-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-01-30 (Fri)
【ビーグレン】
小顔クリーム

bglen_face_massage.jpg

3個セットの1個です(。-∀-)ニヒ♪キャンペーンのお得な時にまとめ買い。

お得なものをたくさん買ってしまったので、ひよのサイフの中身は寒々してます。
※たくさん買ったお得なものに興味のある方は下のひよのヒトクチ日記を見てみて゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

bglen_kogao_cream.jpg

エアレス容器に入ってます。縁を押すと出てきます。

毎日3分間、小顔クリームを塗ってマッサージします。
マッサージは、効果的に小顔になれるリンパマッサージで、
動画CD-Rが小顔クリームを購入するともらえます。
ひよは在庫切れでもらえなかったけど・・・。
キャンペーンだったからしょうがないです。
それだけ人気商品ってことでしょうね。
PCでも見られるので問題ありませんでした(б´∀`)бYo!

でも、このマッサージって逆にたるまないかしらって思ってしまったんですよね。
3分じゃ終わらないし。
塗ってすぐはクリームの感触があるから、なめらかにマッサージできるんだけど、
あっという間に浸透してしまうから、ムリヤリ頬を持ち上げてる感じがします。
クリーム追加してもすぐ浸透。

!d(・ω・*)ビーグレンといったら浸透テクノロジー。

お肌の奥まで必要なものを届ける
ビーグレン独自のドラッグデリバリーシステムを採用しています。
ドラッグデリバリーシステムはもともと医療用のシステムだったけど、
ビーグレンが初めて化粧品に応用したんだそうです。

そのせいかしらとも思いました。
だったら塗るだけでも効果アリかしら。
と思って、塗ってからお顔のグリグリ凝りほぐしをしてます。
指曲げて人差し指の第2関節あたりでグリグリ。
これ気持ちいいんですよね~。
顔って結構凝ってるの。

小顔クリームを使い始めて早い人で変化に気づくのは3日目とのことです。
10日間では85%の人がフェイスラインの違いに気づくそうです。
ひよ10日間使ってないからか~。

あともう1つ効果が現れてない原因として考えられることは・・・太ったから。
小顔クリームのおかげでお顔のふくらみがこれで済んでるのかもしれません。
いいって評判のクリームの効果も打ち消すくらいのひよのぷよ( *´艸`)
きっと原因の8割はこっちだわ。

たるみとサヨナラしたいから、本気で今日から続けてみよ~!

いいサイトがあるんです♪
for F[フォーエフ]顔筋引き上げマッサージ


Check Please♪
>>>30歳からのアンチエイジング バイオ基礎化粧品b.glen



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング




たくさん買ったお得なもの↓ → ReadMore
関連記事
| クリーム | COM(8) | | TB(0) | |
2009-01-29 (Thu)
使い始めて1ヶ月ちょっとが経ちました。

もはやなくてはならない存在になってるこちらの石けん

【フェイスドクター】
フェイスドクターソープRX

facedoctor2.jpg

通称顔ダニ石けんです。

旅に出た時やちょっとウワキ心がわいた時以外は、
毎日朝晩使ってます。
旅のお供に持って行きたいけど、石けんなので携帯に不便なところが難点。

使い続けてるのは、やっぱり。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!から。
お顔を始め、ボディにも使えます。

ちょいちょい出来てた背中のニキビにも効果アリ!
最近では気にならなくなりました。

やっぱり一番は、前にも書きましたけど、
角栓がポロポロ取れるところ。
使ったときと使わないときとじゃ全然違うんです。

読んで読んで~「フェイスドクターソープRX」のひよメモ
>>>奇跡の石鹸「フェイスドクターソープRX」モニター当選♪
>>>“奇跡の石鹸”フェイスドクターソープRXでお肌トラブル改善中!

しっかり汚れは落としてくれて、うるおいも与えてくれるんです。
その秘密は天然成分“サジー(沙棘)”にあります。

別名シーバックソーンもしくはゴールデンベリーっていいます。
モンゴルやチベットの厳しい気候の中で育つ強い植物です。

サジーの実に含まれる栄養素
・カルシウム、鉄、カリウム、亜鉛などのミネラル
・ビタミンB・C・E・F・K、カロチン、必須アミノ酸を含む各種アミノ酸
・沙棘フラボン(抗酸化物質)

サジーの効果
・免疫力向上
・美容
・健康維持
・新陳代謝の活発化

サジーってこの石けん使うまで聞いたことなかったんだけど、
すごい成分じゃなぁい(*´艸)(艸`*)ネー
顔ダニだけじゃなく、お肌トラブルすべてによさそう。

実際すべてにいいみたいです( *´艸`)

顔ダニ石けんで天然成分100%なのは
このフェイスドクターソープRXだけ!
天然成分だけなのにどうしてこんなに汚れが落ちるんだろうと
思ってたらサジーなんて超パワフル成分が入ってたんですね。
安心して使い続けられます゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:


Check Please♪
>>>フェイスドクター

皮膚科医・エステ推奨、「人気ドットコム」1位獲得、
インターナショナル インベンション賞(ジュネーブ)他受賞の
実力派石けんです。


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| 洗顔 | COM(3) | | TB(0) | |
2009-01-28 (Wed)
ひよの元気と、時間のある時じゃないともったいなくて入れなかった
ゲルマバス白湯

geruma_shiro.jpg

○“ゲルマバス黒湯”のひよメモもあるよ!
1回の入浴で体脂肪率4%も減っちゃった!~ゲルマバス【黒湯編】
タイトルにあるとおりの効果でした♪
この“ゲルマバス白湯”も期待できます( *´艸`)クスクス

こちらの白湯には、有機ゲルマニウムのほかに、
保湿成分として日本アルプスの温泉水、
お肌ひきしめ成分の天然塩、トウガラシエキスも配合されてます。

geruma_shiro2.jpg

今日は元気と時間があったので入ってみました~∩(´∀`)∩ワァイ♪

まずは、体重測定。

090128_geruma_before.jpg

(´σ `)?
前回とまったく一緒。
全然痩せてないじゃない!おデブ定着かしら!?

geruma_shiro3.jpg

白いもわもわ。
白いのでちょっと見にくいですね人(・ω・;) スマヌ

geruma_shiro4.jpg

黒いのが浮いてますが、
かき混ぜたらなくなりました。
この黒いのはお塩の成分なので問題ないようです。
ほんのりイオウの香りがします。

いや~寒い日のあったかいお風呂は最高ですな♪
ひとしきり温まった後、ボディのお手入れ~。

お湯が少なくなったので、
お風呂のフタをかぶって入ってみました。

まさにサウナです。汗が吹き出します。
これたまにやるんですけどね、今日は汗の出かたが全然違う。
全身の毛穴がぱっかり開いて毛穴の大掃除!
生まれ変わりそうだわ~*:.。☆..。.(´∀`人)

残り湯はもったいないので、
最後のひとすくいまでカラダにかけまくり。
ざば~ん、ざば~ん・・・
修行僧が冷水かぶるように豪快に。

ひよ修行僧に例えるの好きみたい。

美への道は修行と一緒ってことかしら(。-∀-)ニヒ♪
・・・違うか。

湯上り後はぽっかぽっか。
脂肪の多い二の腕、もちろんお尻も温まりました。
もちろんお肌もしっとりつるつる♪
やっぱりお風呂で汗かくと気持ちいいですね。

いつもちゃちゃっと済ませてしまったり、
時間がないときは、シャワーのみなんて日もあります。
お尻はいつも冷たいまま・・・。
だから新陳代謝が悪いのかしら。
でも、このゲルマバスは短時間で汗かけるからGOOD☆( ゚Д゚)b

お風呂タイムはビューティータイム!
ゲルマバスで効率的に美しくなりましょ~゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:


気になるゲルマ後の体重は・・・

090128_geruma_after.jpg

体重・体脂肪ともマイナスになってます。
続ける価値アリですね・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

