんが、
むくみがなくなってるので、
頭皮のむくみがお顔のたるみの原因になることはないと思います。

むくんだ頭皮って、皮ってより肉っぽいんです。
厚みがあるっていうか・・・続けてると、薄くなったって感じます。

ドライヤーで乾かすと、髪の毛サラサラツヤツヤ。
まとまりやすく、寝グセも少ないような気もします。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆


ガスカーボニックボディスムージングの本来の使い方

炭酸ガスのシュワシュワでボディを引き締め!

ウエスト、二の腕、太ももなどのたるみや、
セルライトの解消にも効果が期待できます。

使い方は簡単!
手のひらにシュッとスプレーして、
気になる部分に押し当てるだけ!
リンパの流れに沿って手を滑らせるとさらに効果的。

炭酸ガスの血行促進効果で新陳代謝が活発になって、
脂肪の分解や燃焼が促進されます!


というものです。

miu_info.jpg

line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| 頭皮ケア | COM(8) | | TB(0) | |
2010-02-09 (Tue)
やわらかクリームに・・・

(*`▽´*)ウヒョヒョ

(*`▽´*)ウヒョヒョ

(*`▽´*)ウヒョヒョ

お肌が喜んでおります。


【京都ラプソーヌ】
スイーツクリーム

rhapsonu4.jpg

残り半分くらいになったところから、
もったいないのでちまちま使ってとうとう終わってしまいました。

スイーツクリームとは
うるおい不足の肌、たるんだフェイスラインには、
ミルフィーユ理論(*)で“しっとり・ひきしめ”を
閉じ込めた濃厚ナイトクリーム!
有効成分を肌内にギュッと閉じ込めてくれます!

(*)ミルフィーユ理論
ミルフィーユのように何層にも重なり合った有効成分が、
持続的にお肌へ働きかけ栄養と水分を逃がしません。


濃厚ってありますが、
油分をたっぷり感じるタイプではなくて、
ふんわり軽いクリームです。

お顔に塗った後の皮膜感も感じませんでした。

有効成分は、すべて天然、無添加。
フルーツエキスがお肌をひきしめ、ハリ・弾力を与えてくれます。
rhapsonu2.jpg
天然フルーツエキス+天然エッセンシャルオイルのバニラの香り~♪
まさにスイーツコスメ∩(´∀`)∩

ひよはスキンケアに香りが欲しい人なので、
このバニラの香りはとってもお気に入り。
無香が好きな人はちょいときついのかしら。

アロマテラピー効果で、頭の中が“うっとり”リラックス。
寝る前使うのにあってる気がします。
“すっきり”じゃなく“うっとり”なんです( *´艸`)クスクス
この辺は個人差がずいぶんあると思いますが・・・。

バニラの香りは海外とかの強い香りじゃなくて、
クリームのテクスチャー同様やわらかい香りです。

rhapsonu3.jpg

ひよ理想のクリーム*:.。☆..。.(´∀`人)

リフトアップ効果はトライアルでは見られなかったんですが、
お肌のしっとりうるおいは十分感じられました。

お気に入りリストに追加しておこう。


hanbai_shuryo.jpg


詳細はこちら>>>京都ラプソーヌ スイーツクリームなどの通販サイト




line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事
| クリーム | COM(6) | | TB(0) | |
2010-02-08 (Mon)
ひよは出かける前、ギリッギリまで寝ていたいタイプなので、
このファンデーション見つけた時、目が輝きました。

【リアンフルール】
シルキー モイスト ファンデーション

silky_moist1.jpg

シルキーモイストファンデーションの7つの役割
【1】美容液 【2】乳液 【3】クリーム
コラーゲンヒアルロン酸をはじめとしたうるおい成分9種類+オーガニック植物エキス5種類配合。

【4】日焼け止め
SPF22/PA++

【5】化粧下地
肌にフィットし、気になる肌の凹凸や色ムラを消し去ります。

【6】コントロールカラー
光を受けたパールが上品な艶をもたらし、立体的な顔立ちに。

【7】ファンデーション
シミ・くすみ・毛穴をしっかりカバー


化粧水の後はこれ1本でベースメイクが済んでしまうという
オールインワンファンデです!

