-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-11-28 (Fri)
美肌力UPのためにお試し始めた

リルジュ リカバリィエッセンス

reruju_1.jpg

潤いとは「与える」ものではなく、自ら「生み出すもの」。
潤い成分を外から補うには限界がある・・・。

って考えのもと生まれた美容液です。

成分の浸透の妨げになるから、コラーゲンやヒアルロン酸などの
うるおい成分を配合していないのです。

その代わり、ストレスや環境に負けない、
うるおいを生み出すお肌に導いてくれる成分が配合されています。

■EGF
表皮細胞を活性化させる働きがあり、表皮が失っていく必要な部分を補い、
お肌のハリと滑らかさを保ち、出来たばかりのシワにもアプローチします。

■FGF
真皮細胞を活性化させる働きがあり、お肌の奥の奥から細胞の成長を促してくれます。
コラーゲンやエラスチンの生成、ヒアルロン酸の合成を促進する働きがあります。

■IGF
破損している細胞の再生を促します。皮膚内で出る老廃物を体外へ押し出す力を促します。

■リジュライン
新しい皮膚細胞を活性化させる役割があり、シミ・シワにアプローチします。皮膚の活動を正常化する働きがあり、ストレス・加齢などによるターンオーバーの乱れを正常化します。エラスチンとコラーゲンの生成を促進させ、白く輝く透明感のある肌へと導きます。

リルジュはこの4成分を効果的にブレンドした
セルフグロースコントロール処方を採用しています。

さっそく使ってみましたよ~ヽ(゚`∀´゚)ノ

reruju_2.jpg

白濁色でさらっとしてます。ワンスポイトが使用量の目安。

お肌に塗ったら、お顔全体に広げる前に浸透してしまいました。
なのでプラスワンスポイト。
一気に1ビン終わってしまいそうな勢いです。

たくさん塗ったにもかかわらず、使用後は・・・お肌がつっぱるつっぱる!

唇なんかヒリヒリしちゃってタラコになるかと思っちゃった。
最近聞かないな~タラコ唇。

これはヤバイ!シワシワになったらどうしよ~仕事行けないよ。

って・・・心配無用。

実は、これが効いてる証拠なんですって。
お肌が弱ってたり、体内の細胞活性化成分の分泌量が減ってたりすると
こんな症状がでるみたい。

この症状はリルジュの細胞活性化成分が細胞に働きかけてるため。
1週間使い続けてもこの症状が治まらなかったら
残念ながら使用はストップ。

1週間以内にお肌が慣れた方は・・・おめでとうございます!!
お肌のターンオーバーが1週する頃(3~4週間)には
コラーゲンが1.6倍、エラスチンが1.5倍にまでUPしちゃうという
輝かしい未来が待っています。

そしてそのまま使い続けると・・・
なんと8週間後にはシミが消えちゃう(人もいる)んですって!
自立したお肌のチカラってすばらしい。

今日で2日目だけど、昨日よりはつっぱりヒリヒリ感はなくなりました。
表面ってより内側が潤ってる気がします。

美肌力1ポイントUPしました~!!
明日は何ポイントUPになるかな~( *´艸`)


詳細はこちら
>>>【リルジュ リカバリィ エッセンス トライアル】 2,100円送料込


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング




関連記事
| 美容液 | COM(9) | | TB(0) | |
2008-11-27 (Thu)
お肌ってデリケートすぎだわ・・・。

物思いにふけるひよ。柄じゃないっす(。-∀-)ニヒ♪
でも、お肌って生活が現れるわよね~オクサマ(´・д・)(・д・`)ホントでますわ~。

生理前→アブラギッシュ&吹き出物
寝不足→フェイスブラシがかゆい
楽しんだ後→笑いジワ
残業後→ハリがなくなって疲労があらわ(←今のひよ)

ちょっとやそっとじゃビクともしない強靭な美肌力が欲しいものです。

ということで、今回お試ししてみようと思ったのが、
リルジュ/7日間分 2,100円也

reruju.jpg

トライアルサイズなのにスポイトつきのボトルです。
小さくてかわいい( *´艸`)

使用された方もずいぶんいらっしゃるかと思います。
EGF・FGF・そしてIGF・リジュラインなんて初耳な成分が
これ1本にギュッと濃縮されてます。

○EGF:ノーベル賞受賞成分。表皮を活性化させる。
○FGF:真皮を活性化させる。
○IGF:ヒアルロン酸を自ら生み出す。
○リジュライン:オリゴペプチド。すべての効果を持続させる。

リルジュにはこの4成分がナノ化配合されてます。

潤いとは「与える」ものではなく、自ら「生み出すもの」。
潤い成分を外から補うには限界がある・・・。

確かに゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。納得。

今までの人生、美肌というものを一度も経験したことがないので、
ひよのお肌はどれだけの力を持ってるのか想像できません。

可能性は未知数・・・ぜんぜんパワー無かったらどうしよ~。

詳細は後ほどUPしますね~人(・ω・;) スマヌ

寝不足はお肌の大敵d(´д`o)ネ♪



詳細はこちら>>>【リルジュ リカバリィ エッセンス トライアル】 2,100円送料込


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング



→ ReadMore
関連記事
| 美容液 | COM(2) | | TB(0) | |
2008-11-26 (Wed)
@cosmeの殿堂入りコスメに認定!

2007年9月~2008年8月までの日本での売り上げは約82万個。
1日に換算すると約2,246個!40秒に1個売れちゃってる人気者です。

【THE BODY SHOP】
ボディバター

bodyshop_satsuma_cream2.jpg
※この香りのボディバターは販売終了しています。

香りはサツマ。
サツマイモじゃないの。サツママンダリン=ミカンの香り。
イギリスではサツマオレンジ、サツマって呼ばれてて、
よく食べられてるんですって。

バターというだけあって、お肌の上でするっととろける感じ。
ひじ・ひざ・かかともつるっつるになります。

そのうるおいの素はシアバター。
シアの木の実から抽出されるエキスです。
高い保湿力でお肌を包んで、やわらかく整えます。

お風呂から上がってサツマの香りに癒されながら全身にヌリヌリ。
鼻の穴が広がるくらいに深呼吸。

ん~いい香り*:.。☆..。.(´∀`人)
ペタつかないから服もすぐに着られます。

お肌が痒くてモゾモゾすることもなくなりました。
あ~よかった。電車の中でお腹ポリポリするの恥ずかしかったから。

時間が経つほど、香りが甘くなってきてリアルにオレンジ。
香りが残るので、一度ショップで香りを確認してからの購入をオススメします。

「フレグランス&モイスチャーマップ」なるものがサイトにありますけど、
香りは伝わってきませんからね~。種類が12種類もあるし。
お気に入りの香りを見つけられたら、手離せなくなると思います(б´∀`)бYo!


