-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-11-30 (Mon)
この汗のかきにくい季節、
新陳代謝の悪いひよは、非常にいろんなものを溜め込んでます。
カラダの内側には老廃物や脂肪、外側には古い角質、
ココロの中には仕事やダンナさんの不満・・・あ、これは1年中か。

仕事で帰りが遅くなってしまった時は、
シャワーで済ませてしまうことが多かったんですが、
最近では、寝る間も惜しんで毎日湯船に浸かるようにしています。
湯船・・・バスタブって言った方がいいのかしら。浴槽?

そうなると、こだわりたいのが入浴剤。
いかに短時間で効率よく汗をかけるか~

で、見つけたのが

【イルコルポ】
ミネラルバスパウダー お試し6包セット

mineral_sea_bath_powder1.jpg
>>>☆ギネス認定☆ミネラル世界一の塩「雪塩」を配合した入浴剤!!!

「雪塩」とは
沖縄県宮古島で採れる珊瑚のミネラルを豊富に含んだ塩。
塩分が少なく、ミネラル含有数が世界一とギネスで認定されています。
特許製法で採取することでミネラル豊富な「にがり」成分までも結晶化することに成功。
ダイエットに効果的なマグネシウムを多く含んでいます。

海藻ミネラルもたっぷり♪
タラソテラピー(海洋療法)で
血流・リンパ流を改善→代謝を促進→体脂肪が燃焼!

雪塩と海藻ミネラル、2つの相乗効果で、発汗促進、脂肪燃焼をサポート∩(´∀`)∩

mineral_sea_bath_powder2.jpg

キレイなエメグリ(エメラルドグリーン)。
(カッコ)つけるなら略すなっつ~の。
この色は天然の葉緑素の色だそうです。
香りはユーカリ?かしら。さわやかな香りです。

浴槽に入れて~ひよも入るぞ~!

効果的な発汗入浴法♪※イルコルポより

【半身浴】リラックスしながらじっくり汗をかきたい方にオススメ。
ぬるめのお湯に胸から下だけゆっくり長い時間浸かり、
血流を促進させ代謝を促す入浴法です。スリミングマッサージは
半身浴の合間に行うと効果的に脂肪を燃焼できます。
■準備:38度くらいのぬるめのお湯に、バスパウダーを入れてよくかき混ぜます。
■入浴:15~20分間半身浴。胸から下だけお湯に浸かります。
■休憩:お湯から上がり10分間クールダウンします。
     この間、しっかりとスリミングマッサージがオススメです。
■入浴:15~20分間半身浴。胸から下だけお湯に浸かります。

【高温反復浴】スリミング重視でしっかり汗をかきたい方にオススメ。
熱めのお湯に短時間繰り返し入浴することで、基礎代謝を活発にさせ、
脂肪燃焼を促す入浴法です。
その運動量は30分間のウォーキングに相当すると言われています。
■準備:40~43度の熱めのお湯に、バスパウダーを入れてよくかき混ぜます。
■入浴:5~10分間半身浴。胸から下だけお湯に浸かります。
■休憩:お湯から上がり10分間クールダウンします。
     この間、しっかりとスリミングマッサージがオススメです。
■入浴:5~10分間全身浴。肩までしっかりお湯に浸かります。

記載の時間はあくまで目安です。
いずれにしても健康管理のもとご入浴くださいとのこと。
水分補給を忘れずに!←これはホント汗かくので必須。

ひよは、もともと熱めのお湯が好きなので、
高温反復法をレッツチャレンジ!

浸かってから5分経つか経たないうちにすでにお顔は汗だく。
熱くて入っていられない&10分入ってる根性はないので、
ガマン大会はやめて休憩。根性あったらのぼせると思う。

休憩中は、ボディを洗いながら、リンパをマッサージ。
お湯に浸かって無くても汗がだくだく止まりません。

で、また入浴。

お水持って入った方がいいかもです。
2回目はほとんど浸かっていられませんでした。

お風呂から上がると、
お顔から頭皮から汗が吹き出します。
カラダの中の老廃物が一気に噴出~!
シャワー浴びなおしたいくらい。

やっぱり発汗作用のある入浴剤は違いますね。
ウォーキング30分するより発汗はしてると思う。
デトックス効果はばっちり!
毛穴の汚れもすっきりヾ(・∀・。)ノダ-!!
仕事やダンナさんの不満も汗と一緒に流れちゃった~~~かな?

カラダが温まるのは早いけど、冷めにくいってのもステキ。
芯から温まってるのを感じました。

体重を測ってから入ればよかったんですが、
1回の入浴で1kg減って人もいるそうです。
続けると、基礎代謝もUPするみたい。
半身浴でも高温反復浴でもお好きな方でヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪




Check Please♪
>>>【バスパウダー分包セット】

※残り湯は洗濯に使えません。その他注意事項をよくお読みくださいマセ。


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| 入浴剤 | COM(3) | | TB(0) | |
2009-11-29 (Sun)
起きたら顔が変わってるのかな~( *´艸`)
楽しみ~♪

にしていたプロリフティ

prolifty1.jpg

起きて鏡を見てみると、
いつもと同じ顔がそこにはありました・・・。

ちょっとしょぼ~んでしたけど、
使ってみたときに、使用法にあったような引き締め感が
感じられなかったのを思い出し、量を多めにして使ってみました。
この前の倍くらいの量です。

prolifty5.jpg

プロリフティを伸ばすのは、前回と同様に精製水。

そうそう、ずいぶん前にテレビで梨花ちゃん言ってたんだけど、
上がれ上がれって祈りながらスキンケアすると、
本当に上がってくるって言ってたの。

みんなにそんなワケないって突っ込まれてたけど。
信じるものは救われるわ。

それを思い出したので、祈りながら
お顔のたるみを持ち上げるように伸ばしてみました。

またまた楽しみに就寝 ZZzz(。-ω-)

すると~!
起きてから鏡を見たら目元が変わってました。
おメメがぱっちり、すっきりした感じです。

祈りが届いたのかもしれません。んなわけないか。
これがプロリフティのリフトアップ効果なのでしょうか?

その後も数回使ってみたけど、
目尻からこめかみあたりの笑い小ジワがうす~くなってきてます。

お顔やデコルテに塗って余った分を手の甲に塗ってたんですが、
手肌がつるつる。手も若返った感じです。
こっちの方が顕著かもしれません。

使用量なんですが、多すぎるとヨレてしまいます。
使用法にも書いてありましたけど、ホント少しで十分でした。
引き締め感が感じられなくても大丈夫だったみたい。
ひよの場合、1回じゃ効果がでなかったってことだと思います。

なのでコスパはかなりよさそうです。
使い続けてみたいですね~♪


前回のひよメモこちら
実感!アンチエイジングパック~塗るだけでプチ整形!?


商品詳細>>>プチ整形パック プロリフティ



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事
| 2,000円~ | COM(1) | | TB(0) | |
2009-11-28 (Sat)
ネタ的にかなりくだらないんですが、
とっても(・∀・)イイと思ったのでUPしてみようと思います。

夏でも冷え尻なんですが、冬になると超冷え尻に。
温かくなるときはお風呂に入ってる時くらい。

冷えは女性の大敵!ってことで少し前からペタッと、
腰じゃなくてお尻に貼ってます。

kairo.jpg

特にこのカイロが(・∀・)イイって訳ではないんですけど、
DSでお安く購入できました。
貼れるタイプがベストです。

先月あたりから使い始めたので、もう2ヶ月経ちました。

ひよは、いつもショーツの上に必ずもう一枚履いてて、
そのもう1枚にペタッと貼ってからパンツやジーンズを着用します。
スカートは滅多に履きません。

qp_back1.jpg

いつもこの辺に貼ってます。
ほんとお尻っていわれるあたり。

qp_back2.jpg

こう貼ってもいいかもですが、ひよはお尻の中心を大切にしています。

qp_back3.jpg

ヒラメ貼りならぬエイチ貼り。たぶんゴワつくと思います。
生理の時はお腹や腰にも貼って完全防備!