スキンケア→化粧下地→ファンデーションって、
できれば1ステップごとになじませタイムを取りたいところ。
ちゃんとなじませないと崩れやすくなっちゃうし。

でもギリッギリまで寝てると、
そんな時間取ってる場合じゃなかったりします。

今の時期なんて、乾燥対策もしておかないとなので、
やたらと時間がかかります。

その分寝てたい・・・(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

そんなぐうたらをもっとぐうたらにしてしまうようなこのファンデ。
いいんです。ひよが頑張らなくてもこのコがしっかりしてくれる~∩(´∀`)∩

silky_moist3.jpg

プッシュ式です。

手の甲に塗ってみました。

【BEFORE】
silky_moist_before.jpg
キメが乱れてますねぇ。

【AFTER】
silky_moist_after.jpg
自然な仕上がりなのに、しっかりカバー

1回の使用量目安はパール1個分。
1プッシュ押し切るちょい手前くらいの量で十分なんじゃなかろうかと思います。
手にとって指で少量ずつ伸ばします。

軽くて伸びがいいので塗りやすいです。
ナチュラルなツヤ感で素肌っぽい。
このツヤ感が、お顔を立体的に見せてくれるそうです。

イチゴ毛穴は隠し切れませんが目立ちにくくなってます。
化粧水のあとにこれしか使ってないのに、
それを感じさせないくらいの仕上がりです。
しっとりうるおいも感じます。

乾燥時期のパウダーファンデは、時間が経つとお肌のつっぱりを感じたりしたので、
うるおいたっぷりファンデがあると安心します。

時間が経つと鼻周りがテカってしまいましたが、
ティッシュオフして指でちょいちょいっとヨレを直して、
このコを少量薄く伸ばせばOK。
毛穴落ちしたり、ムラになったりのみっともない崩れ方はしません。

下地やコンシーラーなんかを塗り重ねてない分、
メイク直しはしやすいかも。

メイク直しした後の方が、
メイクしたてよりお肌になじんでキレイに見えます。
くすみも感じません。

かなり時間の短縮になるので、睡眠時間が長くなる~∩(´∀`)∩

無香料、無鉱物油、合成着色料不使用、パラベン不使用、紫外線吸収剤不使用なので、
簡単手軽なだけじゃなく、お肌にもやさしい*:.。☆..。.(´∀`人)


Check Please♪
>>>シルキーモイストファンデーション

カラーは1色のみになってますが、サンプルパウチがついてくるので、
お試ししてから使い始めてください。




line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事
| ファンデ | COM(6) | | TB(0) | |
2010-02-06 (Sat)
寝不足お肌にハリ出た∩(´∀`)∩

【タイムレジェンド】
ピュアリス P-EX

purelis_p_ex1.jpg

100%ピュアプラセンタ原液美容液です。

プラセンタ=胎盤から抽出された成分には、
アミノ酸、ビタミン類などが含まれてて、
・メラニン色素生成抑制効果
・活性酸素除去効果
が認められてるそうです。

植物エキスや希釈されてるものが多い中、
このピュアリスのプラセンタは本物原液。

豚由来の水溶性プラセンタエキスが99.38%に、
必要最低限の保存料が0.62%含まれてるだけ。
この保存料が入ってないと、逆にお肌に悪いことになるみたい。

そんなプラセンタ美容液を、
最近睡眠不足でげんなりしていたお肌に
これでもかってくらいに原液のままたっぷり塗りこんで寝てみました。

purelis_p_ex2.jpg

すると~起きたらびっくり!
お肌のハリが戻った以上にハリ感UP!

今日もこれから先週に引き続き送別会なので、
ハリ肌とともに行って来ます!

ムリヤリまとめた感がありますが、
時間がなくなってきました。

それと、ニオイが気になる人は、
化粧水と混ぜて使うといいとのことですが、
ほのかににおう程度なのでそのまま原液で使っています。

開封後は冷蔵庫で保存とのことです。


ひよ的オススメ度 ★★★★★
原液にしてこのお値段(単品の場合3,780円)!効果もばっちりなので、星5つ!