これだよ
石澤研究所 ゲルマバス

【石澤研究所】お正月に太ったかも?ゲルマバスの現品モニター募集!
ひよんちの近所のスーパーにも売ってました。
石澤研究所さんモニプラさん今の時期にぴったりなモニターさせていただきありがとうございました~♪

line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング



隠しておこうと思ったこと↓ → ReadMore
関連記事
| 入浴剤 | COM(3) | | TB(0) | |
2009-01-27 (Tue)
今回はコヴェンティーナ・マッサージソルト
の頭皮ケア編です。
想像しただけでも、頭皮に良さそうな気がします( *´艸`)クスクス

coventina6.jpg

○ぜひ見てみて♪過去のひよメモ
コヴェンティーナのマッサージソルト試してみた~い!!
海の潤いギュギュッと凝縮!~コヴェンティーナ・マッサージソルト【1】

頭皮って見たことありますか?
ひよは美容院にヘッドスパしにいった時、
マイクロスコープで見た頭皮の毛穴・・・
皮脂やフケ、なんだかわからない埃みたいなのとかで、
かな~り汚れてました。
え~ひよの頭皮こんななのヽ(゚Д゚;)ノ!?
って思ってしまうくらいショックでした。

普段のシャンプーでは落としきれない汚れが蓄積されて、
汚れが汚れを呼び、頭皮の毛穴が大変なことに~!
ヘッドスパしてからずいぶんと経つので、
たまにはディープに頭皮ケアしないとっ!

ってことで、楽しみにしてた
コヴェンティーナ・マッサージソルトでの頭皮ケアやってみましたよぉ~♪

coventina4.jpg

ひよのイメージ。
お塩が髪の毛に絡まって、広がりにくいんじゃないかしら。

シャンプーに混ぜて使ったほうがまんべんなく頭皮に広がるかも。

ってことで、いつものわかめシャンプーに混ぜて使ってみたら、
わかめシャンプーが消えうせ、マッサージ・ソルトだけ残りました。
何かと何かが反応しあったようです。
イメージどおりではなかったけど、ソルトだけで大丈夫でした。

頭皮を塩もみ。これはひよにとって新発想!
ソルトの浸透圧で汚れを奥から引き出してから、頭皮をひきしめる効果まであります。
頭皮が引き締まると、リフトアップ効果も期待できるかも~。

頭皮とお顔のたるみに関連して、ずいぶん前に書いた
リアルエイジング~頭皮ケア
を読んでいただけるとうれしいです。

シャンプーの後に使ってみました。
シャリシャリ頭皮マッサージ~♪

もちろんお塩。目に入るとしみます。
粒感がなくなったので洗い流してみると、髪の毛のツルツル感は感じられなかったけど、
頭皮がぽかぽか暖かくなってるのがわかりました。
ボディの時と同じく血行がよくなってるみたいです。

薄毛や抜け毛対策にもなるようです。
絶対なるなる!

これは続けたらいいに違いありません。
あと残り少しになっちゃってるけど、堪能したいと思いますっヾ(´∀`*)ノ



詳細はこちら>>>コヴェンティーナ マッサージソルト




line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング




関連記事
| 頭皮ケア | COM(2) | | TB(0) | |
2009-01-26 (Mon)
hanbai_shuryo.jpg

週末は旅に出ていました。
ダンナさんとではなく、友達と。
実はこの旅ってのは、旅行メインではなく、
ひよ長年愛してるアーティストがいまして・・・。
それメインの旅です。

検索すると引っかかってしまうので、
あえて伏せさせていただきます。
ひよのビューティ魂は、すべてこのためにある!!ってくらい

ヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚

なんざます(。-∀-)ニヒ♪
ココロのアンチエイジングです。

さて、そんな大切な旅のお供に持って行ったのは、

【クルミネ】
ビーナスメロンゲル

melon_genpin2.jpg


過去のひよメモ
>>>初期老化にはメロンの抗酸化パワー
>>>疲れたお肌を1日でハリ肌にしちゃうメロンゲルの使い方

一通りのスキンケアグッズ持ってくのも荷物になるし、
時間がなくて、ゆっくりお手入れできなかったりするかもを考えたら、
オールインワンはとっても便利!
大切な日のお供にするわけなので、信頼度もバッチリ。

楽しい時間を過ごした後の笑いジワにも、
寝る前たっぷり塗っておけば、
起きた時にはなかったことにしてくれます。
夜更かししても、クマも残しません。
な~んてステキなアイテムなんでしょ( *´艸`)

仕事終わってから寝ずに行ったけど、
お肌の調子はいい感じに保ててます。
抗酸化の効き目かしら?

まだあるこれからの旅にも連れて行っちゃうよ~!

【クルミネサイト閉鎖】いつの間にかサイトがなくなっていました。


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング



アホなひよのお話。
日曜日ちょびっと観光してきたんですが、
ホテルに預けた荷物の中にデジカメ入れっぱなしで出かけてしまいました。
ひよの携帯カメラはあまりイケてないので、写真は友達に託しました・・・。

なので、これ2枚のみです。
090124_yuki.jpg

極寒!吹雪いてました。

090125_yuki2.jpg

アーティストのヒントです。

タクシーのおじさんに聞いたところ、
今年はこれでも雪が少ないようです。




関連記事
| オールインワン | COM(1) | | TB(0) | |
2009-01-23 (Fri)
この前のキャンペーンで購入した、

リルジュリカバリィエッセンス

reruju_2set.jpg

現品2本買いです( *´艸`)
さっそく昨日から本格リルジュ生活スタートしました♪

○前回のひよメモこちら
現品買うなら今日までお買い得!~リルジュリカバリィエッセンス


洗顔後、他のお手入れをする前に使用します。
スポイトに2回分。もっと使ってみたいんですが、
お肌にぐんぐん吸収されてしまって、
キリがないので2回で我慢してます。

トライアルで感じたような、ピリピリ感はありませんでした。
前よりお肌の調子がいいみたいですね。
お肌が弱ってたり、ターンオーバーがうまくいってないとお肌に刺激があるようです。

リルジュは、潤いとは「与える」ものではなく、自ら「生み出すもの」って考えのもと、
肌細胞が自ら活性化して、うるおい成分を生み出すために必要な
グロースファクター(EGF・FGF・IGF)とオリゴペプチド(Rejuline)を
効果的にブレンドした「セルフグロースコントロール処方」を採用しています。

外からうるおすのも大切だけど、
お肌自らのチカラを感じてみたいな~と思って
現品買ってみました。

もしかしたら、ニキビ跡が薄くなったりしないかな~
なんてささやかな期待を抱いてます(。-∀-)ニヒ♪

ひよの素肌力はどんなかしら?
使い続けたらどんな感じになるか、
定期的にレポしていきたいと思いま~すヾ(´∀`*)ノ



まずはトライアルでお肌に合うか試してちょ(oゝД・)b
詳細はこちら>>>リルジュ公式サイト


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング



関連記事
| 美容液 | COM(7) | | TB(0) | |
2009-01-22 (Thu)
先日応募してた

コヴェンティーナ・マッサージソルト サンプル モニター募集!

当選しました~∩(´∀`)∩ワァイ♪

coventina1.jpg

>>応募した時のひよメモこちら

あら塩でイタイ目を見たひよは、
もう二度と使うことはないと思っていたマッサージソルト。
でも、塩ってミネラルたっぷりで、お肌つるつるになりそうだし、
ひきしめ効果とかも期待できそうだから、
トラウマ抱えてるままじゃもったいないよね(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

このコヴェンティーナ・マッサージソルトは、
ただのマッサージソルトではなさそうだったので、
トラウマ克服できるかも~♪

ただのマッサージソルトじゃないところ+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
こだわりぬいたCoQ10・保湿成分天然もずくフコイダンをはじめ、
ローヤルゼリーやトレハロース、卵白などの美容成分が配合されてます。
ナノ化されたCoQ10はお肌にしっかり届くので、エイジングケアにも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
そして主役の塩ですが、お肌に傷がつかない様に角が取られてて、
コロコロコロコロマッサージ。
塩のひきしめ効果で汚れを取り除いた後にキュキュッと毛穴をひきしめます。
無添加の自然派「塩コスメ」です。

たるみ毛穴解消できるかも~*:.。☆..。.(´∀`人)
お顔だけじゃなく、頭のてっぺんからつま先まで全身に使えます。
お塩で頭皮ケアもできちゃうんですって。ビックリですね。