Check Please♪
>>>THE BODY SHOPのボディバター


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| ボディケア | COM(6) | | TB(0) | |
2008-11-25 (Tue)
hanbai_shuryo.jpg

初期老化・・・胸にグサッと来る言葉ですが、
現実を見つめたいと思います。

もぎたてメロンのジューシー肌を手に入れる
ビーナスメロンゲル

melon_gel.jpg

洗顔後、これだけでOKのオールインワンゲルです。

100kgのメロンから、たったの1kgしかとれない、
とても貴重な“熟れないメロン”南欧メロンエキスが配合されてます。

“熟れないメロン”とは+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
どんな環境下でもすくすく育つメロンを目指し交配された、
新種の食用メロン(ヴォークルシアン種)。
でも、いざ収穫してみると口当たりはとても固くて、お味は全くイケてない。
食用メロンとしては失敗作だったようです。
処分されるまで放置されること約12日。その間もこのヴォークルシアン種は
もぎたての頃と変わらず新鮮そのものだったんですって。

“熟れないメロン”南欧メロンが収穫から12日経っても、
もぎたてのジューシーさをキープできちゃうその秘密は
『活性酸素除去パワー』。
南欧メロンには抗酸化成分(SOD)がたっぷりふくまれているから
強い紫外線や乾燥、外的刺激などから果実を守ることができるんですって。

南欧メロンエキスの他にも美容成分がたっぷり含まれてます。
○バリア機能回復成分:アミノ酸系セラミド類似成分
○ストレスケア成分:香り豊かな天然精油
○保湿力向上成分:ヒアルロン酸ナトリウム・オーシャンコラーゲン
○美肌サポート成分:トマトの色素リコピン・植物由来のビタミンP様成分グルコシルルチン

抗酸化成分が配合されてるコスメに魅力を感じる今日この頃。
エイジングケアには抗酸化が1番なんじゃないかなと・・・。

というわけで、メロンの抗酸化パワーを感じてみました~!

melon_gel2.jpg

メロンの香りは・・・しません。
とっても効果がありそうなハーブの香りがします。

お肌に塗ってみると・・・

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ひよもお肌も大喜び!すご~~~い浸透力!
何度も重ねづけしてもぺたぺたしません。
なので何度も塗ってみました。
ひよのお肌どんだけ弱ってたんだってくらい吸収しちゃってます。
キリがないので、ほどほどにしました。

2~3時間経った頃かな。
触ってみても、脂ぎってない!
ほっぺたもスルスルやわらかいままうるおってます。
悩みの巣窟、鼻の毛穴も、“ぎって”な~い!!

。・゚・(*ノД`*)・゚・。うれしい・・・。

しかも、目元の小じわもな~い!!
朝起きても“ぎって”な~い!!
すごいなこれ。

使用後、この効果とは裏腹にがっくりするひよ。
このメロンゲルのこと実はあなどってました。

メロンが持ってる抗酸化成分が人にも効果があるのかしらって。
トライアル買ったのも、オールインワンゲルだったから。

なので、購入してから使用までに3週間近く空いちゃってるんです。
購入後2週間以内は現品3,400円→1,980円で買えたんですね~。
もう少しで期限切れますけど大丈夫ですか~?メールもいただきました。
みごとにスルー。
こんだけ効果があるなら早く使えばよかった。

どこにお宝が転がってるかわかりませんわ。

【クルミネサイト閉鎖】いつの間にかサイトがなくなっていました。



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング




→ ReadMore
関連記事
| オールインワン | COM(5) | | TB(0) | |
2008-11-24 (Mon)
お休みの日のちょこっとショッピングは憂鬱度100%。

なぜなら、休日のひよはゴロゴログダグダ。
食べる⇔寝る、の繰り返しでもちろんすっぴん。
人さまに見せられる姿じゃございません。
そこまで堕落しまったら、
いつものようなメイクをするまでに時間がかかります。

こんな時、大活躍なのが

【ヤーマン】
オンリーミネラル

only_mineral_set.jpg

洗顔して、オールインワンジェル塗ってからオンリーミネラルをブラシでクルクルトントン。
超簡単。10分もあればGOできます。

あ、いちお眉毛も書きますよ。これが最強の手抜きメイク。
ひよは手抜きでも、各アイテムたちはいい仕事してくれるので心配ナッシング!

すっぴんでは出かけません。
お肌に自信がないのと、メイクは身だしなみ*:.。☆..。.(´∀`人)

こんなことができるのも、
オンリーミネラルはミネラルでも高品質なミネラルを100%使用。
つけたままでも眠れるほど肌に優しいのに、カバー力はバツグン!
日焼け止め、コンシーラー、ファンデーション、フィニッシングパウダー、
化粧下地のオールインワンファンデです。

10日分のトライアルサイズだけど、
少しの使用量でOKなので、ずいぶん長く使えてます。
ファンデの出てくる穴を小さめにしてるのも長く使うコツかしら。
たくさん出ちゃうと、それだけ使っちゃうもんね。
ムラができないようにブラシでクルクル広げれば、
ちょっとの量でしっかりカバーしてくれます。

only_mineral_found2.jpg

使用開始時より出にくくなったので穴の数増やしてます。

お休みの日はひよもお肌もお休みです。


ヤーマン公式サイト
>>>ミネラルファンデーション<オンリーミネラル>


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| ファンデ | COM(2) | | TB(0) | |
2008-11-23 (Sun)
TV・雑誌で話題のワケが使ってみるとわかります。

【阿波ノ美】
鳴門わかめ配合シャンプー&コンディショナー

wakame_set_genpi.jpg

お肌にいいものを求め始めたら、
髪・頭皮にもいいものをって思いますよね。
特に先のことを考えると、頭皮には気を使いたいところです。

ずっと使ってたヘアケア用品に疑問(´σ `)?を持ち始めてたので、
使ってみたところ、。゚+.(・∀・)゚+.゚サイコー!!