パンツとかジーンズだと熱がこもりやすいので低温やけどに注意です。
今の時期の電車のシートは暖房が入ってるから温かくて気持ちいい。
カイロ貼って長めに座ってると、熱いくらいになってしまうので、
たまにお尻を持ち上げて放熱しています。
ひよの直後に座った人は、この人お尻熱過ぎない?って思ってるかもしれません。

お尻って温かいと安心するんですよね。
なんで、もっと早くに始めなかったんだろってくらい。

でね、ただお尻に貼って温かいよ~ってのだけじゃUPしません( *´艸`)
冷えからくるむくみとか解消されてると思う。
あと、太りにくくなったかも。
何年も冷えすぎてたせいもあってか、
最近お尻だけじゃなくて下半身の表情が変わってきてるみたいです。

冷え尻解消はひよの美容と健康のカナメだったかもしれない。



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

関連記事
| 日々のつぶやき | COM(8) | | TB(0) | |
2009-11-26 (Thu)
今のお肌、満足されていますか?


化粧水の浸透・毛穴、気になりませんか?


それらは『顔ダニ』が原因かも・・・。



そんな時にオススメなのが

【フェイスドクター】
フェイスDソープRX

facedoctor3.jpg

通称「顔ダニ石けん」。

顔ダニなんてワタクシのお顔にいるわけないざます。おほほ。

って思われた方、実は成人の98%に顔ダニはいるそうです。
もしかしたら、残りの2%に入ってるかもしれませんけど・・・( *´艸`)

セレブ口調は「ざます」しか思いつかない一般庶民です。

以前から話題にはなっていたものの、
@コスメに出店してからは、超人気が出たらしく、
今週は固形石けん部門で第4位になっています。

顔ダニをやっつける石けんなんて、成分が気になるところですが、
フェイスDソープはすべて天然の成分で作られています。

栄養の宝庫といわれる「シーバックソーン(別名:サジー)」が主成分。
顔ダニ石けんで、100%天然成分はこのフェイスDソープだけなんだそう。

「シーバックソーン(別名:サジー)」は、
チベットで数千年も前から利用され続けている伝統のあるハーブで、
厳しい自然環境の中で生息する、グミ科の植物です。
サジーから採取したオイルには、亜鉛、カリウムを始め25種類ものミネラルと、
非常に高いビタミンCとEが含まれており、
実からはビタミンAとE、カロテン、フラボノイドやSOD(活性酸素除去酵素)を多量に含み、
医薬品や健康食品として幅広く使われています。
さらに健康な肌の維持にはかかせない、
必須脂肪酸とフィトステロールの含有が高い事でも知られています。
※フェイスドクターサイトより



他にもアロエベラエキス、抗酸化作用のあるコムギタンパク、
漢方でも使われてるキバナオウギなどから作られています。

お顔だけじゃなくて、ボディにも、頭皮にも使える石けんです。
頭皮の毛穴づまりに効果があるそうです。
今知りました。今度やってみよう♪

ちょいちょいキャンペーンやってるので、おトクな時にゲットするのが一番!

フェイスDソープの実体験ひよメモこちら
>>>“奇跡の石鹸”フェイスドクターソープRXでお肌トラブル改善中!
>>>ここ数ヶ月、毛穴パックは全く使ってません。そのワケは・・・



Check Please♪
>>>フェイスドクター



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| 洗顔 | COM(7) | | TB(0) | |
2009-11-25 (Wed)
先日サラッと触れました、
阿波ノ美の新ボトルを含めたクリスマスキャンペーンが
インターネット限定で今日からスタート∩(´∀`)∩


■期間限定スペシャルセット

christmas_wakame1.jpg

【セット内容】
鳴門わかめ配合シャンプー(320ml)¥1,800
鳴門わかめ配合コンディショナー(320ml)¥2,100
鳴門わかめ配合シャンプー(新)(320ml)¥1,800
通常5,700円→4,935円と765円もおトク♪


■クリスマス限定 超美肌セット!

christmas_wakame2.jpg

【セット内容】
すだち果汁入り化粧水(150ml)¥4,800
すだち果汁入り美容液(32ml)¥6,800
通常11,600円→8,600円と3,000円もおトク♪


■期間限定新シャンプー発売!

christmas_wakame3.jpg

この時期だけの期間限定新ボトルシャンプー発売
鳴門わかめ配合シャンプー(新)(320ml)¥1,800
これは通常価格です。


限定って言葉に弱いひよは、キャンペーンに先駆けて購入しました。

wakame_new_bottle.jpg

今回のキャンペーンにトリートメントが絡んでないのが残念。

鳴門わかめ配合シャンプーですが、
ノンシリコンなのにきしまないってのがウリでもあります。
きしんじゃうノンシリコンを使ってみると、明らかな違いがわかります。

きしきしが“汚れが落ちてる~!”って感じがしていいのですが、
毎日使うってなったら、やっぱりこのシャンプーになりますね♪




キャンペーン詳細>>>阿波ノ美 期間限定 クリスマスキャンペーン





クリスマスキャンペーンは12/25までですよ~♪
@コスメでも本日5位にランクイン!最近常にトップ10に入ってます~( *´艸`)




阿波ノ美のひよメモこちら
今までのヘアケアに疑問を感じてたので使ってみました~阿波ノ美
旅行のお風呂セット♪やっぱりわかめが(・∀・)イイ
待ってたよ~♪阿波ノ美からトリートメント新発売!
「すだち果汁“入り”スキンケア」サンプルお試し~使用後にっこり♪


きしんじゃうノンシリコンの贅沢ワインシャンプーのひよメモ
スパークリングワインの炭酸泡で頭皮を健康にするシャンプー
こんな言い方してますが、結構気に入ってます(。-∀-)ニヒ♪
きしむけどまた使ってみたい、クセになるシャンプーです。



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事
| ヘアケア | COM(4) | | TB(0) | |
2009-11-24 (Tue)
ひたいが光を反射するくらいピッと張り、
たるんで重いまぶたがパッチリ引き上がり、
その上目袋が引き締まる!

どんだけすごいんだ。

別名、プチ整形パック
プロリフティ

prolifty1.jpg

サンプルサイズです。3~4日分使えるそう。
※写真右下のパウチ

ノーベル賞受賞成分のEGF・フラーレンをはじめ、
アルジレリン・リピジュア・CoQ10・ピクノジェノール・SBG-24などなど・・・
アンチエイジングな成分がたくさん配合されてます。

なかでも、ひよが使ってみたいと思ったのはアルジレリンが配合されてるから。
アルジレリンは「塗るボトックス」とまでいわれるシワ伸ばし成分です。

ボトックスはボツリヌス菌を注射してシワを伸ばす方法ですが、
菌を注射って・・・抵抗ある。ってか注射自体イヤ。
研究が進み、ボトックス注射と同様の効果が得られる物として
開発されたのがアルジレリン。

今までも気になってたんですが、
アルジレリンがしっかり配合されてる化粧品はお値段張っちゃうんですよね。

このパックも例に漏れず・・・。
でも、プロリフティの場合、成分が5倍に濃縮されて配合されてるので、
1回の使用量は少量でOK。コストパフォーマンスは良さそうです。

使い方が普通のパックと違って、
小豆粒くらいの量を化粧水や水で練り合わせてから使います。

prolifty2.jpg

プロリフティだけの効果を感じたかったので
あえて精製水を使ってみました。

prolifty3.jpg

手の平でよく練り合わせてからお顔全体、デコルテにも伸ばしてみました。
使用法に書いてあったような引き締め感は感じられません。
量が少なかったのかな?