昨日届いて、早く使いたくてワクワクしながら仕事から帰ってきました。
さっそく使ってみました~♪

coventina2.jpg

キラキラ光ってます。
この黄色はCoQ10の色なんですって。
着色料は使われてないので、まんま美容成分の色です。

coventina3.jpg

水を付属のスプーンに1杯。
精製水を使ってみました。精製水は常備しておくと便利ですよ。

coventina4.jpg

よくかき混ぜます。
シャリシャリ。なんだかおいしそう。

coventina5.jpg

こんな感じになりました。

しっとりしてます。塩のペタペタ感はまったくありません。
香りもほぼ無臭です。
頭とデリケートゾーン(胸含む)以外の全身試してみました。
背中・・・手の届くところまで。
ひじ、ひざ、かかとは念入りに。
フェイスラインと首筋はソフトタッチです。
全然“イタクナ~イ”←なつかしCM

粒感を感じなくなったあと、
まだ手に美容成分が残っていそうだったので
お顔全体に塗ってみました。

キレイになることしてるって楽しいワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

洗い流す時、トラウマがあるのでしみたらやだなってびくびくしたけど、
もちろんそんなことはナッシング!
お風呂上りはボディがツルツル。お顔もツルツル。
ほんとにツルツル。3回も言っちゃった。
しかも暖かさが持続してます。血行がよくなってるみたい。

使用はお風呂入って身体を温めておくのが効果的だそうです。
ちなみに今日は普通の入浴剤です( *´艸`)クスクス
このマッサージソルトバスに入ってみたいくらいですけどね。
1回で終わっちゃう。

使い方に応用が利くみたいなので、
いろんな使い方試してみたいと思います。
次は頭皮ケアのレポしますね~∩(´∀`)∩ワァイ♪

ちまちま使ってしまいそうだわ(。-∀-)ニヒ♪



詳細はこちら>>>コヴェンティーナ マッサージソルト




line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング




関連記事
| ボディケア | COM(2) | | TB(0) | |
2009-01-21 (Wed)
阿波ノ美わかめシャンプーとコンディショナーを買った時にいただいた、

【阿波ノ美】
すだち果汁入り化粧水と美容液のサンプル

wakame_sudachi.jpg

植物のチカラを借りてキレイなお肌をつくるフィトテラピー(植物療法)は、
ヨーロッパ由来の美容方法だそうです。

わかめシャンプーとかの海のチカラはタラソテラピー(海洋療法)。
阿波ノ美さんは自然の恵みを大切にして、
私たちにキレイを届けてくれるステキなカンパニーです。

なんだか会社紹介になってる?
それだけこのすだちスキンケアがよかったってことですね゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

使ってみましたよ~∩(´∀`)∩ワァイ♪

■すだち果汁入り化粧水
awanobi_sudachi_lotion.jpg

ちょっと褐色がかってます。
香りはすだちと何か・・・生薬っぽいです。
さっぱりかと思ったら、しっとり。

■すだち果汁入り美容液
awanobi_sudachi_essence.jpg

こちらも褐色。
香りも化粧水と同じみたい。
でも、効果はしっかり美容液。
しっとりお肌をうるおしてくれます。

今日のタイトルにもありますけど、
顔がにっこりしてしまうくらい、頬の肌触りがいいんです。
しっとりさらさら。お気に入りの使用感です。

実は、このシリーズのことちゃんと知る前に使ってみました。
なぜなら・・・ちょっとあなどってました。
キーワードは「果汁入り」の「入り」。

すだちには、ビタミンCやミネラル分が豊富に含まれてれるので、
そのすだち果汁だけをうまいこと加工してスキンケアコスメにしたって思ってたんですが、
それだけじゃなかったんです。
プラスαの成分がすごかった。

すだち果汁の他のプラスαの成分は、

○乳酸菌生成エキス
お肌の善玉菌を増やして悪玉菌の繁殖を防ぐ。
阿波ノ美独自の方法で精製・培養されたもの。
【効果】お肌が本来持っているチカラをフルに発揮できる環境に導く。

○ブライオゾーア水
1,000万年~2,500万年前に生息していた
苔虫類(こけむしるい)の化石から抽出した水。
カリウム・カルシウム・マグネシウム等の豊富なミネラル成分を含みます。
【効果】水質浄化、マイナスイオン効果、遠赤外線効果

○ソウハクヒエキス
マグワ(真桑)の根皮から抽出して得られたエキス。
フラボノイドが含まれてるので、抗酸化作用があります。
【効果】美白

○オタネニンジンエキス
オタネニンジンの根から抽出されたエキス。
糖タンパクとサポニンを豊富に含みます。
量産されないので高価。
別名:朝鮮人参、高麗人参
【効果】皮膚の老化を減らす、保湿、抗酸化、お肌の免疫力を高める

○ローヤルゼリーエキス
ローヤルゼリーには8種類のビタミンB群すべてと、
9種類の必須アミノ酸が含まれてます。
細胞に活力を与えて新陳代謝を促します。
【効果】シミ・小ジワを防ぐ、肌の保湿性を高める。

○加水分解酵母エキス
ビール酵母など、酵母自身がもつ酵素で自己消化されてできた物質。
アミノ酸、ビタミン、各種塩類を含むので栄養豊富なエキス。

○ユキノシタエキス
ユキノシタ科植物「ユキノシタ」の全草から抽出した茶褐色透明なエキス。
タンニン、フラボノイド、無機塩類を含む。
【効果】皮脂を酸化させ、老化をすすめる過酸化脂質の生成を抑制、
DNA障害の修復を促進、美白。

○ダイズエキス
ダイズの種子から抽出された淡黄褐色透明のエキス。
イソフラボン・サポニン・アミノ酸を含む。
【効果】ムダ毛防止、美白、ニキビ対策

○イザヨイバラエキス
イザヨイバラの果実から抽出したエキス。
イザヨイバラの果実はレモンの10倍、
アセロラの1.5倍以上のビタミンCを含むといわれている。
【効果】活性酸素除去、水分量増加、コラーゲン・ヒアルロン酸産生促進、
バリア機能向上

アンチエイジングな成分がたくさん含まれてます。
こういう成分好きなので、ずいぶん書き綴ってしまいました。

だから、すだち果汁スキンケアではなく、すだち果汁「入り」なんですね。
「入り」が大切でした。
大切なところ略して覚えちゃだめバカーヾ(゚д゚)ノ゛

とってもすごいスキンケアシリーズだったんだ~って今気づきました。

これ超オススメです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


詳細はこちらを見てね♪
■阿波ノ美公式サイト
>>>すだちの恵みで透明感のある美肌に。 すだち果汁入り化粧水

すだちスキンケアトライアルキット(1週間分/1,050円)もあります。


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| サンプル | COM(4) | | TB(0) | |
2009-01-20 (Tue)
先日当選しました~のご報告した、
(※その時のひよメモこちら

ゲルマバスに浸かってみました~( *´艸`)
まずは有機ゲルマニウムに死海の泥が配合されたゲルマバス黒湯から。

geruma_kuro.jpg

geruma_kuro2.jpg

そもそもゲルマニウムって+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
カロリーを消費する時に出る老廃物は通常酸素と結合して体外に排出されます。
でも、老廃物が多すぎて酸素が足りなくなると、酸欠状態になって、
老廃物がうまく体外に出せなくなってしまいます。
そこで、ゲルマニウムが酸素の変わりに老廃物と結合して体外に排出。
老廃物がなくなって残った酸素は、有酸素運動をしてる時のように体内を循環します。

