2009-07-06 (Mon)
先日応募していたモニプラさんのプロジェクト

NO-MU-BA-RA(30包組)

nomubara1.jpg

モニタープレゼントに当選しました~∩(´∀`)∩

応募した時のひよメモこちら
NO-MU-BA-RA~飲む薔薇水モニター参加募集中♪

NO-MU-BA-RAは、ずっと気になってたのでかなりうれしいです♪
当選させていただいて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

さっそくNO-MU-BA-RA初体験!!
どれだけのローズ度なのか知るために、まずは基本のお水で確認してみました。

nomubara2.jpg

普通のお水がローズウォーターになりました。
とってもセレブリティな気がします(。-∀-)ニヒ♪

無色透明ですが、ローズ度はかなり高くて、味も香りもローズなんです!
あたりまえか。
香りを楽しむためにはキリッと冷やした軟水に
NO-MU-BA-RAを加えるのがいいそうです。
冷やす前に加えると、香りが抑えられてしまうんですって。

さてさて、お味確認をしたところで、
今回は軽くジャブ程度にNO-MU-BA-RAを使ったレシピをご紹介します。

コーヒーin NO-MU-BA-RA

nomubara3.jpg

紅茶に入れるとローズティーになって、お味がなんとなく想像がついたのと、
ひよはコーヒー党なので、是非これを試してみたかった。

ローズの香りもするうえに、
コーヒーの香ばしい香りが引き立ってます。

飲んでみると、ローズコーヒー!
ローズカフェって言った方がおしゃれかしら。

ローズとコーヒーの醸し出すハーモニーが、癒しのひとときを彩ります。

*:.。☆..。.(´∀`人)

絶対合うと思ってた。

いつものコーヒーがより香ばしく感じられます。
インスタントとは思えないくらい・・・言っちゃった(ノω`)

ローズの香りには素材の味を引き立てる効果があるんですって。
なるほど。
ブラックでヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪

シャンパンやワインなどのアルコールや、ケーキ、サラダなどなどなど・・・
いろんなものに合うみたいなので、
いろんなものにプラスしてみたいと思います♪

それになんと、化粧水としても使用できるそうです。
ローズオイル成分がたっぷり含まれてて、
完全無添加ローズウォーターだからできることなんですって。

確かにNO-MU-BA-RAをそのまま味見したら、
オイルっぽい舌触りがあったかも。

内から外からローズを感じられるNO-MU-BA-RA。
ハマリそうな予感がします(。-∀-)ニヒ♪



飲む薔薇水 NO-MU-BA-RAファンブロガーサイトに参加中






NO-MU-BA-RAは、世界最高級品質のローズオイル・ローズウオーターの産地ブルガリアで、
唯一国際オーガニック認定機関IMO社(本社スイス)の認定を受けたバラ農園を持つ
『エニオ・ボンチェフ社』の無添加ローズウオーターです。
ローズウオーターを水に入れて飲む、という習慣は、
ダマスクローズの産地、ブルガリア・カザンラク地方独自のもの。
通称「薔薇の谷」と呼ばれるこの地ならではの贅沢な飲み方に着目し、
2007年7月に日本で初めて、発売した清涼飲料水NO-MU-BA-RA。
水に入れれば、冷たいハーブティーの感覚で、
手軽に本物のダマスクローズの香りを楽しめます。



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング

いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!



関連記事
スポンサーサイト



| デオドラント | COM(3) | | TB(0) | |