たるみやしわの気になる部分には、直接薄く延ばします。
目尻のたるみが気になるので目元中心に重ねづけしてみました。

塗り終わってから、いつものお手入れを。
起きたら顔が変わってるのかな~( *´艸`)
楽しみ~♪

prolifty4.jpg

乾いちゃうといけないので、かわいくも何とも無いクリップで留めておきましょ。

早く寝よ~∩(´∀`)∩
※ひよは夜勤です。

またご報告しますね~。



商品詳細>>>プチ整形パック プロリフティ



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング
※Firefoxでタブ設定してる方はCtrlキー(Macはcommandキー)を押しながらクリックしていただけるとラクチンです。

いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事
| 2,000円~ | COM(3) | | TB(0) | |
2009-11-23 (Mon)
ボジョレーヌーボーが解禁になりましたね。
もう堪能された方もいらっしゃると思いますが、
ひよはまだ飲んでません。

土曜日はビールを飲みすぎたので、
アルコールはとうぶん控えておこうと思います(ノω`)

さてさて、飲んだくれの話は置いといて、
ひよの新しい浮気相手をご紹介します。

飲んだくれるわ、浮気するわ最低ですねぇ。

【ボーテ・ド・ワイナリー】
プレミアムヘア・バブルシャンプー(ロッソ・ビアンコ)

wine_shampoo1.jpg

見た目はまるで赤ワインと白ワイン。
ビアンコ(白)とロッソ(赤)2本で1セットのシャンプーです。

スパークリングワインの泡で汚れを落として、
髪と頭皮を理想的な状態にするノンシリコンシャンプー。
ビアンコ(白)とロッソ(赤)2種類のシャンプーを同時に使うと
炭酸ガスが発生してロゼ色のキメ細かい泡がモコモコ。

炭酸ガス好きだわ~*:.。☆..。.(´∀`人)

同じくワイン生まれのトリートメント、
プレミアムヘア・エッセンストリートメントのサンプルがついています。

wine_shampoo2.jpg

ワインビネガーの収れん作用に着目した無添加トリートメント。
パーマやヘアカラーで傷んだキューティクルをお酢の力で引き締めてツヤを与えます。
アボガド油、マカデミアナッツ油など、傷んだ髪に必要な成分もたっぷり配合!

how_to.jpg

1.ビアンコ(白)を適量取り、シャンプーします。
しっかりと皮脂を落としたいときは、少し長めにマッサージするように洗ってください。

2.洗い流さずそのままの状態でロッソ(赤)を適量取り、さらに洗います。
炭酸ガスを豊富に含んだキメ細かいメレンゲのような泡がたちます。
頭皮のニオイが気になる方や抜け毛が気になる方、
髪にボリュームが欲しい方は、マッサージするように洗ってください。

3.ワイン成分と炭酸ガスを豊富に含んだ泡が、弱アルカリ性から弱酸性に変化しますので、
すぐに洗い流さずに2~3分マッサージした後、しっかりとすすいでください。

ビアンコ(白)

wine_shampoo4.jpg

弱アルカリ性の泡が頭皮の酸化皮脂をしっかり除去。

ロッソ(赤)を注入~!

wine_shampoo5.jpg

もわもわっと。
弱酸性へ変化して頭皮や髪をいい状態にキープ。

wine_shampoo6.jpg

もこもこっと。
炭酸泡が、頭皮の血行を促進。

洗ってる間は普通のシャンプー。
炭酸のシュワシュワした感覚はありません。

洗い流すと、髪の毛にキシみを感じます。
ディープなスカルプケアシャンプーを使った時みたい。
でも、トリートメントを使えばサラサラになるのでご安心を。

wine_shampoo3.jpg

洗い上がりは、キシんでたにも関わらず、パサつきもなくしっとりまとまってます。
髪の毛にハリコシがでたような手触り。

国内ワインでも歴史のある山梨県勝沼の「まるき葡萄酒(ぶどうしゅ)」から
シャンプー用にブレンドされたワインが30%以上も配合されてます。
無香料・無着色なので、この香りはワインそのもの。
特にロッソは、シャンプー<ワインです。

ワインの香り漂うお風呂なんてとっても贅沢~♪
洗い流した後は香りは残らないので、のんべえに思われることはありません。

ワインには抗酸化作用のあるポリフェノールたっぷりだから、
紫外線とかのダメージから髪の毛を守ってくれます。
髪や頭皮が健康になるのもわかるな~。


Check Please♪
>>>ボーテ・ド・ワイナリー プレミアム・ヘア・バブル


本命はこのコ
>>>鳴門わかめ配合シャンプー



line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| ヘアケア | COM(3) | | TB(0) | |
2009-11-23 (Mon)
理科の実験を思い出す~∩(´∀`)∩

【手作りコスメ調合室 フルフリフリフラ】
2つの手作り化粧水お試しキット

furufuri1.jpg

【セット内容】各2週間分
・ハーブウォーター「Hungarian water ~ ハンガリー水」お試しサイズ
・ハーブウォーター「neroli-rose ~ ネロリローズ」お試しサイズ
・和漢植物エキスE(甘草・シャクヤクエキス)2ヶ
・保湿成分「しっとり」「超しっとり」各1ヶ

化粧品のチカラに頼らずに、
お肌自体が持ってるきれいになろうとするチカラを引き出す、
基礎化粧品の原点に返った処方になっています。

how_to.jpg

furufuri8.jpg


furufuri9.jpg

ぽちゃん。

furufuri10.jpg

お気をつけ下さい(ノω`)

furufuri11.jpg


furufuri12.jpg


各セット、ハーブ水、植物エキス、保湿成分の3つを混ぜて振るだけ!
素材ごとの比率を考えた量が必要分だけ入ってます。
本格的に手作りコスメしてる人にとっては、物足りないかもしれないけど、
忙しくて時間がないけどぷち手作りしてみたい人や、
これから本格的に手作りしてみたいって思ってる人のスタートにはちょうどいいと思います。

それに、防腐剤、安定剤、人工香料、界面活性剤なんかの
不要なものが全く入ってないから安心安全♪

そのかわり、作った化粧水は2週間の使い切りサイズ。
冷暗所保存が基本です。ひよは冷蔵庫に保管しておきました。
混ぜる前の状態なら、1年間の常温保存が可能だそうです。

冷蔵庫に保管しておいて、お風呂上りに冷たい化粧水を使うと
開いてた毛穴がキュッって引き締まります。
火照ったお肌に気持ちいい。

余計なものが入ってないからお肌もすんなり受け入れてくれる感じ。
す~っと浸透してくれます。
オイリーちゃんにとって化粧水での保湿はとても大切。
たっぷり使ってみると、しっとりとうるおいます。
このうるおい具合季節に合わせて調整できるのも手作りならでは。


この他にもいろんな種類のキットがあります。
フルフリで扱ってる素材を組み合わせて
世界にひとつだけの自分コスメを作ってみて~♪




詳細はこちらを見てちょ♪
■コスメ調合室 フルフリフリフラ公式サイト
>>>28日間無添加スキンケア体験キット

※現在のお試しキットは画像で使ってる「4種の薔薇水ブレンドキット」ではありません。

*今はこのセット↓
・ハーブウォーター「Hungarian water ~ ハンガリー水」お試しサイズ
・ハーブウォーター「neroli-rose ~ ネロリローズ」お試しサイズ
・和漢植物エキスE(甘草・シャクヤクエキス)2ヶ
・保湿成分「しっとり」「超しっとり」各1ケ

フルフリのミネラルファンデのトライアルセットもあります~♪
>>>ミネラルファンデ5色セット



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング
※Firefoxでタブ設定してる方はCtrlキー(Macはcommandキー)を押しながらクリックしていただけるとラクチンです。

いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事
| 2,000円~ | COM(1) | | TB(0) | |
2009-11-20 (Fri)
今日は健康診断に行ってきました。
個人的にではなく、会社の健康診断です。

朝一の9時から開始で、帰ってきたのが13時過ぎ・・・。
かな~りディープに調べてもらいました。
病院が混み混みだったってのもありますけどね。
途中で帰ろうかと本気で思いました。
病院キライ。

夜勤明けで眠いし、検査するから絶食しててお腹空いた~。
満腹になったのはバリウム飲んだとき。
満足は得られませんね。さすがに。
そうそう下剤は効果テキメン。

一般的な健康診断の他に、
女性特有の乳がん、子宮がん検診もしました。

実は子宮がん検診も初めて。
検査と思えば丸見せしてもたいしたことはありません。
痛みも全くナシでした。

マンモグラフィーって経験したことありますか?
おっぱいを機械で挟むってのはテレビで見て知ってたんですが、
プチ乳のひよ。乳首しか挟めないだろ~って友達と会話したことがあります。

■マンモグラフィーとは
乳癌(にゅうがん)などの乳腺(にゅうせん)疾患の診断に
最も広く用いられている画像診断法の一つ。乳房撮影(法)。
※Yahoo!辞書より

専門的なことは下のリンクをご覧下さいマセ。

上半身裸になります。
片方ずつおっぱいを左右から機械で挟んで撮影。
上下の方が一般的なのかしら。

耐えられない程じゃないけど痛いです。

ひよのプチ乳をひっぱって機械に挟みます。
こんなにひっぱって大丈夫!?ってくらい。
レントゲン技師さん?(女性でした)も大変そう。
ごめんなさい貧乳で。

でも、痛いのはその時だけで後は引きません。
豊満な方はどうなんだろ?圧迫されるから多少は痛みを感じるのかな~。
未知の世界。

触診は自分で頻繁にやった方がいいそうです。
乳がんも他人事じゃないのはわかっちゃいるんですけどね。
ひよは発見した時が怖いのでできません。
小心者なんです。

やってますか?