まず、シャンプー前に準備体操のストレッチ。
血行をよくするために、首・肩をほぐします。

◆鳴門わかめ配合シャンプー
wakame_shampoo_2.jpg

ノンシリコンシャンプーです。微香性。
ツルツルします。
指の腹で頭皮を動かすように洗います。海のチカラが頭皮に効きそう。

◆鳴門わかめ配合コンディショナー
wakame_condi_2.jpg

ポンプを抜いてみると、穴がそのまま残るくらいのこってり感。
緑色の粒々が、見た目にも効きそうな感じがします。
ホットタオルを巻いて5~10分放置。
洗い流すとたまらないくらいツルツルです。

コンディショナーって言ったら、リンスと同じレベルで考えちゃうかもだけど、
ノンノン。効果はトリートメント。髪の内部までうるおいが浸透してツヤツヤ。
クセネコ毛さんでもまとまりやすい髪になります。

【余談ですが・・・】
リンス:髪の表面をおおって、パサつきを防ぐ。
コンディショナー:リンスよりも髪の内部に浸透しやすい。
トリートメント:コンディショナーよりも髪の内部まで浸透。

職場や子育て、人間関係などのストレスは、お肌だけじゃなくて髪にも大きな影響を与えます。
そんなバランスを崩したみんなに優しく作用する、海洋成分を活用したタラソテラピー(海洋療法)。
おフランスで大人気なんですって。
人間の体液に近いミネラルが溶け込んだ海のチカラ+頭のツボ押しや頭皮マッサージで、
サラツヤ髪を取り戻そう!!

今までのヘアケアに満足してない人は試して損はないと思います!

Check Please♪
>>>阿波ノ美公式サイト


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう! → ReadMore
関連記事
| ヘアケア | COM(3) | | TB(0) | |
2008-11-21 (Fri)
毛穴対策スキンケアの中でも絶大な支持を得ている
b.glen(ビーグレン)毛穴の開き・黒ずみ対策セット
とうとう手を出してお試ししてみました。

bglen_set.jpg

【セット内容】
○天然クレイ洗顔料(15g)
○天然クレイ化粧水(10ml)
○ビタミンC美容液(5ml)

ビバリーグレンラボラトリーズのオリジナルブランド商品ビーグレンなワケですが、
こちらのスキンケアはビバリーヒルズからやってきたスキンケア界の黒船。

まだ日本では使われたことがない国際特許の浸透テクノロジーを応用した、
スキンケア製品を扱っています。
アメリカに渡って研究を進めている人の中からノーベル賞受賞者がぽこぽこ出てくるくらいなので、
アメリカが作るスキンケア商品ってさぞかしすごいんだろうなって思います。

お肌に効果をもたらす成分を、医療レベルのテクノロジーを使って浸透させる。

さっそくビバリーヒルズを感じるべく使ってみました~!

STEP1:クレンジングと洗顔(天然クレイ洗顔)
毛穴に詰まった皮脂やファンデーションまで、
天然クレイがしっかり吸着、排出してくれます。
主成分の天然クレイはなんと新潟産!
ってのが、アメリカの最新テクノロジーを使って日本人にあった製品を作ってるとのこと。
アメリカのクレイは日本人には合わなかったんでしょうか。
bglen_wash.jpg
これは意外な感触。オイルっぽい。泡立てない洗顔。
顔はぬらしてから使います。メイクも落ちるよ。
天然クレイはもともと粒子が細かいから
お肌になじませて軽くマッサージするだけで汚れを吸着してくれるんですって。
洗い上がりはツルツルすべすべつっぱらない。

STEP2:抗炎症と保湿(天然クレイ化粧水)
お肌の炎症を抑える6種類の天然由来の植物成分を配合。
天然クレイがお肌表面にバリアを作ってガードしてくれます。
bglen_lotion.jpg
ハーブの香り。なじませるとぐんぐん吸収。
なので、ついついお肌をあまやかして、たっぷり使ってみました。
表面サラッと、内側はうるおってる感じがします。

STEP3:コンディショニングと修復(ビタミンC美容液)
ビタミンCをナノカプセル化して配合した美容液。
皮脂の分泌を防いで毛穴を引き締めます。
bglen_vc.jpg
油性のビタミンC美容液です。
テッカテカ~って思ったら、しばらく経つとテカリは収まり毛穴がキュってしてきました。
お肌に浸透したのが一目瞭然。

頬がすべすべうるおってます。
触った感触がうれしくなります。

天然クレイスキンケアに、毛穴・エイジング対策に必須のビタミンC美容液もついてるこのセット。
人気のワケがわかりました。


これだよ





line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング




関連記事
| 1,500円~ | COM(5) | | TB(0) | |
2008-11-20 (Thu)
ダイエット目的で購入したわけじゃないもんね~ヘ(゚∀゚ヘ)
朝ぷるダイエット(ひよメモこちら

asapuru_box.jpg

なんて開き直っちゃってるひよですが、
いっこうに痩せる気配は感じられません。

なぜ???(-ω- ?)

胸に手を当てて自分を振り返ってみました。
今週だけでも、
×朝ぷるダイエット飲んでから、コンビニ弁当食べました。
×お土産にもらった甘いの、余ったからって2つ食べました。
×会社の置きアイス食べました・・・置き菓子も食べました・・・。

<(^∀^*)ゞ

これじゃ痩せるワケがないわ。

ちなみに置き薬ならぬ置きアイス&置き菓子なんですが、
1コ100円でグリコさんが定期的に補充に来ます。
こんなの。

glico.jpg

上に載ってるのはお菓子箱。
社内での売れ行きはアイスもお菓子もかなりいいです。
定期的にグリコさんが補充に来てくれます。
すばらしいシステム!

話がそれちゃいましたけど、
朝ぷるダイエットでカロリー抑えてる以上に
カロリー摂り過ぎなわけで・・・
ヨガはやってるけど、即効性はないわけで・・・。
信長さま(ひよメモこちら)も1週間じゃ効果が見られなかったわけで・・・。

でもね、朝ぷるダイエットは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイよ!!
毎日コンビニ弁当じゃお金かかるしカロリー高いでしょ。
お弁当作って持ってくようなキャラではないでしょ。
なので、安くて、低カロリー、栄養バランスも取れてるうえにおいしい!
普通だったら、1本飲めばちゃんとお腹に溜まります。
ちゃんとダイエットできる人だったら、効果はすぐ出るんじゃないかしら。
1本たった113kcalだし。

お腹に溜まる飲み方はポイントがあることに気づきました。

asapuru_5times.jpg

って書いてあるけど、5回だと缶のままじゃちょっと飲みにくいです。
振る強さにもよるみたいだけど、7・8回が食感もちょうどいい感じに残って、
お腹に溜まります。
それ以上振っちゃうと、寒天がとろけてトロトロ。
すぐお腹が空いちゃった。で、コンビニ弁当なワケです。

この食欲は生理前だからと思いたい・・・。

毎日飲んでも飽きないから、定期購入続行中!