Check Please♪
>>>100% ピュアプラセンタ原液 ピュアリスP-EX

リピするならこちらがおトク!
>>>選べる!400円オトク!ピュアリス2本組
>>>選べる!1500円オトク!ピュアリス3本組

その他のピュアリスひよメモ
>>>高配合日本一の美容液!
>>>塗るボトックス美容液“ピュアリス-AL”シワにキク~!
>>>ネット限定!高配合率日本一の特濃ビタミンC♪



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事
| 美容液 | COM(6) | | TB(0) | |
2010-02-05 (Fri)
先日ご紹介した、スキンクリーニングツイーザー【ひよメモ】と一緒に、


【ノーブル】
ザ・ポアクリアスティック極細ループ

kakusen_stick1.jpg

をゲットしました。

気になる角栓毛穴汚れにゅるにゅる出るスティック

ドラッグストア行く度、無性に気になってました。

今までノータッチだったのは、
ムリヤリ角栓を押し出すなんてお肌に悪そう・・・ってイメージを持ってたから。

でも、イチゴ毛穴代表のひよとしましては
試さずにはいられないシロモノです。

目にするたび、買おうかどうか悩んでいたので、
満を持して・・・そんなたいそうなことじゃないか。
使ってみました∩(´∀`)∩

kakusen_stick2.jpg

もっとしょぼいかと思っていたんですが、
ステンレス製のしっかりしたスティックです。
適度な重みもあります。

丸い方は曲線や細かい部分に使用します。
三角の方は、額・頬などの広い部分に。

使い方*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

週1回~半月1回のご使用が目安です。
洗顔後のお肌が清潔な状態で使用します。

ループ部分を角栓などが気になる毛穴に押しあて、
お肌の上を1~2ミリすべらせるようにして毛穴につまった角栓や汚れ、皮脂を取り出します。

<ポイント>
・ループはお肌に対して10~20度くらいの角度であてます。
・毛穴1つ1つをピンポイントでケアしたい時、
またブツっと盛り上がった毛穴にはトライアングルの角部分を使用すると便利です。
10~20度位の角度で角栓を取ります。

●入浴後や蒸しタオルをあてた後など毛穴が開いた状態でのご使用が、より効果的です。
●ご使用後は、お肌を冷やして毛穴をひきしめたり、化粧水で整えて下さい。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

お風呂の中で、毛穴が開いてる状態で使用してみました。
使用箇所は「鼻~頬」にかけての毛穴が超気になる部分。

確かに取れるんですが、痛い。
チカラ入れすぎだったのか、でも軽くすると取れません。
お肌に負担がかかりそう。ってか、かかってる。
イメージしてた通りじゃないか~ヽ(`Д´#)ノ

kakusen_stick3.jpg

こんなになるようですが・・・。
効果には個人差があります。のコピーに納得。

角栓が気になる部分全体ってより、
ピンポイントで、もう少しで取れそう~って角栓にはいいのかも。

ひよはこれよりお肌にいい角栓の取り方を知ってるので・・・

じゃ、何で買ったのかって話にもなりますが、
世の中にはもっといいものがあるんじゃないかって
常日頃思ってるからです(゚ω゚)ノ

これは・・・思い出したら使う程度になりそう。

ひよ的オススメ度 ★☆☆☆☆
思い立った時に無性に使いたくなりそうな予感がするので星1つ。


オススメの角栓クリア方法はこちら
>>>トリートメントオイルで毛穴の大掃除~♪

ノーブル公式サイト
>>>ザ・ポアクリアスティック極細ループ


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| 美容器具 | COM(1) | | TB(0) | |
2010-02-04 (Thu)
って更新してますが・・・。
いつものビューティブログは本日お休み♪

今週残業が続いてちょいと睡眠不足。
今日はビューティのために睡眠優先にします。
とは言っても3時間しか寝られない・・・。
※ひよは夜勤です。

予告無しに更新しないこともちょいちょいありますが、
昨日のブログ内容がおもいっきり恵方巻きから始まってたため、
遊びに来てくださった方が、
「あら、この人1日間違えてるわ」って心配されると心配なので、
お休み報告のブログ更新です。
ひよは小心者で心配性です。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

よくわからない記事を読みに来てくださった方に感謝のオススメ情報!

