04≪ 2009/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-05-08 (Fri)
紙洗顔(´σ `)?って思ったので、さっそく調達してみました。

紙洗顔 すこやか美顔和紙

kamisengan1.jpg

【セット内容】
・すこやか美顔和紙(縦295mm×横140mm)14枚入
・教則DVD、美肌づくりのてびき付き

コスメじゃなくてグッズですね。

About 紙洗顔+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
肌に“すこやか美顔和紙”をあてて、和紙の上からやさしく90秒マッサージ。
血液やリンパの循環を整え、水分滞留によるむくみを軽減します。
また顔のコリをほぐし、さらに顔筋をストレッチすることで、
肌の内側から輝くような生命感を呼び覚まし、キュッとひきしまった顔立ちに。

化粧品も水も使わずに、肌の外側は、酸化汚れを落としてツルスベ美肌~♪
肌の内側は、よどみを流してキュキュっと小顔!
“すこやか美顔和紙”は、和紙ならではの繊維構造によって、
肌表面の酸化汚れだけをからめとり、肌をすこやかな弱酸性の状態へとリセット。
同時に肌表面の状態を整え、均質で美しい肌を実現します。
素肌はもちろん、メイクの上から使うことができ、化粧を崩すこともありません。

◆ 酸化汚れ落とし
肌表面の酸化した汚れだけを落とします。

◆ つるすべキメ肌
肌表面をなめらかに整え、手触りすべすべに。

◆ 透明感アップ
皮脂ぐすみ・化粧ぐすみを取り、クリアな肌に。

◆ リフトアップ・小顔
マッサージ効果で顔の筋肉を整え、顔立ちすっきり。

◆ むくみ軽減
滞留した血液やリンパを流し、むくみを軽減。

◆ モイスチャーバランス
肌に必要な油分・水分は残し、保湿バランスを整えます。


How to use+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

動画で紙洗顔をご紹介!


※音声が出ます。

朝昼晩、いつでも使用可能です。

kamisengan2.jpg

仕事から帰ってきて、メイクを落とす前に使用してみました。
最高にドロドロなお顔の時。

一見、超ビッグサイズのあぶらとり紙。
鏡を見ながらやってますけど、不思議な光景です。
紙をお顔に当ててなでるって、普通しませんから。

外出先のトイレで使えば、見知らぬ人から
「それ何ですか?」
お問い合わせされることウケアイ♪
1枚プレゼントしてあげましょう∩(´∀`)∩

和紙がツルツルしてるので、すべりはなめらか。
お肌に負担をかけずにマッサージできます。でも慣れないと難しいです。

使用後は、余分な皮脂は和紙に吸収されました。
適度なうるおいは残してくれるところがいいと思います。

一般的なあぶらとり紙よりも取りすぎがありません。
ペタペタ→サラサラになります。

気になるリフトアップ効果は・・・ん~ちょっとわかりません。
和紙の上からのマッサージに慣れていないからか、
うまくマッサージができてなかったのかもしれませんね。

むくみやくすみが気になった時に、
メイクの上からでもマッサージできるところがステキかも。
今日は会社に持っていってみよう∩(´∀`)∩
注)マスカラの上からは危険かもしれません。

紙洗顔ってイメージしてたものとは違いましたけど、
お疲れ顔をリセットするにはいいものだと思います。
もう少し使い勝手がよければ・・・。



Check Please♪
>>>紙洗顔<すこやか美顔和紙>



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング

いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!



マウスの調子が悪い~"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・


関連記事
スポンサーサイト



| スキンケアトライアル | COM(6) | | TB(0) | |