※残念ながら完売になってしまいました。

※この商品は買った時点で定期購入になります。初回買った個数分が1ヵ月後にも届きます。
停止したい場合は電話で、個数変更したい場合は電話かwebで変更可能です。
配送される日の5日前まで変更が可能とのこと。
でも、この5日前ってのが、お休みとか絡むとわかりにくいので、電話で確認した方がいいです。
半額は初回のみです。初回にもっと買っておけばよかった。


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング


体重測定↓
→ ReadMore
関連記事
| 日々のつぶやき | COM(2) | | TB(0) | |
2008-11-19 (Wed)
基本的にお便秘さんではないんだけど、
たまに、そういえば・・・2・3日OUTしてないかもって時があります。
そんな時のために買っておいた、デトックスティー

【ときいろ】
金の美茶〈キンノビティー〉

kinbitea_pack.jpg

ワガママ女子のためにつくられてるだけあって、
美容にとってもよさそうな成分でできてます。

kinbitea_golden.jpg
ゴールデンキャンドル
食物繊維が豊富なまめ科の植物。
ビタミン・たんぱく質・ポリフェノールやフラボノイドを
バランスよく含んでます。すっきりの素。

kinbitea_hibiscus.jpg
ハイビスカス
ヨーロッパでは昔から美容と健康に役立つハーブとして用いられていました。
ビタミンCを含んでます。

kinbitea_ruibos.jpg
ルイボス
ミネラル豊富で胃腸にやさしく、カロリー&カフェインゼロ。

kinbitea_rose_hip.jpg
ローズヒップ
「ビタミンCの爆弾」。レモンの20倍のビタミンCを含んでます。

アイスでもおいしく飲めるそうですが、この季節になると、ホットティーがいいですね。
さっそく飲んでみました。

kinbitea_tea.jpg

香りはラズベリー。お味は紅茶。
おいしく飲んでキレイになれちゃうなんてステキ*:.。☆..。.(´∀`人)

ひよの場合、2杯目で効果がありました。
1日1杯。2日目です。
基本お便秘さんではないから早かったかもしれません。

かなりわかりやすい効果でした。
だって、おトイレに何回も・・・( ̄m ̄〃)

出尽くしたであろうあとにはピタッと止まりました。
お薬だと、お腹痛いのだけ残るって事があったけど、
これは最初から最後までお腹が痛くなったりすることもなかったです。
あのつらさは何だったのって。

いいものに出会えると、世の中って進歩してるな~って感じますね。


Check Please♪
>>>美味しいデトックスティー「金の美茶」


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| デトックス | COM(5) | | TB(0) | |
2008-11-18 (Tue)
お肌のキメが細かいとか整ってるとか粗いとか言いますけど、
それ以前の問題を抱えてた人がいました。

キメが無い・・・。

ひよのことですけどね( *´艸`)クスクス

5・6年前のお話なんですけど、
シーボン.にお試し体験に行った時のこと。
お肌チェックの最中、フェイシャリストさんが一言。

「あら、キメが無いわね。」

は?どゆこと?ってなりますよね。

角質が厚くなりすぎてキメが見えなくなってるって。
古い角質が溜まって角質層がどんどん厚くなると、キメが隠れてしまい、
どんなにいい化粧品を使っても、お肌の奥にまで浸透しなくなってしまうとのことでした。

マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

でも納得。

思い当たることはたくさんありました。

化粧水の浸透力をまったく感じたことなかったし、
どんなスキンケアをしてもうんともすんともお肌は反応してくれませんでした。
自分は強靭なお肌の持ち主だと勘違いしてたアホなひよ。

お肌チェックしたのは頬骨の上辺りだったけど、ツルツルしてました。
そのツルツルがいいツルツルではなかったわけです。
角質が溜まってツルツルに見えてしまってただけだったみたい。

普通の洗顔してても溜まってしまうものらしいです。
ターンオーバーがうまくいってなかったんでしょうね。
溜まってしまった角質は酵素洗顔で徐々に薄くしていくのがいいとのことでした。

それからというもの、毎晩酵素洗顔をかかさず、
時には朝晩ウォッシュウォッシュ!!
多分2週間後くらいかな~前回と比べて、うっすらキメができてきたって結果がでました。

それがきっかけで洗顔にはこだわるようになりました。
酵素洗顔も適度に取り入れ、分厚い角質なんてもう二度といらないよ~。

そのとあるサロンで伝授された洗顔法をご紹介します。
超簡単。
泡立てることにこだわった洗顔法でした。
洗面器にフォームを適量。画像はボール。

酵素洗顔料(パウダー)もちょいちょいっと。
こんな感じ。

sengan_before.jpg

で、これにぬるま湯を適量入れて、今回は泡立てネットを使っちゃいましたけど、
本来はぬるま湯と洗顔料を混ぜあわせるように手で泡立てます。
ネット使うと泡が冷たくなってしまうのが難点。

sengan_awa.jpg

この泡で洗顔します。入浴中だと全身洗える量です。
新しい泡をとりながら何度も丁寧に洗います。
すすぎはたっぷり目でよろしく。

このお肌チェックはひよにとっての洗顔人生を変えた出来事でした。


Check Please♪
>>>【初回限定】フェイシャル1500円体験



line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| 日々のつぶやき | COM(4) | | TB(0) | |
2008-11-17 (Mon)
近頃、目にすることの多いノーベル賞受賞成分。

技術の進歩から安価で手に入れられるようになったのが理由でしょう。
その中でも究極のアンチエイジング成分フラーレンを全品に配合した
ピュアフラーレ

pure_f_set.jpg

あけてビックリ!プレゼントみたいなカワイイポーチに入って届きました~( *´艸`)

pure_f_pack.jpg

【セット内容】
○ピュアクレンジング(10g)
○ピュアウォッシュ(10g)
○ピュアミスト(15mg)
○ピュアエッセンス(6ml)
○ピュアRSクリーム(3g)

見た目年齢に大きく影響するシワ・シミ・ハリのなさ。
そんなお肌悩みにダイレクトに応えてくれるのが強力な抗酸化成分「フラーレン」。
老化の根本、活性酸素を無害化し、人類の未来を変える!!
とまで言われる究極のアンチエイジング成分です。
1996年にノーベル賞を受賞しています。

活性酸素をまとめたひよメモこちら

フラーレンのすごいワケ+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
○活性酸素を吸収・消去するチカラはビタミンCの125倍!
○メラニンの産出を止め、原因そのものにアプローチする根本的な美白!!
○他の有効成分の働きを100%開花してくれる!!!