ひよ溺愛のミウの炭酸ガスコスメ“スプラッシュホリック”
超激安でゲットできるチャンスです!

splash6.jpg

クイズに答えると抽選で5名さまに、
通常3,990円がなんと640円で購入できるんです。
+代引き代が必要とのこと。

クイズも簡単。
ミウ・コスメティックスのサイトを見れば答えわかります。

プレゼントじゃないのが残念ですけど・・・。
トライアルがない商品なので、
今まで試してみたい~って思ってた方、
この機会にぜひ応募してみてはいかがでしょ。
2月8日の13時まで。

ひよはもちろん応募したよ♪


miu_info.jpg


スプラッシュホリックのひよメモこちら
リピです♪炭酸ガスコスメ~スプラッシュホリック



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| 日々のつぶやき | COM(10) | | TB(0) | |
2010-02-03 (Wed)
今日は節分の他に、
毎月恒例毎月3と4の日「ミシャデー」でございます。

missha_feb_day.jpg

正確に言うと明日もですね。
この「ミシャデー」はポイントが通常の3倍付いちゃうんです。
ポイント3倍って大きくて、ひよ貯めてこれ買いました。

【ミシャ】
リキッドアイライナー(ブラック)

missha_eye_liner1.jpg

お値段なんと780円ナリ~♪
プチプラ( *´艸`)

でもでも、お値段以上のお仕事してくれるんですこのコ。
まず、乾きが速い!あっという間に乾きます。

失敗しても綿棒でちょいちょいっとやれば落ちちゃうんだけど、
目をこすったりしない限りほぼ1日持ちます。パンダ目にもなりません。

昼間塗って、オールするとさすがに落ちますが(実証済み)
パンダ目というか、ポロポロはがれるって感じ。

missha_eye_liner2.jpg

ミシャの「M」描いてみました。
太く描くと↑みたく、白い部分が出てしまうんですが、
細く描くと黒々漆黒ブラックラインがしっかり引けます。
グリップもちょうどいい握りやすさなので、安定して描けます。

ひよの手の甲にはほくろがあります。
どうでもいいか。

太いラインを描きたいときやぼかしたい時は、
ボビイブラウンのジェルライナーを使ってます。

bobbi_eyeline1.jpg

話戻って、こするとこんな感じに。

missha_eye_liner3.jpg

もっとこすると、落ちます。
手だからゴシゴシこすれるけど、落とす時はクレンジングで。

いつものクレンジング&洗顔でちゃんと落ちるので、
専用のリムーバーは要りません。

missha_eye_liner4.jpg

使いまくってる筆です。

時間がないときでもすぐに乾くし、なんと言ってもプチプラだし
普段使いにぴったりなので、大活躍しています。

※この商品は廃盤になっています。


詳細はこちら>>>ミシャジャパンオンラインショップ


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事
| メイクコスメ | COM(2) | | TB(0) | |
2010-02-02 (Tue)
これ効いてます∩(´∀`)∩

【タイムレジェンド】
ピュアリス エーエル45

purelis_al1.jpg

ピュアリス エーエル45とは
アルジルリン溶液30%とロイファシル溶液15%に、
低分子コラーゲンとヒアルロン酸、エラスチンを配合。

■こんなお悩みの方にオススメ
・毎日のスキンケアでハリのある素肌を目指したい方。
・いろいろ試したけど、自分にあう化粧品が見つからない方。
・いつも若々しくいたい方


アルジルリン(アルジレリン)は、
ボトックス注射と同様の効果が得られる物として
開発された「シワ伸ばし」成分です。
ロイファシルを配合することで、
アルジルリンとの相乗効果が見込めるそうです。

アルジルリンとロイファシルで美容液の45%を占めてる、
まさにシワ伸ばすための美容液!