山田邦子さんも自分の触診で気づいたっていうし、
自分でも発見できるんですよね。

会社命令で半強制的に受けたわけですが、
やっぱりこういった定期診断は必要だと思いました。

だってすでに再検査項目があるんです・・・。

市区町村で○歳以上の方は~って手紙が来ますけど、
スルーしちゃいけなかった。積極的に受診するべきですね。


マンモグラフィー・乳がんについてのリンク
マンモグラフィー(ウィキペディア)
ピンクリボン(ウィキペディア)
サンリオ ピンクリボン ハローキティ Pink Ribbon
ピンクリボン特集2009 Yahoo! JAPAN
マンモグラフィー検診機器が整備されている医療機関及び病院
マンモグラフィーで乳がん検査(All About)



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング
※Firefoxでタブ設定してる方はCtrlキー(Macはcommandキー)を押しながらクリックしていただけるとラクチンです。

いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| 日々のつぶやき | COM(5) | | TB(0) | |
2009-11-19 (Thu)
EGF・FGF・IGF+Rejuline配合美容液

リルジュ リカバリィエッセンス

reruju_2set.jpg

■EGF:ノーベル賞受賞成分。表皮を活性化させる。

■FGF:真皮を活性化させる。

■IGF:ヒアルロン酸を自ら生み出す。

■リジュライン:オリゴペプチド。すべての効果を持続させる。


リルジュにはこの4成分がナノ化配合されてます。

潤いとは「与える」ものではなく、自ら「生み出すもの」。
潤い成分を外から補うには限界がある・・・。

という考えのもと生まれた美容液。
ダメージに負けない強いお肌を育てます。

使ってみるとわかるんですが、
お肌が鍛え上げられてる感じがします。

reruju_4.jpg

美容液ですが、洗顔後1番に使います。
というのが、リルジュの有効成分をお肌の奥まで浸透させるため。
先に他のスキンケアをしてしまうと、
リルジュの浸透を邪魔してしまうそうです。

reruju_3.jpg

白濁色でさらっとしてます。ワンスポイトが使用量の目安。

使用後は、美容液なのにビックリ!お肌がつっぱります。
つっぱってヒリヒリ。
あれ~!?やばいんでないかいってくらい。

でもこれが効いてる証拠なんですって。
お肌が弱ってたり、体内の細胞活性化成分の分泌量が減ってたりすると
こんな症状がでるみたい。

この症状はリルジュの細胞活性化成分が細胞に働きかけてるため。
1週間使い続けてもこの症状が治まらなかったら
残念ながら使用はストップしてくださいとのこと。

1週間以内にお肌が慣れて、使い続けられると、
お肌のターンオーバーが1週する頃(3~4週間)には
コラーゲンが1.6倍、エラスチンが1.5倍にまでUP!

そしてそのまま使い続けると・・・
なんと8週間後にはシミが消えちゃう(人もいる)んですって!
自立したお肌のチカラってすばらしい。

ひよの場合、1ヶ月使用して感じられた目立った効果は、
・皮脂量が減った
・お肌の見た目にハリを感じた

きっと、お肌うるおい生成工場が活発に動き出したんだと思います。
オイリーちゃんはそもそもうるおい不足からくるものだから、
皮脂量が減ったってことは、お肌のうるおいがUPしたってことですね。

うるおい成分が全く入ってないにも関わらず、うるおいを感じられるってすごいこと。
素肌力がUPしてきてるってことですわ*:.。☆..。.(´∀`人)


リルジュその他のひよメモ
>>>皮脂量激減!“リルジュ生活”2週間ちょっと経過しました~♪



Check Please♪
>>>【リルジュ リカバリィ エッセンス トライアル】 2,100円送料込
現品はお高めですが、トライアルならお手ごろです。
個性的な美容液なのでトライアルを試してからの使用がオススメ♪




line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング
※Firefoxでタブ設定してる方はCtrlキー(Macはcommandキー)を押しながらクリックしていただけるとラクチンです。

いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事
| 美容液 | COM(4) | | TB(0) | |
2009-11-18 (Wed)
先日注文した

鳴門わかめ配合シャンプー新ボトル

wakame_new_bottle.jpg

が届きました∩(´∀`)∩♪

トリートメントもついでに・・・。

注文した時のひよメモこちら
阿波ノ美わかめシャンプーに新ボトル誕生♪

新ボトルはトリートメントと同じデザインになってますね。
メルマガでは期間限定デザインってあったんですが、
限定じゃない?のかな~。

個人的には今までのデザインの方が好き♪



阿波ノ美のひよメモこちら
今までのヘアケアに疑問を感じてたので使ってみました~阿波ノ美
旅行のお風呂セット♪やっぱりわかめが(・∀・)イイ
待ってたよ~♪阿波ノ美からトリートメント新発売!
「すだち果汁“入り”スキンケア」サンプルお試し~使用後にっこり♪




商品詳細>>>鳴門わかめ配合シャンプー新ボトル




line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング
※Firefoxでタブ設定してる方はCtrlキー(Macはcommandキー)を押しながらクリックしていただけるとラクチンです。

いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事
| ヘアケア | COM(3) | | TB(0) | |
2009-11-18 (Wed)
純金がたっぷり入った自然派スキンケア

リライフォルスドーレ10日間トライアルセット

rely_set.jpg

【セット内容】
・クレンジングジェル(20ml)
・ウォッシュパウダー(10g)
・ローション(30ml)
・ジェルクリーム(15g)

このリライフォルスドーレは“クレオパトラの美しさは「金」にあった!”
ってところから開発されたそうです。

クレオパトラのミイラの頬から金糸が発見されて、
それが、服飾のためじゃなく、実は美容整形。
39歳でなくなったクレオパトラが、15歳の美貌を保っていられたのが
金のチカラだったようです。
当時の美容整形って・・・ヽ(゚Д゚;)ノ想像するとちょっと怖い。

金は生体に入っても全くの無害なうえ、
コラーゲン・エラスチンの生成を増やしたり、
活性酸素を除去するチカラがあります。
エイジングケアにぴったりの成分なんざます。

金箔・金粉・ナノ金コロイド溶液が贅沢に配合されてます。

これこれすごいでしょ( *´艸`)

rely_jel_gold.jpg

リライフォルスドーレのこだわりは金だけじゃなくて、
厳選された23種類の生薬&長年研究の結果開発された特殊水、
自然派にこだわり本物の成分だけで作られてます。

もちろん使用感・使用後も大満足∩(´∀`)∩ワァイ♪
ほんとお肌ぷるぷるで、見た目もなめらかに見えます。
金粉もお肌に塗り込んでる間に消えちゃうの。
あえて残しておくってのもいいかも(゚c_,゚`。)プッ

顔に金粉ついてるよなんて突っ込んでくれる人はいるかしら~~~?