お肌の過去・現在・未来を変えてくれる究極のアンチエイジングケア、
ピュアフラーレンで、あの頃のお肌に戻ってみましょう!

○ピュアクレンジング
pure_f_clean.jpg
ジェルクレンジングです。お化粧にもすばやくなじみます。
洗い上がりがサラサラ。

○ピュアウォッシュ
pure_f_wash.jpg
フォームなので、泡立てネットでモコモコに。
泡がしっとりツルツル。

“フォームなので”に(´σ `)?と思った方はひよメモこちら

○ピュアミスト/美白・保湿・引き締め
pure_f_mist.jpg
本来の使い方はミストなのでお肌に直接シュッシュします。
最近は洗顔後、乾燥を感じる時間を作らないために水気を取ったら、
間髪入れず化粧水をつけるようにしてます。
なので手にとったため泡が消える前に撮っちゃいました。
あっという間に浸透。

○ピュアエッセンス/美白・保湿
pure_f_essence.jpg
超保湿ケアです。お肌がぷるぷる。
たっぷり目でもお肌に浸透します。

○ピュアRSクリーム
pure_f_cream.jpg
一番フラーレンの効果を感じられるクリーム。
シリーズの中で最も贅沢にフラーレンが配合。
お肌に浸透するうえに、お肌のバリア機能を高めてくれます。

た~っぷりフラーレンを堪能できるピュアフラーレ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
今日は過去記事にリンクが多いけど、今までの集大成スキンケアと言っても過言ではない・・・
と思う(σ´∀`)σΥΟ!!


詳細はこちら>>>株式会社AR




他にもノーベル賞受賞成分を体験した時のひよメモ→ブルークレール セルビックEGF・FGF美容液

line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング



↓ダイエットの途中経過。
→ ReadMore
関連記事
| スキンケアトライアル | COM(3) | | TB(0) | |
2008-11-16 (Sun)
どんなものかと気になっていた

【石澤研究所】
ははぎく水おしろい

hahagiku_pauti.jpg

使ってみました~!

前回のひよメモ
>>>界面活性剤フリーファンデ“ははぎく水おしろい”到着~!

【カラー3色】
○ナチュラル・・・健康的な肌色。一般的なオークル系。
○ピンクベージュ・・・色白さんや明るい肌をやさしく仕上げる。
○ノンカラー・・・自然なツヤと透明感。素肌を引き立てる。

カモミールの化粧水ベースの粉おしろいで、
界面活性剤・油分ゼロでお肌に負担をかけません。

カモミールには、肌をキレイにする効能もあります。

まず最初はナチュラルカラーをお試しです。

hahagiku_natural.jpg

パウチから出した感じはほんと化粧水。
お肌につけるときも化粧水感覚でつけてみました。

とっても使いやすいです。
化粧水のようについついパシャパシャ行ってしまいそうですが、
いちおファンデーション。厚塗りに注意です。

1袋一気に使おうとしたら、お肌の上に余ってしまいました。
2回は使えますね。

お肌にうるおいがあります。驚いたのはフィット感。
ほんと素肌みたいにナチュラルです。
マットな仕上がりなので、パウダーは使ってません。

これで仕事に行きました。
頬触るとすべすべなのがうれしいです。

帰宅後*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆
さすがにお化粧くずれはしました。
今回はサンプル仕様で持ち歩きできなかったけど、
お肌になじみやすいし、伸ばしやすいから
お化粧直しがすごくラクチンなんじゃないかなって思いました。


モニプラさんのプロジェクトです!
ははぎく水おしろい

素肌みたいなファンデーション サンプルプレゼント

※このプロジェクトは終了しています。


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング




関連記事
| ファンデ | COM(2) | | TB(0) | |
2008-11-14 (Fri)
今日はついてない日でした。

・残業
・電車止まってた
・会社にお財布忘れてきたことを、レジで気づいた←家にお金取りに戻ってきました。

で、帰ってきたのがついさっき。
お肌に悪いよね~。

もう寝ます。
つまらん内容で。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
せっかく来ていただいて申し訳ないのでかわりにおいておきます。
めっちゃかわいいの。見てみてくださいな( *´艸`)




line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング




関連記事
| 日々のつぶやき | COM(8) | | TB(0) | |
2008-11-13 (Thu)
“毛穴パッカリさん”ってひよのことですけどね(。-∀-)ニヒ♪
モニターさせて頂いて(その時のひよメモこちら
化粧下地はこれしかない!!ってくらい目が輝いた、
ヌーディモアのUVビューティーヴェール

nudy_more_excellent.jpg

現品購入してしまいました~。
まだモニターの時のが残ってるんだけど、
終わる前に買っておかないとって思うくらい手離せなくなりました。

手離せなくなったところは、化粧下地なのに毛穴が隠れちゃうところ。
ひよのような毛穴パッカリさんは使ったことあるかもしれない、
Tゾーン専用テカリ防止の化粧下地系。
それよりも隠れて、
マットなのに伸びが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
持ちが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
お肌にいい。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ビタミンA・C・E、ヒアルロン酸、セラミドを配合してるから、
うるおいも続いて小じわも防止。
今の季節でも油断できない紫外線からもお肌を守ってくれます。

仕上がりはマットな感じ。香りはほのかにフローラル。
ご参考までに、@コスメの口コミでは賛否両論。
香りがきついとか、伸びが悪いとか・・・。
あれ?不人気?
リキッドっぽいのと比べたら伸びが悪いと思うかも。
ちゃんと手の甲で伸ばしてから使えば気にならないけど。
香りは・・・好みだからしょうがない。

毛穴パッカリさんのひよにとって隠すことが第一。
隠す必要がなくなるような美肌になるまで、使い続けると思います( *´艸`)

ヌーディモア公式サイト
>>>魅せる「オーラ肌」nudymore



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング




→ ReadMore
関連記事
| 化粧下地 | COM(4) | | TB(0) | |
2008-11-12 (Wed)
先日応募していたモニプラさん
ははぎく水おしろいが届きましたよ~!