前回書けばよかったんですが、
痩せることしか考えれなくて、気が回りませんでした・・・人(・ω・;) スマヌ

毎日有酸素運動ができない方にぴったりのゲルマバス♪
お風呂入りながら有酸素運動できるなんて・・・
楽して痩せる!ぐうたらひよにぴったりです。

期待できる効果として、
汗いっぱいかく→痩せる!
死海の泥・天然塩・トウガラシエキス配合→お肌つるつる

期待しながらザブ~ン!と行ってみましょ~∩(´∀`)∩ワァイ♪
その前に体重測定~♪

090119_geruma_before.jpg

この前よりちょびっと減った。変化はあるかしら~( *´艸`)

geruma_kuro3.jpg

黒湯ってだけに黒いのがもわもわ。
geruma_kuro4.jpg

黒湯完成!イオウの香りがします。

入ってから5分くらいすると、顔から汗がポタポタ落ちてきました。
パッケージに“ゲルマバス20分=運動2時間”のイラストがあるので、
とりあえず20分は頑張ってみようと思います。
その間は、気になるところをひたすらもみもみ。
お腹・内もも・二の腕・・・動くほどに汗が出てきました。

しまった!水用意しておくんだった~。

ここでがぶ飲みしたら汗かいた意味なくなりそうですけどね。
水分補給してからの入湯がオススメです。

20分ほど経ったところでインターバル。
一度上がってボディのお手入れ~。

ゲルマバスは二度炊き不可!
もったいないので、ひたすら入ってました。

トータル1時間くらいゲルマ堪能。

うれしいことにお尻があったまってる~*:.。☆..。.(´∀`人)
お尻は脂肪が多いせいか、いつもあったまらなかったのに。
今日は芯からあったまった感じ。
お肌もすべすべ~。足とかも粉吹いてません。
顔も真っ赤になってるし・・・全身の血行がよくなってるみたい。
のぼせる一歩手前かも。

いつも入ってるお風呂は生ヌルかったな(´、ゝ`) フッ
お尻の脂肪まであったまったので“はなまる”

○入る前にやっておいた方がいいこと。
・水を飲む
 汗をかくので、水分はとっておいたほうがいいです。
・指輪・ネックレス・ピアスなどの貴金属ははずしておく。
 変色しちゃう恐れがあります。
・全自動のお風呂の場合は、追い炊きはストップさせてからゲルマバス投入!
 二度炊きはできません。

○出た後すること
・残り湯は長時間放置しないで洗い流す。
・洗髪・洗濯には使えません。


大切な入湯後の体重測定~♪
090119_geruma_after.jpg

体重微減。体脂肪率がとっても減ってます(゚ロ゚屮)屮

ゲルマバス白湯はのちほどレポします゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:


これだよ
石澤研究所 ゲルマバス

【石澤研究所】お正月に太ったかも?ゲルマバスの現品モニター募集!



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング



今日のひよメモ長くてすみません。
最後まで読んでくれてありがとう (*´-`*)ゞ
関連記事
| 入浴剤 | COM(4) | | TB(0) | |
2009-01-19 (Mon)
ビーグレンの毛穴ケアセットを試してみて、※試してみた時のひよメモこちら
モンモリロナイトっていいんじゃなぁい?と思ったので、
購入してみました。

天然クレイのフェイスパック
週1回のスペシャルケア用パックです。

bglen_cray.jpg


モンモリロナイトとは+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
火山灰が地殻変動によって強い圧力が加わって変化し、長時間熟成されてできたもの。
たんぱく質や、油分を吸着する働きがあります。

ビーグレンの天然クレイは100%新潟産のモンモリロナイトを使用しています。
アメリカのコスメなのに新潟産?って思いますよ(*´艸)(艸`*)ネー
ひよはすっごく思った。

そもそもビーグレンは日本の女性のために作られたスキンケアシリーズ。
モンモリロナイトはフランスやアメリカなど世界各地で採れるそうですが、
なかでも新潟産のモンモリロナイトはとっても上質。
やっぱり日本女性のお肌には日本のものが合うってことでしょうね。

そういえばこの前、新潟に行ってきたんですけどね、
夜、雪が降り出してきたと思ったら、あっというまに積もっちゃうんです。
しかも降ってくる雪がでかいの。テンションあがりましたよ♪

な~んて話は置いといて、
1回目使ったときは、入浴中湯船に浸かりながらの使用でした。

bglen_cray2.jpg

こんなのです。かなりこってりしています。
適量お顔にヌリヌリ。
そしたら、なんと~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

お顔がヒリヒリするじゃないですか!

ちょっとショック。
でも、すぐには洗い流さず放置してみました。チャレンジャー。

使用法は表面が乾いてきたら洗い流すってあったけど、
湯船に浸かりながらだったので、蒸気で乾くこともなく、
3分くらい経ったところで洗い流してみました。

すると・・・お顔のくすみが明らかにとれてる!!
今まであまり気にならなかった、お肌のシミとかポツってある赤みとかが
妙に目立つようになりました(* >ω<)=3 プー
そのうえ、つやつやつるつる。
洗い流しただけで、化粧水なんかつけてないのにつやつやつるつる。

でも、気になるのがお肌への刺激。
1回目使ってみたのが先週の火曜日。

で、今日使ってみてまだヒリヒリするようであれば
闇に葬ろうと思ってたんですが・・・。

ヒリヒリしなかったよ~∩(´∀`)∩
今日は入浴中じゃなく、洗顔後に使ってみました。
効果は同じく、くすみが取れてお肌が明るくなりました。
毛穴も引き締まってます。まじで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

週イチとはいわず毎日でも使いたいくらいの絶品パックです。
今度はいつ使おうかしら~♪



まずはお悩み別で選べるトライアルからヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪



フェイスパックに興味をもたれた方はこちらヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪
スペシャルケア・洗い流すタイプのフェイスパック



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
あのヒリヒリ感はなんだったのかしらと考えてみたら、
生理前でお肌が敏感になってたんだと思います。

生理生理って毎日しつこいですが、
ひよはお肌状態やその他もろもろが一番不安定になる時が生理前。
いつも使ってるフェイスブラシもかゆくなる時期です。
生理1週間前はスキンケアにも気を配らねば・・・((φ(-ω-)カキカキ



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング




関連記事
| 角質ケア | COM(2) | | TB(0) | |
2009-01-19 (Mon)
去年、フランス行った時にパッケージが気に入って購入した

autorepart1.jpg

オートレパート「ローズ」シリーズのハンドクリーム

ローズの香りがたまらなく。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
かなり強めの香りがローズ好きにはたまりません。
天然のローズヒップ油が香料に使われてます。
もちろんハンドクリームとしてのうるおい機能もしっかりしてます。

ローズの香りって、以前にも書いたことありますけど、※その時のひよメモこちら
香りの成分「ゲラニオール」には、女性ホルモンの分泌を促して、
女性らしさをアップさせる作用があるんですって♪

日本でも購入できるのか調べてみたら、
去年の10月に日本公式サイトがオープンしてました。
※実は少し前までどこのブランドなのかわからないまま使ってました。


オートレパートとは+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
フランスクラシカルインテリアデザイナーとして活躍していた“オートレパート”が、
フランス各地の自然の恵みの産物を原料とし、特別な処方によってプロデュースした、
クラシカルモダンテイストなコスメブランド。

インテリアデザイナーのプロデュースコスメなんて・・・珍しい。

フランスの特長を生かした素材を使って、
シリーズごとに5種類の香りの旅が楽しめます。

○ノルマンディの散歩道:アップルサイダーシリーズ
○海のブルターニュ:マリンシリーズ
○地中海を探検:シアシリーズ・トロピカルシリーズ
○グラースのバラ園:ローズシリーズ
○アルプスをハイキング:ビルベリーシリーズ

サイトを見てるだけでも楽しくなってきちゃいました( *´艸`)クスクス
欲しいものがどんどん増えてきちゃってこまる~。

ロクシタンもいつの間にか超有名になってますけど、
ナチュラル志向のコスメブランドはチェックしておきたいところです。

全国的にどこかしらの店舗にはおいてあるようですが、
公式ショップサイトからも購入できるようになってます。

>>>オートレパートcosmesme

【追記】
残念ながら、公式サイトはなくなってしまったようです。
手に入れるのが難しくなってるみたい。
何かわかったらまた追記します。



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング




関連記事
| パーツケア | COM(1) | | TB(0) | |
2009-01-18 (Sun)
モニプラさんで先日応募してた、

お正月に太ったかも?ゲルマバスの現品モニター募集!