詳細はこちらです♪
■リライフォルスドーレ公式サイト
>>>自然派基礎化粧品リライフォルスドーレ「トライアルセット」


トライアルしてみて惚れ込んじゃってもお得に続けられるコスメバイキングってシステムがあります。
好きな商品いつでも何を選んでも4点で10,500円の会員特別価格で購入できる
とってもお得なシステム。
このトライアルセットの4品を現品購入しても10,500円!
ミニバイキングなんてのもあって、こちらは2点で5,800円
2回目の注文するときに年会費1,000円かかります。



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング
※Firefoxでタブ設定してる方はCtrlキー(Macはcommandキー)を押しながらクリックしていただけるとラクチンです。

いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事
| 1,500円~ | COM(1) | | TB(0) | |
2009-11-17 (Tue)
小顔や毛穴縮小、リフトアップ効果を期待できる高機能ソープ

ドクターケイ ケイカクテルVクレンジングソープ

docter_k_soap4.jpg
【ドクターケイ】スキンケアシリーズ

手のひらいっぱいのビッグサイズです。
これ1つでメイクも落とせるクレンジングソープ・・・
ですが、いつもメイクは落としてから使ってます。

とってもキレイなオレンジのソープの中には、
お肌にいい成分がぎゅ~っと凝縮されています。

水溶性ビタミンC誘導体を始め、
ビタミンB2、B6、B12やオウゴンエキス、甘草フラボノイドの生薬も配合。

ソープには珍しく、脂肪の燃焼を促進してくれる、
システイン酸、カフェイン、ガラナ種子エキスも配合されてるので、
リフトアップ効果も見込めます。
美容液ソープとでも呼びたいくらい( *´艸`)

これだけ美容成分が入ってるんだから、
洗い流すだけじゃもったいないっ!ってことで、
お風呂タイムに泡パックをしています。

濃密濃厚な泡を作って、お顔やデコルテにのせます。
余った泡は背中にも。
のせた泡を軽くくるくるしたらしばしお待ちを。

この待ち時間は、お肌の強弱にもよると思うのですが、
ひよの場合長くて1分くらいでしょうか。
美容成分がお肌に浸透していくのを感じながら待ちます。

お風呂入って開いた毛穴に、この泡パックは効果大。
黒ずみが薄くなったり、毛穴の汚れが取れやすくなります。

docter_k_soap3.jpg

洗い上がりはつっぱりもなく、
美容成分でお肌のキメが整えられてる感じ。
すっきり気持ちがいいので、この泡パックにはハマってます。


商品詳細(おトクなアウトレットページに行きます)>>>ケイカクテルVクレンジングソープ

11月27日発売のケイウィンターコフレ2009予約開始しています~♪
ケイウィンターコフレ2009
【セット内容】
・ケイエッセンスローション(現品)
・ケイカクテルVクレンジングソープ(トライアルサイズ)
・ケイエマルジョンプラス(トライアルサイズ)
・ミニソープケース
・ブランケット
※予約特典でオリジナルバッグとシュシュもプレゼント♪


ドクターケイその他のひよメモこちら
お顔のむくみがとれちゃう化粧下地~ケイエッセンスインベース
大人のお肌悩みを一気に解決!ドクターケイ~ケイトラベルキット
高機能洗顔ソープ~ケイカクテルVクレンジングソープ


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング
※Firefoxでタブ設定してる方はCtrlキー(Macはcommandキー)を押しながらクリックしていただけるとラクチンです。

いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事
| 洗顔 | COM(4) | | TB(0) | |
2009-11-16 (Mon)
若かりし頃、毛穴の黒ずみが取れるとのウワサを耳にしたので、
某ところのオリーブオイルを使ったことがあります。

うまく使いこなせてなかったってのもあったんでしょうけど、
それを最後にオイルは使わなくなりました・・・。

せっかく洗顔してすっきりしたのにお肌を覆う重い皮膜感。
たまりませぬ~。

オイルクレンジングもヌルヌルが残ったりするので苦手。
なので、今までオイルというオイルからはすべて遠ざかってきたんですが、
このオイルはひよの常識覆しました。

TASU+トリートメントオイル・モイスチャーブレンド

tasu_cosme_oil3.jpg

6種類の植物性オイルがブレンドされてるからかしら。
オイルなんだけどサラッとしててとっても使いやすいんです。
ほんと皮脂に近い感じ。

エステとかのマッサージしやすいこっくり濃厚なオイルと違って、
べたつき感をおさえて毎日の使いやすさを考えて作られてるそう。
ひよみたいな素人さんがマッサージする分には全く問題ないテクスチャーです。

オイリーちゃんなので、油分はもういらない~って思ってたけど、
年齢を重ねるに連れてやっぱり油分も必要!
水分とのバランスが大切なんだわって思いました。

手に塗って手袋して寝ると、起きた時にはきめ細かい手肌になってます。
ボディには、クリームやミルクと混ぜて使ってます。
伸びがよくなってつけすぎになりません。
かかとに塗ってから靴下履いてれば、つるつるになります。
いずれもお風呂から出た直後に塗るのが(・∀・)イイ

結構いろんなところに使ってますけど、
少量で済むからぜんぜん減らないんですよね。
コスパかなり(・∀・)イイです。

オススメスペシャルケアは、
TASU+クリアマスクでパックした後にTASU+トリートメントオイルを使うと
よりディープなうるおいを感じられます。
素肌の自然なうるおいってこんななのかしら~ってうれしくなります。
乾燥知らずで冬を乗り越えられるかも~∩(´∀`)∩

tasu_cosme_genpin1.jpg

つくるコスメのアイテムはかなりお気に入り。
パッケージのデザインもシンプルでナチュラル。
その辺に置いておいても(。-∀-)ニヒ♪おしゃれな感じ。
片付けろ~!ってダンナさんによく言われますけど・・・。


TASU+トリートメントオイルの使い始めのひよメモこちら
>>>さらっとして、ベタつかない植物性スキンケアオイル~TASU+トリートメントオイル

TASU+クリアマスクのひよメモこちら
>>>週1回お肌のリセットで基礎化粧の効果UP~TASU+クリアマスク・琉球クチャ



詳細はこちら
■手作りコスメとシンプルスキンケア・つくるコスメ
>>>TASU+トリートメントオイル



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング
※Firefoxでタブ設定してる方はCtrlキー(Macはcommandキー)を押しながらクリックしていただけるとラクチンです。

いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

つくるコスメトラックバックキャンペーン!
レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事
| うるおい補給 | COM(5) | | TB(0) | |
2009-11-15 (Sun)
ファンデはお肌によくない!って常識を覆した“美容液ファンデ クリアエステヴェール”に、
美白成分をプラスしてパワーUPした、“新美容液ファンデ クリアエステヴェール”。

マキアレイベル 薬用ホワイトニングファンデーション

whitening_foundation1.jpg

美白成分として配合されてるのは、美容と健康の万能薬「プラセンタ」。
シミの原因メラノサイトに働きかけてこれから発生しそうなシミを抑えてくれます。

パワーUPしたのは美白成分だけじゃなくて、うるおい成分も強化!
4種類のコラーゲン、3種類のヒアルロン酸などなど、
50種類の美容液成分が乾燥からもお肌を守ってくれます。

乾燥が気になる季節になってきましたが、
外気からお肌を守ってくれる上に、
美白効果もあるんだから、お化粧してた方がお肌に(・∀・)イイ。
帰宅したら速攻落としますけど。

ひよがこのコに頼るのは、いざって時や、
おしゃれしてお出かけしたい時なんかのしっかりメイクの時。
お肌の色ムラや凸凹をフラットにしてくれるので、
美しくないひよのお肌もかなりカバーしてくれます。

いざって時だけじゃなくて、
毎日のメイクに使えばちゃんと美白効果が見られるようです。
仕事の時はテキトーメイクなので、毎日は使ってないけど、
使った日は、メイクを落とした後のお肌がいつもよりしっとりしてるのを感じます。

やっぱり毎日使うべきよねウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
でもリキッドはちょっと塗るのがめんどくさい・・・。