※応募した時のひよメモこちら

hahagiku.jpg

でもね、今日は報告だけ・・・d(>∇<;)ゆるちて♪
残業して今帰ってきたところです。
メイクも落とさずUP中。
そんな時に楽しみにしてたものが届くと元気になりますね~。
最近コスメに元気をもらうことが多いわ。

でね、癒しもいただきました。
同封されてた石澤研究所さんの商品カタログの表紙!
ちょ~~~かわいいっ♪((●>ω<)っ)))

あまりにもかわいかったのでアップにしてみました。

hahagiku_wanko.jpg

やばいっしょ。
癒されたのでもう寝よ~。

ε(●'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'●)з

これだよ
ははぎく水おしろい

素肌みたいなファンデーション サンプルプレゼント


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング



関連記事
| ファンデ | COM(6) | | TB(0) | |
2008-11-11 (Tue)
以前トライアルしたアミノリセ。(ひよメモこちら
福光屋さんからのメルマガのプレゼント応募でいただきました~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

【福光屋】
アミノリセ モイストマスク

amino_musk.jpg

昨日届いたんだけど、ずいぶん前に応募していたので正直忘れてました。
うれしいサプライズです。
しかも今の時期にぴったり!

アミノリセ・モイストマスクには、
福光屋独自の発酵技術で生まれた「コメ発酵液FRS-01」と、
「スーパーヒアルロン酸」「植物セラミド」がたっぷり含まれてます。
パッケージ持ってもずっしりしてて、たっぷり感が感じられます。

コメ発酵液FRS-01
肌の保湿成分に近いアミノ酸をたっぷり含んでアルコール分を含まない福光屋独自の美容成分。

スーパーヒアルロン酸
通常のヒアルロン酸に比べて保水能力が大幅アップ。
セラミドの働きで潤いを与えます。

植物セラミド(コメヌカスフィンゴ糖脂質)
米ぬか油から抽出した植物セラミド。
セラミドは角質層にある細胞間脂質の主成分で、
お肌の角質層までとどき、潤いとみずみずしさを保つ働きがあります。

さっそく使ってみました~゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。

とろんとした美容成分がたっぷり含まれたマスクです。
厚みもあります。
早く使いたくて写真撮るの忘れました。

10~15分おきます。
目の部分がオープンなので“ながら”トリートメントもできます。
でもせっかくなので、横になってリラックスタイムをとってみました。

久しぶりのゆったりした気分*:.。☆..。.(´∀`人)
最近は、おうちにいても休みの日は寝てるかテレビ見てるかだったので、
なんにもしないでぽ~っとする時間ってなかったな~。

15分後、はがしてみると・・・今日の笑いジワが消えてる!
もちろん頬もプリプリ。超がつくうるおい感です。

やっぱりマスクってたまには必要なのねと思わされました。
全然やってなかった。(ノ∀`●) ハンセイ
時間が経つほどお肌になじんできて、とってもいい感じ。
これ欲しい。

このモイストマスク、使用するのは週に1回でいいんですって。
1週間分のうるおい閉じ込めちゃった( *´艸`)
1週間以内に素敵な出会いとかあるといいな~。
いちお主婦ですけど(。-∀-)ニヒ♪

使用後のマスク。
amino_musk_after.jpg


詳細&お買い物は
■福光屋オフィシャルサイト
>>>金沢・福光屋の無添加化粧品アミノリセ



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング





関連記事
| うるおい補給 | COM(4) | | TB(0) | |
2008-11-10 (Mon)
以前から気になってたひざの上のお肉。
許容範囲だったので放置してました。
でも、その間にもお肉はすくすくと育ってたようです。
それに気づいたのは、レギンス。

昨日ショッピングへ行って来ました。
で、レギンスをね、試着したわけですよ。

081110_munk.jpg

ショッキング!!
試着後鏡に映った自分の姿に驚愕。
足短かっ!←これは元々。しかもみるからにぷにぷに感。
太もものお肉が重力に負けてひざに乗っかってます。

店員さんとは笑顔で会話してたけど、
頭の中で・・・ヤバイヤバイ・・・醜い・・・がぐるぐる。

あえてそのレギンスは買ってきました。
あとチュニックも。いつもの衝動買いです。

このレギンスをカッコよく着こなせるように、
短期集中太もも部分痩せを開始しようと思います。

スクワット、ストレッチ、ヨガなどいろんな方法があるけど・・・。
家では「ヨガ」、会社では「空気イス」なんてのもいいよね~。

家ではヨガってのは、DSのどこでもヨガ

DS_dokodemo.jpg

最近、ぜんぜんやらなくなってしまいました。
去年は毎日やってたんだけどな~。
そのせいだね。このぷよは。

太ももを引き締めるヨガのポーズは
■いすのポーズ
DS_isu.jpg

■アラナのポーズ
DS_arana.jpg

■英雄のポーズ2
DS_eiyu2.jpg

前後に流れがあってのこのポーズなんですが、
文章にするとわかりにくかったので割愛。

どれも太ももに刺激的。あっという間に筋肉痛です。
インナーマッスル鍛えてさらば“ぷよ”したいよ~・゚・(ノ∀`;)・゚・


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもぷよも喜びます♪ぷよ喜ばせたらだめだ~。
美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


こんなアイテムも使ってみました。
>>>ひざ上お肉は怠け足!ひざ肉シェイパーで魅せ足に!



関連記事
| バラエティ | COM(2) | | TB(0) | |
2008-11-06 (Thu)
思わず飛びつき買いしたこちら(ひよメモコチラ
戦国サプリ 燃える将軍・信長

nobunaga_pack.jpg

パックタイプ1週間分。
販売開始特典で50%OFFの990円なり。

メタボ対策サプリのようなんですが、美容にもいい成分が配合されてます。
【L-カルニチン】
体内にあるアミノ酸の一種。脂肪の燃焼を促進する効果があります。
D体とL体があって、体に活性を与えるのはL体。
加齢とともに減少してしまう成分で、20代をピークに50代を越えると激減!
体内のカルニチンが不足すると体脂肪が燃えにくくなります。
1日の摂取目安量は30~60mgほど。50歳以上なら70~80mgを摂ってもOK!
燃える将軍・信長には1粒30.24mg含まれてるので、L-カルニチンに関しては
1日1~2粒で摂取できます。大量に摂っても排出されるので心配は無いそうです。
1日数回に分けて毎日続けることが大切。あと軽い運動も。
コエンザイムQ10・ビタミンB1と一緒に摂ると、脂肪の燃焼がより効果的に!