当選しました~∩(´∀`)∩ワァイ♪ ※応募した時のひよメモこちら

geruma1.jpg

石澤研究所さんのゲルマバスはゲルマニウム入り入浴剤ブームの火付け役。
入った時の汗の量、お風呂上りのすっきり感、お肌すべすべ効果から、
芸能人やモデルさんの中にも愛用者が多く、未だ根強い人気を保っているそうです。
一時のブームじゃ終わらないくらいのゲルマ効果があるようですね。

ん~期待大でございますq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

今回いただいたのは、ゲルマバスシリーズの新商品、
温泉水を配合した“ゲルマバス白湯”と、
死海の泥を配合した“ゲルマバス黒湯”の2種類です。
ありがとうございますっ (*´-`*)ゞ ポリポリ

今すぐにゲルマでほっこりしたいとことなんですが、
間の悪いひよ、ただ生理真っ最中。
生理中は湯船につかるのは控えてるので、
生理が終わったら、ゲルマバスを堪能したいと思います。

生理が終わって約2週間がカラダに蓄積された余分な脂肪が燃焼されやすく、
痩せやすい時期なんですって。
この期間にゲルマバス入ったら間違いなく痩せそうだ~~~( *´艸`)

年末年始から今までは痩せやすい時期を終わってしまってたから、
おデブな状態になってたワケですね。体重増えてもしょうがない時期だもん。
きっとそうだよ(*´艸)(艸`*)ネー



いいえ、間違いなくドカ食いしすぎ・・・|ヽ(-公-;) 反省
そのせいか、胃が大きくなってしまったようで、食欲も衰えず。

生理前で太りやすい1週間
生理中1週間
生理後痩せやすい2週間

痩せやすい時期が2週間もあるんだから太るのがおかしいくらいだわ。
がんばろ~♪


これだよ
石澤研究所 ゲルマバス

【石澤研究所】お正月に太ったかも?ゲルマバスの現品モニター募集!


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
女性の体のサイクルにあわせたダイエット法ってのは他にもあって、
毎日体重を測ってると、生活ペース(食事・運動量)は変えてないのに
体重が減る日が1週間に1日あるそうです。
その日がヤセ日。その日に食事に気をつけたり、運動したりすると痩せやすいとのこと。
この方法でダイエットをすると、
1週間にマイナス1kg、1ヶ月ではマイナス4kgは痩せられるそうです。
単純計算過ぎるけど。
めんどくさい食事制限や運動が週イチでOKってメリットはありますけど、
自己管理能力の乏しいひよにとって、
毎日体重管理することは厳しいので却下~(。-人-。)



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング



関連記事
| 入浴剤 | COM(4) | | TB(0) | |
2009-01-16 (Fri)
今年はこれ欲しい!って元旦に書いた
リルジュリカバリィエッセンス

reruju.jpg

(その時のひよメモこちらこちら

さっそく注文しました~( *´艸`)クスクス
・・・たった今。

セールが今日までで、いつものことながらギリギリまで
悩み悩んだあげくの購入です。

セールっていってもちょびっとお高いんですけど、
※1本12,600円→今日まで2本で19,950円です。
トライアル購入時に2000ポイントいただけたようで、17,950円でした。

でも、それだけの価値があるって信じてる!
トライアル使用した時に、EGF配合スキンケアを
使い続けるならこれしかないってくらい衝撃的な使用感。
(使用したときのひよメモこちら

だって・・・

美容液なのに全くうるおわないんです。
うるおい成分を配合することによって、
リルジュに含まれてる成分がお肌に浸透しにくくなるのを防ぐためとのこと。

使用後はお肌がピリピリします。
でも、このピリピリはリルジュの細胞活性化成分が
細胞に働きかけてるので起こる症状。
お肌が弱ってたりすると、こういった症状がでるみたいです。

通常1週間くらいでピリピリしなくなるそうなんですが、
それ以上続くようであれば使用はストップした方がいいとのこと。

ひよは2~3日でピリピリはなくなりました。
あまりにもお肌の吸収が良かったので、たっぷり使ってたら
7日間分だったけど、あっという間に終わってしまいました。

トライアルではお肌に合うか合わないかの判断しかできなかったけど、
使い続けてみたいと思わされる期待感あふれる美容液です。


リルジュの主な配合成分+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
○EGF:ノーベル賞受賞成分。表皮を活性化させる働き。
○FGF:真皮を活性化させる働き。
○IGF:ヒアルロン酸を自ら生み出す働き。
○リジュライン:最新のバイオ技術を用いて開発された成分。すべての効果を持続させる働き。

リルジュは、潤いとは「与える」ものではなく、自ら「生み出すもの」って考えのもと、
肌本来のチカラを引き出し、ストレスに負けない強いお肌に育てる美容液です。

気になるところをカバーできることを覚えてしまってそればかりしてたら、
自立できなくなりそうなので鍛えてあげないとっ!
(カバーできることを覚えてしまったひよメモこちら

まずはトライアルでお肌に合うか試してd(・c_・`。)ネッ
詳細はこちら
>>>【リルジュ リカバリィ エッセンス トライアル】 2,100円送料込


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング



ゲルマバスのモニター当選メールが来ました~∩(´∀`)∩ワァイ♪
これで、脱おデブできるかも~♪
(応募時のひよメモこちら


関連記事
| 美容液 | COM(4) | | TB(0) | |
2009-01-15 (Thu)
かな~りお気に入りで使用頻度の高い、
SIボンスキンBBミネラルパウダー

bbpowder2.jpg

(以前のひよメモこちら

人気のミネラルパウダーとBBパウダーの2つの機能をあわせ持つ、
最強パウダーです。
これでよくない訳が無いって思いますよね( *´艸`)
うるおい成分も含まれてるから、乾燥からもお肌を守ってくれます。

リキッドファンデーションや、BBクリームの後に仕上げで使ったり、
もちろんこれだけでもOK!

仕事行く時いつもギリギリなので、
慌てふためきながら準備するひよにとって、
このパウダーは救世主。パタパタパタパタで終了~♪
時間があるときは下地のあとに使ってるけど、
パウダーだけのときが多いです。
ほんっと便利。20分は長くお布団にいられます(。-∀-)ニヒ♪

このパウダーの、かな~り。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ところは・・・
いっぱいあるから箇条書き~。

○パッカリ毛穴をあっという間に隠してくれる。
○毛穴にパウダーが埋もれない。
○乾燥しない。
○お化粧直しがしやすい。
○時間が経つほどお肌になじむ。
○洗顔する時のお肌がうるおってる。
○パタパタするだけ。
○ミネラルパウダーなのでお肌にやさしい。

愛しちゃってますヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ


これだよ
業界初!! 『BBミネラルパウダー』チャレンジモニター募集

業界初!! 『BBミネラルパウダー』チャレンジモニター募集



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング




【成分】
マイカ、オキシ塩化ビスマス、酸化チタン、ステアリン酸亜鉛、酸化鉄、コメヌカ油、ホホバ種子油、ポリデセン、加水分解エクステンシン、チャ葉エキス、酢酸トコフェロール、メチルパラベン、ブチルパラベン

関連記事
| フェイスパウダー | COM(5) | | TB(0) | |
2009-01-14 (Wed)
おデブが止まりません。NON STOP おデブです。

特に下半身なんですが、二の腕も太くなってきたような、
胸よりお腹の凸が大きくなってきたような・・・。
※ひよはもともと貧乳です。

お正月休みに、ダンナさんの実家で、ひよの実家で、
友達と会って・・・食べ飲み続けてました。
お正月だからしょうがない、付き合いも大切!

そして元に戻らないまま3連休を迎え、
生理も近づいてるみたいで異常な食欲。
生理前だからいいわ~なんて食べ続けてたらなかなか生理になりません。あれ~。

ジーンズがぱつんぱつんで、縫い目がはじけそうになってきました。
お尻裂けたら芸人になれますな(。-∀-)ニヒ♪

歳を取ると若い頃と違ってお肉の付くところが変わりますよね。
まず、ウエスト周り。そしてお尻、太もも。
1度付いたらなかなか取れないんだ~、これが。
常駐する前にどうにかしたい。

ということで、モニプラさんで、ステキなプロジェクトを発見!

