2009-02-27 (Fri)
【後日談】
すでにこの商品というか、サイト自体がなくなっています。



最近重点を置いてるお顔のたるみケア。
今度はこのストレッチパックで小顔ケアを始めてみたいと思います!
【Dr.Shibataアルマベール】
ストレッチパック

stretch2.jpg

○前回ストレッチパックのひよメモ
ハチミツ&プルーンがベースのおいしい?小顔ストレッチパック♪

前回タイトルにしか登場してなかったハチミツ&プルーン。
かなり焦ってたな(´、ゝ`) フッ

stretch5.jpg stretch4.jpg

ハチミツ&プルーンってのは、このストレッチパックのメイン成分。
その他にも、

・アルジレリン(アルジルリン)
ボトックス注射の代替成分として、スペインで開発された新成分。
シワ伸ばし成分です。
別名「塗るボトックス」すごい成分ヾ(・∀・。)ノダ-!!
継続して使っていけば、表情ジワが薄くなるかも~!

・フラーレン
活性酸素を吸収・消去するチカラはビタミンCの125倍!
コラーゲン生成力はプラセンタの800倍!
美白、毛穴、アトピー、セルライトなんかにも作用する最強美容成分です。

・ヒアルロン酸
お肌の水分を保つ成分。
1gのヒアルロン酸で6Lの水を閉じ込めることができるので、
水分を閉じ込めて、水分たっぷりうるぷる肌を作ってくれます。

すごいパックじゃない!?

お肌をピンと張ってリフトアップじゃなくて、
“お肌の柔軟体操”って感じのパックです。

ペタペタとろ~んとしてるパックをお顔に塗って、
手の平か指で、お顔に押しつけては離し、押しつけては離しを繰り返します。

stretch3.jpg

ねっとりぺたぺたしてます。
パックの色で、お顔がガングロに!
ガングロ世代じゃなくてよかった~。ひよ似合わないな~ガングロ(ノω`)

手のひらでお顔をペタペタ押しつける離すを繰り返します。
すると、お肌が手のひらにくっついてくるようになりました。
よくCMとかでうるおったお肌が手のひらにピタピタくっついてるのが流れますよね。
それの吸着力がもっと強くなった感じ。

ムフッ((´∀`*))おもしろい。
お顔が・・・手のひらにくっついて引っ張られて、
変な顔~(( ´∀`))ゲラゲラ

絶対毛穴の汚れも取れてる!って確信できるくらいの吸着力です。
やりすぎ厳禁!
ほどほどに楽しみつつ、洗い流してみました。

おおっ!角栓が取れて~る!!
そしてそして気になる小顔効果は・・・。
なんとな~く頬の辺りが締まったかな?
でも、くすみは取れてお肌が明るくなりました♪
血行もよくなってるみたいで、頬がぽかぽかしています。

楽しんで使えるし、普段お肌にこんなケアの方法をすることってないから、
今まで眠ってた細胞を目覚めさせてくれそう( *´艸`)
期待しちゃいます~♪

お肌の弱い人でも、ストレッチパックとしてじゃなくて、
普通のパックとしても使えます(б´∀`)бYo!


これだよ
モチモチ・小顔計画。 簡単ストレッチ by Almabelle

モチモチ・小顔計画。 簡単ストレッチ by Almabelle



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング

いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!



関連記事
スポンサーサイト



| スペシャルケア | COM(2) | | TB(0) | |