【コエンザイムQ10】
L-カルニチンと併せて摂るといいコエンザイムQ10も配合されてます。
細胞内にある抗酸化物質です。この物質も加齢によって減少。
あ~歳を取るって怖いわ。
単独での摂取より、ビタミンEやビタミンCなどの抗酸化ビタミンと一緒に
摂取
した方が効果が得られるそうです。
脂溶性なので、脂分の多い食事の直後に摂取するのが効果的。

【カプサイシン】
唐辛子の辛味成分。エネルギー消費を促進させる働きがあり肥満を防止。

ダイエットにも効果的じゃありませんか~!
さっそく今日から試してみたいと思います。
1日4粒が目安です。

nobunaga_sup.jpg

通勤時、最寄駅から会社まで徒歩15分かかります。
往復30分。毎日これだけ歩けると結構いい感じ。
もちろんいろんなところの筋肉意識しながら歩くんですけど。お尻ぷりぷり。

朝ぷるダイエットとの併用で、42kg達成できちゃうんじゃない?
今までの生活ペースを変えず、どんだけスリムになれるでしょうか。
乞うご期待でございます(。-∀-)ニヒ♪

詳細こちら>>>戦国サプリ


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング




→ ReadMore
関連記事
| 日々のつぶやき | COM(4) | | TB(0) | |
2008-11-05 (Wed)
プレスブログさんのモニターに応募していた
“魔法の小ビン”で人気のノエビア505シリーズ
当選しました~!!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

noevir_set.jpg

【ミニチュアサンプルセット】
・薬用スキンローション(8ml)
・薬用ミルクローション(8ml)
・薬用クリーム(2g)
と、シャンパライズ(泡パック)・トカラの海の贈り物(ヘアパック)のサンプルつき!
このシリーズを体験できるなんて、とってもラッキー( *´艸`)

新しく生まれ変わったノエビア505シリーズには、
世界中から集められた26種類の植物エキスがお互いのちからを発揮しやすい
最適なバランスで配合されています。
植物のちからに導かれ、うるぷるお肌に*:.。☆..。.(´∀`人)

長年にわたる植物研究の集大成とまで言われるこの新しい505シリーズ。
期待大でございます。

ノエビアさんは超有名なので知ってたけど試用するのはこれが初めて。
さっそく新しい扉を開いてみましょう。オープ~ン♪

薬用スキンローション
noevir_lotion.jpg
とろっとしてます。間違えたかと思って魔法の小ビンミニを見直してみるとローションって書いてある。
美容液みたいにうるおいます。
フローラルグリーン調の香り。思わず深呼吸。

薬用ミルクローション
noevir_milk.jpg
なめらかミルクです。お肌ぷるぷる。
ペタペタになりません。

薬用クリーム
noevir_cream.jpg
伸びがいい。ハリが出た感じ。
小鼻までやわらかくなるなんてすごいわ!
しばらくハンドプレス。自然の恵みをお肌に閉じ込めました。

サンプルでいただいた、

トカラの海のヘアパック
トカラの海のミネラルが、つややかでうるおいのある髪に導く、ヘアケア商品のベストセラー。


noevir_tokara.jpg

かなりこってりしてます。香りはマリンフローラルで、上品な感じです。
しばらく置いてから洗い流すと、つるつるって感じじゃないのにうるおいを感じます。
うるおっててまとまりがいいので、スタイリングもしやすくなりました。

ノエビアシャンパライズ
キメ細やかな泡が毛穴の汚れを浮かせる人気の不思議パック。


noevir_champarise.jpg

とろっとしたジェルパック。香りはスパークリングワインそのもの。
お肌になじませると泡立って来ました。
泡がシュワシュワ。くすぐったい。
2~3分置いて洗い流すと、お肌が・・・白くなってる!
くすみがとれたみたいです。しかもね、角栓もとれてる。
すごいです。このパック。欲しい・・・。

贅沢気分になれるラインのノエビア505シリーズ。
植物のちからなのに、即効性があるってところは魅力的。
昨日よりも今日のお肌が好きになるそんなスキンケア商品です。




line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング



→ ReadMore
関連記事
| サンプル | COM(4) | | TB(0) | |
2008-11-04 (Tue)
夜勤で働くようになってから休憩時間に1年以上ずっと食べ続けてたものがあります。
バランスアップ ベイカーズ 完熟バナナとショコラ
深夜に普通のランチ並に食べるとお腹にもたれます。
手軽でバランスが取れてるので毎日毎日食べ続けて・・・いい加減飽きました。

なにか変わりになるものをと探してたら、発見!!
豆乳クッキーと悩んだけど・・・
大豆気分の朝ぷるダイエット
asapuru_box.jpg
ミシュラン認定の三ツ星シェフが監修した「キャラメルプリン味」って言葉を信じて、
いきなり6箱購入。1箱10本です。

届いてから、これおいしくなかったらヤバイよね・・・。
心配になったので飲んでみました。
ふってからオープン!
asapuru_set.jpg
寒天の固形が残ってます。
お味は・・・しっかりプリン!寒天なのにプリンの濃厚さがしっかりあります。
さすが三ツ星シェフ!
おいしい*:.。☆..。.*:.。☆..。.(´∀`人)
これが113kcal?ってくらい甘い。

ちょっと思ったのが、生理前って甘いもの無性に食べたくなるんだけど、
そんな時にもいいかなって。だって113kcalだもんね。
いつも菓子パン食べてるから。
ちなみにベイカーズ 完熟バナナとショコラは247kcalでした。半分以下!

しかも味だけじゃなくて、栄養のバランスも取れてます。
1缶で1日に必要な栄養素の1/3が摂取出来ちゃうスグレモノ
食物繊維・アミノ酸・ミネラル・ビタミンなどが1缶に凝縮!
食物繊維はトースト+牛乳の朝食の時の約4倍も入ってます。
ダイエットにいい訳ね。

ダイエットってことで購入したわけじゃないけど、
なんだかやらないといけない雰囲気をかもし出してたので、
asapuru_diet.jpg
ついでに10日間でマイナス4キロ行ってみようと思います。
しないといけないとは思ってたからちょうどいいです・゚・(ノ∀`;)・゚・

お料理レシピもついてたよ。
asapuru_recipe.jpg


※残念ながら完売になってしまいました。

※この商品は買った時点で定期購入になります。初回買った個数分が1ヵ月後にも届きます。
停止したい場合は電話で、個数変更したい場合は電話かwebで変更可能です。
配送される日の5日前まで変更が可能とのこと。
でも、この5日前ってのが、お休みとか絡むとわかりにくいので、電話で確認した方がいいです。
ひよはさすがに毎月6箱もいらないので、2箱に変更しました。半額は初回のみです。


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング


→ ReadMore
関連記事
| 日々のつぶやき | COM(2) | | TB(0) | |
2008-11-04 (Tue)
ちょびっと久しぶりのモニプラさん
今回も魅力的なプロジェクトが開催されてますよ。

「フューチャーラボ」さんより
抽選で100名さまに「デルマQ2 透明素肌トライアルセット」プレゼント!
でございます。

デルマQ2スキンケアは、
効果実感を追求しながらも、合成香料・鉱物油・合成着色料を一切使わず、
お肌への優しさにもとことんこだわりました。


これ一番重要!