お正月に太ったかも?ゲルマバスの現品モニター募集!
太ったかも?じゃなく、太りましたけどね(。-∀-)ニヒ♪

いつもユニークでオリジナリティあふれる“石澤研究所”さんの
ゲルマバスシリーズの新商品、
『温泉水入り・ゲルマバス白湯と、泥入り・ゲルマバス黒湯』の現品を
セットでお試しできちゃうプロジェクトです!

ゲルマニウムを自宅のお風呂でゆ~っくり堪能!
自宅でってところが落ち着けるしいいですよね♪
たくさん汗かいて、老廃物を排出できれば、
ダイエット効果もアリ!
お肌もつるつるすべすべに*:.。☆..。.(´∀`人)

お肌もかさつく時期ですし、カラダも肥える時期ですし、
ぜひともゲルマバスに入ってこの季節を乗り越えたいものです!!

現実から目をそらしてましたが、
そろそろ見つめてみようと思い体重測定です。

○左:ひよの基本体重
○右:今日
081120_weight.jpg 090104_weight.jpg
約3週間で4kg増!まいったな、こりゃ(ノω`)


これだよ
石澤研究所 ゲルマバス

【石澤研究所】お正月に太ったかも?ゲルマバスの現品モニター募集!
応募は1/15までですよ~♪



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング



関連記事
| 入浴剤 | COM(4) | | TB(0) | |
2009-01-13 (Tue)
数々の感動を与えてくれるコスメたちですが、中でもこれには超感動!
純金がたっぷり入った自然派スキンケアの
リライフォルスドーレ

rely_set.jpg

万年金欠のひよが「金粉入り」なんて使えるのもトライアルならでは!

【セット内容】
・クレンジングジェル(20ml)
・ウォッシュパウダー(10g)
・ローション(30ml)
・ジェルクリーム(15g)
泡立てネット・ビニールポーチ入り

このリライフォルスドーレは“クレオパトラの美しさは「金」にあった!”
ってところから開発されたそうです。

クレオパトラのミイラの頬から金糸が発見されて、
それが、服飾のためじゃなく、実は美容整形。
39歳でなくなったクレオパトラが、15歳の美貌を保っていられたのが
金のチカラだったようです。
当時の美容整形って・・・ヽ(゚Д゚;)ノ想像するとちょっと怖い。

金は生体に入っても全くの無害なうえ、
コラーゲン・エラスチンの生成を増やしたり、
活性酸素を除去するチカラがあります。
エイジングケアにぴったりの成分なんざます。

金箔・金粉・ナノ金コロイド溶液が贅沢に配合されてます。
これこれすごいでしょ( *´艸`)

rely_jel_gold.jpg

リライフォルスドーレのこだわりは金だけじゃなくて、
厳選された23種類の生薬&長年研究の結果開発された特殊水、
自然派にこだわり本物の成分だけで作られてます。

もちろん使用感・使用後も大満足∩(´∀`)∩ワァイ♪
ほんとお肌ぷるぷるで、見た目もなめらかに見えます。
金粉もお肌に塗り込んでる間に消えちゃうの。
あえて残しておくってのもいいかも(゚c_,゚`。)プッ

こちらもぜひとも現品が欲しい一品でございます。


詳細はこちらです♪
■リライフォルスドーレ公式サイト
>>>自然派基礎化粧品リライフォルスドーレ「トライアルセット」




トライアルしてみて惚れ込んじゃってもお得に続けられるこんなシステムがあります。
コスメバイキング+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
好きな商品いつでも何を選んでも4点で10,500円の会員特別価格で購入できる
とってもお得なシステム。
このトライアルセットの4品を現品購入しても10,500円!
ミニバイキングなんてのもあって、こちらは2点で5,800円
2回目の注文するときに年会費1,000円かかります。



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング



関連記事
| 1,500円~ | COM(5) | | TB(0) | |
2009-01-13 (Tue)
モニプラさんのプロジェクトで、スゴ面白いアイテム発見!

【藤原美智子賞】受賞☆リフトアップペーパー『KUROGAMI』モニター募集!

なっなんと!黒い紙で撫でるだけでリフトアップ!?
「姉さん、事件です!」
ってくらいにビックリしちゃいますよね(。-∀-)ニヒ♪

もちろん、ただの黒い紙ではありません。
黒色のワケは、黒い紙は漂白が少ないことから『お肌への安全性への配慮』と
『結晶セラミックナノカーボンの電荷をより効率よく伝えるため』なんだそうです。
紙に電流が流れてるんですよ~!
でも微弱なのでご安心を。
その電流が真皮組織を活性化し、肌の弾力性やハリを保てるお肌に導いてくれるそうです。

朝のメーク、お化粧直しの時などに「KUROGAMI」でお肌を撫でると、
キリッと顔が長続き!
約2分のケアで12時間も持続~。

顔だけじゃなくて、ふくらはぎにも使えるみたい。
足のむくみ取りにもいいかも~♪

ひよは、残業するとお顔が重力に負けてだらしなくなってきちゃうから、
「KUROGAMI」でリフトアップして、
退社時には“来た時よりも美しく!”になりたい~( *´艸`)



これだよ
いままでにないコスメティックアイテム『KUROGAMI』

リフトアップペーパー『KUROGAMI』モニター募集!
女性誌「marisol」主催2008年下半期コスメ大賞【藤原美智子賞】受賞を記念してのモニター募集です。
応募は1/25までです!(要edita登録!)



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング


関連記事
| 美容器具 | COM(0) | | TB(0) | |
2009-01-11 (Sun)
お正月休みのだらだらとは打って変わってハードな連休です。
昨日は仕事終わって、昼から飲みに行きました。
帰ってきたのは夕方で、それから(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

今日はこれから新潟へ行ってまいります(。-∀-)ニヒ♪
帰ってくるのは明日の早朝です。

かなり不規則でお肌に悪いわぁ。
これから朝まで耐えられるスキンケアをしないといけません。
ひよにとっての最強タッグの出動です。

時間がやばいっす~。

行ってきま~す+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング


関連記事
| 日々のつぶやき | COM(2) | | TB(0) | |
2009-01-09 (Fri)
クリスマスセールで購入したビーグレン。
4日前に届いてました。

ビーグレンの小顔クリーム3個セットとモンモリロナイトのフェイスパック
そして・・・
『28日間で6,000倍の保湿力、目もと専用美容液』もいただけました~∩(´∀`)∩ワァイ♪

bglen_sale_set.jpg

小顔クリームと目もと専用美容液は昨日から使い始めてます。
使ってるだけで、若返りそうな予感がします(。-∀-)ニヒ♪
すべては思い込みから始まる・・・。

でも、今日はとりあえずご報告まで人(・ω・;) スマヌ
今日は1時間早く出勤しないといけないので、
マッサージも終わったしもう寝ます。

ε(●'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'●)з



Check Please♪
>>>30歳からのアンチエイジング バイオ基礎化粧品b.glen



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング




関連記事
| クリーム | COM(3) | | TB(0) | |
2009-01-08 (Thu)
キレイナビさんの無料モニターで頂いた
アロジン マルチパーパスクリーム (前回のひよメモこちら

alojin2.jpg

サンプルサイズで小さくて携帯に便利なので、
いつもリップクリーム代わりに使ってます。

電車の中でも、仕事中でもおもむろに取り出し、
やたらとヌリヌリしてます。
すっごくうるおってつやつやリップになっちゃうの~*:.。☆..。.(´∀`人)
※普段口紅はつけてません。

で、昨日これ持っててよかった~ってことがあったんです。
通勤途中の電車の中で、急にわき腹辺りがモゾモゾチクチクしてきちゃって、
かゆ~い!!
THE BODY SHOPのボディバター塗ってるから(ひよメモこちら
乾燥するお肌が落ち着いてたんだけど、
落ち着いてたから2、3日塗るの忘れてました。

かゆいし、服がこすれてチクチクするしでもう大変!
歩きながら体くねらせてしまいたいくらいでした。
どうしようって考えた時に、

(。゚ω゚) ハッ!