伸びがいいので、基本の使用量はあずき1粒分だけでOK。
塗っても重々しさがなくてとっても。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
軽いつけ心地です。
でも気になるところはしっかりカバーしてくれる優秀なコ。
コストパフォーマンスは間違いなく(・∀・)イイ


whitening_foundation2.jpg

全部で5色あるんですが、クリアエステヴェールと全く同じとのこと。
クリアエステヴェールを使用したことがない方は、
使用前にサンプルでお試しを~。
サンプルで満足いかなかったら全額返金!
サンプル使ってみて、購入したお色が合わなかった場合も無料交換してくれます。
現品使ってしまうと返金・返品はきかなくなるのでご注意d(´д`o)ネ♪
返金・交換いずれも商品到着8日以内ですよ~。


商品詳細>>>



美容液ファンデ クリアエステヴェールのひよメモこちら
人気者はやっぱりイイ!うるおいたっぷりファンデーション


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング
※Firefoxでタブ設定してる方はCtrlキー(Macはcommandキー)を押しながらクリックしていただけるとラクチンです。

いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


レビューポータル「MONO-PORTAL」

関連記事
| ファンデ | COM(3) | | TB(0) | |
2009-11-15 (Sun)
この時期のメルマガはヤバイです。

今回魅惑誘惑メールはお菓子のグリコ。
クリスマスパーティーや、ギフトにもオススメのセットがたくさん。

コスメもだけど、スイーツがたくさんあるってシアワセ感じます。
シアワセ感じたので、おすそ分け。誘惑もおすそ分け。


まずこちら、限定200個、グリコのお菓子や食品が45種類も入った
セレスペシャル
icon
icon
icon
赤いジャイアントケースにぎっしりお菓子やレトルト食品が入ったセット。
画像には46品ってあるけど、45品みたいです。



グリコのアイスのミニサイズが40個セットになった、アイス山盛り~。
ミニセレアイスパーティセット
icon
icon
icon
20個セットもあります。お腹壊さないようにね♪



こちら新商品の、
カロリーコントロールアイス和スイーツ
icon
icon
icon
メルマガでコレが気になってクリックしたらトラップに引っかかった感じです(ノω`)
砂糖不使用でカロリー80kcalなのに甘くておいしい和スイーツ。
北海道産小豆使用の本格和菓子。
だいふく・草もち・茶まんじゅうの3種類あって、
1種類10個で合計30個のセット~∩(´∀`)∩


食べたい~~~!


あとこれ、
カロリーコントロールアイス
icon
icon
icon
砂糖不使用で豆腐仕立てのカロリーコントロールアイス。
これは前にモナカを食べたことがあるんですが、
普通においしいアイスです。なのにカロリー80kcal。
ウチの近所にはなかなか置いてないんですよね。
あったら毎日食べてる・・・ない方がいいのかも?



食べちゃったあとはこれヾ(・∀・。)ノダ-!!
冬の4週間がんばるセット・冬の8週間がんばるセット
icon
icon
icon
130kcalのはるさめパスタと100kcal以下の野菜丼。
こちらお初にお目にかかりました。
これいいかも~♪
・冬の4週間がんばるセット食品28品詰合せ/3,360円(税込)
・冬の8週間がんばるセット食品56品詰合せ/6,280円(税込)
しかもおトク~♪
最近お腹を気にし始めたダンナさんと一緒にダイエットしてみようかな。



申し込み締め切りが12月16日水曜日までになってます。
お届けはすぐにも届けてもらえるし、
クリスマス時期にあわせてのお届けも可能みたい。


誘惑いっぱい∩(´∀`)∩♪
グリコネットショップ


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング
※Firefoxでタブ設定してる方はCtrlキー(Macはcommandキー)を押しながらクリックしていただけるとラクチンです。

いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!





関連記事
| お気に入りネットショップ | COM(2) | | TB(0) | |
2009-11-14 (Sat)
阿波ノ美わかめシャンプーに期間限定
新ボトルが発売開始です。





クリスマスシーズンにあわせて、
華やかで高級感のあるボトルになってます。

通常のボトルのわかめ模様もシンプルで好きなんですが、
限定って言葉に弱いので、在庫補充しておこうと思います。

浮気もたまにはしますが、
結局阿波ノ美わかめに戻ってきます。
1度使ったら手離せなくなってしまいました。
もちろん旅行にもいつも同行させてます。

ノンシリコンなのにきしまずサラサラ。
ミネラル豊富なタラソテラピー(海洋療法)効果で頭皮にも髪にも(・∀・)イイ
まさに自然派ヘアケアなんです。
お気に入りなのはこういうところかな。
毎日使うものだし、髪の毛大切にしたいから。

@コスメでも上位にランクイン!
ananとかの雑誌でもオススメヘアケアとして紹介されてます。
大人気のあまり在庫切れしまってたみたいなんだけど、
昨日(13日)から通常通り発送ができるようになった模様。



阿波ノ美のひよメモこちら
今までのヘアケアに疑問を感じてたので使ってみました~阿波ノ美
旅行のお風呂セット♪やっぱりわかめが(・∀・)イイ
待ってたよ~♪阿波ノ美からトリートメント新発売!
「すだち果汁“入り”スキンケア」サンプルお試し~使用後にっこり♪




商品詳細>>>鳴門わかめ配合シャンプー新ボトル









line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング
※Firefoxでタブ設定してる方はCtrlキー(Macはcommandキー)を押しながらクリックしていただけるとラクチンです。

いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事
| ヘアケア | COM(4) | | TB(0) | |
2009-11-12 (Thu)
コラーゲン会社のコラーゲン コラゲネイド

collagenaid1.jpg

長年ゼラチンを研究し続けてきた新田ゼラチンがお届けするコラゲネイド。
コラゲネイドはゼラチン由来のタンパク質コラーゲンペプチドです。

しりとりみたいになりますけど・・・

コラーゲンペプチドは天然コラーゲン100%を消化・吸収しやすくしたもの。
糖質・脂質を全く含んでないので低カロリー。もちろん完全無添加です。

おいしく味のついたゼリー状のコラーゲンやドリンクは、
おいしいからパクパク食べたり、
ごくごく飲んでしまったりでカロリーを摂取してしまいがちなんですよね。
なので、誘惑に弱いひよはコラーゲンだけって方が好みではあります(゚ω゚)ノ ハィ

コラゲネイドは無味無臭。
飲み物やお料理に入れても味を損ないません。

さらさら粉末のコラーゲンです。

collagenaid2.jpg

専用ボトルと計量スプーンが付いてます。
最初にこういうボトルとかいただけると、使いやすくて大変ありがたい。

スプーンに軽く1杯で2000mgのコラーゲンが摂れます。
カロリーにして7.7kcal。

collagenaid3.jpg

コラーゲンとセットで摂りたいのがビタミンC。
ビタミンCにはコラーゲンの生成を助けたり、
体内コラーゲンの老化を防ぐ抗酸化作用があるそうです。
ひよはアセロラドリンクに混ぜて飲んでます。

今日から2週間コラゲネイド生活スタートですわ~∩(´∀`)∩



詳細はこちらを見てね♪
■ニッタバイオラボ公式サイト
>>>コラゲネイド



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング
※Firefoxでタブ設定してる方はCtrlキー(Macはcommandキー)を押しながらクリックしていただけるとラクチンです。

いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!



レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事
| コラーゲン | COM(5) | | TB(0) | |
2009-11-11 (Wed)
「うるおいのある肌は、見た目にもハリがある」

【POLA】
アグレーラ
ローションリフトモイスト・ミルクリフトモイスト

aglaira1.jpg

朝のハリが夕方には感じられない。なんとなく乾きやすい・・・。
そんな肌のサインに気づいたら、アグレーラで早めのケアを。


ホント、仕事が終わる頃になると頬が落ちてきちゃうのがわかるの。
疲れを感じてるわけじゃないんだけど、
顔だけたる~んて、超おばちゃん顔。

トイレに行くたびに顔が変わってるくらい。
あ、ちょっと言いすぎかしら。

ってことで、ハリの持続力のなさを感じてたので使ってみました。

アグレーラには、
新保湿成分の“モイスチャーセラミドカプセル”が配合されています。

モイスチャーセラミドカプセルとは
直径わずか50ナノメートルの超微粒子カプセル。
角層のすみずみまでうるおわせる「瞬間保湿」と、
角層の奥に働きかけ根本からうるおいに満ちた肌にする「根本保湿」の、
2つの効果を1つで実現するアグレーラオリジナルの保湿成分。
通常の1/20にまでナノ化したセラミドがカプセルから弾け出して、
お肌をじわ~っとぎゅ~っとうるおしてくれます。

■ローションリフトモイスト
aglaira2.jpg

ローションと言うより美容液みたいなとろみがあります。
じっくり浸透していく感じ。

■ミルクリフトモイスト
aglaira3.jpg

さらっとコクのあるミルクです。
ペタつきはありません。

香りはフローラル系でお上品。

使い始めてから2週間くらい経ったけど、
目元にハリが出て、目の下のたるみが目立たなくなってきました。
頬のたるみはもう一息ってところかしら。

お肌もしっとりぷるぷるって感じでうるおいます。
これからの乾燥する季節、保湿ケアに重点置かないと゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:



詳細こちら>>>POLA■アグレーラでハリ感UP!
ひよはいきなり現品に飛びついてしまいましたが、トライアルセットもあります。

【トライアルセット内容】2週間分/3,150円
クレンジング モイスト 20g・ウォッシュ モイスト 20g・ローション リフトモイスト 20mL・ミルク リフトモイスト 10mL


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング
※Firefoxでタブ設定してる方はCtrlキー(Macはcommandキー)を押しながらクリックしていただけるとラクチンです。

いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


レビューポータル「MONO-PORTAL」


関連記事
| 化粧水 | COM(4) | | TB(0) | |
2009-11-10 (Tue)
※このキャンペーンは終了しています。

ビタナリッシュクリームでおなじみ、オージオ化粧品さんからのメルマガで、
ステキなスキンケアコフレ発売との魅惑誘惑メールが届きました。

コフレセットにはココロときめきます。
通常買うよりかなりおトクだし、なによりプレゼントが付いてくる~∩(´∀`)∩
それにセットで届くと、単品で買ったときよりうれしい。
ん~まだまだ女の子ねって感じます(。-∀-)ニヒ♪

あなたの肌にスペシャルな贈り物 プレミアムセレクション2009


【セット内容】税込6,930円
ビタナリッシュクリーム 40g
ピュアミネラルパウダー
ビタナリッシュエアリーホイップ<ミニサイズ>50mL
ビタナリッシュローション<ミニサイズ>35mL
プラチナバイタライズマスク2枚
【プレゼント】
ミニバニティ

'09 Yahoo!BEAUTY あなたが選ぶ通販コスメ大賞
乳液・クリーム・オイル部門で第2位受賞の
ビタナリッシュクリームの現品付き。

ゴールドのバニティも魅力です。

ビタナリッシュクリームと、ピュアミネラルパウダーだけでお値段越えます。
洗顔・化粧水・マスクにバニティバッグも付いてるからこのセットは超おトク。

コフレセットってだから好きよヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

ビタナリッシュクリームは単品でも購入OK!
通常5,250円がキャンペーン価格で4,410円になっています。
このキャンペーン期間中だけの限定販売の
ピュアミネラルパウダーも単品での購入可です。

ビタナリッシュクリームをビタナリッシュロイヤルリッチクリームに変えたセットもあります。
ワンランク上のうるおいを求めたい場合はこっちも(・∀・)イイね。
プレミアムセレクション2009(ロイヤルリッチ)
税込7,980円

8,000セットだけの限定販売で、数に達した時点で販売終了~。
去年はギリギリだったので、今年は余裕をもってポチらねば。


ビタナリッシュトライアルセットを使った時のひよメモこちら
ハリツヤ体感!美顔ローラー付きのうれしいトライアル♪~ビタナリッシュ



詳細はこちら>>>オージオ





line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング
※Firefoxでタブ設定してる方はCtrlキー(Macはcommandキー)を押しながらクリックしていただけるとラクチンです。

いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!




関連記事
| クリーム | COM(4) | | TB(0) | |
2009-11-05 (Thu)
6種類の厳選された植物性オイルからつくられた

TASU+トリートメントオイル・モイスチャーブレンド

tasu_cosme_oil1.jpg


■ホホバ:TASU+トリートメントオイルのベース。お肌馴染みがよくて、サラッとした感触。

■マカデミアナッツ:人の皮脂にもっとも近いと言われているパルミトレインを含んでいます。

■オリーブスクワラン:お肌を保湿・柔軟にする働きがあります。

■アボカド:オレイン酸、ビタミンE、ミネラルが豊富で、浸透性・保湿性に優れています。

■ハイブリッドサフラワー:皮脂に近い性質で、保湿・柔軟にする働きがあります。

■オリーブ:ビタミンE、オレイン酸、スクワラン、ポリフェノールを含んでいます。

6種類のオイルの他に美容オイルとして、さらにパワーアップすべくプラスされたのが、

■グリチルレチン誘導体:炎症を抑えて、肌を整える働きがあります。

■ビタミンE誘導体:血行を促進して、肌の新陳代謝を促します。

お顔にもカラダにも使える万能美容オイルです。

お風呂に入った時に、“温感スチームオイルパック”をしてみました。
勝手にネーミング。

お風呂に浸かりながら、オイルマッサージをします。
少量でもよく伸びます。

tasu_cosme_oil2.jpg

お風呂のスチームとオイルが混ざり合って、
くるくる軽くマッサージしやすい。
その後、ホットタオルをお顔にのせてしばしお待ちを・・・。

3分、もっと短いかな~くらい経ったら、ホットタオルでやさしく拭き取ります。
お風呂から上がった後は、皮脂膜のようにとっても自然。べたつかずしっとりしてます。
お肌を保護してくれてるのがわかります。

乾燥が原因のオイリーちゃんにはぴったり。
寝る前ケアして、いつもなら起きるとテカってたお顔も今日は全然テカってないの。

ひよがやったこのパックの方法だと、
べたつきは全く残らないのでメイク前でもOK!

ひじひざかかとにも塗ってみると、滑らかスベスベ。

乾燥が気になる今日この頃。
いつものお手入れにプラスして乾燥対策は万全!

某化粧品会社のオリーブオイルよりサラッとしてて、
オイルがニガテのひよでも使える~∩(´∀`)∩

化粧水に混ぜたり、クリームのかわりにしたり、マッサージオイルとしても使えます。
応用が利くのもうれしい∩(´∀`)∩



詳細はこちら>>>手作りコスメとシンプルスキンケア・つくるコスメ




TASU+クリアマスクでパック後に使うとより効果的!
TASU+クリアマスクのひよメモこちら
週1回お肌のリセットで基礎化粧の効果UP~TASU+クリアマスク・琉球クチャ



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング
※Firefoxでタブ設定してる方はCtrlキー(Macはcommandキー)を押しながらクリックしていただけるとラクチンです。

いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


レビューポータル「MONO-PORTAL」

関連記事
| うるおい補給 | COM(15) | | TB(0) | |
2009-11-04 (Wed)
大正7年創業、ゼラチン・コラーゲンのトップメーカー
新田ゼラチンの高品質コラーゲンから生まれたスキンケア

コラーゲン化粧品トライアルセット

nitta_colla1.jpg

【セット内容】約1週間分
ピュアドライ うるおいの精(乾燥コラーゲン美容原液)/1回分
とかちの森 保湿ローション/20mL
うるおい美容液/8g

コラーゲンを熟知した会社から生まれたコラーゲンは、
今までに見たこともない形状をしています。

■ピュアドライ うるおいの精
nitta_colla2.jpg

美容液を最初に使います。
完全無添加で凍結乾燥された純度100%のコラーゲン。
繊維状になってます。
これが、“ピュアドライうるおいの精”っていう美容液です。
まだ液にはなってないからコラーゲン美容液の素かな。
ボトルについてる+のマークまで水(精製水がおすすめです)を入れ、
振って溶かすと、新鮮なコラーゲン美容液のできあがり♪

nitta_colla3.jpg

透明すぎてほとんど見えません。
べたつきは全くなくて、サラッとしてます。
美容液というより化粧水みたい。

次のステップ、
■とかちの森 保湿ローション
nitta_colla4.jpg

北海道は十勝のシラカバの樹液をベースにした化粧水。
コラーゲンがたっぷり配合されてます。
シラカバ樹液には、天然の糖分、ミネラル、アミノ酸などが
豊富に含まれてて、コラーゲンとの相乗効果でお肌にハリツヤを与えてくれます。