それに加えて、低分子コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンも配合されてるので、
うるおいも与えてくれます。

purelis_al2.jpg

透明でサラッとした美容液です。

洗顔した後一番最初に使います。
テイスティング中(*)は毎回全種類使ってたんですけど、
後になるにつれて、お肌への吸収が少なくなってくるんです。

なのでお肌悩みの一番気になるところを改善してくれそうな
アイテムから使い始めるのが(・∀・)イイです。
手のひらにとって、目元やおでこ、口元のシワの気になる部分にしっかり浸透させます。
余ったのは、お顔全体になじませます。

その後は、いつものお手入れを。

ひよの笑いジワは高校生の時からあって、
もちろん当時は笑ったときしか見られない本当の笑いジワ。

でも、いつの頃からか笑った後にも残るようになりシワが定着。
素の表情でもシワが見られるようになりました。
こいつのせいで~ヽ(`Д´#)ノ一気に見た目年齢大幅UP!

早めのケアで、抑えられることはできても、
それを繰り返すばかりだったけど、このコ使い始めてから、
先日の飲み会で大笑いして帰ってきても、
いつもより全然シワの残骸が少ないんです。

今なんて、じ~っと見ないとわからないくらいになってます。
お肌にハリが出てきたみたい。

そういえば、会社の人がディズニーランド行った時、
アリスにシワがあってショックだったって言ってた。

夢の国にシワはあってはならないもの。
シワ=現実ですもんね。

でも、現実の世界でもシワがあって当たり前~って
思われたくなし思いたくない!

笑いジワ撲滅への救世主現れたわ*:.。☆..。.(´∀`人)


Check Please♪
>>>シミ、しわに、高配合日本一 特濃化粧品ピュアリス

リピするならこちらがおトク!
>>>選べる!400円オトク!ピュアリス2本組
>>>選べる!1500円オトク!ピュアリス3本組

その他のピュアリスひよメモ
>>>高配合日本一の美容液!
>>>お肌に活力!ピュアリス プラセンタ原液美容液
>>>塗るボトックス美容液“ピュアリス-AL”シワにキク~!
>>>ネット限定!高配合率日本一の特濃ビタミンC♪

購入方法の詳細はこちら
>>>原液美容液“ピュアリス”の購入方法♪



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事
| 美容液 | COM(6) | | TB(0) | |
2010-02-01 (Mon)
先週末は会社の飲み会でした。
それに備えて1週間前から摂り始めたわけですが、

【バイタルケアーズ】
ウコン

turmeric3.jpg

摂り始めた時のひよメモこちら>>>
飲むなら秋ウコン!飲まない人にもウコンは(・∀・)イイ


全く酔いを感じることなくおいしくお酒を楽しめたので、
おかげさまで、朝までコースになりました。
スマート&ビューティフルに飲めたかどうかはわかりません。

とにかくおトイレが近くなり、
ちょいちょいおトイレに行ってました。
ちなみに水分排出です。

そういえば若かりし頃、
飲むと頻繁にトイレに行ってたのを思い出しました。
若返った!?

肝臓の働きが良くなったのかもしれません。
ウコンは比較的即効性があるって聞きます。
確かにあるかも。

このバイタルケアーズのウコンは、
ウコンの中でもクルクミン量が多い秋ウコンが使われています。

■クルクミンの働き
・肝臓の解毒作用を強める
・胆汁の分泌を活性化。
・抗炎症作用によって胃炎を抑える。
・殺菌・抗菌作用(ピロリ菌などの有害な菌の繁殖をガード)

クルクミンは体内で吸収される時にテトラヒドロクルミンに変化します。
テトラヒドロクルミンには、高い抗酸化作用があるので、
ストレスやタバコやお酒で活性酸素を増やしてしまってる人にとって、
摂取するととってもいい成分。

1日1粒で普段の健康維持にもいいので、ダンナさんにも摂ってもらおう!




詳細はこちら>>>バイタルケアーズ「ウコン」





line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事
| ヘルス | COM(3) | | TB(0) | |