アロジンマルチパーパスクリームがある!
も~いいの持ってるじゃない。
会社について速攻トイレに向かい、わき腹にたっぷり塗りました。
すると、塗ったとたんかゆみがおさまっちゃった。
即効性もあるわぁ~( *´艸`)
おかげで仕事に集中できました(。-∀-)ニヒ♪ほんとか?

アロジンマルチパーパスクリームは、
3種類のアロエが配合された全身用オイルクリームです。
アロエって言えば万能薬って印象がありますよね。
まさにそのアロエの特性を生かしたクリームです。
○キダチアロエ
保湿、抗炎症など美肌作用

○アロエベラ
アミノ酸、ビタミン類、ミネラルが豊富

○ケープアロエ
抗炎症作用、メラニン生成の抑制

ビタミンE、ビタミンC誘導体、CoQ10も補助成分として配合されてて、
アンチエイジングにもぴったり。
お肌にやさしいので肌質・年齢を問わず幅広く使用できます。

実はこのクリーム、リピート率80%以上、
1962年の創業以来のロングセラー商品だそうです。
隠れた逸品。

全身用なので、もちろんリップケア以外にも使用できます。
・かかとのひび割れが気になる方。
・お肌の弱い方
・夏には日焼け後のケア。
などなど・・・。
全身に使ったらあっという間に終わっちゃうと思うけど、
リップクリームの代わりだったら持ちがいいです。
特に今の乾燥しやすい時期には超オススメのクリームです。

しかもタダで貰えちゃったもんだからかなりおトク(。-∀-)ニヒ♪

キレイナビさんの無料モニター応募は10日(土)の24時までです。
ぜひ応募してみてくださいな♪


これだよ
アロジンマルチパーパスクリーム無料モニター5000名募集!


商品詳細






line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング




関連記事
| クリーム | COM(5) | | TB(0) | |
2009-01-07 (Wed)
ず~っと今まで何年も悩んでた鼻と頬のパッカリ毛穴。

実はそのパッカリ毛穴が、最近小さくなってきたんです~( *´艸`)
それは、きっとこの石けんのおかげ。

【フェイスドクター】
フェイスドクターソープRX

facedoctor2.jpg

98%の成人のお顔にはびこってると言われている“顔ダニ”に特化した石けんです。

“顔ダニ”によって起こるお肌トラブルは、
・肌の表面を荒らす。
・でこぼこにしたり赤くする。
・抜け毛
・毛穴の広がりやニキビ
・シミ
・老化
・皮膚炎
・湿疹
・乾癬
・酒さ(しゅさ)
などなど。
“顔ダニ”は顔だけじゃなくて、全身にいるといわれてて、
皮脂量の多いお顔には特に多いそうです。

使用し始めてから2週間が経過しました。朝晩の使用です。
フェイスドクターソープRXで洗顔すると、角栓&皮脂汚れの取れ方がぜ~んぜん違うんです。
がっつりごっそり、うれしくなるくらい取れちゃいます。

お正月に実家に泊まった時、違う洗顔料使ったのですが、
お家に帰ってきて、この石けんで洗ったら、
またまた感動するくらい角栓ニョキニョキポロポロ。

やっぱり汚れが取りきれていなかったみたいです。

使った洗顔料ってのも、ひよにとって信頼度Aランクなんだけど、
フェイスドクターソープRXはそれを上回るA+ランク。

これだけ取れると、その後使う化粧水たちも本領発揮!
浸透してくにつれて、毛穴がキュッてしてくるのがホントわかるんです。
毛穴ってこうやって小さくなってくんだ~って実感できます。

使用感は普通の石けん。香りもよくある石けんなんだけど、
効果が普通じゃない!

この石けんは・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

これだけ汚れを落としてくれるんだから、
うるおいも奪われそうな感じだけど、ノンノン。
天然保湿成分のシーバックソーン(別名サジー)がお肌にうるおいを与えてくれます。

シーバックソーンとは
チベットに生息し、チベットでは数千年も前から利用され続けている伝統的なハーブで、
ラズベリーやブルーベリーに似た植物のようです。
【オイルに含まれている成分】
25種類ものミネラルとビタミンC・E
【実に含まれている成分】
ビタミン(A・C・E・B1・B2・K・P)・カロテン・フラボノイド・必須脂肪酸・
フィトステロール・24種以上の微量元素
必須脂肪酸とカロテンは健康な肌の維持には不可欠な成分だそうです。

このシーバックソーンを始め、フェイスドクターソープRXは100%天然成分で作られてます。
天然成分100%の「顔ダニ対策石鹸」はこのフェイスドクターの製品だけ!

天然成分だけでこれだけ汚れが落ちるとは・・・。
奇跡の石鹸と言われるワケがわかりました。
これからも毎日使い続けてみたいと思います。


Check Please♪
>>>フェイスドクター

皮膚科医・エステ推奨、「人気ドットコム」1位獲得、
インターナショナル インベンション賞(ジュネーブ)他受賞の
実力派石けんです。


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| 洗顔 | COM(3) | | TB(0) | |
2009-01-06 (Tue)
'08 yahoo!BEAUTYあなたが選ぶ通販コスメ大賞の、
5部門を受賞した大人気スキンケアコスメです。

【ライスフォース】
深層保湿トライアルキット

riceforce_set.jpg

【セット内容】
<'08 yahoo!BEAUTYあなたが選ぶ通販コスメ大賞第1位>
・ディープモイスチュアローション(20ml)
<'08 yahoo!BEAUTYあなたが選ぶ通販コスメ大賞第3位>
・ディープモイスチュアエッセンス(8ml)
<'08 yahoo!BEAUTYあなたが選ぶ通販コスメ大賞第1位>
・ディープモイスチュアクリーム(5g)
と、
・メイクアップリムーバー(2包)
<'08 yahoo!BEAUTYあなたが選ぶ通販コスメ大賞第2位>
・マイルドフェイスウォッシュ(2包)
<'08 yahoo!BEAUTYあなたが選ぶ通販コスメ大賞第2位>
・UVプロテクトミルク(2包)
のサンプルが付いてます。

ディープモイスチュアシリーズの深層保湿の秘密は、
お米由来の“ライスパワーNo.11エキス”。
独自発酵技術で超低分子に分解された“ライスパワーNo.11エキス”は、
超低分子なので、通常の保湿成分では浸透していかないお肌の角質層にまで浸透します。
浸透した“ライスパワーNo.11エキス”はお肌の奥で水分を長時間キープするチカラもあります。
水分保持力改善効果が認められてるんですって。

ここがポイント!
「改善」「維持」の違い。
ライスフォースにはモイスチュアシリーズもあって、
そちらは「維持」
ディープモイスチュアシリーズは、水分保持力を「改善」してくれるんです。
「改善」効果が認められてるって心強いです(*´艸)(艸`*)ネー

うるおい不足から起こる肌トラブルを水分保持力を改善して
キメの整った健やかなお肌に導いてくれます。

うるおい不足から起こるトラブルってのは、
・乾燥肌、敏感肌
・日やけによるシミ
・乾燥による小ジワ
・水分低下によるたるみ
・アンチエイジング

どれも当てはまる~。
ってことで、ディープモイスチュアな世界を試してみました~∩(´∀`)∩ワァイ♪

○ディープモイスチュアローション
riceforce_lotion.jpg
スルスルツルツルします。いい香りの中にもお米っぽい香りがします。

○ディープモイスチュアエッセンス
riceforce_essence.jpg
ジェルっぽい。ローションのお米っぽい香りがなくなった感じ。
サラッとしてる中にもコクがあります。

○ディープモイスチュアクリーム
riceforce_cream.jpg
やわらかくて軽いクリームです。塗りやすい。
べたつかないのがいい。

使用後は、お肌ぷるぷる*:.。☆..。.(´∀`人)
お肌がやわらかくなりました~♪
表面だけうるおわせてる感じじゃなくて、ちゃんと浸透してるのがわかります。
うるおいが保たれてて、皮脂も出にくくなってます。

“ライスパワーNo.11エキス”には、加齢とともに減少するセラミドを増やして
お肌をふっくらさせる働きもあるんですって。
ん~これ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

ちなみに“ライスパワーNo.11エキス”はお米100%から作られた成分。
いつも食べてる日本のお米、白米から何日もかけてエキスを抽出するそうです。
そのエキスに麹菌・酵母・乳酸菌などを加えて90日間の発酵・熟成後、
“ライスパワーNo.11エキス”が誕生!!
じっくり作られた“ライスパワーNo.11エキス”がじっくりお肌にしみこんで、
うるおいツヤ肌にしてくれますよ~♪



詳細はこちら>>>乾燥、大人ニキビ、毛穴…肌悩みにライスフォース★



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング



会社で太ったって言われませんでした・・・。
言ったらやられるって思われたかしら。
怖くて体重計ってないけど、ジーンズはピチピチで履けなくなっちゃった・゚・(ノ∀`;)・゚・

関連記事
| 1,500円~ | COM(5) | | TB(0) | |
2009-01-05 (Mon)
モニプラさんのプロジェクト、今回は

コヴェンティーナ・マッサージソルト サンプル モニター募集!