効果を実感できないとテンション下がります。
優しいだけじゃだめなの・・・あれ?もうこのセリフ似合わない?

ひよが一番試してみたいと思ったのが、マイルドピーリングゲルWタイプ
洗顔で落ちなかった角質や汚れをゲルが巻き込んでやさしくピーリング。

汚れをしっかりとってくれると、後工程の浸透具合が変わりますよね。
これ使ってみたい。
香りも数種類あるみたいなんだけど、トライアルは何になるのかな~。

とっても楽しみ~当選したいな~( *´艸`)

透明素肌のためにつくられたスキンケアラインで、
未来のキレイを叶えたい*:.。☆..。.(´∀`人)

これだよ
【フューチャーラボ】驚き・簡単・実感コスメ

【ファンブロガー大募集】透明素肌トライアルセット100名様にプレゼント
11月21日まで募集してます(б´∀`)бYo!


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング



関連記事
| スキンケアトライアル | COM(3) | | TB(0) | |
2008-11-02 (Sun)
かの有名な「草花木果~透肌トライアルセット」
sokamokka_set.jpg

1週間使ってみました。

【セット内容】
・透肌ミルクウォッシュ(15ml)
・透肌ローション(30ml)
・透肌マスクジェル(25g)
・草花木果オリジナルコットン(15枚)
にメーク落とし・薬用美白美容液・UVケア美容液のサンプルが付いてます。

凸凹・パックリ毛穴に働きかけるナチュラル・ピーリングのスキンケア。
お肌の上の余分な角質のみをクリアにするので、
普通のピーリングとは違ってピリピリすることはありません。

透肌スキンケアでは、2つの自然のチカラが高いチュラルピーリング効果を発揮してます!
【アミノTG】
乾燥・加齢などによって、機能が低下したトリプトシンを活性化。
トリプトシンの機能が低下すると、古い角質が溜まっちゃうんですって。
【SB発酵素】
肌表面にある古い角質を自然に切り離し新しい肌へ導きます。
古い角質をそのままにしておくと、キメが乱れて毛穴目立ちの原因に。

その他の成分に、
【ゆず】
有機ゆずの果皮から抽出したゆずの天然香料。
【ヒオウギエキス】
高い保湿効果が肌をふっくらさせ、乾燥毛穴に働きかけます。
【関平温泉水】
肌によいと評判の湯治、関平温泉水をたっぷり配合。

それでは、天然由来成分のピーリング効果を感じてみましょう!!

1日目+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
透肌ミルクウォッシュ
sokamokka_wash.jpg
とろっとしてます。ゆずのいい香り~。
少し泡立てただけで、あわあわです。
sokamokka_awaawa.jpg
ピーリング効果ってあったので、しっかりとつっぱるくらいに汚れを落とすのかと思ってたら、
必要な潤いは残してくれてるみたい。やさしいのd(´д`o)ネ♪

透肌ローション
sokamokka_lotion.jpg
久しぶりにコットン使いました。
ふき取るようにやさしくなじませるとのことです。
なんだかすでに毛穴が引き締まってるような・・・。

透肌マスクジェル
sokamokka_jel.jpg
ジェルというよりクリームみたい。お肌を被ってマスクされた感じ。
ペタつかなくて使いやすいです。

2日目+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
昨日洗顔した時より、さっぱりしました。
なんでだろ。
クレンジングが無いトライアルセットの時は、
大人買いした利尻こんぶのクレンジング(ひよメモこちら)を使ってます。
昨日も同じなんだけど。
なので、昨日はマスクジェルがもったり感じたんだけど、今日はさらっとうるおっていい感じ。

3日目+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
このコットンやさしい*:.。☆..。.(´∀`人)
sokamokka_cotton.jpg
ふき取るようにしてもお肌に負担がかからない感じがステキ。
頬の毛穴がなめらかになってきた気がします。
もしかしたら、これからすごい事が起こるのかしら?

4日目+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
使用直後はすごくいい感じなんだけどな~。
時間が経つといつもどおり。
でも、これは睡眠不足のひよがいけないんだわ。
今日は早めに寝ましょ。っていっても12時30分になってしまいました。
普通の人の深夜です。おやすみなさ~い。

5日目+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
眠いよ~。
なぜかこの時期に仕事が忙しい。年末までこの調子?
なんて考えるとヽ(゚Д゚;)ノ!!
そんな中、ゆずの香りに癒されてます。
やっぱり日本人。
お肌の感じは・・・吹き出物が気になります。
毎日ぽつぽつぽつん。

6日目+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
家を出たのが31日の18:30。帰ってきたのが1日の21:00。
お肌にいいわけないよね。
ゆずの香りに癒されて・・・もう寝ます。
(*´ω`)o。゚:.・+GOOD NIGHT+・.:゚。o(´ω`*)

7日目+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
睡眠たっぷりとると、やっぱりお肌の調子がいいです。
マスクジェルは、お肌を柔らかくしてくれます。
しかも、特にこれ以外は乾燥対策はしてないけど、
目元が乾燥でカサつくことはありませんでした。
ローションはたっぷり目に使ったほうが気持ちいい。
マスクジェルでのマスク(厚めに伸ばして3~5分おいた後、ティッシュペーパーでふき取る)をすると
高い効果が得られるとのことだったのでやってみました。
1回だけだと判断しかねます。


おまとめ+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
お肌にやさしく作られてます。ゆずの香りがいい。
角栓ポロリまではいかなかったけど、毛穴の黒ずみは取れました。
頬の毛穴は目立たなくなってきたと思います。
透肌マスクジェルはまさにマスクしてくれてるかのように、
乾燥からお肌を守ってくれました。
規則正しい生活の時に使ってみたい。


リニューアルした草花木果の肌悩み別ケア★まずは10日間、効果を試して♪


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング



→ ReadMore
関連記事
| 1,000円~ | COM(3) | | TB(0) | |