シラカバ樹液が配合されてるスキンケアって初めて。
他じゃ見られない成分ですね。
とろみのあるテクスチャーです。
こちらもお肌がぐんぐん吸収~って感じではありません。

最後は、
■うるおい美容液
nitta_colla5.jpg

保湿力の高い水溶性コラーゲンと、
お肌なじみのいいコラーゲンペプチドがたっぷり配合された美容液です。
他にも、アロエベラ葉、カッコン、クロレラエキスなど・・・が配合されてます。
するんと伸びのいいクリームみたいな美容液。
塗った後も軽いです。

使用中・使用直後の変化は見られませんでした。
こってりクリーム使ってないのに今の時期大丈夫~?って、
思いましたけど、
ひと晩経過したら・・・目元が変わってた!
笑いジワというか笑いたるみが緩和!

旅行の写真を見ても、笑いすぎで目元に年齢出ちゃってて、
とっても気になってたんだけど、
こめかみ深く入ってた、たるみジワの範囲が短くなりました。

゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

使ってる最中はなんてことなくて大丈夫~?って心配になったけど、
お肌に限りなく近くて刺激がなくて、
かな~りお肌にやさしいってことかな。
穏やかだけどしっかり効果が現れる。
ひよが気づかない間にコラーゲンは働いてくれてました。

生理前なんかのお肌が敏感になってる時でも安心して使えそう。


Check Please♪
>>>ニッタバイオラボ 化粧品トライアルセット<約1週間分>


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!



シンガポール旅行で食べたもの【5日目編】
↓クリックドウゾ♪
→ ReadMore
関連記事
| 500円~ | COM(5) | | TB(0) | |
2009-11-02 (Mon)
旅行にも連れて行きました。

【ミウ・コスメティックス】
リヴァンプマスク

miu_travel.jpg

画像はスプラッシュホリックとリヴァンプマスク。

翌日メイク前に使おうと思ってたんですが、高温多湿のシンガポール。
乾燥は全く心配なかったので、
飛行機の中で受けたお肌ダメージを解消しようと思い、
寝る前に使用しました。

疲れや乾燥が目に見えてたワケじゃないんだけど、
やっぱり使ったあとはハリが違います。
効果のラインが元のラインを上回る感じ。

ダメージを感じてから使っても、
元のラインまで戻るか、戻りきらなかったりするけど、
まだ平気~って時に使うと、通常ラインよりお肌が元気になるみたい。
普段から定期的にパックは必要だわって感じる瞬間。

目に見えないものが一番怖い。

ミウ・コスメティックスで、11月30日まで
リヴァンプマスクトライアルor10万円が11名さまに当たるプレゼントキャンペーン中♪

商品を6,000円以上購入で、リヴァンプマスクトライアルがもらえる
美肌促進キャンペーンもやってます。


リヴァンプマスクの使用感ひよメモ
>>>お肌がピンピン立ち上がる!炭酸ガス配合マスク♪


miu_info.jpg


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング
※Firefoxでタブ設定してる方はCtrlキー(Macはcommandキー)を押しながらクリックしていただけるとラクチンです。

いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


レビューポータル「MONO-PORTAL」


シンガポール旅行で食べたもの【4日目編】
↓クリックドウゾ♪ → ReadMore
関連記事
| スペシャルケア | COM(3) | | TB(0) | |
2009-11-02 (Mon)
旅行に行く前、持っていくボディソープで悩んでいたんですが、
以前から気になっていた

【THE BODY SHOP】
モロッカンローズ シャワージェル

moroccan_rose_body_gel.jpg

この機会にと思って使ってみました。

咲き誇るバラの花の香りから「Love」「Laughter」「Happiness」という、 3つの魅力的なエッセンスを取り入れ、女性のチャームポイントを際立たせた、フレグランスシリーズ「モロッカンローズ」。
朝摘みの新鮮なローズの香りが、まとう女性それぞれの魅力を存分に引き出します。
優雅でピュアな美しいイメージをもたらす、恋が始まる香りです。



テーマがステキ♪

moroccan_rose_body_gel3.jpg

うっすら透明なジェルです。

とってもいい香り。ダマスクローズとは違ったローズの香り。
当たり前か。種類が違うんだもんね。

ほのかに漂うSWEETで上品な香りです。
キレイになるホルモンが分泌されそう。

うるおい成分には、セサミオイルやシアバター、オーガニックオリーブオイル、
ババスオイル、ソヤオイル、オーガニックハニー
が配合されています。

これだけのうるおい成分が入ってるから
洗い流したあとはもちろんつるつるすべすべ。

バスルームがモロッカンローズの香りに包まれて至福の時。
やっぱりローズはいいね♪

女性を女性らしくしてくれる香りだわ。


Check Please♪
>>>THE BODY SHOPのバス&ボディ


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!



シンガポール旅行で食べたもの【3日目編】
↓クリックドウゾ♪ → ReadMore
関連記事
| ボディケア | COM(2) | | TB(0) | |
2009-11-01 (Sun)
このコを使い始めてからお肌の調子が(・∀・)イイ
もちろん旅にも同行させました。

江原道のクレンジングウォーター

kohgendo_spa_water1.jpg

その変化といったら鈍感なダンナさんが気づくほど!
お肌キレイになった~?って。
これはすごいことヾ(・∀・。)ノダ-!!

クレンジングひとつでこんなにお肌が変わるなんてビックリ。
ひよが感じたお肌の変化ってのは、

・毛穴が小さくなってきた。
・毛穴の凸凹が浅くなってきた。
・毛穴の黒ずみが薄くなってきた。
・角栓が少なくなった。


みんな毛穴がらみ。
今までのクレンジングの定義は
メイク汚れをしっかり落としてくれさえすればよし!でした。

しっかり落ちてるって感触が実は乾燥を引き起こしてたのかも。
乾燥して毛穴パッカリ。皮脂過多オイリーちゃんに~ヽ('A`)ノェェェ
目に見えない汚れは落ちてなくて、
お肌に必要なものを洗い流してしまってたのかもしれません。

最近のファンデーションやパウダーは、
超微粒子のものが多いから落ちにくくなってるそうです。

超微粒子ファンデを発売してるとこのクレンジングだったら
いいんじゃないかしら~ってことで、
このクレンジングウォーターを選んだわけですが、正解♪

コットンにたっぷりとって、

kohgendo_spa_water_before.jpg

お顔に滑らせると、

kohgendo_spa_water_after.jpg

あっという間にコットンがファンデ色!
あ、ほこり・・・。

このコットンの摩擦がお肌にいけないんじゃないかと思って、
ふき取りは使ってなかったけど、お肌ってそんなに弱くなかった。
むしろお湯で何回も洗い流してる方がいけなかったみたいです。

洗いすぎは良くないって痛感いたしました(゚ω゚)ノ ハィ
トリプル洗顔なんてこれからは絶対しません。

(ノ∀`●) ハンセイ

ブログを読んでいただいて、
肌質が似てるって思った方にはオススメです。


関連したひよメモこちら
>>>江原道のクレンジングウォーター使ってみました♪
>>>ふき取りクレンジングっていいよ♪



江原道公式サイト>>>江原道 クレンジングウォーター




line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング
※Firefoxでタブ設定してる方はCtrlキー(Macはcommandキー)を押しながらクリックしていただけるとラクチンです。

いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


レビューポータル「MONO-PORTAL」




シンガポール旅行で食べたもの【2日目編】
↓クリックドウゾ♪ → ReadMore
関連記事
| クレンジング | COM(3) | | TB(0) | |