でございます~∩(´∀`)∩ワァイ♪

前に勤めてた会社に、お肌がとってもキレイな人がいて、
その人にどんなお手入れしてるか聞いたら、
塩でお顔マッサージしてたの。しかも一時期流行ったあら塩!

もちろん試してみますよね~♪



痛いの。ヒリヒリして。1、2回使って挫折しました。

その人はあら塩マッサージを20年以上続けてるとのことで、
鍛え上げられたお肌だったようです。
あら塩は新参者には厳しいスキンケアでした。

そんな無茶しなくてもお肌つるつるになれるのが
コヴェンティーナのマッサージソルト。
塩は「命の源」って言われるくらい人間にとって有益なもので、
その塩から、いいところばかりを生かして作られました。

毛穴に溜まった老廃物や皮脂汚れが排出されて、
マッサージ効果も加わってすべすべのお肌になれるそうです*:.。☆..。.(´∀`人)
安定型CoQ10、天然もずくから抽出されたフコイダンなどの、
保湿効果の高い高級美容成分もたっぷり配合されてるので、
美肌効果も今までのマッサージソルトとは全く違います。
汚れを取って、毛穴をぎゅっと引き締め、うるおいまで補給してくれる
マッサージソルトって使ってみた~い!!

このコヴェンティーナ・マッサージソルトは、
たるみ毛穴に効くみたいなんです∩(´∀`)∩ワァイ♪
試してみたい一番の理由はコレ。

ひよのたるみ毛穴、改善するかしら。
欲を出せば、ひとまわり大きくなったフェイスラインも引き締まるといいな~♪


詳細はこちら>>>COVENTINA

手洗いソルトってありますが成分は一緒です。お試しサイズでおトク!


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング




関連記事
| スペシャルケア | COM(5) | | TB(0) | |
2009-01-04 (Sun)
内側からのお肉に押されてお肌にハリが出ました・・・。

要するに太ったってことですね(。-∀-)ニヒ♪

この連休中、それはそれは食べました。
ダンナさんの実家に行ってモグモグゴクゴク。
ひよの実家に行ってモグモグゴクゴクゴロゴロ。←やっぱり実家はいいね~♪
友達と会って、モグモグゴクゴクゴクゴク。飲みすぎ。

太って当たり前ね。お顔もお腹もヤバいです。

そして明日は仕事始めの訳ですが・・・。
絶対太ったって言われます。絶対!
なので最後の悪あがき!

せめて全部出してやる~~~!

基本的にお便秘さんではないのですが、IN>OUTのこんな時には必須のこちら
金の美茶〈キンノビティー〉

kinbitea_pack.jpg

ひよの場合あんまり頻繁に飲むと、

Σ(ω`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´ω)アゥΣ(;´ω`;)アゥ

になってしまうので、溜まってるって感じたときに1袋を2回に薄めて飲んでます。
すると、2杯目を飲み終わった数時間後に効果アリ。
便秘薬よりも気軽に飲めるし、お腹痛くならないし重宝してます。

原料も合成保存料・着色料とかは一切使ってないので安心安全*:.。☆..。.(´∀`人)

kinbitea_golden.jpg
○ゴールデンキャンドル
食物繊維が豊富なまめ科の植物。
ビタミン・たんぱく質・ポリフェノールやフラボノイドを
バランスよく含んでます。すっきりの素。

kinbitea_hibiscus.jpg
○ハイビスカス
ヨーロッパでは昔から美容と健康に役立つハーブとして用いられていました。
ビタミンCを含んでます。

kinbitea_ruibos.jpg
○ルイボス
ミネラル豊富で胃腸にやさしく、カロリー&カフェインゼロ。

kinbitea_rose_hip.jpg
○ローズヒップ
「ビタミンCの爆弾」。レモンの20倍のビタミンCを含んでます。

香りはラズベリー、お味は紅茶なのでとっても飲みやすいです。
おいしく飲めてスッキリできるなんてうれしい。

kinbitea_tea.jpg

数時間後・・・OUT完了(。・ω・)ゞ
とりあえず、溜まってたものはクリーンになったでしょう。
お腹の変なハリはなくなりました。

でも、見た目は変わりません。
潔く認めます。

「太りましたけど、なにか?」

新年早々、逆ギレしてみせましょう♪



Check Please♪
>>>美味しいデトックスティー「金の美茶」


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング




関連記事
| インナーケア | COM(0) | | TB(0) | |
2009-01-01 (Thu)
あけましておめでとうございます。
今年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします!

2009年筆初めは・・・
年末のキャンペーンラッシュの為、購入が後回しになってしまった、
リルジュリカバリィエッセンス

reruju.jpg

(使用したときのひよメモこちら

今年はこれ欲しいんですよね~。
EGFが配合されたスキンケアはいろいろあるけど、
リルジュにはEGFだけじゃなくて、FGF・そしてIGF・リジュラインが
これ1本にナノ化配合されてギュッと濃縮されてます。

○EGF:ノーベル賞受賞成分。表皮を活性化させる働き。
○FGF:真皮を活性化させる働き。
○IGF:ヒアルロン酸を自ら生み出す働き。
○リジュライン:最新のバイオ技術を用いて開発された成分。すべての効果を持続させる働き。

25歳を過ぎると、肌細胞の活性が衰えはじめてシミ・シワなんかが発生しちゃうワケですが・・・。
細胞の衰えによって減少した潤い成分を補給することで
シミやシワを防ごうってのが通常のスキンケア。

リルジュは、潤いとは「与える」ものではなく、自ら「生み出すもの」って考えのもと、
肌本来のチカラを引き出し、ストレスに負けない強いお肌に育てる美容液です。

な・なんと!美容液なのに全くうるおいません。
むしろ一番最初に使ったときはお肌ピリピリします。
でも、これが聞いてる証拠!
リルジュの細胞活性化成分が細胞に働きかけてるので、
お肌が弱ってたり、ターンオーバーが乱れてたり、細胞活性化成分の分泌量が減ってたりすると、
こんな症状になるそうです。

使い続けてお肌のターンオーバーが1週する頃(3~4週間)には
コラーゲンが1.6倍、エラスチンが1.5倍にまでUP!

さらに使い続けると・・・
なんと8週間後にはシミが消えちゃう(人もいる)んですって!
お肌本来のチカラでお肌悩みを解決できちゃうってステキ( *´艸`)

でもね、1週間使ってもピリピリ感が無くならない人は使用ストップしてくださいとのこと。
まずトライアルからじゃないとお肌に合う合わないがわかりません。
かなりはっきり効果が現れるのでわかりやすいです。

今年はもっと安価なEGF配合スキンケアがたくさん出てきそうな予感がします。
あくまでもひよの予感・・・。
でも、成分の濃縮&配合具合を考えたら他のEGFスキンケアと比べても、
リルジュはオススメ~!


まずはトライアルダヨネェ(oゝД・)b

1月16日までリルジュ20ml2本購入で
通常価格:22,680円

送料無料19,950円キャンペーンやってますよ!



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング


結局トリートメント欲しさに4セット購入しました。
阿波ノ美わかめシャンプー&コンディショナー+トリートメント
ひよメモこちら

wakame_4set.jpg






関連記事
| 美容液 | COM(7) | | TB(0) | |
